芸能

佐野勇斗がブサイクの噂はなぜ?大学が明治学院大学なのか調べてみた!


佐野勇斗さんを検索すると出てくる気になるワード「ブサイク」と「大学が明治学院大学」

ブサイクというのはちょっとひどいですよね!

個人的にはドラマ『砂の塔?知りすぎた隣人』でのお兄ちゃん役がカッコよかったです。

今回は、佐野勇斗さんのブサイクと言われてしまった原因や大学が明治学院大学なの?ということについて調べてみたいと思います!

[adlk-1]

[adco-1]

佐野勇斗さんプロフィールと経歴

  • 名前    :佐野勇斗 (さの はやと)
  • 生年月日  :1998年3月23日
  • 出身    :愛知県
  • 血液型   :A型
  • 身長    :178㎝
  • 特技    :サッカー、空手、書道
  • 趣味    :コミックを集めること
  • 活動    :俳優・歌手
  • 所属グループ:ダンスボーカルユニット『M!LK』
  • 所属事務所 :スターダストプロモーション

 

佐野勇斗さんは、第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで現在の事務所スターダストプロモーションの関係者の目に留まりスカウトされます。

その後2014年に現在所属するダンスボーカルユニットM!LKのメンバーになり2015年3月にシングル「コーヒーが飲めません」でCDデビュー!

佐野勇斗さんが出場したジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したのはお母様だったのだとか。

しかし結果は30位に入れなかった為、一度は芸能界入りを諦めたんだそうです。

ちなみに、この25回優勝は『仮面ライダービルド』で主演を務めている犬飼貴丈さんでした。

佐野勇斗さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストでは輝けなかったものの、そこでしっかりスターダストの関係者の目に留まり、今の活躍に繋がっているのである意味運の良さも持ち合わせていますよね!

佐野勇斗さんは映画での活躍が特に目立っていてますので紹介します!

■映画

2015年2月に映画『くちびるに歌を』で映画デビュー。
2016年『高台家の人々』
2017年『ミックス。』
2018年『ちはやふる‐結び‐』
2018年『青夏 きみに恋した30日間』で主演!
2018年『3D彼女 リアルガール』ヒロイン中条あやみの相手役・筒井光
2018年『走れ!T校バスケット部
2018年『凛』主演!!

映画だけでもすでにこれだけの作品に出演しています。
そしてそのどれもが話題作で2018年には初主演。

そしてこれからまた主演の映画『凛』が控えています。

さらに、ドラマでも話題作に出演!

■ドラマ

ドラマでは2016年に放送された『砂の塔?知りすぎた隣人』でドラマのキーとなる主人公の息子役として話題になりました。
あのドラマでの演技はとても良かったですよね!まだ連続ドラマ初出演とは思えなかったです。

その後も『カンナさーん!』で謎の店員役。
『トドメの接吻』長谷部寛之役などドラマでも話題の作品に出ています。

また、俳優としてだけでなく、佐野勇斗さんはダンスボーカルユニット「M!LK」でも活躍しています。

佐野勇斗さんブサイクと言われるのは団子鼻?曲がっているから?画像で検証してみる

佐野勇斗さんについて検索すると「ブサイク」というワードがあり、、それはなぜなのか気になったので調べてみました。
すると、どうやら佐野勇斗さんの「鼻」が原因でそのように言われているようです。

どう見てもイケメンにしか見えないですが…

そもそもジュノンスーパーボーイコンテストに出場しているのでブサイクならそこに出られませんよね。

佐野勇斗さんの写真を見て検証してみると

うーん。確かに鼻に特徴はありますね。

団子鼻とまで言うのかどうか。微妙な所だとは思いますが、確かにちょっと丸い鼻をしています。

ネット上では「団子鼻」「鼻が曲がっている」という意見もありました。

鼻が曲がっているという人は結構いますよね!

