未分類

佐野勇斗の高校卒アルが見てみたい!彼女とのプリクラ流出?


佐野勇斗さんの高校卒アルや彼女とのプリクラが流出した!?ということで話題になっています。

佐野勇斗さんは2018年、映画『ちはやふる -結び-』『青夏 きみに恋した30日』『3D彼女 リアルガール』等に出演。今とても注目の俳優さんです!

今回は、佐野優斗さんの高校の卒アルや彼女とのプリクラが流出したという噂について詳しく調べてみました。

[adlk-1]

[adco-1]

佐野勇斗さんの彼女は新垣結衣さん?

佐野勇斗さんと新垣結衣さんは2度の共演をしています。

一度目は佐野勇斗さん初出演の映画『くちびるに歌を』この時は佐野勇斗さんはまだ高校生では俳優デビューだったこともありすでに売れっ子で有名女優だった新垣結衣さんとあまり話せなかったようです。

その後、ドラマ『砂の塔‐知りすぎた隣人』撮影の際、ちょうど隣で新垣結衣さん主演で大ヒットとなったあのドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のドラマの撮影をしていた
再び接点ができました。

そこでは挨拶を交わしたりすることもあったのだとか。

その後、2人は2017年公開、新垣結衣さん主演の映画『ミックス。』で2回目の共演をすることになります。

『ミックス。』での佐野勇斗さんの役どころは新垣結衣さんと同じ卓球チームという設定だったこともあって新垣結衣さんと佐野勇斗さんは控室も一緒。

この時には以前よりも距離が縮まって話す機会も増えたのだそうです。

この時、新垣結衣さんは佐野勇斗さんの役に対して『優馬は弟みたい』とコメントしています。

最初に2人が共演した時佐野勇斗さんはまだ高校生でした。

『ミックス。』の時には大学生になっているものの、30歳を迎えた新垣結衣さんからしたら役どころと同じようにかわいい弟的な存在だったのかもしれませんね。

佐野勇斗さんは実生活では3人兄弟の長男で年の離れた弟二人の面倒を見る頼りがいのあるお兄ちゃん。

そして所属しているダンスボーカルグループ『M!LK』でも最年長としてみんなから頼られまとめる役割を担っています。

この映画『ミックス。』での共演者は佐野勇斗さんよりも年上の人たちが多い現場だったのでみんなから可愛がられる弟のようなキャラでとても楽で甘えられることができたのだそうですよ♪

佐野勇斗さんと新垣結衣さんについての接点はこの2回の共演のみでプライベートでの2ショットなどがあるわけでもないので2人が恋人関係であるとは考えられないとみていいでしょう。

佐野勇斗さんの彼女と噂のくるみという女性は誰?

くるみ。という女性との噂があるとのことですが、これはドラマ『砂の塔』で兄弟役だった稲垣来泉(くるみ)ちゃんのことのようですね。

2人はドラマでも本当に仲の良い兄弟でかわいらしかったのですが、ツーショットも沢山撮っていてSNSでも投稿されています。

まさかそれで稲垣来泉(くるみ)ちゃんのことを彼女という人はいないでしょうが、ツーショットがあることと“くるみ”という女の子と写っているということだけが独り歩きして

勘違いした人が居たのかもしれませんね。

佐野勇斗さんと稲垣来泉(くるみ)ちゃんが仲良しすぎて彼女と間違える?

ドラマ『砂の塔』の佐野勇斗さんと稲垣来泉ちゃんのツーショットは本当に可愛かったですよね。

ネットでも癒される!との声が多かったです♪

ドラマ『砂の塔』では年の離れた兄弟の役だったので佐野勇斗さんがくるみちゃんを抱っこするシーンもたくさんありました。

個人的には、お兄ちゃん居たらいいのにな~と思ってしまうようなとても頼りがいのある優しいお兄ちゃんという感じでつい、このお兄ちゃん役の子は誰だろう?と調べてしまいまいた。

しかしだからと言って彼女と間違える人はいませんよね。

恋人役を演じると実生活でも付き合っているの!?と噂されることは多いですが
今回は仲の良い兄弟役の2人でした。

恋人や彼女と噂されるのは実はこの二人のちょっとしたかわいらしいやり取りのエピソードが原因だったのです。

まず稲垣来泉ちゃんがブログで『お兄ちゃん』というタイトルで佐野勇斗さんが稲垣来泉ちゃんを抱っこしている2ショットと共に、

「おにいちゃんにさいきんあえないんな」「やさしい」という言葉を投稿。


それに返信する形で2日後に今度は佐野勇斗さんから

『そら』というタイトルで「ブログ読んだよ!ありがとう!今度会えるのを楽しみにしてるよ!」という言葉と二人のツーショットを投稿しています。

そのやり取りを知るファンがまるで恋人みたいでかわいい!!という意味で仲良しすぎて彼女みたいということだったのですね!

