芸能

山田涼介と宮田聡子の身長差はどのくらい!?実際とサバ読みの噂も

山田涼介さんと宮田聡子さんが3年も交際していた!との報道が出ましたね。

山田涼介んさんは低身長でコンプレックスがあるとのことですが山田涼介さんと宮田聡子さんの身長差はどのくらいなのでしょう。山田涼介さんは実際の身長寄りさばを読んでいるとの噂も・・・

今回は、山田涼介さんと宮田聡子さんの身長差、そして実際の身長とサバ読み疑惑についても調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

山田涼介さんが3年交際してるのはモデルの宮田聡子さんだった!

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに熱愛報道がありました。
お相手はモデルの宮田聡子さんという方。
身長170㎝スタイル抜群のなんと「9頭身モデル」とも言われる「with」ya
「ar」等の人気ファッション誌で活躍するモデルさんです。

山田涼介さん宮田聡子さんの二人の身長差は?

身長が低めで自分でもコンプレックスと言っている山田涼介さんの身長は164.5㎝

そして今回のお相手と報道された宮田聡子さんの身長は・・・

170㎝。そして9頭身。おそらく見た目は170㎝より高く見えるのでしょう。

山田涼介さんの年齢は25歳。宮田聡子さんの年齢は4歳上の29歳。

身長差は5.5㎝ということになりますよね!


男性の方が低い身長差があるということはヒールを履くとは思えませんが、、
もしヒールを履いたら軽く10㎝くらいの身長差になりますね。

[adco-2]

山田涼介さんと宮田聡子さんの馴れ初めはハンカチなの!?

気になるお二人の馴れ初めですが、

「交際のきっかけはまるでドラマのようだった」とふたりの知人は語る。出会いは4年ほど前。知人たちとの食事会の場だった。普段から飲み会の場にはほとんど顔を見せない山田と宮田は、どことなく居心地が悪そうだったという。

「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです」(前出・ふたりの知人

 引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180905-00000014-pseven-ent

ドラマチックな出会い!と書かれていますね。

どんなシチュエーションでハンカチを貸したのでしょうか!?
詳しく知りたくなってしまいますね。
このハンカチはあげるつもりだったのでしょうか。
それともわざと忘れたとか・・・!?

実際にわざと忘れたり貸したりして次の会う機会をつくるってことはよくありますよね!

でもこの後お二人が再びあったのはなんと1年も後のこと。
偶然ばったり会って、会う約束をしてそこで友達から交際に発展したのだそう。

それを考えると、わざと忘れてまた会う機会を作るという作戦だったというのはちょっと違う気もしますね。

山田涼介さんと交際の宮田聡子さんプロフィール

SWEETみてね❤️

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿 –

・名前    :宮田聡子(みやたさとこ)
・生年月日  :1988年9月12日
・年齢    :29歳(2018年現在)
・出身地   :福岡県大野城市
・出身校   :筑陽学園高等学校
・血液型   :o型
・身長    :170㎝
・スリーサイズ:75‐55‐82
・靴のサイズ :23.5㎝
・活動    :モデル・タレント
・事務所   :ヴィズミックモデルエージェンシー

宮田聡子さんのデビューのきっかけはスカウト。
地元福岡の西鉄福岡駅空リアビジョン前でスカウトされたのだそうです!

モデルをつとめている雑誌は「with」「GINGER」「and GIRL」「Oggi」「VoCE」「ar」「美的」
多くの雑誌でモデルを務めていらっしゃいますね。

趣味・特技はイラスト。アクセサリー作り。バッティングセンター通い。
高校がデザイン科に所属していたということでデザインセンスもあるんですね!

バッティングセンターということでストレス解消はバッティングセンターなのでしょうか。

宮田聡子さんの歴代彼氏は?

宮田聡子さんについて歴代の彼氏や熱愛の噂が出た人を調べてみました!

武井壮さん

武井壮さんと宮田聡子さんの接点は、武井壮さんのバラエティー番組『武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!』という番組で宮田聡子さんはアシスタントをしていました。

その中で武井壮さんが宮田聡子さんのことを「さとちゃん」「聡子」と呼んでいたことから彼氏疑惑になったようですね。

番組では武井壮さんが体を張ったチャレンジをすることが多かったのでそれに対して宮田聡子さんが突っ込んだり優しく支えたりしていてとても良い雰囲気だったのだそう。

あるインタビューで

「宮田聡子さんの理想のタイプである“男らしくて引っ張ってくれる人”というのは武井壮さんですか?」
という問いに対して

“とても深い人なので尊敬している。
一生尊敬する存在であって、それが熱愛には変わらない!!”