こちらも確かに写真で見てみると少し中心からずれているように見えます。

鼻は軟骨なのでちょっとしたことやスポーツなどでも曲がることはよくあるそうです。

日本人の7.8割は程度の差はあれど鼻が曲がっているのだとか…!

整形などしなくても少し顔のゆがみを直すだけでも簡単に治せるという意見もありました。

[adlk-2]

佐野勇斗さん高校は岡崎城西高校で卒アルが流出?

佐野勇斗さんは岡崎城西高校や岡崎西高校という噂がありますが、
正しくは岡崎西高校が現在有力な説です。

この情報については佐野勇斗さんがまだ有名になる前、知り合いの方が悪気なくSNSで高校を特定できるような書き込みをしてしまったから。

岡崎西高校は偏差値59の進学校です。

佐野勇斗さんは高校時代はまだ地元である愛知県から東京に通う形で活動を続けていたようですね。

卒アルが流出した!?という噂でしたのでSNSやネット上をくまなく探してみましたが、卒アルの写真はありませんでした

その代わり、佐野勇斗さんが卒業の頃自分で撮影したと思われる学ランの姿がありました!

引用:M!LK公式ブログ引用:M!LK公式ブログ

 

カッコいいですね~~!

こんな上級生がいたらかなり人気だったのではないでしょうか。

写真ではまだボタンはあるようですが卒業式ではどうだったのでしょうか♪

佐野勇斗さん彼女とのプリクラ流出!?

佐野勇斗さんの気になるもう一つの噂、「彼女とのプリクラ」についても調べてみましたが

佐野勇斗さんのプリクラは男性と写っているものも含めてネット上には出回っていませんでした。

これは彼女のプリクラがある?という風に検索した人が居たのかもしれませんね。

佐野勇斗さんは中学、高校と公立高校に通っています。

かなり幼いころから目鼻立ちは整っているのでずっとモテていたのではないでしょうか♪

中学校や高校時代に彼女がいたかどうかは分かりませんが、

地元愛知県から東京へ出て仕事をし始めてからは現在はアイドル・ダンスボーカルユニット「M!LK」で活躍していることも考えるとずっと彼女は作らないようにしていたという可能性もありますよね。

佐野勇斗さんの大学は明治学院大学?愛知大学?

佐野勇斗さんの大学はどこなのかということも話題になっています。

明治学院大学と愛知大学が有力?ということですので調べてみました。

佐野勇斗さんは大学の受験勉強の為、2016年にM!KLの活動を半年間休止しています。

このおかげもあって無事大学への入学は叶っているとのことですが残念ながら大学がどこなのかは発表されていませんでした。

出身高校は佐野勇斗さんの地元である愛知県の岡崎西高校ということで偏差値は60前後。
こちらの学校出身というのが有力なようです。

そうなると進学校ですので大学受験を真剣に考えるのは当たり前だったのかもしれませんね。

佐野勇斗さんはの高校が発覚したのはなんと佐野勇斗さんが通っているお店の方がFacebookに応援メッセージを投稿して、それに対して佐野勇斗さんの知人らしき人が佐野勇斗さんの高校名を投稿してしまったからなのだとか、、、

その当時はまだ知名度があまりなく、投稿した方も悪気がなかったようです。

有名になってしまうと一気に噂になってしまうのですね。

佐野勇斗さんは地元の大学に通っているという噂もあったようですが、

実はSNSで明治学院大学で佐野勇斗さんを目撃した!という情報が多数出ています。

ツイッターでの投稿が時々あるようですね。

その為、現在では明治学院大学という説が一番有力な説となっています。

学部については佐野勇斗さんがブログで古典の授業を受けていると言っているので文学部?という噂と、得意科目が英語だったことから英文学科もあり得る!とも言われています。

佐野勇斗さんの中学は新香山?特技は書道だった!

佐野勇斗さんは愛知県出身、高校が岡崎西高校だと言われています。中学については同じ岡崎市内にある新香山中学というのが有力なです。

中学校時代の部活はサッカー部。

そして気になる特技が「書道!」

佐野勇斗が書いたとされる字がありました!