実生活でも弟が二人いるお兄ちゃんである佐野勇斗さんはきっととっても優しいお兄ちゃんで稲垣来泉ちゃんと接していたのでしょうね♪

[adlk-2]

佐野勇斗さんが噂の稲垣来泉さんからのサプライズにデレデレ!?

そんな稲垣来泉(くるみ)ちゃん、佐野勇斗さんのM!LKのイベントに告知のタイミングでサプライズ登場する!ということがありました。

イベントの途中、各メンバーが告知をしているといきなり「お兄ちゃーん!」と言いながらなんと稲垣来泉(くるみ)ちゃんが佐野勇斗さんの元へと駆け寄ってきたのです。


『砂の塔~知りすぎた隣人』の『そらちゃん』こと稲垣来泉(くるみ)ちゃんの登場で会場からも大きな歓声がわきおこりました!

ビックリした佐野勇斗さんが「会いに来ちゃったの?」と稲垣来泉(くるみ)ちゃんを抱きかかえると稲垣来泉(くるみ)ちゃんが

「砂の塔DVDの告知はしないの?」とそっとつぶやき・・・

それを聞いた佐野勇斗さんがその通り告知をし、会場がさらに湧いたのだそうです!w

歌って踊るM!LKでの佐野勇斗さんを見た稲垣来泉(くるみ)ちゃんは

「お兄ちゃんカッコいい!!」とコメント。

そんな彼女に対して佐野勇斗さんは「いやぁ~嬉しいですね~!」と満足げに話し、それを見たメンバーみんなから「デレデレやないかい!」とツッコミを入れられたんだそうですよ♪

佐野勇斗さんの大学は明治学院大学で決定?

佐野勇斗さんの大学についても噂は二つあって、地元である愛知大学という説と、東京の明治学院大学というがあります。

有力なのは明治学院大学

ドラマ『砂の塔』撮影時には東京で一人暮らしをしていることが分かっているので愛知県の大学に通っているというのは考えにくいですね。

佐野勇斗さんは大学に合格したことは公表していますがどの大学に通てっているのかは明かしていません。
しかしネット上ではツイッターで「明治学院大学で見た!」という声が多数あるようです。

学部については佐野勇斗さんがブログで『古典のような授業を受けている』と言っているので文学部?という説が有力。

さらに佐野勇斗さんは英語が得意だということですので文学部の中の英文学科専攻?との蚊のせいが高いと言われています。

ちなみに芸能界では
女優の安田成美さん、放送作家の鈴木おさむさん、などが明治学院大学を卒業しています。

[adco-2]

佐野勇斗さんの高校は岡崎西高校?卒アルはある?

佐野勇斗さんさんの高校についてはちょっとしたハプニングで発覚してしまったようです。

佐野勇斗さんが映画『くちびるに歌を』で映画デビューしたとこのこと、佐野勇斗さんが常連でかよっていたお店の方がフェイスブックで佐野勇斗さんへの応援メッセージを投稿しました。

するとその投稿に返信する形で佐野勇斗さんの知り合いらしい人が「佐野勇斗さんが岡崎高校に通っている」ということを投稿してしまったようです。

その時はまだ佐野勇斗さんが有名になる前だったのでその投稿をした方も悪気はなかったのでしょう。

岡崎西高校は偏差値59の進学校
佐野勇斗さんは芸能活動と学業を両立していたのですね!

高校時代までは地元の愛知県から東京に通って活動していたようです。

気になる卒アル画像ですが、

はやりアイドル、卒アル画像はありませんでした。

しかしM!LKのブログで高校卒業の時の画像を投稿されています!

出展:M!LK公式ブログ

 

佐野勇斗さんはこの写真と一緒に高校時代のエピソードについても投稿しています!

文化祭で、泥だんごを作って、一個も売れなかったり。
ハンバーグを作る家庭科の調理実習で、先生にばれないようにタルトを作ったり。
ストーブの設定温度を上げすぎて、先生に怒られたり。
毎日のように、友だちと語り合ったり。
サッカー部では、怪我続きで、ほぼマネージャーだったり。
                           引用:M!LK公式ブログ
ハンバーグの実習でタルトを作ったってすごいですよね。
佐野勇斗さんは料理もできるのでしょうか!?
学ラン姿、さすがかっこいいですね!
ボタンはやっぱり全部無くなったのかも気になるところですね♪

佐野勇斗さんが所属してるM!LKって?

佐野勇斗さん所属のダンスボーカルユニット『M!LK』はスターダストプロモーション所属の5人で2014年に結成されました。
2018年6月にまっちゃみるく担当の山崎悠稀さんが卒業し、現在は4人で活動しています。

ちなみにファンは「み・るきーず」といわれているのだそうです!