と、強く否定する形で答えています!w

ということでこちらはただの噂だったということが分かりますね。

[adlk-2]

秋山幸二さん(元ソフトバンクホークス監督)

宮田聡子さんは趣味がバッティングセンター通いで野球が大好きなのだそう。
出身地が福岡ということでソフトバンクホークスのファンなのでしょうか。

以前ソフトバンクがパ・リーグ優勝シーンで秋山幸二さんが男涙を流し、、、そのシーンを見て宮田聡子さんは

「秋山幸二監督の涙にキュンと来た。男の涙は好き」とコメントしています。

こちらは憧れのような感じで熱愛とはちょっと違いますね。

oneokrockのtoru

宮田聡子さんは「oneokrock」のtoruさんとも噂になっていたようです。

しかしこちらについてもいろいろと調べてみましたが、実際にお二人が写真に撮られたりしたというわけでもなく、

信憑性には欠ける噂ですのでデマの可能性が高そうですね。

山田涼介さんは低身長が悩みだった

山田涼介さんは以前、明石家さんまさんの「踊る!さんま御殿!!」に出演した際、
その時のテーマが「今、不安でしょうがないこと」の時

さんまさんから「山田君はコンプレックスなんかないやろ?」

との問いに自分は低身長がコンプレックスであるということを明かしていました。

「僕、身長が低いんですよ。164㎝しかないんです。今は24歳で若いから主演とかさせてもらってますけど、30大になって大人になった時、仕事、大丈夫かな?」

と、将来の仕事に関しても心配があることを明かしています。

山田涼介さんは身長が低いですが、それも込みのキャラクターとして主演をしていることが多いですよね。

しかもそれでとてもハマり役でヒットしています。

確かに年齢が上がれは気になるコトもあるのかもしれないですが、きっとその時にはまた演技力も上がっていて、そこからもまた役の幅が広がっているのではないでしょうか。

山田涼介さんは身長に左右されなくてもとても魅力的な俳優さんになっていくと思います。

[adco-3]

山田涼介さん身長をサバ読んでる?

背が低い男性だとサバ読んでると言われることは多いですよね。

山田涼介さんも女性の共演者と並んでいる様子で160㎝か162㎝くらいしかないのでは?と言われることもあるようです。

5㎝以内の身長差は履いている靴ですぐに変わってしまうので・・・何とも言えないですよね。

もし対象となる人と裸足で比べられるような状況でもなければはっきりとは分からないような気がしますね。

山田涼介さんの低身長は結婚に影響ある?

山田涼介さんは自分の身長にコンプレックスを持っているという事で
結婚についても

「俺、結婚できるのかなあ、、、背が欲しい」と言っていたのだとか。

確かにコンプレックスに思っているということなので本当に心配している部分もあるのでしょうが、、誰もが思うことだと思いますが山田涼介さんなら絶対大丈夫!ですよね。

背の低さをはるかに凌駕する美貌の持ち主ですし、性格もとても良いということですのでその心配は全くいらないでしょうね。

山田涼介さんの低身長は仕事にも影響ある?

さんま御殿でも言っていたようですが、山田さんは今は若いからいいけれど30代とかもっと年齢を重ねた時の仕事への影響、役をもらえるのか。といった心配もされているようです。

しかしこれに関しても山田涼介さんはすでに多くの主演をされていて、しかもその役どころはいつも山田涼介さんだからこそとも言えるような役。

身長もその一部にしてしまっていることが多いですよね。

それに、同じように低身長でありながらも演技力の評価も高い岡田准一さんがいらっしゃいます!

岡田純一さんの身長は169㎝

それでも様々な役どころで活躍しています。

他にも嵐の二宮和也さんは168㎝V6の森田剛さんは163㎝と、ジャニーズには結構低身長の人も多いんですよね。

みなさんジャニーズの可愛い時代から大人の男性に成長してもそれぞれの演技で良い役者さんとして活躍されています。

山田涼介さんも仕事への心配もないのではないでしょうか。

山田涼介さんの性格は天然?

山田涼介さんはどんな性格なのでしょう?天然で性格が良いとネットでは書かれてますのでしらべてみました。

ネットでの声をまとめてみます

  • Hey!Say!JUMPのグループ内では突っ込み役をすることが多い。突っ込みはボケをいじめているというような印象になるコトもあるけれど、山田涼介さんの場合は仲間想いの的確な突っ込みをしている!
  • 料理をしたり、石鹸づくりやバラの栽培もするなどとても女子力が高い!
  • 「ステージに立ってるときは世界一のナルシストだと思っています」と発言するほどプロ意識が高い。
  • ジャニー喜多川さんが「山田のダンスを見ていたら涙が出てくる」と言うほどの努力家

性格は繊細で負けず嫌い、そして仲間想いでファンもとても大切にしているのだそうです!

今回の報道は本当なのでしょうか。。でも実際に2人が一緒にいるところは写真に撮られていないんですよね。
ファンへの最低限の配慮なのか、それとも本当はお二人は付き合っていないのか。

もうちょっと動向を見ていきたいと思います。

山田涼介と宮田聡子の身長差はどのくらい!?実際とサバ読みの噂も。のまとめ

  • 山田涼介さんと噂になっている宮田聡子さんの身長差は5.5㎝。宮田聡子さんは170㎝と長身のモデルさんです。
  • 実際のサバ読みについては・・・現時点では何とも言えませんね。でも共演者の方と並んだところで怪しいという声は多いようです。しかし少々サバを読んでいてもあまり問題はない気がします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]