ミュージシャン

安室奈美恵の息子が台湾メディアで公開された!?彼女との噂についても!

引退の時が迫ってきている安室奈美恵さん、息子さん温大くんが台湾メディアに出演してしまったという噂があります!そして彼女についての噂も。

今回は引退間近の安室奈美恵さんの息子が台湾メディアに公開!?彼女はどんな子??ということで詳しく調べてみました!

ちょっと意外な事実もわかりましたのでぜひ最後までお読みください!

[adlk-1]

[adco-1]

目次

安室奈美恵さんの息子の父、SAMさんとの結婚

安室奈美恵さんが結婚したのは言わずと知れた、TRFのSAMさん。お二人の年の差は15歳ということで当時もかなり話題になりました。

ちょうどこのころ、安室奈美恵さんはSUPER MONKEY’Sから1人離れる形となり、その活動と人気があがってきたころでした。残りのメンバーはMAXとしてブレイクし始めてましたね。

事実上の解散後、ファンはとても多かった安室奈美恵さんでしたが実は孤独も感じていたようなのです。

そこで側にいてくれたのがSAMさん

SAMさんは安室奈美恵さんの振り付けを担当。かなり年上ということで精神的にも仕事面でもとても支えになってくれていたのでしょう。

1997年10月、「できちゃった婚」での電撃結婚、安室奈美恵さんが当時まだ20歳だったこともあってかなり話題になりましたね。

その頃はまだできちゃった婚が今のように気軽に受け入れられるという風潮ではなかったものの、ファンからは多くの応援の声が寄せられていました。

 

安室奈美恵さんの息子について・小学校・中学校・高校・大学までの成長

温大さん誕生!【1998年5月】

安室奈美恵さんは1998年5月19日に息子・温大さんを出産。お母さんになりました。

結婚の時、ちょうど代表曲であるcan you celebrateを涙ぐんで歌っていた安室奈美恵さんをよく覚えています!

とても幸せそうでした。この時インタビューでも安室奈美恵さんは「赤ちゃんがきっかけで丸山奈美恵になりました」と笑顔で答えていましたね。当時はまだできちゃった婚がそう多くはなかったこともあってかなりわだいになりました。

しかしこの結婚は4年ほどで終わりを迎えてしまいます。

SAMさんと安室奈美恵さん離婚【2002年】

結婚から約4年の2002年7月、安室奈美恵さんとSAMさんの離婚が成立しました。

離婚の理由は多忙とすれ違い、そして家庭の事情。

離婚当初は息子温大さんのの親権はSAMさんにありました。

しかし温大さんのためを思い、お二人は同じマンション内に部屋を借りて1週間交代で温大さんを育てていたのだそう。

離婚は夫婦の問題で仕方ないことですが、子どものために一緒のマンションで育てるというのはお二人ともとてもお子さんのことを考えているお父さんとお母さんですよね。

温大さんの親権をめぐり裁判所へ【2005年】

離婚当初は親権を持っていたのはSAMさんでしたがSAMさんの仕事が多忙になるにつれ、交代でしていた育児の体制も徐々に崩れていくことに、、

そして2005年、安室奈美恵さんは正式に親権を獲得するため、家庭裁判所に申し立てをします。

結果、温大さんの親権は安室奈美恵さんへ。

それ以降SAMさんは息子である温大さんにはあまり会えていないともいわれています。

育児の協力体制が崩れてしまい、関係もぎくしゃくしてしまったのでしょうか。

家族の写真を撮られて起訴へ【2016年】

安室奈美恵さんは過去、女性セブンに対してその記事を巡り1億1000万円の賠償を求める提訴をしています。その理由は

  • 女性セブンは2014年に息子さんとの記事を無断で載せたこと
  • 2016年には安室奈美恵さんと男性が歩いている様子を無断で撮影し、掲載したこと

息子さんは交際相手!?と噂されるほど成長しているのですね。

息子、温大さんの学歴がスゴイ!

