芸能

小野莉奈はかわいくない!?プロフィールも詳しく調べてみた!

小野莉奈さんは2018年秋放送のドラマ『中学聖日記』で、岡田健史さん演じる黒岩晶に恋をする女子生徒役で注目の女優さんです。

原作ではとても人気がある役・岩崎るな(るなち)。

その役を演じる小野莉奈さんがかわいくない!?という声があるとか、、新人の女優さんということでプロフィールも気になります!

今回は、小野莉奈さんがかわいくないと言われる原因と、プロフィールをくわしくしらべてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

小野莉奈さんの高校どこ?

高校については

・吉祥寺が好きでよくいくという情報

・都内の学校という情報

・絵のコンクールで年齢が合致する同じ名前の人が出展した記録が残っている

このことから、明星学園では?というのが現在の最有力な情報のようです。

小野莉奈さん、ドラマ『中学聖日記』で連ドラ出演決定!

小野莉奈さんが今回が初めての連ドラ出演!となります。

同じく新人の岡田健史さんの好演も評価されていて、主演が有村架純さん。

話題のドラマが初連ドラ出演というのは恵まれていますね~

小野莉奈さん演じる、『中学聖日記』のるなち(岩崎るな)はどんな役?

小野莉奈さん演じる岩崎るな(るなち)は、岡田健史さん演じる黒岩晶と同じクラスで黒岩晶に片思いしている女の子です。

まっすぐな性格でずっと黒岩を見つめていました。

その為、黒岩が有村架純さん演じる末永聖のことを気になって、好きになっていく様子を側で一番に感づいていたのも、るなち。

黒岩晶は先生(聖ちゃん)にまっすぐ想いをぶつけていきますが、るなもまた、黒岩に

「黒岩は私とリア充すればいいと思う!末永なんかやめて、私と付き合えばいいと思う!」と思いを伝えます。

その時は先生(聖ちゃん)のことは諦めなきゃいけないんだ。と言い聞かせていた黒岩は瑠奈と付き合ってみることに。

しかしやっぱり黒岩は自分の気持ちは先生にあり、るなのことは好きではないということを告げます。

まっすぐな恋だからこそ、本気で傷ついていく15歳の青春真っただ中の中学生たち。

るなというキャラクターは原作でとても人気があるのだそうです。

「先生に狙われている!」と黒岩晶の母に突然告げに行ったりもするのですが、それもまっすぐな性格ゆえ。

これからドラマ後半でも重要な役どころで登場します。

[adco-2]

小野莉奈さん、中学聖日記・るなちのツイッターでの評判と感想は?

るなち「私とリア充すればいいと思う」という名言!

るなちのこの発言。

とても積極的ですね~。まっすぐに気持ちを伝えているのこのセリフはネット上では名言!との声も。

かなり強引にも見えますが、ピュアですね!

るなちが怖い!との声も

るなちは黒岩に振られてしまった事から、黒岩の母に会いに行き、聖についてあることないこと告げ口をしてしまいます。

そのことから、

・るなち性格悪い

・るなちゃんが怖い!!

・るなちゃん無理

・るなちゃん、それだめなやつだー、、黒岩に益々嫌われるだけだよ

 

などなど、ネガティブな声が増えてしまいました。

これも中学生でまだ自分の気持ちをコントロールするのが難しいという描写でもあるのでしょう。

しかし反対にるなちに共感する!という声もありました

るなちに共感!

るなちには批判的なコメントが多かったのも事実ですが反対の声も多かったんです。

確かに、恋敵が担任の先生で、好きな人には付き合ってすぐ、あっという間に振られてしまった。

この状況はキツ過ぎますよね。

るなち目線で見ている視聴者も多いようです。

確かに先生の行動はちょっと好きがありすぎて思わせぶりすぎるとも見えますが、

先生は先生ですでに黒岩晶に惹かれているんですよね。

家にあげてけがの手当てをした時も、黒岩に手を引かれて電車に乗ってしまったときも、自分ではまだ黒岩のことを好きだという気持ちを認めてはいないという状況でしたが、実際には行動には表れてしまっていたという描写ですね。

この行動が視聴者の心を揺さぶっているというのは原作、ドラマとしては大成功と言えますよね。

るなちが可愛そう、、、との声も

勉強合宿のシーンでは黒岩晶の布団に隠れる形でもぐり、見つめ合うシーンがありました。

その時のるなちの表情は乙女そのもの。

しかし、そのタイミングで「やっぱり岩崎のこと好きになれない」とガツン!と振られてしまいます。

このシチュエーションが辛すぎて“るなち可哀そう”という声も多く出ていました。

小野莉奈さん、岩崎るな(るなち)を演じるうえで気を付けていることとは?

小野莉奈さんは岩崎るなを演じるにあたって、るなちがただの嫌われ者・ヤな奴にならないように気を付けていると語っていました。

るなちはヒロインの聖の恋敵ですが、決して聖のことが嫌いなわけではないのです。

ただただ自分の黒岩に対する想いが抑えられず、暴走してしまうことも。。

でもこの演技でるなちを批判する声と、同情する声、共感する声など様々見る人の気持ちを揺さぶっていることは確かです。

[adlk-2]

小野莉奈さん、熱愛彼氏はいる?

