芸能

小野莉奈、水着画像はある?wikiプロフィールも詳しく調べた!


小野莉奈さんは現在放送中のドラマ『中学聖日記』で岡田健史さん演じる黒岩晶に思いを寄せる中学生・岩崎るな(るなち)を演じています。

とても可愛い小野さんですが、水着画像などはあるのでしょうか?wikiプロフィールも気になります!

小野莉奈さんもまたこのドラマが初レギュラーの新人女優さんということで、まだまだ情報が少ないですね。今回は小野莉奈さんの水着画像やwikiプロフィールを詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みください♪

[adlk-1]

[adco-1]

小野莉奈さんの水着画像やカップ数は?

小野莉奈さんは清純派女優ということで、水着のお仕事はされていないようです。

まだデビューして間もないのに、話題の連ドラにレギュラーが決まっているのでこれからも水着はないかもしれませんね。

でも演技派の女優さんを目指しているということなのでラブシーンに挑戦することは大いにあり得ると思います。

演技の中で水着になることもあるかもしれませんね!

身長は164㎝。スリーサイズは公表されていませんでした。

水着のお仕事などをしない場合はスリーサイズやカップ数は公表されないですよね。

推測できる画像もまだあまり出回っていないですが、、今回のドラマでは出演する機会が多いのでそこでもしかしたら推測できるようなシーンがあるかもしれませんね。

その時はまたこちらで追記していきます!

小野莉奈さん、LINEのCMで話題に!

小野莉奈さんはオーディションに受かってまだ間もない時期にLINEのCMに出演しています。

このCMが出た時にはこの可愛い子は誰なの!?と話題になりました。

そういえばこのCMも片思いの女の子を可愛らしく演じています。

今回のドラマ「中学聖日記」と共通するところがありますね。

こちらがその動画です↓

このLINEのCMでは撮影していたスタッフ陣がもらい泣きしてしまうほどの演技を披露。

見てみると本当に新人さんなの!?という演技。素晴らしいです!!

これは期待の新人と言われるだけありますね。

これからが楽しみです♪

小野莉奈さん、熱愛彼氏はいるの?

現時点ではとにかく情報がまだまだ少ない小野莉奈さん。

熱愛彼氏の情報も出ていませんでした。

これからドラマや映画で様々な方との共演するでしょう。そうなると熱愛報道が出る可能性もありますね。

しかしまだまだ10代、新人の清純派女優ということなのでこれからちょっと先になるかもしれませんね。

小野莉奈さん、インスタアカウントはある?

インスタなどSNSアカウントはまだ開設されていないようです。

インスタなどがあると普段のようすがちょっとだけわかって不安には嬉しいですよね♪

現時点ではまだですがこれから公式アカウントが作られる可能性は大いにありますね。

期待していたいと思います♪

[adco-2]

小野莉奈さんの可愛い画像!

 

View this post on Instagram

 

#小野莉奈#女優#撮影#松島#丸文松島汽船#かわいい 撮影で御一緒しました(^-^)/お人形さんのようなかわいい女の子でした。

Kuml-Sさん(@bee0801mother)がシェアした投稿 –

小野莉奈さんの出身中学や高校は?

小野莉奈さんは現在18歳ということで、年齢的には現役の高校生でしょう。

出身中学・高校について調べてみましたが公表はされていませんでした。

ネット上の情報では

  • 小野莉奈さんは吉祥寺が好き
  • 2014年の明星学園のHPに「小野莉奈 8年」という絵画がある。このことから年齢を計算すると、小野莉奈さんの年齢と一致している?
  • 小野リサさんはダンス部に所属。明星学園にもダンス部がある

こういった情報を総合的に見ると、明星学園に通っている可能性が濃厚だと言われています!

出身は東京都で小学生の時から女優に憧れていたということなのでこの可能性も十分にあり得ますよね。

また新しい情報があったらこちらで追記していきます。

小野莉奈さんの兄弟や家族について

まだバラエティー番組などに出演したことはない小野莉奈さん。

ご家族の情報はプロフィールなどにも載っていないのでまだ現状ではネット上にも上がっていないようです。

今後もっとテレビに出演する機会が増えたり、インタビューされることがあればご家族や兄弟についてもう少し何か出てくるかもしれませんね♪

小野莉奈はかわいくない!?プロフィールも詳しく調べてみた!小野莉奈さんは2018年秋放送のドラマ『中学聖日記』で、岡田健史さん演じる黒岩晶に恋をする女子生徒役で注目の女優さんです。 原作で...