なんて達筆なのでしょう。。

すごいです!!

字がきれいな男性は素敵ですよね♪

書道は6段という腕前ということです。

佐野勇斗さんはドラマ『砂の塔』で話題に!『とどめの接吻』にも出演

佐野勇斗の知名度が高まったのはやはりドラマ『砂の塔』なのではないでしょうか。

このドラマは菅野美穂さん・松嶋菜々子さんのW主演で注目を集めたサスペンスドラマです。

佐野勇斗はこの役で連続ドラマ初出演を果たしました。

佐野優斗さんはW主演の菅野美穂さんと松嶋菜々子さんをつなぐ重要な役どころで少し謎を含んだシーンが多く、とても引き込まれるドラマでした。

[adco-2]

佐野勇斗さんの彼女は新垣結衣?候補は誰?

現在まだ20歳の佐野勇斗ですが、なんとあの新垣結衣さんが彼女?という噂があります。

佐野優斗さん新垣結衣さんは映画『くちびるに歌を』で共演しています。
この時佐野優斗さんはまだデビューしたばかりということもあって新垣結衣さんとはあまり会話ができず親しくなることは出来なかったそうです。

その後、ドラマ『砂の塔‐知りすぎた隣人‐』の撮影をしている時、隣であの大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の撮影も行われており、会う機会が増えることになります。

そしてさらに、2017年公開の映画『ミックス』で佐野勇斗さんは卓球マニアの引きこもり高校生、佐々木優馬役で出演。

この時の役が主演である新垣結衣さんの卓球チームと同じだったことから撮影中の控室も同じだったのだそうです。

その時、佐野優斗さんの役に対して新垣結衣さんは“弟みたい”とコメントしています。

初めての共演は佐野勇斗さんはがまだ高校生だったころで再度共演した時弟みたいと発言していることからも佐野勇斗さんを恋愛対象としてみていないのかもしれませんね。

佐野勇斗さんの身長が伸びて高身長になった!

ドラマ『砂の塔‐知りすぎた隣人‐』の時にはそんなに背が高いという印象はありませんでしたが、何と現在佐野勇斗さんの身長は179㎝を超えているのだそう!

ほぼ180㎝というのはかなりの高身長ですよね。
芸能界に入ってからどんどん身長が伸びているのだそうです。

背が高いと共演できる女優さんの幅も広がると言いますし、絵になりますよね!
映画の出演や主演がどんどん決まっているのもその影響も少しあるのかもしれませね。

[adco-3]

佐野勇斗さんが太った!?

佐野勇斗さんは太った?痩せた?とよく話題になるようです。

どうやら太りやすい体質のようですね。

顔に出やすいのでひとから分かりやすいというのもあるかもしれません。

しかし、2018年9月に公開した中条あやみさん主演の『3D彼女リアルガール』で佐野勇斗さんは役作りのために太っていたのです!

この時の佐野勇斗さんの役柄は二次元オタクという設定

普通にしていたらイケメンになってしまうということで太ったのでしょうね。


確かに、顔の輪郭もちょっとふっくらしています。

眼鏡でちょっと小太りのオタクをイメージした役作りに挑んでいたのですね!

3D彼女リアルガールは学校一の美少女と二次元を愛する超絶オタクの男子があるハプニングから付き合うことに発展して行く“大純愛スペクタクル”という映画。

佐野勇斗さん演じるつっつんこと筒井光はコミュ障で恋愛経験はゼロ。いわゆる非リア充のオタク男子。

挙動不審でちょっと頼りない感じなのにいつも全力で誠実。「現代の王子様」として描かれています!

 

佐野勇斗さんは今年に入ってからも映画への出演が相次ぎ主演も多くなってきていますよね!

この役どころもちょっと一癖ある役で役作りのために太って挑むということで意気込みを感じます。

佐野勇斗さんは普段、M!LKの中でも最年長ということでみんなのお兄ちゃん的存在のまとめ役ですが、動画でのインタビューを見ると結構はっちゃける感じの部分も見えて実はコメディーセンスも抜群なのだとか!

