芸能

中山美穂が演技下手すぎ!?ドラマで昔の可愛すぎる姿を振り返り!

スポンサーリンク

中山美穂さんの演技が下手すぎる!?と噂になっているようです。日本のテレビに復帰後はドラマや映画に精力的に出演している中山美穂さん。昔のドラマを見ると可愛すぎてびっくりしますね。

今回は中山美穂さんの演技が下手すぎる!?と言われている噂について、そして過去のドラマで昔の可愛すぎる姿も振り返ってみたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪




スポンサーリンク





中山美穂さんの演技が下手すぎる!?黄昏流星群の演技が話題に

中山美穂さんの演技が下手すぎる!?との声が上がっているということで調べてみると、2018年9月にスタートしたドラマ「黄昏流星群」での演技が特に気になる人が多いようですね。ネットでも様々な声が上がっています。

中山美穂さんの演技が下手、声が震えてるなどの声が多数

中山美穂さんは演技のキャリアで言えばかなりの長さがあるのですが最近の中山美穂さんを見た人から演技が下手すぎるということと、さらにはこんな声が上がっているようです。

・中山美穂の演技が、、声も聞き取りにくい

・中山美穂、なんで声が震えているの!?

・中山美穂の演技はわざとらしすぎる

・中山美穂の表情はよくわからない。これ演技上手いって評価されてるの!?

・中山美穂の声が震えているのが気になって話が入ってこない。。

・中山美穂がビブラートかかってるみたいなしゃべり方なんだけど、、

 

特に声やしゃべり方について気になるという声が多いですね。

ビブラートがかかってる、震えていると言われています。

確かにドラマを見てみるとそうなんですよね。

中山美穂の劣化は太ったから!?どのドラマで噂が出たのか調べてみる中山美穂さんが劣化した?という噂があるようです。 2018年のドラマが原因なのか、それとも太ったことが原因なのか。 ドラマや...

中山美穂さんがドラマ「黄昏流星群」で演じている瀧澤真璃子とは?

黄昏流星群は不倫がテーマとなっている作品です。その中で中山美穂さんは佐々木蔵之介さん演じる瀧澤完治の妻。

夫も不倫をしているわけなのですが妻である真璃子もまた夫がいる身でありながら別の男性に恋に落ちてしまいます。

その男性というのが娘・美咲の婚約者・日野春輝(藤井流星)

これまでも年下男性との恋を描かれた作品には多く出演してきた中山美穂さんですが、今回はジャニーズの藤井流星さん。ということでファンからの風当たりも多いのでは?との噂です。

年の差も親子ほど離れていますからね。。

劣化が噂されているところにそれほど年の離れた男性との恋。みぽりんが年の差の恋!ということも売りになるはずだったのでしょうが。世間の声をみると逆効果だったのかもしれません。

スポンサーリンク





中山美穂さん出演ドラマ「黄昏流星群」が低視聴率

ドラマ「黄昏流星群」は主演が佐々木蔵之介さん、そして中山美穂さんや黒木瞳さんなどこの世代では豪華な面々が出演し、中山美穂さんが恋するお相手としてはジャニーズの藤井流星さんが主演していて放送前は話題の作品でした。

さらに原作の漫画はセクシーなベットシーンが描かれていることから今回のドラマでは黒木瞳さんや中山美穂さんのベットシーンもあるのでは!?ということで視聴率も期待されていたとか。

しかし実際には視聴率はイマイチということなんですよね。。

これには中山美穂さんの演技が下手すぎるという声や見た目についての厳しい意見に加えて、中山美穂さんのイメージ??という声もあるようなので詳しく見ていきましょう。

中山美穂さんは離婚以来イメージが悪い

中やっ美穂さんは2002年にミュージシャンで作家の辻仁成さんとご結婚されてお子さんを一人出産されています。

その時期は結婚後は拠点をパリに移し日本のテレビで見かけることも少なくなっていました。

幸せに過ごされていると思われていた中山美穂さんでしたが、2014年に離婚が発表されます。

その理由は辻仁也さんが中性化していったこと、辻仁成さんの不倫が原因ともいわれていましたが、のちに中山美穂さんから「長年患っていた子宮筋腫が限界に達したちょうどその時期に好きな人に出会いました」と告白しています。

この方とは離婚後、インスタグラムでツーショットを公開したことも話題となりましたね。

離婚の際、その条件として辻仁成さんから提案された「親権の放棄」を受け入れたということも“子供を捨てた”と表現されバッシングの対象にも。。

離婚後の2017年からは日本での活動を本格化させ、テレビや映画への出演も増えていった中山美穂さんですがなかなかその悪いイメージは消えないようですね。

不倫した芸能人のイメージ低下はベッキーさんなどをみても明らかですが、やはり世間は不倫にはかなり厳しいです。

中山美穂さんの場合はそれを堂々と公言しておりさらに、離婚後であったとはいえ、その噂の方との写真を公開したことも低イメージに拍車をかけたと言えそうです。

スポンサーリンク





中山美穂さん、劣化した、顔がでかいの噂も。。

さらに世間で言われていることと言えば中山美穂さんのビジュアルの劣化。

過去の中山美穂さんを見てしまうとさらに感じるのですが顔は随分と年を感じるという意見が多いのです。

写真を見る限りとてもお美しいんですけどね…!!

