芸能

山中柔太朗の出身中学・高校はどこ?彼女についても気になる!

スポンサーリンク

ドラマ高嶺の花に出演して話題になっている山中柔太朗さん。

佐野勇斗さんと同じM!LKの新メンバーなのだとか!

出身高校や彼女はいるの?と早くも気になるコトがたくさん。

今回はそんな注目の新人山中柔太朗の出身高校や気になる彼女についても調べてみました!


スポンサーリンク





山中柔太朗さんの経歴や身長、プロフィール

 

View this post on Instagram

 

柔太朗くん Happy Birthday!!!! 16歳 素敵な1年になりますように✨ #山中柔太朗 #誕生日おめでとう #素敵な1年になりますように

ちりなさん(@ebichiri_ppp_3989)がシェアした投稿 –

・名前    :山中柔太朗(やまなかじゅうたろう)
・生年月日  :2001年12月23日
・出身地   :栃木県
・趣味    :動画鑑賞
・特技    :サッカー
・事務所   :スターダストプロモーション
・活動期間  :2017年~

山中柔太朗さんはまだデビューしたての16歳。
今回高嶺の花に突如出演したこと、そしてちょうど同じ時期にM!LKへの加入が発表されて話題を集めています。

山中柔太朗さんは2017年4月にEBiDANに加入。

その後EBiDAN39&KiDSから選抜された育成プロジェクトである「ATTLE BOYS」のメンバーに選ばれました。

そしてこの度2018年8月28日、もともとは4人組ダンスボーカルユニットだったM!LKに加入することが発表されました!

これでM!LKは、板垣瑞生さん、佐野勇斗さん、塩崎太智さん、吉田仁人さんに加えてあらたに
山中柔太朗さん、曽野瞬太さん、琉弥さんの3人が加わってなんと7人のユニットとして新たに活動をスタートさせました。

山中柔太朗さん出身中学・高校は?

山中柔太朗三の出身地は栃木県ということですので中学校はおそらく栃木県だと予想できます。

現在は高校生になっているのですが、、こちらについてツイッターやインスタ、各方面ネットで散々検索してみましたが
もちろん公表はされておらず、まだヒントになるようなつぶやきなども見当たりませんでした。
また新たな情報を見つけたらこちらに追記していきます!

スポンサーリンク





山中柔太朗さん性格は?髪型が似合ってて可愛い!

ドラマ『高嶺の花』では謎めくミステリアスな雰囲気の役でしたがその役柄と髪型もぴったりでした!
普段の山中柔太朗さんの髪型はインスタで見ると

 

View this post on Instagram

 

#EBiDAN #EBiDAN_TOKYO #山中柔太朗 #星男祭2017 http://ebidan39.jp/ https://line.me/R/ti/p/%40ebidankids

EBiDAN 39&KiDS officialさん(@ebidan39kids)がシェアした投稿 –

かわいいですね!!

山中柔太朗さんドラマ『高嶺の花』役柄は?

人気ドラマ『高嶺の花』第8話で突然現れた美少年。


設定は兵馬さまの見回りのお世話をしているという少年モブ。

モブについて兵馬さまは「昔拾ったんだ」と言っているのですが・・・
謎ですね。

もも(石原さとみ)さんをモブが入浴介助するシーンもあって

兵馬さま(大貫勇輔)の独特の雰囲気も相まってなかなか良い役どころでした。

山中柔太朗さん、熱愛彼女の情報は?

山中柔太朗さんが芸能界に入ったのは2017年ということで、まだ熱愛の女性などの噂は立ってないようです。

しかしこれだけの美形男子ですのでモテることは確実ですよね。

M!LK加入でファンもまた増えていくと予想されるのでしばらくは熱愛よりもグループでの活動や俳優活動に専念していくのではないでしょうか。

彼女情報もまた新たなものが出てき次第追いかけていきたいと思います!

スポンサーリンク





山中柔太朗さん、サッカー花園FC時代は?

山中柔太朗さんはプロフィールでもあるように実はサッカー少年なのです。
5歳から栃木のサッカーチームでプレーしており、所属は「花園FC」

栃木県足利市の幼稚園から小学校までの子どもたちが所属するサッカーチームです。

このチームでプレーしている山中柔太朗さんをぜひ見たい!と探してみましたが、、、
このクラブはきちんとした会員制のクラブなので写真等も厳重に管理されているようです。
ネットなどには上がっていませんでした。

栃木県の選抜メンバーに選ばれたという実力の持ち主だったということですので
幼いころはサッカーに没頭していたのでしょうね!

その頃も同級生の女子からはモテていたのではないでしょうか♪

山中柔太朗さんM!LK加入のコメント動画!

この度M!LKに加盟した山中柔太朗さん~のコメントが公開されています!!

『高嶺の花』ではしゃべっていなかったので声を聴くのは初めてという人も多いのではないでしょうか。

突然のM!LK加入で、今までのバトルボーイズ時代のファンも、またM!LKファンでもまだ戸惑っている方が多いようですね。

4人から7人体制になったM!LKがどんな展開になっていくのか、加入は決まったのでこれからの山中柔太朗さんの活躍を応援していきたいと思います!

山中柔太朗の出身中学・高校はどこ?彼女についても気になる!のまとめ

  • 山中柔太朗さんの出身中学・高校はまだ詳しい情報は出てきていませんでした。こちらまた新たな情報があり次第追記していきます!
  • 彼女についても同様。デビューしたての山中柔太朗さんですので今彼女情報が出てきちゃったら大変なことですね。

これから新生M!LKとして活動していく山中柔太朗さん、早くもドラマ『高嶺の花』出演で

大注目されています。これからもあM!LKの活動と俳優業にも力を入れていきそうですね。

活躍を楽しみに応援していきたいと思いまます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

佐野勇斗の高校卒アルが見てみたい!彼女とのプリクラ流出?佐野勇斗さんの高校卒アルや彼女とのプリクラが流出した!?ということで話題になっています。 佐野勇斗さんは2018年、映画『ちはやふ...
佐野勇斗がブサイクの噂はなぜ?大学が明治学院大学なのか調べてみた!佐野勇斗さんを検索すると出てくる気になるワード「ブサイク」と「大学が明治学院大学」 ブサイクというのはちょっとひどいですよね! ...
板垣瑞生の高校は和光高校!?彼女についても詳しく調査してみた!今注目のM!LKで人気の高い板垣瑞生さん、高校は和光高校?彼女はいるの?と話題になっています。 新メンバーが加わり7人体制になった...

スポンサーリンク