芸能

鈴木奈々のすっぴんは一重なの?カラコンなしが相当可愛いと話題に!

スポンサーリンク

バラエティで活躍している鈴木奈々さんですが、最近ブログにアップされているすっぴんで一重の画像がかわいいと話題になっているのをご存じでしょうか。

一重でカラコンなしでも結構かわいいのです。

鈴木奈々さん本人も自覚しているようで、一度ならずとも何度も自分のすっぴんでカラコンなしの顔をアップしています。

「かわいい」か「かわいくない」かはと賛否両論のようですが、そんな鈴木奈々さんの新たな魅力を思いっきり紹介していきたいと思います。




スポンサーリンク





鈴木奈々さんのすっぴん画像はカラコンやアプリ加工で大盛の噂

その鈴木奈々さんですが、実はすっぴん画像はカラコンをしており、しかもアプリでたっぷり加工されているのでは?と噂されているようです。本当のところどうなのでしょう。

本人曰く、カラコンはメイクじゃないそうです。さすが鈴木奈々さんの持論ですね。

カラコンなしでも結構イケてそうですが。

鈴木奈々さんのすっぴん一重カラコンなしの画像は可愛い?可愛くない?

ネットを中心に鈴木奈々さんの画像が拡散されており、「鈴木奈々 すっぴん 一重」で検索すると画像がたくさんでてきます。

かわいいかかわいくないかは、、人それぞれ意見が分かれていますが、私は純粋に画像を見て、そのままのあどけない感じがかわいい!と思いました。

テレビで見かけているバッチリメイクの鈴木奈々さんもいいですが、すっぴんで一重、しかもカラコンなしも結構イケてると思うのは私だけでしょうか。

すっぴんの鈴木奈々さんを街で見かけても、きっと誰も気がつかないでしょうね。それくらい別人です。

鈴木奈々さんのギャルメイクとすっぴんメイクはどっちが人気?

さて、鈴木奈々さんのいつものギャルメイクとすっぴんメイクはどちらが人気なのでしょうか?

そもそもすっぴんなのでメイクではありませんが。

鈴木奈々さんは余程自分のすっぴんに自信があるのか、何度も自分のカラコンなしのすっぴん顔を自撮りしてネットに画像をアップしています。

普段のギャルメイクとすっぴん顔を比べてみると、違いがよくわかりますね。

普通、すっぴんはあまり人には見せたくないものですが、鈴木奈々さんのすっぴん画像を見ていると、肌もキレイだし、無垢な感じが出ているので、これは本人もなかなかイケてると思っているんではないでしょうか。

安達祐実に似ていると言う人もいます。

実際のところどちらが人気なのかわかりませんが、これだけ話題になっているということは、ギャルメイクとすっぴんがあまりに違い、世間の皆さんも注目しているという表れですよね。

鈴木奈々さんは目の整形疑惑を否定!目はアイプチ9年間で二重に?

すっぴん画像が一重なので、目の整形手術を受けているのではないかと噂されていますが、

本人曰く、子どもの頃は一重だったようですが、中学生くらいからアイプチを利用するようになり、とうとう二重になったとブログでコメントしています。

それだけ長く続けると二重になるアイプチのスゴ技ですね。9年間も続ける鈴木奈々さんの努力もすごいですが。

スポンサーリンク





鈴木奈々さんはカラコン依存症?ティアリーアイズを使用してる!

鈴木奈々さんは、カラコンのティアリーアイズのモデルにもなっていて、かなりのカラコン愛用者のようですね!

メイクももちろんですが、カラコンでそれだけ変わるなら、お手軽ですしマネしたくなる女子も多いのではないでしょうか。

特に10代、20代の女性に人気で、色は6色、度ありと度なしと二種類あります。カラコンでこれだけ変わるもんなんですね。一度カラコンを使用してしまうとカラコンなしでは生きていけなそうですね。

鈴木奈々さん、ナカイの窓やメレンゲでもすっぴんパスポートや免許写真が話題に?

「ナカイの窓」や「メレンゲの気持ち」で鈴木奈々さんが出演され、自撮りしたすっぴん画像やすっぴんでの免許写真が公開され話題になりました。

パスポートはカラコン禁止なんですね。ノーメイク、カラコンなしでそのまんまの鈴木奈々さんで、周りにも一人くらいいるんじゃないかという写真でした。

鈴木奈々さん、コメントが下品すぎて炎上?