ドラマ「黄昏流星群」で共演の黒木瞳さんは中山美穂さんより10歳年上なのですがそれほどのン聯例差があると感じない綺麗さですし、同じように年下の男性との恋愛する役を演じていた石田ゆり子さんは中山美穂さんの1歳上。鈴木京香さんも2歳上ですが大人の色気を感じる美しさでドラマ自体も話題になりました。

しかし、中山美穂さんの場合は一度芸能界から離れていた時期がかなり長いのでそこは仕方ないのでは?という意見も実は多く出ていて、もともととてもファンが多いので今でも綺麗で可愛い!と擁護する声が多いのもまた事実です。

とはいえ、若い世代から見ると特に他の同世代の芸能人に比べて劣化を感じてしまう人は多いという印象ですね。

芸能人なので一般人と比べるのは違うとは思いますが、実際には中山美穂さんのね例は48歳!ということでそれを考えるとかなり綺麗ですけれどね!

テレビ自体の質が上がってしまっているので細かいところまで良く見えるのは本当に女優さん達には大変だなー、、と思いますよね。

中山美穂さん自身、久しぶりにテレビに出演した際、そのことを実感したそうでドラマ「探偵貴族」に出演中、少しでも見た目をよくするために様々な努力をされたようです。

ドラマの最後にはちょっと痩せた?という声も上がっていました。

中山美穂さんの妹は女優の中山忍さんで仲良し!

中山美穂さんの妹は女優の中山忍さん。このことは知らない人も結構いるようですね。

中山忍さんは2時間ドラマなどに出演されていることが多いですよね。

中山忍さんもまたとても可愛らしくてキレイな女優さんです。

個人的には声やしゃべり方がとても可愛らしいなー。という印象。

中山美穂さんが久しぶりに日本に帰国した時もいろいろと身の回りの世話をしたり助けていたのは中山忍さんだったとか。

 

View this post on Instagram

 

姉妹♡ MAISON CARRÉE LAUNCH PARTY♡ @maisoncarree.jp @_shinobu_nakayama_ @kouta5858

MIHO NAKAYAMAさん(@_miho_nakayama_)がシェアした投稿 –

最近はインスタでもツーショットを公開していて、昔は見ることができなかった姉妹のツーショットが見られるのもファンにとっては嬉しいことということで話題になっていますね♪

 

中山美穂さんのプロフィール

名前    :中山美穂(なかやま・みほ)

生年月日  :1970年3月1日

出身地   :東京都

血液型   :O型

家族    :中山忍

 

中山美穂さんの芸能界入りのきっかけはスカウト。

なんとまだ中学1年生の時にスカウトされています。

その後3年間のボーカルレッスン期間を経て、1985年に「C」でレコードデビュー。

その後も発表した楽曲が次々1位を獲得し1992年に発表されたWANDAとの楽曲「世界中の誰よりきっと」は初ミリオンを記録しています!

1994年発表の「ただ泣きたくなるの」

では単独でのミリオンヒットを獲得。

 

女優としてのデビューは1985年の「毎度おさわがせします」の、のどか役で当時14歳ながら体当たりの演技をして話題に。

その後も成長と共に可愛らしいはつらつとした美少女から大人の女性としての魅力までその可愛さと美しさで世間を魅了してきた中山美穂さん。

私生活では2002年に辻仁也さんとご結婚。

その後はしばらく芸能活動を休止し、パリで家族での生活を送っていました。

その間もCMや雑誌には登場していたものの再びテレビや映画に出演されるようになったのは2014年に辻仁也さんと離婚された後です。

離婚をきっかけに日本に帰国した中山美穂さんは2017年ころからは精力的にテレビや映画に出演。

2017年にはドラマ「探偵貴族」でゴールデンタイムのドラマで久しぶりに登場。

この時にはメイド役ということでその姿も話題となっていました。

ファンの間では歌う中山美穂さんがまた見たい!という声も多いようですが、歌手としてはFNS歌謡祭には球に出演されて歌声を披露していることもあるようです。

中山美穂さんの過去出演ドラマを振り返り!昔の可愛すぎる姿がいっぱい

  • ドラマ「毎度おさわがせします」の時の中山美穂さん。笑顔がとても可愛いのは昔から変わらずですね♪
  • 夏・体験物語の中山美穂さん。こんがり日焼けしてるのも健康的でいい感じでした。
  • セーラー服反逆同盟の中山美穂さん。制服姿がとても可愛いです!
  • ママはアイドル。この時は中山美穂役でドラマ自体もとても面白くて話題に。娘と姉妹みたいに可愛いですね♪
  • 君の瞳に恋してるの中山美穂さん。この写真の髪型、昔は流行りましたね!少しだけ大人になってまた違った可愛さが出ていています。
  • ドラマ「卒業」この時はさらに大人っぽくなってどんどん綺麗になって行っている頃。
  • もしも願いが叶うなら。中山美穂さんと浜田雅功さんという組み合わせも新鮮で話題に。
  • ホーム&アウェイ。だんだんと今の中山美穂さんに近づいて行っていますね。この時もとてもお綺麗です♪
  • プラトニック。中山美穂さんの綺麗さが際立った作品。ボブスタイルもとても似合っています。

中山美穂が演技下手すぎ!?ドラマで昔の可愛すぎる姿を振り返り!まとめ

  • 中山美穂さんの演技が下手すぎるとの噂を調べてみると、声が震えているという、演技ではなく声の聞こえ方への指摘も多かったです。
  • 2017年頃から再びテレビで見ることが多くなってきた中山美穂さん。演技が下手すぎると言われるのはまだ復帰後で久しぶりのテレビになれていないからなのか。それとも昔のトレンディードラマの感じと今の世間のドラマの見方の違いにギャップがあるのか。。それでもやっぱり中山美穂さんのファン人気は根強いものがあります。
  • これからも中山美穂さんのいろいろな役を見てみたいです♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク