スポーツ選手

阿部一二三、彼女の画像は?みつきという美女と復縁していた!


柔道五輪期待の星ともいわれている阿部一二三選手、イケメン選手としても注目されています!

阿部一二三選手は彼女みつきさんという方で別れた?とか復縁した?という噂もあるようですね。画像があるのかも気になるところです。

今回は阿部一二三選手の彼女、みつきさんについて、画像があるのかも調べてみたいと思います!

阿部一二三選手のWiki風プロフィール

・名前    :阿部一二三(あべひふみ)

・生年月日  :1997年8月9日

・出身地   :兵庫県神戸市

・体重    :66㎏

・身長    :168㎝

・血液型   :AB型

お名前の一二三というのは「一歩一歩進んで行くように」という意味が込められているのだそうです♪

阿部一二三選手が柔道家になった理由

阿部一二三さんが柔道を始めたのは6歳の頃。テレビで柔道を見てカッコいい!と思ったことがきっかけだったのだそうです。

しかし最初は怖くてよく泣いていたそうですがその間、2歳年上のお兄さんが一緒に通ってくれてだんだんと慣れて続けられるようになったのだとか。その頃にお兄さんは受動はやめてしまったようですね。

こんなすごい選手が最初怖くて始めらなかったこと、そしてお兄さんのサポートがあったからこそ今の阿部一二三の活躍があると言えますね!

高校1年生の時に全日本カデで優勝。全国高校選手権では自分の階級である66㎏級がなかったため73㎏級に階級を上げて挑み、柔道金メダリスト選手の古賀稔彦さんの息子に先生ポイントを取られるもその後挽回し優勝を勝ち取っています。

阿部一二三選手、お父さんとの筋トレがヤバい!!

阿部一二三選手は幼いころ、女性選手に負けたことがありその悔しさから消防士をしているお父様と一緒に筋肉トレーニングをするようになったのだそうです。

阿部一二三選手のきんにくが凄くてカッコいい!というのは話題になりますよね。

気になるそのトレーニングの内容は

  • 10キロのランニングからスタート
  • 重さ3㎏のメディシンボールを横や後ろに投げて体幹を鍛える
  • インナーチューブを使用して体幹を鍛える

ランニングでは基礎的な体力や筋肉、そして体幹を鍛えるということに重きを置いているのですね。

ちなみにこのメニューは中学生の頃からのものだそうです!!中学生で10キロのランニング・・・レベルが違いますね。

阿部一二三選手の一日の練習量で一番多かった時期は中学生で一日6時間。

朝から走り、寝技、立ち技な一通りの技をする練習が今までで一番つらかったのだそうです。

これまでの中で一番キツかった地獄のメニューについて

「高校の冬合宿で、ストーブを付けてドアや窓を閉め切り熱気の中サウナ状態で立ち技を行るというメニュー」

と答えています。

すごいですね。想像を絶する大変さなのでしょう。。

[adco-2]

阿部一二三選手の柔道着の値段はいくら?

阿部一二三選手柔道着の値段が気になったので調べてみました。

一般的な柔道着は体育の授業絵も使えるレベルで大体6000円前後で売っているようですね。

しかし阿部一二三選手のように全日本柔道連盟の強化選手であり国際大会に出場しているレベルの選手だと様々な規定をクリアする必要があり、その規格に対応した柔道着は25000円位にもなるそうです!!

 

一般的なものと比べるとお値段は張りますが、他のスポーツのウエアと比べるとどうなのでしょう。

柔道は他に道具なども必要ないので競技をする上での必要経費はさほど多くないのかもしれませんね。

阿部一二三選手の彼女、みつきさんとの関係は?別れたのか別れてないのか

阿部一二三さんの彼女は「みつきさん」という方の様で、高校時代からお付き合いしていたようですね。

しかしお二人は一度破局していることが分かりました。

現在はないようですが、以前ツイッター上で阿部一二三選手自身が

「みつきと約1年かかったけどより戻しました!」本間に大事な人やなって心の底から感じた。これから遠距離になるけど2人なら乗り越えられると思います

という内容のつぶやきを投稿しています。

交際を知る周りの方々への報告だったのでしょう。

このつぶやきが投稿されたのは2016年7月ころ。現在のお二人の関係はどうなのでしょうか。

現在のインスタやTwitterでは彼女さんのことや写真は載せていないようですね。

現在はまだ大学生ですので結婚という話にはならないでしょうが、2年後の東京五輪で優勝したら結婚!なんてことも考えているかもしれませんね♪もしまだお二人がお付き合いをしていたらのお話ですが…!

阿部一二三選手、ホンマでっか!?TVで持てたい発言!破局の理由に?

お二人が復縁したというツイッターでのつぶやきの後、10月11日放送のホンマでっか!?TV内で、「五輪期待の星・柔道阿部一二三の悩み」というお題で阿部選手から出てきた悩みというのは・・・「もてたい」という言葉!

その際スタジオ内では絶対にモテるはず!という声と、彼女がいると発言したうえでのこのモテたいという言葉にブーイング!

彼女とかそういことでは無くてちやほやされたいと訂正していましたが、うーん。彼女さんからしたらモテたいなんて発言はNGですよね。

よりを戻した後だったということですがその後は大丈夫だったのでしょうか。

でもこの番組内でも彼女がいるということは発言しているので彼女を隠しているということではなくオープンな関係を続けていたことが分かりますね。

阿部一二三選手の彼女・みつきさんの年齢や職業は?

