ミュージシャン

安室奈美恵の息子画像が台湾に!?卒アルはあるのか調べてみた!


先日とうとう引退してしまった安室奈美恵さん。まだまだ安室ロスがやむことなく各方面から惜しむ声が聞こえていますね。安室奈美恵さんは息子さんが一人いらっしゃって今年で20歳。その息子さんの画像が台湾で流出した?卒アルはあるの?など、息子さんにも関心が高まっているようです。

今回は、安室奈美恵さんの息子さん画像が台湾で流出したという真相と卒アルがあるのか?ということについて詳しく見ていきます!

[adlk-1]

[adco-1]

安室奈美恵さん、元夫・SAMさんとの離婚の経緯や理由

安室奈美恵さんとSAMさんの馴れ初め

安室奈美恵さんはスーパーモンキーズ時代、振付師をしていたSAMさんと知り合います。

出会いは振付師としてでしたが、その時ちょうど安室奈美恵さんはスーパーモンキーズからソロになり活動を新たにスタートさせるタイミングで元メンバーとの距離やプレッシャーなどから孤独感にさいなまれていたのだそう。

そこでそれを支え、力になってくれる年上のSAMさんに惹かれていったですね。

安室奈美恵さんができちゃった婚を発表(1997年)

1997年、安室奈美恵さんは結婚を発表!その時すでに安室奈美恵さんはSAMさんのお子さんを妊娠していました。当時はまだできちゃった婚がそれほど一般的ではなかった時代なのと、年齢差15歳ということでかなり話題になりましたね。

安室奈美恵さんが子供(息子)を出産!(1998年)

1998年5月19日、結婚発表から約半年後に長男・温大(はると)さんを出産。

現在温大さんは20歳になっているということですが安室奈美恵さんも温大さんを出産したのは20歳でした。

安室奈美恵さんが離婚。原因は環境って?(2002年)

若くして母となった安室奈美恵さん、お子さんが生まれてすぐの頃はSAMさんとの関係もうまくいっていたようですがそれはそう長くは続かず、、、結婚から5年後の2002年には離婚を発表。

離婚の理由については諸説あり、SAMさんの実家が由緒正しいお家柄でお医者さんだったため安室奈美恵さんには家庭に入ってほしかったが安室さんは歌手としての活動を辞めるつもりはなかったこと、

最初は家庭と仕事をうまく協力してまわしていたが二人の生活に少しずつすれ違いが出てきてしまったことなど言われています。

息子さんの親権については離婚当初はSAMさん側にあったようですが、その後、SAMさんの仕事があまりに忙しくなり育児に手が回らなくなったことやSAMさんに新恋人との再婚の噂が出たころに最後裁判所を間に入れ、安室奈美恵さん側に親権が渡りました。

安室奈美恵さんの息子の画像(卒アル)は?流出しない理由も

安室奈美恵さんは以前、安室奈美恵さんと息子・温大さんが一緒にいるところを週刊誌に撮られた際、訴えたことがありました。その際、「今後一切温大さんの写真を撮らない」といことで和解が成立したのだそう。

家族を守るということに関して人一倍強い意識をもっている安室奈美恵さん。

そういう理由から安室奈美恵さんの息子さんは顔写真や卒アル写真が流出することなく今まで来ています。

安室奈美恵さんの息子画像が台湾メディアで大公開!?

安室奈美恵さんは3都市6公演のアジアツアーを行っていました。

5月19日、20日にはた言わんの台北アリーナで2日間約2万2千人を動員!台湾での人気の高さが分かります!

この際のツアーで台湾を訪れた時、実は息子・温大さんも同行していました。

19日に空港から台湾の飲食店へ直行し、この日誕生日だった温大さんの誕生日をいわったということなのですがこれに台湾のメディアが反応!

