芸能

加藤ゆりなの歯並びが整った!?歯茎がブサイクとの噂についても

新バラエティー番組のおバカタレントとしてブレイクしそうな加藤ゆりなさん、歯並びや歯茎が気になる!という声があるようです。

留年して高校5年生!というおバカっぷりとトークで今注目度の高い加藤ゆりなさんについて今回は歯並びや歯茎について、プロフィールなどと一緒に詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

加藤ゆりなさん(ゆりんご)プロフィール・年齢・事務所

名前:加藤ゆりな

愛称:ゆりんご

生年月日:199917

年齢:19(20189月時点)

血液型:O

身長:158

出身:埼玉県みずほ台

事務所:TWIN PLANET

加藤ゆりなさん(ゆりんご)中学・高校はどこ?熱愛彼氏についても

加藤ゆりなさんは現役の高校生ということもあって、通っている高校はもちろん非公開。

調べてみると、「みずほ台」というワードが出ています。

踊るさんま御殿に主演した際にもテロップで“最寄り駅:みずほ台”と出ていたのでもしかしたらご実家はみずほ台あたりなのかもしれません。

となると中学校はみずほ台を最寄り駅にする範囲の中学校ということになりますね。高校に関しては、

定時制に通っているということです。現役高校生ということはご実家から通っているのでしょうか。そうだとすれば高校も家から通える範囲にしている可能性は高いでしょう。

気になる彼氏情報ですが、全Nゼロ(アイドルグループ)を卒業する際、

「一部のクライアント様とプライベートで連絡を取り合っていたことが分かった」

と言われていることから、それはおそらく彼氏だろうと噂されています。

そのクライアントさんが彼氏なのかはわかりませんが、その方とどうなっているのかはまだ情報が出てきていません。その後は熱愛報道もないようですね。

こちらに関しては何かわかり次第また追記していきたいと思います。

加藤ゆりなさん(ゆりんご)ハーフで可愛いけど超おバカ?

加藤ゆりなさんはお母さんがタイ人。お父さんが日本人のハーフです。

しかしタイ人もアジア人で顔がそれほど国内人も多いので他のハーフタレントさんと比べるとハーフ感は薄いような気がします。

タイ人は色が黒い人と、白い人が居ますが、おそらく加藤ゆりなさんのお母様は色白のタイ人なのでしょうね。

[adcoc-2]

加藤ゆりなさん(ゆりんご)アイドル時代・過去のグループも

加藤ゆりなさんが最後に所属していたのはアキシブ。しかしその前にもいくつかのグループを転々としていたのです。

最初に所属したのはまだ12歳の頃、資金ゼロから紅白出場を目指して活動するというコンセプトの自給自足アイドルNゼロ。そこでは加藤ゆりりん友理奈という芸名で活動していたようです。

しかしNゼロは「特定のクライアント様とプライベートで連絡を取り合っていることが判明した」という理由から脱退。それが2013年の4月です。

それから2013年の9月にはナト☆カンというアイドルグループに加入。キャッチコピーは「神対応できないから塩対応でおまかせ!」というもの。w担当カラーはイエローでした!

しかしそこも翌年の11月には卒業。1年ほどしか活動していなかったのですね。

アキシブに入ったきっかけはメンバーの宮谷優恵さんへのあこがれからだったようです。

オーディションの際も、「アイドルやりたくて受けたんじゃなくて、アキシブに入りたいからオーディション受けにきました」と語っています。

アキシブを卒業する際には「私の夢はアイドル活動とは違う道かもしれない」と言っていることからも、今までアイドルグループを転々としていて自分の道を探し迷っていたことが分かりますね。

アキシブ時代に踊るさんま御殿でおバカキャラを発揮して話題になっているので、そこら辺から卒業はもう決めていたのかもしれません。

加藤ゆりなさん(ゆりんご)スリーサイズやカップ数はいくつ?

加藤ゆりなさんはスリーサイズやカップ数については公表はされていません。

しかしインスタでも水着ショットを投稿していて細いながらもカップはしっかりDカップくらいはありそうでした。

身長が159㎝とそこまで小柄ではないことを考慮して、スリーサイズは憶測になりますが、80・52・85くらいでしょうか。

加藤ゆりなさん(ゆりんご)歯と歯茎がヤバくてブサイク!?ツイッターやインスタで確認してみる

加藤ゆりなさんの歯並びと歯茎についてはちょっとブサイク?という声もあるようです。

歯は矯正で治せますが、歯茎については治すのは難しいらしいです。

戸田恵梨香さんも歯茎についていろいろと噂は出ていますが、戸田恵梨香さんの場合は笑い方などを変えたのではないかと言われています。

加藤ゆりなさんも歯茎が見えるまで笑っている写真はインスタでも投稿されていません。

ほとんどが口を閉じているショットですね。

自分でも歯茎が見えるとちょっと・・・と思っているのかもしれませんね。

しかし加藤ゆりなさんの場合はこれからバラエティー番組に出演することが増えていくとさすがに笑わずに出演することは難しいと思いますので笑い方なども研究されていくかもしれませんね。

[adco-3]

加藤ゆりなさん(ゆりんご)歯並びを矯正した?