息子・温大さんについては

  • 小学校から暁星国際学園(インターナショナルスクール)に通っているという噂
  • 木村拓哉さんの娘さんたちが通っているとされる都内のインターナショナルスクールだという説
  • 高校時代はアメリカの高校に短期留学をした話
  • 大学は同志社大学で、京都の大学に通う息子さんをサポートするために安室奈美恵さんが2億円とも言われるマンションを購入したという話
  • 大学はノースカロライナ州立大学だという噂

様々な噂や憶測があるようですがそのどれもが優秀な学校というところがスゴイ

お父さんであるSAMさんのご実家はお医者様なのでその遺伝子を受け継いで温大さんも優秀なのですね。

息子、温大さんの卒アル流出!?

息子さんのプライバシーについては母・安室奈美恵さんがしっかりと守っているので卒アル含む顔写真はまだ世に出たことがありません!そのため卒アルが流出した!?というのはただの噂のようです。

[adco-2]

なぜかV6の三宅健さんの写真が?

過去、これが安室奈美恵さんの息子だ!としてネットにでた写真がなんとV6の三宅健さんだったということがありました!

これは意外過ぎる事実!三宅健さんも驚きですよね。w

安室奈美恵さんの息子2018現在は

安室奈美恵さんの息子・温大さんは現在20歳になられています。

大学生ということですが大学は同志社大学というのが有力説のようですがこちらについては個人の情報ということと安室奈美恵さんがしっかり息子のプライバシーを守るという姿勢から明るみにはなっていません。

どのような進路を進まれるかはこれからだと思いますが、安室奈美恵さんも引退して一般人としての人生を歩まれることになります。

今後も気になるところですが、お二人のこれからが幸せであることを心から応援したいですね。

安室奈美恵さんの息子さん、大学進学!医学部に進学するの?

安室奈美恵さんの息子・温人さんは大学へ進学したことが分かっていて、同志社大学というのが有力だということは先ほども紹介しましたが、もう一つ、医学部に進んだ?という噂もあります。

しかし同志社大学には医学部はないのだそうです。

京都にマンションを購入してそこから大学へ通っているという説があることから調べると京都大学も医学部があります。

しかしなぜ医学部なのかということについて次で詳しく見ていきましょう。

安室奈美恵さんの息子さん、将来は病院を継ぐの!?

成績優秀な安室奈美恵さんの息子・温人さん。

お父さんであるSAMさんのご実家は埼玉では有名な病院を経営しているのだそうです。

その病院は埼玉県岩槻市にある「丸山総合病院」だそうで、この病院は100年以上の歴史がる病院で元々江戸時代に岩月藩に仕える医者だったご先祖様からずっと代々医者の家系のようです。

歴史ある医者の家系出身とはすごいですね。

SAMさんも中学生になるまでは医者になるという教育を受けていたようですが、兄弟親戚がみんな医者ということでSAMさんは自分のやりたい道を選んだようです。

その血を引き継いだ温人さんも成績優秀。ということで将来は医者になるのでは。との声もあるようですね。

SAMさんのご実家の病院を継ぐのかということに関してはその可能性は極めて低いと言えるでしょう。

まず離婚されて今は安室奈美恵さんが親権を持っているということ。

そしてSAMさんのご実家の病院には他にも親族、親戚で多数医者になっている方がいる。ということなので医者を継がなかったSAMさんの息子さんが病院を継がなくてはならないということはなさそうです。

安室奈美恵さんの息子さん、画像は偽物や別人が混ざっている!?

安室奈美恵さんの息子さんで検索をすると色んな画像が出てきます。

ファンの間では有名ですが、その一つV6の三宅健さんの写真。

実はこの写真が出た時は安室奈美恵さんと三宅健さんの交際を報じるはずだったということなのですが何故か安室奈美恵さんの息子、温人くんとされてしまったのだとか。

三宅健さんもびっくりですよね。笑

他にも、子どもの頃の写真として出ている写真が中国の俳優、「Jinggangsham」の息子さんだったり、いろんな写真が安室奈美恵さんの息子・温人さんとしてネット上に出ています。

しかし実際に安室奈美恵さんは温人さんの写真が出回らないように徹底した策を講じているのでそう簡単には出ないでしょう。

安室奈美恵さんの息子さん画像は安室ちゃん似!?現在の姿はある?

