ミュージシャン

misonoの旦那の年齢とインスタは?倖田來未との関係がヤバい!?


misonoさんと旦那のnosukeさん、何かと話題を集めていますね!

Misonoさんの旦那さんということで初めてnsokeさんを知ったという人も多いのではないでしょうか。

Misonoの旦那nosukeさんの年齢や年齢差や倖田來未さんとの関係、そして最近インスタで投稿された別居についても気になります!

今回は

  • misono旦那のnosukeさんの年齢
  • 倖田來未さんとの関係
  • インスタでの別居報道について

このあたりを中心に調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

misonoさんと旦那・nosukeさん熱愛画像は?

Misonoさんもnosukeさんもインスタをやっていてラブラブな写真を多く投稿されています♪

Misonoさんとのツーショットだけでなく、メンバーとも一緒に写っていたりと皆で仲良くしているの写真が多く投稿されていますね♪

 

View this post on Instagram

 

『何でそんなに顔が小さいんですか』という質問が多いので、アップしますが① たま〜に、友達からの紹介で…知り合いのお店には行ったりもしますが♪ 「自分に興味がなさすぎる」ので、いつも“1回きり”になってしまう(笑) ↓ #Repost @deathnosuke with @get_repost ・ ノンさんは元々小顔 today is 顔の整体 ・ #整体salon206 #misono #nosuke #misonosuke #メイク が崩れてしまうから #施術 する前に撮影した写真 #そもそも #顔 #小さい #整体 #初回 #顔のゆがみ #頭痛 #ヘッド #マッサージ #美顔 マッサージ #CHEEKY の #ネイリスト さんからの #紹介

misonoさん(@misono_koda_official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

憲太朗いつもありがとう! @yakinikukentarou with @az_thegold #焼肉憲太朗

l l O 〓 l l < 三さん(@deathnosuke)がシェアした投稿 –

misonoさんの旦那・nosukeさんの年齢・プロフィール

・名前     :Nosuke(のすけ)

・生年月日   :1989年7月16日

・所属バンド  : HigashiDe

Nosukeさんの年齢は2018年現在で29歳。

misonoさんの5つ年下の年齢差カップルです!

自身のバンドではドラムを担当しています。

Nosukeさんがドラムを始めた年齢は16歳、当時からプロドラマーとして活躍していました。

[adco-2]

misonoさんと旦那・nosukeさんの本名は?

Misonoさんの本名は神田美苑(こうだ・みその)

Nosukeさんの本名は中村真之介(なかむら・しんのすけ)さんというそうです!

しんのすけからnosukeとなったのですね。

Misonoさんは漢字のお名前も素敵ですね!

misonoさんと旦那・nosukeさん、結婚!馴れ初めは?

misonoさんとnosukeさん馴れ初めは?

Misonoさんとnosukeさんの出会いは2人の共通の知り合いでnosukeさんのバンド仲間である山田親太朗さんの紹介だったそうです。

何度かの食事を重ね、仕事に対する想いに共感したり、お互いが自然体でいられることから交際をスタートさせたとか。

Misonoさんの方が先にnosukeさんに一目ぼれして3か月ほどの片思い期間があったそうです。

お二人は交際をスタートさせてからは親密ぶりを隠さずにブログやインスタに写真を投稿しています。

Misonoさんの方からのアタックが始まりだったということですが、今ではnosukeさんの方がこんなに尽くされたことはない!と早く帰ってきてというのは自分の方だとのろけるほどラブラブなのだそうです♪

インスタでも「嫁シック・嫁ロス」などの文字と共に投稿していたりと、misonoさんが好きな気持ちが表れていますね。

misonoさんからの逆プロポーズ!?

お付き合いしていた当初からかなりラブラブな写真を投稿していたお二人。結婚前提のお付き合いだったそうです。

そして2017年3月。ついに番組内でのプロポーズが!!

“misonoは「音ボケPOPS」に出演し、この日はNosukeもゲスト出演。付き合ってからまだプロポーズしていないというNosukeは、同番組MCの華原朋美らから促されて公開プロポーズをすることに。Nosukeは「結婚を前提に付き合っていただいていたと思うんですけど、よかったら結婚してください」と右手を差し出したがダメ出しをくらい、misonoから「結婚しよー」と逆プロポーズし、抱き合った。

引用:https://mdpr.jp/”

 

misonoさんと旦那・nosukeさんの結婚式は?インスタ画像も!

お二人は結婚式の回数がスゴイ!ということでも話題になりました。結婚式にかかった日は3日間。トータルで7回の結婚式を挙げています!ひとつづ簡単にご紹介していきます。

結婚式1回目

1回目の結婚式は電車を貸し切って行われたというちょっと珍しい式。

こちらの式は身内のみで行われたそうです。

衣装は袴と白無垢。

誓いのキスはお父さんにmisonoさんと倖田來未さんの二人で行ったとか★

仲の良いご家族なのですね♪

結婚式2回目

2回目の式はサンリオピューロランドにて。

キティーちゃんも駆け付けたという式はmisonoさんの衣装もかなりコテコテで可愛らしく髪の毛も真っピンクでmisonoさんらしい式だな~という感じでした

結婚式3回目

3回目の式はハニートーストで有名なパセラが運営する新宿「バトゥールTOKYO」にて。

パセラ特注の食パンを10斤以上使用したALICEのハートの女王のお城をイメージしたウエディングケーキが印象的な式です。

結婚式4回目

4回目の式はクラブ風のパーティー空間で行われたとか。

USJをイメージした巨大ウエディングケーキがかなり印象的!!