阿部一二三選手の彼女として名前の挙がっていた「みつきさん」という方、

年齢や職業も気になるという声が多いようですが、一般の方ということで阿部一二三選手と同い年ということしかわかりませんでした。

先ほど、ツイッターで阿部一二三選手が「みつきさん」と復縁されたというつぶやきを載せていた時期は2016年7月、そしてその後ホンマでっかTVではモテたい発言をした板ことはご紹介しましたが、調べてみると、、

その後阿部一二三選手は誕生日にも男友達に祝ってもらっているところを投稿したりしていることが確認されています。

もちろんSNSで「みつきさん」の存在を明らかにしてしまいなんらかのトラブルなどがあった⇒そのことを話すのはやめることにした。

このようなことも予想されます。

さらにネットで調べてみると、「みつきさん」側が他の人をタイプと発言しているつぶやきがあったという噂も出ていたようです。

このことを総合して考えると、、、

筆者の個人的な予想にはなりますが、一度お別れし、その後復縁、しかしやはりお別れした。

という感じなのかな?と勝手な予想をしてしまいます。

ファンの方々はまだお付き合いされているという意見と破局しているという意見が半分くらいなのだそうです。

全てはネット上の情報による予想でしかないのであしからず。汗

 

ちなみに阿部一二三選手のタイプの女性は

  • ・自分のことを一番に想ってくれる人
  • ・食事面、精神面、私生活を支えてくれる人

 

とのこと。スポーツ選手は結婚も早いので大学を卒業されたら結婚のお話も上がってくるかもしれませんね!

その時、「みつきさん」なのか、はたまた全く別の女性なのか、明らかになるでしょう。

阿部一二三選手の彼女・みつきさんの画像は?

気になるのは噂に上がっていたみつきさんの画像ですよね。

こちらすでに阿部一二三選手のツイッターでは削除されているようです。

ネット上ではお顔も上がっているようなので気になる方は検索してみてはいかがでしょうか。

こちらではプライバシーの観点から掲載は控えさせていただきます。

阿部一二三選手、妹の詩選手もスゴイ!

言わずと知れた阿部一二三選手の妹「阿部詩選手」

阿部詩選手も東京オリンピックの金メダル候補として名前が上がるほど実力があり、注目を集めている選手です!

阿部詩選手がかわいい!画像で水着姿があるのか調査してみた兄と揃って五輪期待の星と言われる阿部詩選手、東京五輪のプレ大会である柔道世界選手権第2日目、阿部詩選手が優勝!おめでとうございます! ...

阿部一二三選手の高校・大学は?

阿部一二三選手は兵庫県神戸市の出身。中学は神戸市立神戸生田中学校に通ってました。

柔道を始めたのは6歳ですが小学校時代はまだそこまでの成績を残していないようで

中学生になったころから阿部一二三の強さが際立ってきます。

中学2年生の時には「全国中学柔道大会55㎏級」で優勝。

中学3年生で「全国中学柔道大会60㎏級」で優勝

この大会ではすべてを一本勝ちしています!

その後高校は神港学園神港高校は進学。

柔道の強豪校ではなかったものの、その分練習メニューは阿部一二三選手中心のメニューで進めることができたのがプラスとなり、高校時代はのびのび受動と関わていたようです。

その後は日本体育大学へ進学。

大学在学中は「世界選手権・ブタペスト大会」で金メダルを獲得。

世界のナンバーワンに上り詰めていきます。

グランドスラムでは毎年優勝をしていてもはや日本では敵なしの状態だそう。

東京五輪での金メダルを期待できる選手です!!

阿部一二三選手の筋肉や髪型がかっこいい!

阿部一二三選手選手ウェイトトレーニングをしすぎると筋肉が硬くなるという理由から必要な筋肉は練習でつけているのだそうです。

確か体操の内村選手も、特別なトレーニングではなく、実際に自分が演技することを繰り返しその中で必要な筋肉がついてくると話していましたがそこと通じるものがありそうです。

子の必要な筋肉というのがとても綺麗でカッコいいのです!さらに、おしゃれにも気を使っている阿部一二三選手は髪型も素敵ですよね!インスタ写真でもカッコいいショットがあったので載せておきます♪

阿部一二三選手、結婚!?

阿部一二三選手は2018年現在は21歳。まだ大学生です。

東京五輪の頃には23歳。スポーツ選手は結婚が早いことも多いですのでその頃に結婚というのもあり得るかもしれません。さらに2024年にはパリ五輪が続きます。

そういった大会の節目で結婚というのは多いですよね。

その頃の報道に注目していたいと思います!

阿部一二三、彼女の画像は?みつきという美女と別れてなかったのか。のまとめ

  • 阿部一二三選手はみつきさんというとてもお綺麗な方が彼女だったようです。
  • 一度お別れして復縁したところまでは判明していますがその後のお二人については今のところ情報は出ていません。

柔道東京五輪の期待の星!と言われている阿部一二三選手。これから妹さんも注目の新人として出てきます。

東京五輪では当然兄弟で金メダルを狙ってくるのでしょう!

どんな試合を見せてくれるのか楽しみです!これからも阿部一二三さんを応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

阿部一二三筋肉と筋トレを徹底調査!兄弟についても詳しく調べた柔道66㎏級すでに今から五輪期待の星と言われている阿部一二三選手。その筋肉がスゴイ!と話題です。 妹・阿部詩選手も同じく期待の星と...
阿部詩の高校の名前は?彼氏は同級生の噂も調べてみた!柔道女子で今大注目の新人、阿部詩選手。柔道男子で東京五輪期待の星とも言われている阿部一二三選手の妹さんです。 新人ということで、阿...