安室奈美恵さんの息子・温人さんの写真としてしっかりと残っているのは赤ちゃんの時に父親であるSAMさんに抱っこされている少子化対策のポスターです。

その写真はまだ赤ちゃんすぎるのですがどちらかと言うと安室奈美恵さんに似ているという意見が多いようですね。

現在の姿はないですが、おそらくは安室奈美恵さん似のイケメンに成長しているのではないでしょうか♪

安室奈美恵流・子育て・息子への想いとは

SAMさんとの離婚後1人で息子さんを育ててきた安室奈美恵さん。しかし多忙を極めるアーティストであるためメディアから「息子を捨てた低俗な母親」と書かれたこともありました。

そんな声も気にせず安室奈美恵さんが息子さんを育てる上で大切にしてきたこと

  • 18時以降や土日は仕事を入れない
  • 毎朝6時に起きてお弁当作り
  • 学校の送り迎えは出来る限りやる
  • 仕事で長期留守にしたら旅行に連れて行く
  • 学業、海外で学ぶことのお金は出し惜しみしない
  • 何でも自由にチャレンジしていいけれど自分の行動に責任を持つこと
  • 法を犯すことは絶対にしないこと

これが安室奈美恵さん流の子育てルールです。

そして過去、こんなコメントも残しています

「息子のために頑張らなきゃいけない。それが生きがい。世間が息子を捨てた低俗な母親とおもっているかもしれない。メディアもこぞってそう書き立てた。けれど人がどう思おうと関係ない。私は息子の為自分のために歌い続ける」

かっこいいです!!そして涙が出てきます。。

本当に息子さんを強い愛情で女で一人で育てている覚悟と母としての愛情を感じます!

安室奈美恵さん、母として息子さんに送った言葉とは

安室奈美恵さんは息子・温人さんを女手一つで育ててきました。

成長されても一緒に海外公演に行くというほど仲の良い親子関係を気づいている安室奈美恵さん親子。

子育ての方針については先ほど紹介しましたが、安室奈美恵さんが以前インタビューなどで息子・温人さんに送った言葉が素敵なので少しご紹介します。

  • 高校を卒業するまではあなたの母親をやる。でも卒業したら自分の道は自分できりひらきなさい。
  • 何でも自由にチャレンジしてみなさい。自分の行動には責任をもって。法を犯すことだけはしないで。

 

「自分の道は自分で切り開きなさい。」というのは簡単なようでなかなか言えない言葉だと思います。

まず子供のことしっかりと信じていないと言えないですよね。

しかも、しっかりと信頼関係のある親子だからこそ響く言葉なんじゃないでしょうか。

もし信頼関係がしっかりと生まれていなければただ放置するだけのように感じてしまうかもしれません。

安室奈美恵さんが息子さんを尊重しながら愛情深く育ててきているのが分かりますね。

そして自分自身が人生を切り開いて生きてきたからこそ、息子を信じて歩いて行ってほしいと思っているのでしょう。

さらに安室奈美恵さんは息子さんについてこんなことも

「息子のために頑張らなきゃいけない。それが生きがい。世間は息子を捨てた低俗な母親と思っているかもしれない。メディアもこぞってそう書き立てた。けれど人がどう思おうと私は息子の為、自分のために歌い続ける」

この言葉は有名ですよね!

本当に素晴らしいと思います。

これだけ有名になって、様々なことを書かれ、傷つく経験もしてきた安室奈美恵さん。

そして行き着いたのは誰がどう思おうと、自分は息子と自分のために歌うということ。

母としても一流のアーティストとしても素晴らしいですね。

 

安室奈美恵さんの息子・温大さんの彼女は?名前や顔写真も気になる!

安室奈美恵さんの息子・温大さんには彼女がいるという情報があります。

現在20歳になられているので居て当たり前ですよね。

息子さんも彼女さんも一般人なので詳細は情報は出回っていませんが、長年交際を続けており、安室奈美恵さんにも紹介済みで公認の仲だということです。

彼女は息子・温大さんが留学中も遠距離恋愛で待ってくれていたのだとか。

成長されても母と一緒に台湾へ行ったり、仲が良い母子である安室奈美恵さんと息子さん。彼女さんとも関係良好ということで安室奈美恵さんが家族を大切に思っていることがここでも分かります。

安室奈美恵さんの息子を台湾メディアが大公開してしまった!?