鈴木奈々さんと言えば、バラエティー番組などでのコメントが下品と言われることがありますね。

と言うのも、奈々さんは自分の体の悩みをテレビで結構後悔しているのです。

その体の悩みというのは、「乳〇がすごく長い」らしいです。しかも、カッサカサ、更に更には粉を吹くとまで言っていました。

 

人それぞれ悩みはありますが、体の悩みをさらりとテレビで言ってしまうのはさすが奈々さんです。

実際、胸にコンプレックスがあるようで、出演した数々の番組で、巨乳の出演者がいるとどさくさに紛れてお触りしてしまう奈々さんでした。彼女なら触られた人も何となく許してしまいますよね。

下品のコメントと言えば、他にもあります。

トイレに間に合わずまさかの失禁で、「チビってよかったなぁ」とコメント。時には、「私ってすごいオナラ体質なんです」と告白し、更にはオナラをすかしっぺにする技として、「おケツの穴を広げるの」と豪語していました。

主に下ネタ系ですね…!

あまり下ネタを連呼し過ぎると本人のイメージを損なうので普通ならまあり言わないと思いますが、その辺はきっと素で言っているのでしょう。

スポンサーリンク





鈴木奈々さんプロフィール

モデルとタレントとして活躍されている鈴木奈々さんのプロフィールをご紹介しましょう。

ポップティーンのモデル、若槻千夏の熱狂的なファンで、イベントやファッションショーに通っており、高校3年生の時にスカウトされ業界入りをしました。2007年に雑誌「ポップティーン」のファッションモデル本格的にでデビューしました。所属事務所はTWIN PLANETです。

2012年に約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキングの女性部門で一位を獲得しました。確かに、今はそこまでではありませんが、数年前までは頻繁に鈴木奈々さんの姿をテレビで見かけましたね。かわいいのにおバカっぷりがブレイクの要因でしょう。

鈴木奈々さんを見ていると、素で何事にも立ち向かっていて一生懸命な感じが、世間の共感を得たのかもしれません。そして何より地元愛で今でも1時間半かけて茨城から通勤しています。

出身地:茨城県

誕生日:1988年7月9日(現在30歳)

血液型:B型

星座:かに座

身長/体重:154センチ、40.9キロ

ニックネーム:なぁちゃん

好きなこと:走ること

ブログ:なな色ブログ

主な出演番組:

「踊る!さんま御殿!!」(TOKYO MX)

「ヒルナンデス!」 (日本テレビ)

「しゃべくり007」(日本テレビ)

「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ)

「ぐるナイ」(日本テレビ)

「行列のできる法律事務所」(日本テレビ)

「ナカイの窓」(日本テレビ)

「サンデージャポン」(TBS)

「リンカーン」(TBS)

など多数

CM:「大阪王将」、「さとふる」「リゼクリニック」など多数

2015年に長年おつきあいしている一般人彼とめでたくゴールイン。旦那さんのことを奈々さんは「サイオ」と呼んでいるようです。「サイオ」さんは、地元の工場で地道に働いているようです。ネットにも顔写真がアップされていますので、興味のある方は検索してみてください。

度々、テレビのバラエティー番組で旦那様の話がでてくるほど、旦那様ラブの奈々さんです。

茨城県出身で、地元では偏差値の低い高校に進学しましたが、10教科中9教科で1を取り退学となりました。その後、通信制高校に再入学して卒業しています。

それにしても、昨年はメディアにでる機会が少しずつ減ってきているようですね。

妊娠中やラブラブ旦那様との離婚説もうわさされていますが、本当のことはどうなんでしょう。

実は、鈴木奈々さんと言えばおバカキャラでブレイクしましたが、最近おバカタレントが増えたからではないかという説が浮上しています。確かに、バラエティー番組やクイズ番組で必ずと言っていいほど、おバカキャラのタレントが出演していますよね。例えば、元サッカー選手の丸山佳里奈とか。

本人も危機感を感じているようです。

鈴木奈々さんのすっぴん、一重画像についてまとめてみました。

とにかく、奈々さんのすっぴんで一重の画像は、かわいいのは間違いないですね。

スポンサーリンク