芸能

菊地亜美の旦那・池田一耕はバツイチ?ゲスと言われる原因を調査!

結婚して幸せいっぱいの菊地亜美さん、そのお相手と言われている池田一耕さんはバツイチでゲス!?と言われているようです。

太ったり痩せたり何かと話題になることの多い菊地亜美さん。旦那さんがバツイチなのか、そしてゲスと言われている原因についても調べてました!

菊地亜美の子供性別や名前!予定日や産婦人科などはどこ?タレントの菊地亜美さんの妊娠が発表されました! まだ出産は夏ころとのことですが、子供の性別や名前も気になるところ。 また予定...

菊地亜美さんの結婚相手、池田一耕さんて誰?画像は?

菊地亜美さんの結婚相手は一般の方ということで写真では目にモザイクがかかり、菊地亜美さんのインスタでも顔は分からないようにされていますが、

お相手は池田一耕さん32歳でほぼ確定だということでネットには情報が流れていますね。

大阪在住の池田一耕さんは近畿大学の法学部を卒業。

その後サラリーマンとして高い業績を上げ、現在は勤務する会社で常務取締役を務めていらっしゃるのだそうです。

サラリーマン当時は入社1年目で1000万円。その後さらに年収を伸ばし、4年目には4000万円を突破。
現在は常務取締役ということですのでさらに年収は上がっているのでしょう。

菊地亜美さんがインスタグラムで結婚を発表!ロマンチックエピソードも

過去に週刊誌にスクープされていた!?

菊地亜美さんは結婚前2017年の6月下旬ころ、一般人男性と熱愛!とスクープされています。

その時は旦那さんは目にモザイク付きで写真も公開されていました。
菊地亜美さんはそのスクープに対し、否定せず「付き合っています」と交際をみとめ、オープンな関係を続けていました。
もうすでに結婚するというような話になっていたのかもしれませんね。

妊娠が結婚の原因!?

菊地亜美さんが熱愛報道から結婚までとんとん拍子で一年以内に進んだことから妊娠してるのでは?
という噂もあったようですね。

しかし実際には妊娠はしておらず、本人は「子供は結婚式をしてから」と思っているのだそう。

インスタの写真が少しお腹が膨らんで見えたことからタレントのおのののかさんに

「妊娠しているのかと思った!」とコメントされ、「妊娠はしていません!ww」と返信しています。

結婚式前写真が素敵

菊地亜美さんと旦那さんは結婚式の前に「前撮り」をしています。
場所は京都の大覚寺。白無垢姿の菊地亜美さんの様子はインスタでもアップされていました!

とても可愛いですね!

プロポーズが素敵

プロポーズは・・・108本のバラ!
108というのは「結婚してください」というプロポーズの意味が込められているのだそうです!!

べたですが女の子には嬉しいですよね!

菊地亜美さんの旦那は超野心家!?

菊地亜美さんの旦那さんは一般の方ということで菊地亜美さんのインスタでは顔画像は公表されていません。

しかし、会社の取締役をしているということでインタビュー写真と一緒にコメントが公開されています。

その内容というのが、、、

 

「1000万稼ぐのが入社当時の目標だった。それを入社2年目で達成し、それが大したことないってわかった。これじゃ全然足りないって気づいて上を目指すようになったんです。――――――3000万稼いでもたりないとわかったので4000万をめざします」

この発言はかなりの野心家ぶりがうかがえますね。

しかし実際に発言通りに1000万、3000万と達成しているのも凄いですが…!

菊地亜美の顔が変わったのは整形!?ダイエット方法がヤバかった!菊地亜美さんが最近顔が変わったとの噂があります。 整形!?との疑惑も出ていたようですが、どうなのでしょう。 ダイエットしたと...

菊地亜美さんと旦那の馴れ初めは?出会いは大阪!

菊地亜美さんと旦那さんが出会ったのは大阪でした。

菊地亜美さんが仕事で大阪を訪れた時、現地の友人と食事の約束がありそこに旦那さんも同席したのだそう。友人の紹介ということになりますね。

そこで意気投合し、その後2人で合うようになり真剣交際に発展したそうです。

フライデーに写真を撮られ、直撃取材をされた際には「お付き合いしている彼氏です」とすぐに認め、「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。めちゃくちゃ好きです!」と語っています。

結婚後も、「こんなに私のことを好きといってくれる人はいない、彼も彼のことをこんなに好きといってくれる人はいないと言ってくれ結婚になった」と答えていましたが、このころからすでに結婚することが決まっていたのかもしれませんね。

フライデーの写真でも菊地亜美さんはマスクをしていますがそれほど隠そうという感じでもなかったです。

菊地亜美さんと旦那、お揃いの高級バッグを披露!?