台湾で息子の目撃情報!

2018年5月17日に安室奈美恵さんは台湾ファイナルツアーのために台北入りしました。

このツアーの時当時19歳だった息子の温大さんも同行。その時、台湾メディアが「安室奈美恵が19歳の息子w連れて台湾入り!」と大々的に報道してしまったのです!!


5月19日は息子・温大さん20歳の誕生日。そのお祝いをするため台湾で地元の飲食店を訪れた際にも台湾メディアに撮られてしまいました!!

日本ではありえないことなのでちょっと驚きですよね。

マスクをしていて目元しか見えませんがお父さんであるSAMさんに似ている気がします。

台湾で画像が流出した理由は?

日本では配慮されている安室奈美恵さんの息子さん温大さんについての報道ですが、海外ということでまったく常識も違っています。

その為、台湾でも人気の高いスターが息子と一緒にやってきた!ということで今回のことが起きてしまったようですね。

台湾騒動に便乗した個人情報の流出って?

便乗というのはちょっと違うような気がするのですが、安室奈美恵さんが台湾から沖縄へ帰るチャイナエアラインの職員がこのような書き込みをしてしまったことも話題になりました。

  • 明日の午後、安室ちゃんが沖縄に帰
  • 搭乗者リストに息子・温大さんの名前もあった
  • 予定が合ったら一緒に見送りましょう

内容はこのようなもの

これは、、、、、確かに個人情報が駄々洩れですね。

この書き込みはすぐに削除され、チャイナエアラインからの謝罪と二度とこの宇様なことが起こらないよう社内教育を徹底するとのコメントが出されました。

ちなみにこれについて安室奈美恵さんからの抗議は特になかったとのことです。

それにしても、、海外となると常識が違っているのか、それとも教育の問題だったのか、何も大きんな事件などが起こらなくて良かったですね!

[adlk-2]

安室奈美恵さん家族を深く気遣っている理由とは

安室奈美恵さんは息子さんと一緒に写っている写真を撮られたこと、無断で週刊セブンに載せられたことに対して訴えを起こしています。

そのことについてのちに安室奈美恵さんはこのように語っています

“自分にとって本当に守りたいものを晒すことは出来ないし晒してまで得たいものなんて何一つないから”

安室奈美恵さんは最愛のお母様をなくされています。そのつらい経験からも家族に対する想いというのは人一倍強いのかもしれませんね。

安室奈美恵さんのお母さんについて

安室奈美恵さんのお母様が再婚相手の弟に殺されてしまうという本当に痛ましい事件が起こったのは1999年3月17日。犯人は自殺してしまったため動機は不明のままとなってしまいましたが、この事件はかなり衝撃的でした。

安室奈美恵さんも当然ながら想像を絶するショックを受けて、当時のことを振り返り引退を考えたこともあったのだそう。

しかしここで引退をせず「安室奈美恵」として強く生きることができたのは最愛の息子・温大さんがいたからだということも語っています。

安室奈美恵さんの腕にはお母様が亡くなられた年や想いがタトゥーとして刻まれています。

安室奈美恵さんの母の本「約束-わが娘・安室奈美恵へ」内容は?

安室奈美恵さんのお母様が書いた貴重な一冊「約束-わが娘・安室奈美恵へ」

この本では安室奈美恵さんのお母様・平良恵美子さんが安室奈美恵さんの幼少時代からレコード大賞を受賞するまでのことが書かれています。

沖縄アクターズスクール時代、当時まだ中学生だった安室奈美恵さんは卒業の出席日数がぎりぎりになり学校に呼び出されるということがありました。

そこで安室奈美恵さんが言った言葉がとても印象的

お母さんを楽にさせてあげたい

安室奈美恵さんのお母様は米軍基地で働いていた父と日本人の母なの間に生まれ、事情があり母子家庭に育ちました。そしてご自身も離婚され安室奈美恵さんを含む3人の子どもを女手一つで育てていたのです。