この時の様子を「安室さんが息子を台湾に連れてきた!!」とテレビで報道してししまったのです。

マスクを着けていたので顔が分かってしまうことはありませんでしたが、モザイクなどを変えることもなくもしマスクをしていなかったら完全にわかってしまっていましたね。

日本では一般人である芸能人のお子さんはお顔を映さないのが常識ですが台湾となるとまたちょっと感覚が違ったのでしょうか。

とにかく人気のある安室奈美恵さんが息子を連れてくる!!ということで結構盛り上がっていてしまったようですね。

さらには安室奈美恵さんが台湾から沖縄行く際利用したチャイナエアラインでも

チャイナエアラインの社員がFacebookで安室奈美恵さんに関する業務上もらしてはいけないことを書き込んでしまったというハプニングもありました。

その内容は

  • 明日の午後、沖縄に帰る
  • リストには息子(温大さん)の名前もあった
  • 一緒に見送りに行こう

ファンでもある写真が軽い気持ちで書きこんでしまったのかもしれませんがこれはちょっと危険ですよね。

これに対しチャイナエアラインからはすぐ「職員の不正行為について謝罪し、守秘義務について社内で教育を徹底的に行う」というコメントが出されたとのことです。

[adco-2]

安室奈美恵さんの息子の名前と年齢は?

安室奈美恵ささんの息子さんの名前は、『温大さん』

1998年生まれなので現在20歳になっています。

安室奈美恵さんの息子、学校は東野の子供と一緒?大学は?

安室奈美恵さんの息子さんは高校が暁星国際高校卒業だと言われています。

ここは全寮制のインターナショナルスクールで芸能人のお子さんでも通っていると言噂はたまに聞きますね。

芸人の東野幸治さんの娘さんたちもこちらの学校に通っていたと言われています。

安室奈美恵さんの息子さんは高校だけでなく幼稚園からインターナショナルスクールに通っていて英語が堪能。

そして安室奈美恵さんとSAMさんの遺伝子を受け継ぎ幼いころからダンスもとても得意なのだそうです!

安室奈美恵さん、息子への愛がスゴイ!息子に捧げるタトゥー

安室奈美恵さんは息子さんの名前のタトゥーを腕に彫っています。

そこからも愛情の深さが分かりますが、他にも安室奈美恵さんは子育てをする上で守ってきたルールがあります

  • 18時以降や土日は仕事を入れない
  • 毎朝6時起床でお弁当作りをすす
  • 学校の送り迎えは出来る限りする
  • 仕事で長期留守にする場合は旅行に連れて行く

女で一人で子供を育てるのは並大抵のことでは無いですよね。

そのなかでも子供過ごす時間を最大限に確保し、子どものことを本当に思いやっているのが分かるこのルール。

成長してからも母・安室奈美恵さんと歩く姿が撮られたり、台湾へ一緒に同行したりとお二人が仲睦まじく親子として過ごしてきたことが分かります。

[adco-3]

安室奈美恵さんのラストライブを、9/29(土)からHulu独占配信!

安室ちゃん引退直前、最後の2日間に密着した貴重映像はこちらをクリック!!

1年間に渡るドキュメンタリー特別映像

登録するだけで簡単に見られます♪♪♪

★今なら2週間無料キャンペーン中★

↓↓↓↓↓↓↓

安室奈美恵さんが家族を深く気遣う理由とお母さんについて

安室奈美恵さんのお母さんはまだ子供たちが幼いころ離婚、3人を女手一つで育てていました。

それを知っていた安室奈美恵さんは幼いころから「お母さんを楽にさせてあげたい」という想いを強く持っていました。

本の中では中学校時代のエピソードとしてアクターズスクールの活動に必死であったため中学校の出席日数がギリギリになり学校に呼び出された時のことも書かれています。

そこでは

「卒業できなくても構いません。中学の卒業証書があっても将来ご飯が食べられるわけではありません。私はお歌でお金を稼ぎ、立派にやっていきます。そしてお母さんを楽にさせてあげたいんです。と話したエピソードも。