 

小野莉奈さんはデビューからまだ間もないということもあって彼氏の情報は全く出ていません。元彼の情報なども出ていないようですね。

こちらは今後何か新しい情報が入り次第追記していきたいと思います!

小野莉奈さん、演技力の評価は?

小野莉奈さんはデビューした初めての仕事でLINE.WEBのCMに抜擢されています。

そのCMというのはスタッフさんを泣かせるほどの好演だったそう。

その時点で演技も高く評価されていることが分かりますが、ドラマ『中学聖日記』でも中学生らしい、そしてるなちの気持ちがまっすぐ伝わってくる演技が評価されています。

小野莉奈さん出演作品は?

小野莉奈さん出演情報をご紹介!

■テレビドラマ出演■
2018.10月「コールドケース2真実の扉」(WOWOW)第8話ゲスト

2018.10月スタート連続ドラマ「中学聖日記」(TBS)岩崎瑠奈役

2018.7.11:「Jr.選抜!標への道」

2017.11.25:「先に生まれただけの僕」

2017.8.16:「セシルボーイズ」

 

■WEBドラマ■
2018.3.26:YOUTUBE限定ドラマ「いつか真夜中のてっぺん」※全6話

これからドラマ、映画などに出演して有名女優さんになっていってほしいです♪

[adco-3]

小野莉奈さん、プロフィール

・名前    :小野莉奈(おの・りな)

・生年月日  :2000年5月8日

・出身地   :東京都

・身長    :164cm

・趣味    :映画鑑賞、絵を描くこと

・特技    :洋服をつくること

小野莉奈さんが女優になろうと決めたのは小学校6年の時。
演劇でライオンキングのシンバ役を演じ、周囲の人たちからその演技力を高く評価され、芝居をすることの楽しみを知しります。

その時の経験から、女優になりたいという夢を持つように。

中学に進学したころには賞らは女優になりたいという想いは強くなっていましたが、親にはすぐに話せず。そのまま高校へ進学しています。
高校生になってようやく同じ夢を持つ周囲の友人から背中を押されたことから、勇気をもって母親に女優になりたいことを話します。

2017年の1月にオーディションを受け、合格。芸能界入りを果たします。
小野莉奈さんがオーディションに合格して所属したのは大手芸能事務所のフラーム。
このフラームという事務所には、広末涼子さんや小雪さん、さらには有村架純さんや松本穂香さんらという大物女優がたくさん在籍しているため、小野莉奈さんは将来有望な女優さんといわれています。
2017年に女優としてデビューした小野莉奈さん、その後すぐに転機が訪れます。
デビューしたその年、2017年冬公開のLINE・WEBCMの主演に抜擢!一気に大ブレイクを果たしました。

このLINE・WEBCMは再生回数200万回ということでかなり人気の動画です。

このCMに出演している女優さんは誰!?と話題になり、ここで小野莉奈さんが注目されたのです。

当時まだ初めての仕事、初めての演技だったにもかかわらず撮影にいたスタッフがもらい泣きしてしまったというほどの演技を見せた小野莉奈さん。

実際に見てみると、本当にナチュラルな演技で初めてとはとても思えないです。

ドラマ『中学聖日記』では黒岩晶役の岡田健史さんが注目を集めていますが、実は岩崎るな役の小野莉奈さんもかなり注目の演技派新人女優さんなのです。

これからが楽しみですね!

小野莉奈はかわいくない!?プロフィールも詳しく調べてみた!まとめ

小野莉奈さんは今回中学3年生ということでメイクもほぼなし、着飾ることもしていません。しかし、筆者にはとても可愛く見えました!

かわいくないという噂についてはおそらく、嫉妬しているのか?それとも中学聖日記での中学生という飾らない髪型、スタイルに対しての「かわいくない」の声なのか、しかし実際にはかわいくないなんてことは全くなく、とても可愛くて将来有望な方だということが分かりました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]

小野莉奈の演技力が凄かった!?彼氏や元カレについても詳しく!今注目の新人、小野莉奈さん演技力がスゴイ!!と話題になっています! とても可愛い18歳ということで彼氏についても気になりますね♪ ...
小野莉奈、水着画像はある?wikiプロフィールも詳しく調べた!小野莉奈さんは現在放送中のドラマ『中学聖日記』で岡田健史さん演じる黒岩晶に思いを寄せる中学生・岩崎るな(るなち)を演じています。 ...
岡田健史の彼女や元カノは!?インスタが開設した噂を調査してみた!岡田健史さん、ドラマ「中学聖日記」が初めてのテレビドラマだと思えない演技で話題を集めています! 芸能界に入ったのもつい最近、という...
中学聖日記の岡田健史、プロフィールは?事務所や出身中学も詳しく!中学聖日記の岡田健史さん、良いですね!! 期待の新人ということでドラマ放送前から大注目されていましたがやはり話題になっていますね!...
岡田健史の中学聖日記の演技が上手い?黒岩晶がハマり役と話題に!今季大注目のドラマ、中学聖日記がついに始まりました。 今回の一番の注目は何といってもこのドラマが芸能界初めての仕事という岡田健史(...