芸能

小野莉奈の演技力が凄かった!?彼氏や元カレについても詳しく!


今注目の新人、小野莉奈さん演技力がスゴイ!!と話題になっています!

とても可愛い18歳ということで彼氏についても気になりますね♪

今回は小野莉奈さんの演技力、そして彼氏や元カレについても詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

小野莉奈さんの演技力がスゴイ!!

小野莉奈さんは演技力が高く評価され、期待されている新人女優さんです。

というのも、芸能界に入ってすぐに決まったLINEのCMでの演技がスタッフを泣かせる帆との演技だった!ということで話題になっているのです。

憧れの女優さんは「大竹しのぶさん」「満島ひかりさん」ということでお二人ともその演技力を高く評価される日本を代表する女優さんですね。

これからが本当に楽しみな女優さんです。

小野莉奈さんの出演作品

2018年公開映画「テロルンとルンルン」に出演!

小野莉奈さんは2018年公開予定の映画「テロルンとルンルン」に出演!

この映画の主演は岡山天音さんで、小野莉奈さんは主人公が出会い交流を深める中でお互いの時間が変化していく、、という大切な役を演じています。

聴覚に障害がある高校生という設定ということで気になる役どころですね!

この映画では高校生の役ということで役どころと年齢があっています。中学聖日記では中学生だったこともあり、ちょっと幼く見えるように演出されていたせいか、かわいくないとの声も出ていましたが、この映画での小野莉奈さんを見た時、こんなに可愛かったんだ!と驚いてしまいました。

全く別の人の様で雰囲気も様変わり。

役によって、まったく違った雰囲気に変化できる演技力も小野莉奈さんの魅力なのですね!

この映画「テロルンとルンルン」は広島国際映画祭2018で上映予定の映画ということで、劇場での公開の情報はまだ出ていないようです。

こちらについてはまた新しい情報があり次第追記していきたいと思います!現

小野莉奈さん連ドラ初出演「中学聖日記」では岩崎るな役

小野莉奈さん連ドラ初出演!「中学聖日記」では主演・有村架純さん演じる末永聖の恋敵という重要な役どころを演じています。

小野莉奈さん演じる岩崎るなは末永聖先生に恋心を抱く黒岩晶(岡田健史)に片思いをする女の子

黒岩が聖先生にまっすぐに向かっていくのを知りながら、自分も気持ちを隠さず黒岩に伝えていきます。

しかし黒岩にはことごとく振られてしまうのですが、それにも負けずアタックし続けるという、、、健気でありちょっと強い女の子。

この役は原作の漫画ではとても人気があるキャラクターなのだそうです。

小野莉奈さんは、「自分の演じ方次第で見ている人のるなに対する印象や好みが変わってしまうんだなと思うと正直少し怖いですし、だからこそ瑠奈に対して常に慎重に演じて行かないといけないなと思います。」と語っています。

岩崎るなの役どころは黒岩晶と末永聖の関係にも深くかかわるとても重要な役どころ。

小野莉奈さんのフレッシュな演技も、役がどのように変化していくのかも注目が集まっています!

[adco-2]

小野莉奈さん出演のLINE動画が感動的の演技力!

小野莉奈さん最初のお仕事となったLINE動画CM。

この中での演技が素晴らしかったと話題になっています!

事務所のオーディションに合格したのが2017年。これが初めての演技の仕事とは思えないです。

このCMのストーリーはクリスマスに片思いしている男の子に告白しようと思っているところにその彼から「彼女ができた」と言われ、自分の気持ちが言えなくなってしまうというストーリー。

この動画の再生回数は200万回弱も再生されていて主演だった小野莉奈さんも「このかわいい女優さんは誰なの?」と話題になっていました。

撮影中、小野莉奈さんの切ない演技に涙したスタッフもいたとか…!

この短いCMのなかで人を感動させる演技を見せた小野莉奈さん、この先期待の新人と言われるのが分かりますね!

小野莉奈さんLINE動画の相手役の男子は誰なの!?

小野莉奈さんの相手役として登場していた男の子も誰なのか気になったので調べてみました。

この相手役の男の子は「小松準弥」さん。

2018年現在で24歳ということで小野莉奈さんより少し年上ですね。

小松準弥さんは「FINEBOYS」専属モデルオーディション2013 グランプリ受賞して芸能界入り。2018年7月につかこうへい作「新・幕末純情伝」に出演しています。

小松準弥さんもまた現在売り出し中の注目の俳優さんです。

かなりイケメンなのでこれからの活躍が期待されますね!

小野莉奈さんの中学・高校と彼氏は?

小野莉奈さんの高校は?