お母さんを楽にさせてあげたい

平良恵美子さんの父は沖縄米軍基地で働いており、妻と子供(安室さんの母)を残して本国へ帰ってしまっています。

安室奈美恵さんの母・恵美子さんは自分も母子家庭に育ち、母に女手一つで育てられていたのです。

安室奈美恵さん兄弟を育てるため、母・恵美子さんは昼は保母さん、夜は水商売を掛け持ちしていました。

そんな母の姿を見て育った安室さんは中学校へ通うのもおろそかになるほど、早く一人前になってお母さんを楽させてあげたいという想いが強かったのですね。

・中学校を卒業してもご飯が食べられるわけではない

沖縄アクターズスクール時代、安室奈美恵さんは食事以外にはお金を使わずに水だけで過ごしていたこともあるのだそう。

とにかく節約して自立することに目が向いていたというのがスゴイですよね。

中学校より、お金を稼げることに直結するレッスンを優先する。しかもそれを本気でこなし、絶対に稼ぐようになるのだという意気込みは並大抵のものではなかったのでしょう。

先生に宣言!私は歌でお金を稼ぎ立派にやっていきます

アイドルになりたい、とかそういうことではなく、とにかく自分は歌で必ず成功しお金を稼ぐんだという気持ち。

それを学校の先生に宣言していたのも驚きますがそこから実際に東京に出てこれだけの活躍をしたことがなによりも凄いことです。

恵美子さんも書籍の中で安室奈美恵さんについて「本当に意志の強い子でした」と語っていますが、実際に夢を夢とせず、現実化させるという強い意志が今の安室奈美恵さんを作ってきたのですね。

[adlk-2]

安室奈美恵さんの元カレはロンブーの田村淳?

安室奈美恵さんが離婚後噂になったのはロンブーの田村淳さんです。

2人は2009年に交際が報道され、実際に2人で海外に行く様子なども写真に撮られています。

お二人が知り合ったのは安室奈美恵さんのホームパーティーでのこと。田村淳さんからの告白で付き合うことになったようです。

しかし相手はお笑い芸人。2人はわずか10か月ほどで破局したと言われています。

その理由は

・田村淳さんの政界進出という夢についていけなかった

・田村淳さんが安室奈美恵さんのプライベート写真や動画を撮りたがることが嫌だった

・田村淳さんがテレビで芸人特有の恋人をねたにすることで名前を出されるのが受け付けなかった

などと諸説あるようですが、実際の理由は明らかになっていません。

お付き合いしている間、安室奈美恵さんおお子さんは一度も田村淳さんと会っていないという情報もありますのでそこまで深く親密に家族を交えた付き合いに発展する前に破局してしまったようですね。

その後は安室奈美恵さんに表立って新恋人報道は出てきていません。

しかし今回引退をされて息子さんも20歳を迎え、これからは自分の幸せのために良きパートナーと出会って幸せになってほしい・・・と願っていしまいます。

安室奈美恵の息子画像が台湾に!?卒アルはあるのか調べてみた!まとめ

  • 安室奈美恵さんの息子画像が台湾で流出したというのは事実でした。マスクはしていたもののめのあたりがちょっとSAMさん似かな?と思われる写真が出回っていますね。
  • 息子さんの写真については以前訴えを起こしていることからも卒アル画像など日本で手に入りそうな息子さんの写真は今後も公開されることはないでしょう。

 

今後はプロデューサー業に入る?とも噂されている安室奈美恵さん。これからもどんな形でもいいのでお目にかかる気合があったら嬉しいです!!これからの安室奈美恵さんの動向にも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

安室奈美恵の息子が台湾メディアで公開された!?彼女との噂についても!引退の時が迫ってきている安室奈美恵さん、息子さん温大くんが台湾メディアに出演してしまったという噂があります!そして彼女についての噂も。 ...

[adco-4]