今回の役どころもコメディーということでそのセンスが存分に生かされているのだそうです!

見てみたいです♪

ドラマ「砂の塔」でのお兄ちゃん役がとてもしっかり者でちょっと陰のあるシリアスでクールな雰囲気にとてもハマっていたのでご本人もそんな感じなのかな?と思っていたのでちょっと意外でした。

まだ演技経験も少なかったのにそう見えたのはやはり演技力が高かったのですね!

その後も映画への出演が次々決まっているのもうなずけます。

それにしても相手役の中条あやみさんの可愛いこと・・・学校一の美少女ということですが、日本一の美少女と言っても過言ではないくらい美人さんですよね!

それでいてご本人の性格は結構さっぱりしていて男っぽいのだそうです。

女優さんとしても活躍の幅が広がってきていますが、女優さんは実はかなり男っぽい性格の方が多いらしいですね。

その点でも適性ばっちりなのでしょう。中条あやみさんのこれからの活躍もかなり注目ですね!

佐野勇斗がブサイクの噂はなぜ?大学が明治学院大学なのか調べてみた!のまとめ

  • 佐野勇斗さんがブサイクという噂は、鼻に原因はありそうだけれどちょっとズレて丸いことからそのように言われている可能性がある。
  • 大学は明治学院大学で目撃情報多数あり。可能性は高そう。

佐野優斗さんはどうみてもカッコよくしか見えません。元々ジュノンスーパーボーイコンテストに出場していて現在の事務所の目に留まったことからも十分にイケメンだと言えると思います。

映画への出演がどんどんと決まっている佐野優斗さん、これからもその活躍を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。最後までお読みいただきありがとうございました。

佐野勇斗の本名は!?身長現在178㎝でまだ伸びてるとの噂も!俳優、そしてM!LKとして活動している佐野勇斗さん2018年は映画の活躍が目覚ましいですね! 注目俳優さんになり佐野勇斗さんの本名...
佐野勇斗鼻が団子鼻で曲がってる!?3兄弟についても調べてみた!映画の主演を務めるなど若手俳優としても注目されている佐野勇斗さん、鼻が気になる?兄弟は?ということで話題になっています。 M!LK...
佐野勇斗の高校卒アルが見てみたい!彼女とのプリクラ流出?佐野勇斗さんの高校卒アルや彼女とのプリクラが流出した!?ということで話題になっています。 佐野勇斗さんは2018年、映画『ちはやふ...

M!LKメンバー関連記事はこちら↓↓↓

板垣瑞生の演技力が最下位!?性格は人見知りでネガティブの噂もソロモンの偽証で迫真の演技を見せた板垣瑞生さんの演技力が最下位?という噂や性格が人見知りでネガティブだという噂を聞きました。 同じ...
板垣瑞生の高校は和光高校!?彼女についても詳しく調査してみた!今注目のM!LKで人気の高い板垣瑞生さん、高校は和光高校?彼女はいるの?と話題になっています。 新メンバーが加わり7人体制になった...
山中柔太朗の出身中学・高校はどこ?彼女についても気になる!ドラマ高嶺の花に出演して話題になっている山中柔太朗さん。 佐野勇斗さんと同じM!LKの新メンバーなのだとか! 出身高校や彼女...

映画『3D彼女リアルガール』出演者記事はこちら↓↓↓

ゆうたろう(モデル)の卒アルは?彼女との噂についても調べてみたゆうたろう(モデル)の卒アルや彼女は?ということで話題になっています! 2018年9月公開中の『3D彼女リアルガール』にも重要なポ...
中条あやみはハーフぽくなくて可愛い!身長172㎝はサバ読んでるの?中条あやみさんは14歳でスカウトされ、モデルとしてデビュー。 その後、最近では女優としても注目され始めています。 その魅力は...

 

[adco-4]