色合いがミニオンズですね~子どもが喜びそうです。

結婚式5回目・6回目

5回目と6回目の式はnosukeさんの友人たちのために開いた式だったと言われていて合コン形式だったとか!?

結婚式と言えば出会いの場でもありますよね♪

Nosukeさんの周りの方々からのリクエストがあったのかもしれませんね。

結婚式7回目

7回目の式は東京都港区にある式場「ルミアモーレ」で和装での式が行われました。

和装でありながらもmisonoさんの髪型や衣装がかなりファンキーにはじけていて可愛らしいです!

この結婚式の回数はかなりのものですが、、、これはmisonoさんが望んでいたことだそうで、nosukeさんは二人の時間がない。と結婚式をすることは反対だったのだそう。

最終的には「行かない」とまで言っていたというnosukeさん。

しかも結婚式の前日まで連絡が取れなかったというのには驚きです…!

結局式にはちゃんと来たということですが、misonoさんもそこまでされながらも「一人でもやります!」と公言し、実際に準備ら当日までをしっかりとこなしているのが凄いですよね。

このせいで離婚危機にもなったということですが現在は仲の良い様子が報告されているので丸く収まったのですね。

[adco-3]

misonoさんと旦那・nosukeさん現在も入籍はまだ!?

当初の予定ではnosukeさんの喪が明ける7月中旬に入籍予定だと言われていたようですが現在も入籍はしていないのだそう。

事実婚で、最近は別居婚も始めたとか。

どこまでも自由に形にとらわれないmisonoさんらしいといえばらしいのかもしれませんね。

お二人の問題なので回りがどうこう言うことでは無いと思いますが、ネット上では物議をかもしているとか。

しかし当初は入籍する予定だったということなのでまたお子さんが生まれたりしたら状況も変わるかもしれませんね。

別居婚をしてみたいという人は意外と多いとも聞きます。

忙しいお二人、別居婚で恋人同士のような気持ちを保ちつつ結婚を続けたいということなのでしょうか。

これからのお二人にも注目していきたいと思います♪

misonoさんの姉・倖田來未さんと旦那の馴れ初め

実はmisonoさん、姉の倖田來未さんの旦那さんとの関係が噂されていたのだそう。

それについてもちょっとご紹介していきます。

倖田來未さんと旦那さんの馴れ初め

倖田來未さんの旦那さんは「BACK-ON」のギター、KENJI03(ケンジスリー=27)倖田來未さんは当時SMAPの中居正広さんとの交際が噂されていたとのことで結婚の際には驚いた人も多かったとか。

倖田來未さんと旦那さんはKENJI03さんに倖田來未さんが楽曲を提供してもらったことで知り合い交際へと発展しています。

結婚までの交際期間はなんと4か月というスピード婚でした!

misonoさんは倖田來未さんの旦那の元カノ?木村カエラさんとの交際も?

もともと妹のmisonoさんの友人だったというKENJI03さん。

倖田來未さんと知り合ってすぐに結婚に至っていますが、その前は実はmisonoさんのことが好きだったのだそうです。

Misonoさんの方は全くその気がなかったということなので元カレというわけではないようですが、ちょっと複雑な関係であることには変わりないですね。

さらに、かなり前の話にはなりますが、KENJI03さんは中学生の時には木村カエラさんとお付き合いしていたという話も。

綺麗で音楽的才能のある人に惹かれるのですね。

木村カエラさんとのことに関してはかなり昔のことで期間も短かったようでネットでもほんの少しの情報しか残っていないようです。

[adlk-2]

misonoさんの姉・倖田來未さんプロフィール・現在は旦那と子供の3人暮らし

デキちゃった婚で授かった男の子を倖田來未さんは無事に出産。

写真や名前は公開されていません。

旦那さんも倖田來未さんもその後も芸能活動を再開されています♪

夫婦の共演、家族の共演も見てみたいですね

misonoさんの姉・倖田來未さんすっぴん公開!?

倖田來未さんはコテコテのお化粧をされていますが、それぞれの楽曲に合わせたメイクも話題になるほどとても素敵ですよね。

そしてすっぴんも以前テレビで公開したことがありました。

いつものメイクがはっきり濃い目ということもあってすっぴんは当時話題になっていました。

もちろんあっさりしたすっぴんではありますが、可愛い!!との声が多かったですね。

もともとはっきりした目鼻立ちの倖田來未さんですので可愛く、ナチュラルな雰囲気のギャップがまた良い感じでした。

misonoの旦那の年齢とインスタは?倖田來未との関係がヤバかった!?まとめ

  • misonoさんの旦那・nsoukeさんの年齢はmisonoさんの5歳年下!
  • 倖田來未さんの旦那さんとmisonoさんは以前から仲が良く、元カレだったとの噂もあるようです。実際はmisonoさんにその気はなく、倖田來未さんの旦那さんの片思いだったようです。

何かとお騒がせの多い?misonoさんですが現在も旦那・nsoukeさんとはラブラブで、別居婚をスタートさせたとか。

これからどんな風にお二人が変化していくのかも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました

[adco-4]