芸能

板垣瑞生の高校は和光高校!?彼女についても詳しく調査してみた!


今注目のM!LKで人気の高い板垣瑞生さん、高校は和光高校?彼女はいるの?と話題になっています。

新メンバーが加わり7人体制になったM!LKの中でも俳優としても活躍する板垣瑞生さんの人気は上位!

今回はそんな板垣瑞生さんの高校は和光高校?彼女はいるの?ということについて調べてみたいと思います。

[adco-1]

板垣瑞生さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

写真集イベが楽しみすぎてテレビジョンのオフショットをあげます。 photo by桑島さん #桑島智輝 #板垣瑞生 #MILK

板垣瑞生(M!LK)さん(@itagakimizuki1025_milk)がシェアした投稿 –

・名前     :板垣瑞生(いたがきみずき)
・本名     :同じ
・生年月日   :2000年10月25日
・出身地    :東京都
・身長     :178㎝
・血液型    :A型
・活動     :M!LK、俳優
・事務所    :スターダストプロモーション

板垣瑞生さんの出演作品!

■映画

・2014年   闇金ウシジマ パート2
・2014年   アオハライド
・2014年   クローバー
・2015年   ソロモンの偽証
・2018年   響‐HIBIKI‐

■ドラマ

・2013年   おトメさん
・2013年   島の先生
・2015年   手裏剣戦隊ニンニンジャー
・2015年   シンガリ 山一証券 最後の聖戦
・2015年   花燃ゆ
・2017年   精霊の守り人 悲しき破壊神
・2017年   精霊の守り人 最終章

2013年からドラマ・映画に出演を始め、それからは切れ目なく様々な作品に出演してきています。

2015年のソロモンの偽証からは演技力も格段に高まり、精霊の守り人シリーズのチャグム皇太子役はとても人気がありましたよね!話題のドラマで板垣さんの認知度も高まりました。

[adco-2]

板垣瑞生さんの経歴やデビューのきっかけは?

板垣瑞生さんは7人組のダンスボーカルユニットM!LKのメンバーであり、現在は俳優としても活動しています。

デビューのきっかけは母と渋谷で買い物をしているところでスカウトされ、10歳でスターダストプロモーションに所属。

その後「EBiDAN(エビダン)」のオーディションに合格し11歳から加入しました。

2014年には山田孝之主演の映画『闇金ウシジマくん2』で悪ガキ役で映画デビュー。

同じ年、『アオハロイド』で主演の東出昌大さんの中学時代を、『クローバー』では永山絢斗さんの少年時代を演じています。

2014年11月、「M!LK」に選ばれ活動を開始。

M!LKの佐野勇斗さんと2人でイベントに登場することも多く、二人はいたちゃのと呼ばれています。

M!LKは2015年3月「コーヒーが飲めません」でCDデビュー。
2017年にはファーストアルバム「牛乳の王様」をリリース。

ソロとしては2015年に宮部みゆき原作の話題作『ソロモンの偽証』に出演、その演技を評価され第25回に日本映画評論家大賞・新人男優賞を受賞。

2015年はそのほかにも『手裏剣戦隊ニンニンジャー』NHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演。

2016年は人気バラエティー番組『痛快TVスカッとジャパン』に出演し話題に。

2017年放送のNHK大河ファンタジー『精霊の守り人シーズン2・シーズン3』で青年に成長したチャグム王子役に抜擢され
その演技とイケメン過ぎる容姿から、あの子は誰!?と今まで板垣瑞生さんを知らなかった人にも認知度が高まりました。

板垣瑞生さんの演技力が最下位って?

板垣瑞生三の演技力については宮部みゆき原作の話題作『ソロモンの偽証』に出演し、
その演技が評価され第25回に日本映画評論家大賞・新人男優賞を受賞しています。

しかし実はソロモンの偽証の監督、成島出さんによると映画の撮影を始めたときの板垣瑞生さんの演技力については主演の藤野涼子さんと共に最下位だったのだそう。

藤野涼子さんと板垣瑞生さんがメインキャストだったこの映画、その二人の演技力が最下位というのは凄いですよね。。

撮影期間に演技力が追い付かず、スケジュールが遅れることも多々あったのだそうです。

それでも成島監督は2人のまっすぐなまなざしと心に賭けて、それで成立しないのならこの映画はやめようという気持ちで撮影を続けていたのだそう。

その結果、板垣瑞生さんはこの『ソロモンの偽証』で賞を受賞することになり、映画自体も多くの賞を受賞するという話題の映画になりました。

この映画のオーディションは1万人の中から選ばれています。

板垣瑞生にはまだ演技力はついていなくてもそこを勝ち抜く魅力があったのですね。

その魅力的な目力と存在感はその後の映画でも輝いていくことになります。

板垣瑞生さんの中学・高校は和光高校?彼女は?