中学の卒業証書があっても将来ご飯が食べられるわけではありません

そんなお母さんを見て育った安室奈美恵さんから出たこのセリフ。中学生でこのように将来を見据え、発言できるというのがすごいことだと思います。

お母様も本の中で安室奈美恵さんのことを「本当に意志の強い子でした」と語っているのですが、確かにその通りだと思います。

私は歌でお金を稼ぎ、立派にやっていきます

沖縄アクターズスクール時代には節約のため食事以外にはお金を使わずとにかく成功するために、お母さんを楽にしてあげたいという想いを前へ進む力としてがむしゃらに進んでいたことも語られています。

[adco-3]

安室奈美恵さんが2018年9月16日に引退した!

安室奈美恵さん、デビュー25周年を迎え、とうとう引退してしまいましたね。

芸能界の中にもファンが多い安室奈美恵さん。

その引退を惜しむ声も多く上がっていました。

しかし同時にこれだけの間、トップを走ってきた安室奈美恵さんに尊敬と、ゆっくり休んでくださいね。という気持ちや声も。

安室奈美恵さんは公式サイトでファンへの想いや感謝を綴っていました。

今までの映像は見られるにしても、新たな安室ちゃんの曲がもう聞けないというのはやっぱり寂しい、、でも、これからの人生はまだ続いていくこと、そしてそれを楽しみにしていると語っていた安室奈美恵さんをこれからも応援して行きたいと思います!

安室奈美恵さん、実は5年前に芸能界引退を拒否されていた!?

引退をした安室奈美恵さんですが、実は引退をする5年ほど前、ちょうどデビュー20周年の時すでに引退を考えていたのだとか。

安室奈美恵さんは2015年までは「ライジングプロダクション」という事務所に所属していました。

その後は独立し「stella88」という事務所に。

当時所属していた「ライジングプロダクション」の社長平哲夫氏は2001年に国税庁から年間25億円という巨額の所得隠しをしていたとして社長自身も2年の実刑判決を受けています。

安室奈美恵さんが稼いでいたお金もこの社長によって申告を隠されて配分も十分ではなかったともいわれています。

このことからも安室奈美恵さんは不信感を募らせていたのですね。

安室奈美恵さんは5年前にも活動を休み、今後も活動を続けるかどうか考えたいと言っていたそうなのですが、

社長はライブの打ち上げの席で勝手に安室奈美恵さんが今後もずっと活動を続けて行くと発言。

既成事実化してしまったというのです。

これではも事務所を去るという考えが出るのも当たり前のような気がしますね。

ということで安室奈美恵さんの引退というのはもうずっと前から考えられていたことだったようです。

それでもその後も25周年までを手を抜くことなく走り切った安室奈美恵さんには本当に尊敬を感謝の想いが湧いてきます…!

安室奈美恵さんの引退理由、息子の成人も関係してる?

安室奈美恵さんの引退はかなり大きなニュースとして取り上げられています。

そしてその引退の理由としてあげられているのが“むすこさんの成人”かねてより安室奈美恵さんは女手一つで育てている息子・温大さんを立派に成人させるということが活動の大きな目的の一つでもありました。

その為今回の引退もその息子さんがちょうど成人の年と重なってそのためなのでは?と言われていますが、安室奈美恵さんから直接公表されていないので真意は分かりませんね。

安室奈美恵さんのタトゥーは全部で4つ、消えたのは息子も関係ある?