メンバーは

佐野勇斗 1998年生まれ いちごみるく担当
板垣瑞生 2000年生まれ オレンジフロート担当
塩崎太智 2000年生まれ ソーダフロート担当
吉田仁人 1999年生まれ レモン牛乳担当

山崎悠稀 2000年生まれ まっちゃみるく担当(2018年6月に卒業)

2014年、日本青年館での『星男祭2014』で初公演、その後2015年にシングル『コーヒーが飲めません』でCDデビューしました。

[adco-3]

佐野勇斗さんの好きな彼女のタイプとプリクラの流出について!

佐野勇斗さんの好きなタイプ男の子みたいにサバサバしていて服装も花柄のフリフリスカートよりトレーナーに帽子のようなボーイッシュな服装が好みなのだそうです!

そして佐野勇斗さんは匂いフェチだというのも実は結構知られているこのようで、噂になっていた新垣結衣さんにも「近くに行くといい匂いがした♪」と言っていたようです。
芸能人はいい匂いがすると良く聞きますよね。

ちなみに新垣結衣さんの香水を調べてみると、新垣結衣さんは香水を使わない主義なのだそうです!

いい匂いなのは柔軟剤やシャンプー、石鹸の香りかもしれませんね♪

佐野勇斗さんには彼女とのプリクラが流出した!という噂もあるようですが、それについて調べてみましたがそれは全くのデマのようです。

プリクラについては男性と映っているものもありませんでした。
インスタやTwitterでも共演者とのショットばかりでしたね。

ファンの方や気になった方が彼女とのプリクラがある?ということで検索したことから噂に変わったのかもしれませんが、実際には存在しませんでした。

佐野勇斗さんは若い頃から芸能界での活動をスタートさせていて、ジャニーズではありませんがダンスボーカルユニット『M!LK』に所属しているのでおそらく彼女という存在は作らないようにしていたのかもしれませんね。

佐野勇斗さんの家族構成は?

佐野優斗さんは所属するダンスボーカルユニット『M!LK』で最年長。
メンバーをまとめるお兄さん的な存在なのだそうです。

実生活ではどんな家族構成なのか調べてみました。

家族構成は
父・母・佐野勇斗さん・弟が二人の5人家族。

実生活でも3兄弟の長男です!

弟たちとの年の差ですが、すぐ下の弟とは6歳差、末っ子の弟とは一回りほど年が離れているのだそうです。

3人とも6歳ほど年の差があるのですね!
年が近いとけんかも多いと言いますが、このくらい離れているともう頼りがいのあるお兄ちゃんなのでしょうね。

佐野勇斗さんさんは弟たちのことをとても可愛がってて兄弟みんなでサッカー、野球、バレーなどをするほど仲が良いのだとか。

ご両親も上の子が下の子たちを面倒見てくれると助かりますよね。

かわいいエピソードとして、一番下の弟君が幼稚園の頃の運動会でのこと。

弟くんは徒競走で一番だったのだそうですが、その時の走り方が“ゴリラ走り”で佐野勇斗さんにそっくりだったのだそうです!

佐野勇斗さんさんも走るとゴリラ走りだということでしょうか?笑

声や走り方やしぐさは兄弟でなんとなく似るんですよね。

もしかしたら将来弟さんたちが成長したらお兄ちゃんに憧れて芸能界に入るなんてこともあるかもしれないですね♪

お母さんとは毎日連絡をとているそうで、多いときだと30分ごとにラインが届くこともあるらしいです!
それでも毎日連絡を取っていると公言しているので仲が良いのでしょうね。

インスタではおばあちゃんと一緒に撮った写真や兄弟での写真も投稿されています。

佐野勇斗さん、小学5年生とのことですがすでに顔が整っていますね!

佐野勇斗さんのプロフィール・趣味・特技

名前    :佐野勇斗 (さの はやと)
生年月日  :1998年3月23日
出身    :愛知県
血液型   :A型
身長    :178㎝
特技    :サッカー、空手、書道6段
趣味    :コミックを集めること
活動    :俳優・歌手
所属グループ:ダンスボーカルユニット『M!LK』
所属事務所 :スターダストプロモーション

佐野優斗の高校卒アルが見たい!彼女とのプリクラ流出?のまとめ

  • 佐野勇斗さんの高校卒アルは無いが卒業する時の学ラン写真を発見!
  • 彼女とのプリクラは全くのデマ

佐野勇斗さんは2018年映画2本の公開を控えています!

これからもドラマや映画での活躍が期待されている佐野勇斗さん。M!LKでの活動も俳優としての活動もますます注目です!

これからも佐野勇斗さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

佐野勇斗がブサイクの噂はなぜ?大学が明治学院大学なのか調べてみた!佐野勇斗さんを検索すると出てくる気になるワード「ブサイク」と「大学が明治学院大学」 ブサイクというのはちょっとひどいですよね! ...

[adco-4]