菊地亜美さんは旦那さんとのツーショットをインスタに度々投稿しています。

ペアルック姿も頻繁に見かけますがお揃いの高級バッグを一緒に持っている写真はちょっと話題になっていました。

菊地亜美さん妊娠中との噂について

菊地亜美さんは昔から太ったり痩せたりを繰り返しているんですよね。

彼との交際中も急に痩せたり、かとおもえば「妊娠しているの?」といわれるほど太ったりもしていました。

しかし、菊地亜美さん自身から「子供は結婚式あげてから欲しい」と言っていて、実際妊娠はまだのようです。

先日結婚をしたのでこれからはもう妊娠の噂が出てくる可能性は大いにありそうですね。

現在は新婚でありながら別居をしていて彼の住む大阪と菊地亜美さんの拠点である東京都をお互いに行き来しているのだそうです。

子供ができたら大阪と東京、どちらかで一緒に住むことになるのでしょう。

菊地亜美さんの旦那はバツイチでゲスいってホントなの!?評判がよくないのはなぜか

菊地亜美さんの旦那さんはちょっとあまりよくない噂が出ていますね。

某女性週刊誌によれば旦那さんの池田さんはとにかく女性関係にだらしがない。

キャバクラで豪遊。遊ぶ女の子は常に数名いて、それが原因となって一度離婚しているのだそう。

お金を持つと女性関係にだらしない男性はそういうことになりがちですよね。。

菊地亜美さんとご結婚されたらそういうことはなくなると信じたいですね。

菊地亜美さんの旦那の職業や年収は?

元職場・日本エスリード株式会社とは?

現在は退職している会社ですが、菊地亜美さんの旦那・池田さんは過去、日本エスリード株式会社という不動産関係の会社でトップセールスマンとして働いていました。

この会社に十社する時に掲げた売り上げの目標は「1000万円!」入社当時ということは大学生上がりの時点でということですね。

この目標はすぐに達成。そしてその後、入社4年目で何と4000万円を達成しています。

池田一耕さんはインタビューで

「1000万円稼ぐ、それが入社当時の目標でした。

しかし入社2年目に大台に到達して分かったんです。1000万円なんて大したことないってことが——–3年目には2000万円台、4年目には3000万円に届く見込みです」

このように語っています。

大学を卒業して、その後から20代にしてこれだけの実績を上げているというのは本当に

やり手のサラリーマンということですね。

ゴールドファステートについて

日本エスリード株式会社を退職後、2010年4月からは同じ不動産関係の会社「ゴールドファステート」に転職。

そこでは第二営業部長として働いているとか。

バリバリの営業マンで部長。31歳の若さで役職についているというのは会社員としてすごいことですね。

インタビューの様子が自信満々なのも分かる気がします。ここまでの実績を上げてるからこその発言ですね。

菊地亜美さんの旦那、腕時計がスゴイ!?

現在も常務取締役という役職についている菊地亜美さんの旦那さん、腕時計がスゴイと言われています。

入社して1年目で1000万円。その後も順調に年収を増やし4年で4000万円!

欲しいものはすべて手に入れたという旦那さん。時計は480万円の物だったそうです。

食事に行っても10万円の会計では高いとは思わなくなっているそうです。

まだお若いのでこれからまだまだ野心を持って稼いでいく気持ちなのでしょうね!

菊地亜美さん、旦那からもらった指輪がすごい!?

菊地亜美さんは2018年2月1日に結婚を発表。その後、インスタグラムに2人の手のアップと共にもらった指輪を披露しています!

その指輪はハリーウィンストン。ハリーウィンストンと言えば超高級ジュエリーメーカーですよね。

お値段を調べてみると、、、なんとの191万円というお値段。

婚約指輪と言えばお給料の〇〇か月分とはよく聞きますが、旦那さんの収入を考えればこのくらいの指輪が妥当なのでしょうか!?

それにしてもキラッキラの指輪ですね~

菊地亜美さん、旦那との結婚式が凄く豪華だった!?