安室奈美恵さんの4つのタトゥーとはどんなものなのでしょう。

  • 一つ目はお母様への想いを残したもの
  • 二つ目は息子温大さんの名前を彫ったもの
  • 三つめは四葉のクローバー
  • 四つ目は誕生日を記したバーコードです

最近安室奈美恵さんのタトゥーが消えたということも話題になっています。

安室奈美恵さんの腕には亡くなったお母さまへの想いとシングルマザーとして大切に育ててきた息子の名前が刻まれていました。

その息子さんが5月に成人して二十歳に。息子が一人立ちするまではマイク1本で支えると決めていた安室奈美恵さんですが、ここにきて肩の荷が下りたということでしょうか。

他にも、一般人になるということで歌姫安室奈美恵のシンボルでもあったタトゥーを消したのだという説や、紅白歌合戦での教訓だという説、またマイナンバー制度を導入するための広告塔の役割を果たしたかから・・・!という年伝説のような噂まで。

どの説が正しいのか、またはどれも正しくないのかわかりませんがとにかく安室奈美恵さんのタトゥーが消えたのは事実です。

個人的にはここですっぱりと一般人として生きていくと決めたけじめで今までの「安室奈美恵」から変わるという気持ちの表れのように感じますね。

安室奈美恵さんの元彼氏はロンブーの田村淳さん?

安室奈美恵さんの彼氏がロンブーの田村淳さんという噂がでたのは2009年。

この時すでに安室奈美恵さんもロンブーの淳さんもかなり有名だったので有名人同士のカップルということでかなり話題になりましたね。

お二人がお付き合いすることになったきっかけは、安室奈美恵さんのホームパーティーだったそうです。

この時田村淳さんから安室奈美恵さんへのアプローチがありお付き合いに発展したとか。

国内ではかなりの有名人のお二人は海外旅行に行くところを目撃され仲良さそうに過ごすところを写真に撮られたりしていました。

しかし、結局淳さんとは10か月ほどで破局してしまいます。

その理由については

  • 田村淳さんの政界進出の夢には安室奈美恵さんがついていけなかったから
  • 田村淳さんが安室奈美恵さんのプライベートな写真や動画を撮りたがったのがいやだった
  • 芸人によくある、彼女として名前を出されることが嫌だった

このようなことが挙がっていますがどうなのでしょう。

お二人がお付き合いをしている10か月の間、実は安室奈美恵さんは田村淳さんには一度も息子を合わせなかったと言われています。

それもちょと不自然な感じがしますよね。

またお互いにそこまで踏み込んだ関係ではなかったのか。

お互いが結婚に対する想いに違いがあったともいわれているようです。

 

安室奈美恵さんの限定動画を無料で見る方法はこちら!



huluで安室奈美恵さんの限定動画が16日に公開されます!!!

2週間無料なのでこの機会にちょっと無料をためしてみるのもおすすめです♪

 引退日である16日に“これまでの活動に感謝の思いを込めた”60秒のテレビCMを放送することを発表した。同CMは、5大都市の日本テレビ系列各局と沖縄の琉球放送で午後8時台に1回限りでのオンエアとなる。

Huluは『Documentary of Namie Amuro “Finally”』を2017年10月1日から配信開始し、1年間安室に密着して活動を追いかけきた。このドキュメンタリーのさまざまなシーンで見せる安室の笑顔を集め、楽曲「Do It For Love」にのせて届ける。

同局は、安室が引退する9月16日に、これまでの活動に感謝し“最後はみんな笑顔で”という安室の思いに合わせて制作したという。

こちらで安室奈美恵さん最後の限定動画公開!↓↓↓



安室奈美恵の息子が台湾メディアで公開された!?彼女との噂についても!のまとめ

  • 安室奈美恵さんの息子・温大さんが台湾メディアで公開されてしまったのは事実のようです。しかしマスクをしていたので顔が大々的に公開されたということはなかったです。
  • 彼女はいて、安室奈美恵さんにも紹介済みという噂がありました。息子さんも彼女さんも一般人なので詳細は表に出ていませんが、息子さんももう20歳。彼女さんと幸せになってほしいですね。

とうとう安室奈美恵さん引退の日が近づいてきました。

今まで安室奈美恵さんが日本中に与えてくれたエンターテインメントや勇気、感動は計り知れないものがあります。

引退後の安室奈美恵さんがどうか幸せに穏やかな暮らしをしていけることを心から応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

安室奈美恵の息子画像が台湾に!?卒アルはあるのか調べてみた!先日とうとう引退してしまった安室奈美恵さん。まだまだ安室ロスがやむことなく各方面から惜しむ声が聞こえていますね。安室奈美恵さんは息子さん...

[adco-4]