[adlk-2]

小野莉奈さん、『中学聖日記』連ドラ初出演!

中学聖日記では主演・有村架純さんの相手役で出演の岡田健史さんが期待の新人!としてクローズアップされていますが、実は小野莉奈さんも今回が初めての連ドラレギュラー出演、期待の新人女優さんなのです。

しかもまだデビューしたてなのに演技も浄化されてきているということで楽しみですね!

ドラマの演技にも注目していきたいです!

小野莉奈さんのwikiプロフィール

小野莉奈さんはまだwikiプロフィールは出ていませんでしたのでこちらでwiki風にご紹介していきます♪

・名前    :小野莉奈(おの・りな)

・生年月日  :2000年5月8日

・出身地   :東京都

・身長    :164㎝

・血液型   :AB型

・趣味    :映画鑑賞

・所属事務所 :フラーム

・活動    :女優

・活動期間  :2017年~

 

小野莉奈さんは2017年に事務所のオーディションを受け、合格。まだまだデビューしたばかりの新人女優さんです。

女優を目指すきっかけになったのは小学6年生の時、演劇でライオンキングのシンバ役を演じ、それをたくさん褒めてもらったのが嬉しかったからだそう。

中学生の時からやりたい気持ちはあったもののなかなか勇気が出なかったのだそうですが、同じ夢を持つ仲間から背中を押してもらい、高校生になってから両親と話をしてオーディションを受けたのだそうです。

オーディションに受かってすぐLINEのCMに出演。

櫻井翔さん主演のドラマ「先に生まれただけの僕」にもゲスト出演しています。

有村架純さん主演の映画「ビリギャル」が好きで、憧れの女優さんは大竹しのぶさん、満島ひかりさん。

どちらもかなり演技を評価されている日本を代表する女優さんですね!

今回のドラマ「中学聖日記」ではビリギャルで憧れの有村架純さんと共演!運も持ち合わせている方ですね。

 

ちなみに所属する事務所フラームには広末涼子さん、戸田恵梨香さん、唐田えりかさんなどの売れっ子女優さんが多く所属しています。

有村架純さんも同じ事務所で後輩にあたるのですね。

もともと有村架純さんの「ビリギャル」が好きだったということなので同じ事務所に入れるなんてすごいことですよね。

 

小野莉奈、水着画像はある?wikiプロフィールも詳しく調べた!のまとめ

  • 小野莉奈さんは清純派女優としてデビュー。水着のお仕事はされていないようです。
  • wikiがまだ出ないほどの新人女優さん。これから楽しみですね!

ドラマ「中学聖日記」での演技も期待してみていきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]

小野莉奈の演技力が凄かった!?彼氏や元カレについても詳しく!今注目の新人、小野莉奈さん演技力がスゴイ!!と話題になっています! とても可愛い18歳ということで彼氏についても気になりますね♪ ...
小野莉奈はかわいくない!?プロフィールも詳しく調べてみた!小野莉奈さんは2018年秋放送のドラマ『中学聖日記』で、岡田健史さん演じる黒岩晶に恋をする女子生徒役で注目の女優さんです。 原作で...
岡田健史の中学聖日記の演技が上手い?黒岩晶がハマり役と話題に!今季大注目のドラマ、中学聖日記がついに始まりました。 今回の一番の注目は何といってもこのドラマが芸能界初めての仕事という岡田健史(...
岡田健史の本名は?身長や体重、野球部時代の写真も!岡田健史さんが今大注目されています! 中学生日記で有村架純さんの相手役、キスシーンもあるとのことで岡田健史さんもとても緊張している...
岡田健史の年齢や高校は?中学聖日記に大抜擢の理由も調べてみた!10月にスタートする、有村架純さん主演のドラマ『中学聖日記』 相手役を務める俳優さんが決定しましたね! その相手役を勝ち取ったの...