芸能

田中みな実、彼氏歴代 5 人?現在同棲は横山裕の噂も詳しく!

ぶりっ子キャラや闇深いキャラなど、何かといじられキャラの田中みな実さんは、歴代彼氏や現在同棲中の情報など、異性のキーワードが多いです。

彼氏は5人、横山裕と現在同棲中なども言われているので、田中みな実さんの歴代彼氏や横山裕さんとの噂、5人の彼氏についても見ていきましょう。

そして、田中みな実さんの結婚の噂や若い頃、嫌われる理由など気になる事も一緒に見ていきましょう。

プロフィールを最後に記載してるので、気になる方はそちらを先にご覧下さい。

[adlk-1]

[adco-1]

田中みな実さんの彼氏は歴代 5 人?

田中みな実さんの歴代彼氏は5人と言われています。これはテレビ番組で複雑な計算をするひっかけ問題で、結婚年齢を占うと装って田中みな実さんが自ら、5人の交際人数を足し算させて明らかになったものです。

 

交際人数を自ら暴露された田中みな実さんは顔を赤くしたそうなので、歴代彼氏の5人は真実だと考えられます。しかもその5人は一般人だとか。

 

そして田中みな実さんが学生時代に告白された人数は、なんと6人!モテますね。告白された人数が6人なら、歴代彼氏の5人は多くない数字ですね。

 

田中みな実さんの彼氏はアイドルの横山裕さん?同棲の噂や破局報道も

田中みな実さんの彼氏で噂されるのが、関ジャニ∞の横山裕さんです。

 

View this post on Instagram

 

. #横山裕 #関ジャニ

せいや∞さん(@45showchin)がシェアした投稿 –

2016年の業界関係者の忘年会が横山裕さんと田中みな実が付き合うきっかけとなり、週刊誌で熱愛がスクープされました。

 

横山裕さんは当時、日本テレビの水卜アナウンサーと付き合っていたとの情報があります。

それを田中みな実さんが略奪したとの噂がありますが、すでに横山裕さんと水卜アナウンサーは破局済だったとの情報もあります。

 

そして、田中みな実さんは横山裕さんと付き合ってはいたものの、すでに破局済みです。

一時期は田中みな実さんが横山裕さんの住む六本木マンションの別部屋に引っ越しまでして同マンション内同棲だったのに、すでに破局済みとは田中みな実さんはショックでしょうね。

 

別れた原因は不明ですが、田中みな実さんの結婚願望が強くて横山裕さんが疲れてしまったとの情報があります。

横山裕さんはジャニーズなので、結婚となると難しいですよね。

それも破局原因なのかもしれません。

 

週刊誌にはスーパーで大量の買い物をする姿をキャッチされた田中みな実さんは、横山さんと現在同棲中!と幸せそうでしたが、恋は終わりました。

田中みな実さんの彼氏が有吉弘行さん?

有吉弘行さんは、田中みな実さんの彼氏としても名前がよく出てきます。しかし、恐らく2人は付き合っていなく、現在同棲中でもありません。

 

View this post on Instagram

 

オバショット。 インスタ初登場の有吉オバさん。 足の置き方が分からないわ。 #オバショット

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –

 

なぜなら、付き合ってるというスクープがないからです。

信憑性がありません。また、田中みな実さんと有吉弘行さんは番組で共演し、信頼し合える仲だったと考えられます。

 

田中みな実さんは、有吉さんに元彼の相談をしていたとも言われてるので、付き合っていたとはあまり思えませんよね。

 

ただ一方で、有吉弘行さんと田中みな実さんが番組でいちゃついてる動画があります。

また、食事へ良く一緒に行くとも情報があり、絶対に2人が付き合っていないとは言い切れません。

 

もしかしたら、田中みな実さんと有吉弘行さんは付き合う寸前までは言ったけども結局はダメだったのかもしれませんね。現在同棲してるとは考えられません。

[adco-2]

田中みな実さんの彼氏は一般人男性?