小野莉奈さんは現在18歳、現役の高校生です。

通っている高校が気になるところですよね。

小野莉奈さんの高校情報で上がっていたのは「明星学園」

小野莉奈さんが吉祥寺によく行くという情報と、明星学園の「平成26年度佐藤太清記念中学生絵画展」での入賞記録に

8年生・「小野莉奈」という記録があります。

明星学園は小学校~高校までの一貫校で8年生というのは中学2年生に当たる年。

小野莉奈さんの年齢とも合致しているのです。

小野莉奈さんの特技が絵画ということからもこの情報が正しければおそらくは明星学園だろうというのが現在濃厚となっています。

小野莉奈さんの彼氏は?

小野莉奈さんの熱愛彼氏情報についても調べてみましたが、現在の所、ネット上にプリクラなども上がっておらず、彼氏情報も出てきていません。

まだ2017年にオーディションに合格したばかりでこれから大切な時期なので彼氏情報は出てこないかもしれませんね。

[adco-3]

小野莉奈さんの水着画像は?

女優さんとして活躍する前にグラビアをしていたという人も多いですが、小野莉奈さんの場合は事務所に所属してすぐ、LINE動画CMの仕事が決まっています。

さらにその後も女優としての仕事が続いていて、水着のお仕事はしたことがないようです。

演技派、清純派女優として活躍を期待されているということなので水着系のお仕事はないかもしれませんね。

しかし、演技派ということはこれからドラマ、映画などで体当たりのラブシーンを演じることは大いにあり得ると思います!

尊敬する事務所の先輩である有村架純さんもまた体当たりのラブシーンを演じて話題になっていました!

そこからまた演技の幅を広げ、活躍を続けていますよね。

ドラマや映画の中で水着のシーンもあるかもしれないのでまたその情報があったときにはこちらでも追記していきたいと思います!

小野莉奈さんのプロフィール

・名前    :小野莉奈(おの・りな)

・生年月日  :2000年5月8日

・出身地   :東京都

・身長    :164cm

・趣味    :映画鑑賞、絵を描くこと

・特技    :洋裁

小野莉奈さんが女優なろうと決意したのは小学6年生のとき。
演劇でライオンキングのシンバ役を演じた時、周りの人たちからその演技力を評価され、お芝居することの楽しさを知り将来は女優になりたい!という気持ちが芽生えたそうです。

中学時代すでに女優になりたいという夢を持っていた小野莉奈さんでしたが、その当時はまだ母親にその夢を打ち明けることができず、そのまま高校へ進学。

高校生になり、同じ夢を持つ周りの友人たちからの後押しもあって、ようやく母親に女優になりたいことを話します。

その後2017年1月、現在所属する芸能事務所フラームのオーディションを受けて見事合格!そこでやっと夢への第一歩を踏み出すことになりました。
このフラームという事務所に所属している女優さんは、広末涼子さんや小雪さん、さらには有村架純さんや松本穂香さんなどなど、多くの有名女優さんが多く所属しています。

この中で小野莉奈さんも将来有望な女優として期待されているようです!

2017年にオーディションに合格した小野莉奈さんはその後すぐに転機が訪れました。
それが最初のお仕事でもある2017年冬に公開されたLINEのWEBCMの主演に抜擢!

そこで一気に大ブレイクを果たし、ドラマ、映画への出演が続けています。

小野莉奈の演技力が凄かった!?彼氏や元カレについても詳しく!まとめ

  • 小野莉奈さんは初めての仕事であるLINE動画CMで短い時間でありながら素晴らしい演技力が高く評価され、期待の新人と言われています。
  • 彼氏情報は現時点ではまだ出てきていないようですね。

これからの活躍が期待される新人、小野莉奈さん。

ドラマや映画で様々な変化を見せてくれそうでどんどん可愛くなっていく予感です♪

これからも小野莉奈さんの活躍を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]

小野莉奈の年齢は?フラーム所属についても詳しく調べてみた!小野莉奈さん、ドラマ『中学聖日記』では黒岩晶に恋する岩崎るな(るなち)の役を熱演しています! 小野莉奈さんもまたフラーム期待の新人...
小野莉奈はかわいくない!?プロフィールも詳しく調べてみた!小野莉奈さんは2018年秋放送のドラマ『中学聖日記』で、岡田健史さん演じる黒岩晶に恋をする女子生徒役で注目の女優さんです。 原作で...
小野莉奈、水着画像はある?wikiプロフィールも詳しく調べた!小野莉奈さんは現在放送中のドラマ『中学聖日記』で岡田健史さん演じる黒岩晶に思いを寄せる中学生・岩崎るな(るなち)を演じています。 ...