加藤ゆりなさんの顔がだいぶ変わったというのは歯も関係しているようです。

踊るさんま御殿に出演した際にはまだ歯は矯正されていなくて歯並びは悪かったのですが、最近のインスタの様子を見ると歯並びが整っています!


ということで矯正していたのは間違いなさそうですね。

以前の顔と最近がちょっとかわいすぎていて・・・歯並びよりそこが気になります。

加藤ゆりなさん(ゆりんご)インスタの加工整形がスゴイ!?

加藤ゆりなさんはインスタをやっていて可愛い画像をたくさん投稿されています。

そしてその写真が加工しすぎていて“加工整形”と言われているようなのです。

どのくらい違うのかというのはインスタと、テレビ出演を比べてみると良く分かるのですが、、、、

確かにインスタの方は作られたお顔のような感じで輪郭もちょっと変えてるのでしょうか。それか写真の撮影角度ですかね。

昨年踊るさんま御殿に出演した時の写真はインスタと比べるとちょっと別人に見えます。

現在もインスタとテレビを比べると一応同一人物ということはわかるかな、というところですが

あまり加工しすぎると整形?という噂が出てきたり、同じ人物と認識されにくかったりすると思います。

最近はアプリで簡単にどんな風にでも加工できてしまうのでなるべく可愛くしようと思うと結構元の顔を変わってしまうこともあるようです。

ちょっとその辺は気を付けてほしいですね。

加藤ゆりなさん(ゆりんご)高校5年生で年齢は?

加藤ゆりなさんの年齢は現在19歳。本来なら大学1年生なのですが高校2年生が3回目だと言っています。

ということは来年は20歳で高校3年生ということですね!

高校に長く留年しているということで年齢差称してる!?との噂もあったりするようですが、ご本人は

「ずっと高校生でいたい、学割が使えるから」という感じで案外軽く考えているようですね。

高校5年生やってます!というのはタレントとしては面白いネタですよね♪

[adlk-2]

加藤ゆりなさん(ゆりんご)アキシブを辞めてその後の所属事務所は?

加藤ゆりなさんは、以前はアキシブとして「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」に所属していましたが卒業した現在も同じ事務所に所属しています。

この事務所はランクが3つくらいに分かれているようで、トップのランクには小森純さんや鈴木奈々さんも所属しています。

加藤ゆりなさん(ゆりんご)意外な性癖の噂って?

こちらについては有吉反省会でのエピソードが関係しているようです。

有吉反省会に出演した加藤ゆりなさん、かなりのおバカっぷりでしゃべり方もちょっと幼い女の子みたいな感じだったり、おバカエピソードもかなりのものでした。

そんな様子をいつもの有吉弘行なら毒舌でズバットするところなのでしょうが有吉さんはそのおバカの可愛さにドップリハマってしまっていたのです!

それを見た大久保佳代子さんが「ショックですよ、有吉さんの性癖見せられて」と発言していたことから、加藤ゆりなさんの性癖って?という噂になってしまったようですね。

有吉さんは最後に「バーイ」とあいさつを交わして、またすぐにバラエティー番組でも一緒になりそうな雰囲気でした!

加藤ゆりなの歯並びが整った!?歯茎がブサイクとの噂についても。のまとめ

  • 加藤ゆりなさんは確かに歯並びが以前より整っていて矯正したことは確かなようです。
  • 歯茎がブサイクの噂については加藤ゆりなさん本人が歯茎を気にしているのかはわかりませんがインスタなどでは歯を見せているショットは本当に少なく、口を閉じての写真がほとんどです。

これからバラエティー番組に出てきたらインスタ加工整形のことや歯茎についても良く見えてしまいますね。

しかし独特なおバカキャラでかわいい!とネット上でも話題になっていますのでこれからテレビで見るのを楽しみにしていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

加藤ゆりな(ゆりんご)がブサイク?性格について詳しく調べてみた!有吉反省会に出演し、そのおバカキャラでブレイクしそう!と言われている加藤ゆりなさん。 かなりの美女ですがブサイクという噂があるよう...
加藤ゆりな(ゆりんご)高校はどこ?彼氏の噂についても詳しく!アキシブprojectというアイドルグループ出身の加藤ゆりなさんが最近バラエティー番組で有吉弘行さんや明石家さんまさんからいじられ次のバ...
熊澤風花の出身や高校はどこ?彼氏はいるのかも調べてみた!熊澤風花さんの出身や高校はどこ?彼氏はいるの?ということで話題になっています。 熊澤風花さんは『Task have Fun (タス...
菊地亜美が妊娠中?身長体重や太った理由を詳しく調べてみるタレントの菊地亜美さんに妊娠中なの?太っただけ?太った理由や身長体重が気になる!という声が多いようです。 菊地亜美さんは痩せたり太...

[adco-4]