板垣瑞生さんの中学・高校については当たり前ながら公表はされていません

しかし調べてみると、中学については町田市立小山中学校ではないかと言われているようです。

その理由としてあるのが“小学校時代のマラソン大会の成績”

あるサイトにその成績が記載されていて“町田市立小山小学校5年生の板垣瑞生さん”という記録があったのだとか。

その小学校から進学するのは町田市立小山中学校ということでこの噂が出てきたようですね。

残念ながらそのサイトは現在はすでに削除されていてさらにはその人物が板垣瑞生だということは特定できない状況です。

ちなみに中学校の頃の板垣瑞生さんは勉強はあまり好きではない方で成績は普通。
部活動は小学校から引き続きサッカー部にしょぞくしていたそうです。

高校も調べてみると、堀越高校、日出高校、そして和光高校という噂があるようですね。

どの高校も芸能人が通うとして有名で学業と芸能活動の両立を許されている高校です。

板垣瑞生さんは11歳から事務所に所属して活動をしているのでおそらくはこの3つの高校のどれかに通っているのではという説が有力ですね。

彼女情報についてはSNSや書き込みをかなりチェックしてみましたが現在有力な情報は出ていませんでした。

1人だけ、過去にソロモンの偽証で共演した平愛梨さんの妹、「平祐奈さん」の名前が出てきましたが、こちらはソロモンの偽証撮影後また一緒に映画の撮影をしたという噂があるだけで熱愛などの情報は一切なくデマだと言えるでしょう。

板垣瑞生さん、兄弟・家族構成は?名前や板垣との関係についても

板垣瑞生さんの兄弟を調べてみると、お姉さんがいることが分かりました!

お姉さんについて板垣瑞生さんがまだ12歳の頃、ブログでこんなこととを書いています

兄弟は、お姉ちゃんがいます。
仲はまあまあな感じです(>_<)
よく一緒に映画を観に行ったりします
引用 : https://goo.gl/cFLbX9

映画を一緒に見に行くって仲の良いレベルとしてはけっこうなのでは?
12歳というと思春期ですがお姉ちゃんとは仲良く出かけたりしていたのですね♪

板垣瑞生さんもとてもお顔立ちが整っていてハーフ?と噂されたりするくらいなのでお姉さんもおそらくはとても美人さんなのではないでしょうか!

[adco-3]

板垣瑞生さんの祖先が板垣退助って?

板垣瑞生さんの祖先が板垣退助?という噂があるということで調べてみると、

板垣瑞生さんは以前ドラマ『精霊の守り人』シリーズに出演した際、共演した武田鉄矢さんに「板垣君は、先祖が山梨の人だったよね」と言われたエピソードがあります。

実はそれがズバリ的中だったため本当に驚いたのだとか。

その時、このように答えています。

「僕、代々たどると武田信玄さんと深いかかわりがるらしいのです。先祖を当てられたのは初めてです」

武田信玄もかなり有名な武将ですが、板垣瑞生さんに噂があるのは板垣退助。

調べてみると、板垣退助の祖先様は甲斐(今の山梨)武田信玄の重臣・板垣信方だということが分かりました。

板垣信方の長男・信憲は武田家を追放されその長男・乾正信が土佐藩士となりました。
その子孫が板垣退助。

厳密には子孫ではないですが同じ祖先をもつということになりますね。

武田鉄矢さんがなぜそのことを知っていたのかは謎ですが、板垣瑞生さんは本当に板垣退助との家系があったということは驚きました!

板垣瑞生の性格は人見知りって本当?

板垣瑞生さんはブログ内で

こんばんワニ
瑞生です
高校なじめないよー。
入学式でれなかったのもあるけど
ただただ自分のせいなんだよ。
人見知り全開なのだよ
周りのみんなは楽しい人ばかりだけど自分の性格上なかなか仲良くなれません。
じょじょに仲良くなるよ。
がんばる。

引用:https://goo.gl/cCY0TW

このように話しています。

その後しばらくしてからは学校が楽しくなってきたこと、そしてそれは友達が居るからで
友達からは「みずきは人見知り過ぎて1年の頃は正直浮いてたよ」といわれたとの
投稿がありました。

友達からそう言われたということ他の人からみても人見知りなのですね。

学生の頃は友人関係で学校が楽しくなるかどうか、というようなところもあるので人見知りからも楽しい友人ができてよかったですね!

板垣瑞生はハーフの噂を検証

板垣瑞生さんは幼いころからハーフなの?と言われることが多いようです。確かにかなりはっきりした目鼻立ちでちょっとハーフっぽくも見えますよね。

しかし公式ホームページにも板垣瑞生さんがハーフだということは書いていませんでした。
ハーフなら隠すことなくオリジナルポイントとしてアピールする可能性の方が高いので純日本人であると言えるでしょう。

板垣瑞生の高校は和光高校!?彼女についても詳しく調査してみた!のまとめ

  • 板垣瑞生さんの高校は発表されていません。現時点では堀越高校、日出高校、和光高校が有力候補として挙がっています。
  • 彼女については平祐奈さんの名前が挙がったことがあるようですが、こちらはただ共演したというだけのようです。

M!LKが7人になってどのような展開になっていくの楽しみです!板垣瑞生さんの俳優としての活躍期待してみて聞きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。