菊地亜美さんは2018年2月に結婚後、まずは前撮りで京都の大覚寺似て白無垢姿で写真を撮っています。

この写真もインスタグラムで公開されていますね♪

その後は7月に2人でヨーロッパへ新婚旅行へ★

結婚式は10月に行われ、場所は大阪のホテルでした。

芸能人と言えばハワイなど海外での結婚式も多いですが二人は旦那さんの拠点がある大坂ということで場所はそんなにセレブ感がスゴイということはなかったのですね。

160名以上の会場という情報でした。

お色直しは2回、一回目のドレスは黄色いドレス。

2回目は西野カナさんのBGMと共に、チェックとピンクレースがとても可愛いガーリーポップなドレス!

菊地亜美さん太った!と言われることが多いですが、結婚式の時には「痩せた!可愛い!」と言われていました。やはり一生に一度の結婚式、可愛いドレスを綺麗に着こなすためにダイエットされていたのですね。

菊地亜美さん、またしてもダイエット!?見た目で分からずお腹が出てる!?

菊地亜美さんは太ったり痩せたり、ダイエットでもいつも話題になります。

結婚式の時にも痩せると言っていました。

どうやらとても太りやすい体質のようですね。

しかし旦那さんはぽっちゃりが好きなタイプとのことで、太ってもいいよといってくれているのだとか。

そう言ってくれているならこれからはそんなに気にすることはないですよね!

むしろ旦那さん好みに合わせてちょっとぽっちゃりキャラになっていく可能性もあるのではないでしょうか♪

菊地亜美の顔が変わったのは整形!?ダイエット方法がヤバかった!菊地亜美さんが最近顔が変わったとの噂があります。 整形!?との疑惑も出ていたようですが、どうなのでしょう。 ダイエットしたと...

菊地亜美さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

いつかの友達とのlunch😯 #gn🌙

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

・名前   :菊地亜美
・生年月日 :1990年9月5日
・出身地  :北海道北見市
・血液型  :B型
・活動   :タレント
・活動期間 :2006年から

菊地亜美さんの旦那、池田一耕さんプロフィール

・名前   :池田一耕
・出身   :徳島県
・職場   :株式会社ゴールドファステート常務取締役
・学歴   :近畿大学法学部卒

菊地亜美さんの旦那さんは近畿大学法学部に入学後、同士と一緒に「VOLCANO」を立ち上げました。

その後、2010年からは「日本エスリード株式会社」に入社。

この会社は自分たちの力で就職難を乗り越える為に結成された団体で、企業人事の知り合いの社長を呼び、就職対策のための模擬面接を行うというようなの仕事をしていました。

その後、人事コンサルティング会社でアルバイトで入り契約社員になります。

2010年には不動産系の「日本エスリード株式会社」へ入社。

この会社で年収3000万円を稼ぐトップセールスマンに上り詰めました。

菊地亜美の旦那・池田一耕はバツイチ?ゲスと言われる原因を調査!まとめ

  • 菊地亜美さんの旦那さんがゲスという噂は派手に遊んでいて女の子が何人もいる状況だった、そしてそれが原因で別れたというう噂があるということからでした。
  • 旦那さんは一般人ですので本当のところは公表されないおもわれます。

とても幸せそうな様子をいんもインスタにアップしている菊地亜美さん。

次はお子さんの報告が聞こえてくるかもしれませんね♪これからもバラエティーで元気で可愛い姿を見せてくれることを願っています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

菊地亜美の結婚式の場所はどこ?ホテルや会場も詳しく調べてみた!菊地亜美さんが大阪のホテルで結婚式をしたとニュースになりました! 結婚式の場所はどこなのでしょう?ホテルの名前は出ていませんでした...
菊地亜美の旦那の画像は?結婚式場は大阪のどこだったのかも詳しく!菊地亜美さんがご結婚されましたね! 以前から入籍は済ませていたようですが、今回結婚式をしたということで改めてニュースに。 結...
菊地亜美が妊娠中?身長体重や太った理由を詳しく調べてみるタレントの菊地亜美さんに妊娠中なの?太っただけ?太った理由や身長体重が気になる!という声が多いようです。 菊地亜美さんは痩せたり太...
高橋愛は不妊症なの?子供は作らないの?子どもが欲しいと妊活宣言!元モーニング娘。の高橋愛さんは子どもは作らないの?できないの?不妊症なのか気になる。ということが言われています。 高橋愛さんは結婚...