田中みな実さんの彼氏は芸能人だけでなく、番組ADだったとも噂されました。

「サンデー・ジャポン」のADとお花見し、ベーグルサンドを食べるデートだったとの事です。

 

しかし、田中みな実さんはお付き合いを番組内で否定しています。

どうやら、お花見には他のADも行く予定だっけど来れなくなり、2人でベーグルサンドを食べただけだそうです。

なので現在同棲中とは考えられません。

 

田中みな実さんが付き合った歴代彼氏は一般人男性もいます。

番組AD、芸人と付き合う男性の職業の肩書きはあまり気にしないようですね。

 

田中みな実さん長野出身の藤森慎吾さんと破局の理由も

田中みな実さんの彼氏として有名だったのが、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんですよね。

藤森さんは長野県出身なので、田中みな実さんと検索すると長野と検索キーワードが出てくる事もあります。

 

藤森慎吾さんと田中みな実さんはサンデー・ジャポンで共演し、番組のコーナーでも仲の良さを見せつけていました。

公私共に良いパートナーでしたが、3年半の交際後に破局しました。

 

別れを切り出してきたのは藤森慎吾さんです。

田中みな実さんは、藤森さんの仕事をもう少し理解できていたらと「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」で話してました。

また、これは、藤森さんが田中みな実さんとの交際についてテレビで話しをするのに理解が足りなかったという事です。

藤森慎吾さんは芸人なので、交際についてテレビで話しをしたり、ネタにしなければいけない立場なのに、田中みな実さんはそれがイヤだったそうです。

 

まぁ、自分が他の人に言って欲しくないのに、それをネタにされたら怒るのは当たり前なんですけど、藤森さんは仕事でしゃべってるんだからという葛藤はあるでしょうね。

 

そして、田中みな実さんが藤森慎吾さんにもっとかまってオーラを出し過ぎたとも話してます。

 

田中みな実さんは藤森慎吾さんとの交際が歴代彼氏の中で最も長かったそうなので、別れた当時は辛かったでしょうね。

 

だけど今は藤森さんを引きずる事なく、立ち直ったそうなので良かったです。

[adco-3]

田中みな実さん結婚の噂とは?

田中みな実さんの結婚の噂は現在ありません。また、現在同棲中の彼氏情報などもありません。

横山裕さんとの交際は田中みな実さんの結婚願望が強くて破局したとも言われてるので、結婚願望はあります。

また、祖父から結婚の催促をされたと田中みな実さんは話してます。

何かと結婚についての話をテレビやインタビューでしているので、結婚はそう遠くないかもしれませんね!

田中みな実さんの若い頃がギャル?

田中みな実さんが若い頃、時代はギャルブームです。

若い女性はみんなで細眉に日焼け肌、ミニスカートやショートパンツ、厚底ブーツを着ていた時代なので、田中みな実さんも例外ではなくギャルでした。

 

その頃の写真はインターネットで見れるのですが、なかなか可愛いギャルです。

田中みな実さんは青山学院大学に在学中、準ミス青山学院に選ばれました。

また、モデルとして活動もしていたので可愛いのは昔からですね。

[adlk-2]

田中みな実さんの嫌われる理由について

田中みな実さんが嫌われるのは、ぶりっこキャラだからです。

女子アナでぶりっ子なら、間違いなく嫌いなアナウンサーの標的になりますよね。

また、青山学院大学卒と高学歴ですし、妬みの標的にもなりやすいです。

しかし、田中みな実さんは女性誌の「an an」で表紙になったり、東京ガールズコレクションでMCを勤めるなど女性の支持を集め始めています。

女子から嫌われる立ち位置から、好かれる位置に変わってきてる珍しい芸能人ですね。

田中みな実さんのプロフィール

 

  • 本名は田中エイミーみな実
  • 1986年11月23日生まれ
  • ニューヨークで生まれ、出身は埼玉県
  • 3人兄弟の次女(姉と弟がいる)
  • 青山学院大学卒
  • 2009年にTBSに入社、2014年にフリーアナウンサーに転身

 

 

あまり知られてませんが、アメリカ生まれの田中みな実さんはエイミーというミドルネームがあります。生まれて日本に来たのち、また海外を転々としてから中学校を受検しました。

 

TBSを退社してからもテレビで大活躍してるので婚期を逃してしまいそうですが、芸能人は晩婚が多いので焦らないで運命の人を見つけて欲しいですね。そして、いつかはママさんアナウンサーとしての顔もテレビで見てみたいです。

[adco-4]