芸能

菊地亜美が妊娠中?身長体重や太った理由を詳しく調べてみる

タレントの菊地亜美さんに妊娠中なの?太っただけ?太った理由や身長体重が気になる!という声が多いようです。

菊地亜美さんは痩せたり太ったりということが多いようでそのつど話題になっていますね

今回は菊地亜美さんは妊娠中なの?太った理由や身長体重について詳しく調べてみたいと思います。

[adlk-1]

[adco-1]

菊地亜美さんのプロフィール

・名前  :菊地亜美(きくちあみ)
・生年月日:1990年9月5日
・出身地 :北海道北見市
・血液型 :B型
・身長  :164㎝
・活動  :タレント
・活動期間:2006年~

菊地亜美さんは、新垣結衣さんに憧れレプロガールズオーディション2006に応募します。

最終には残れなかったものの、事務所に声を掛けられ、レプロエンタテインメントに所属

その後、アイドルグループ「アイドリング」のオーディションに合格し16号としてアイドリングとして活動を始めます。

その後6年間の活動を経て、「アイドリング!!!14THライブ」をもってグループを卒業。

その後はタレントとして活動を続けています。

 

菊地亜美さんが2018年現在太った理由は?ダイエットとリバウンドの繰り返し

菊地亜美さんが2018年、また太った?と言われているようです。
元アイドルの菊地亜美さん、実は太ったり痩せたりを繰り返していることで有名。

元々のアイドル時代からすごく細いというタイプではないようですが決して太っているという感じではなく健康的な感じでした。

太ったと言われてしまうのは丸顔でほっぺたのふくらみが原因なのでは?ともいわれています。

でもそこが可愛らしいチャームポイントでもあるように思えますね。

本当に太っていたのか、調べてみると、、、2014年ころの写真がありました。

この当時の体重はMAXでなんと57キロだったのだとか。

体重を公開していたのですね。

確かにアイドルとしてはちょっと、なのかもしれませんが、写真や体重を公開しているのは逆に好感が持ててる気がします。

菊地亜美さんはこの時点からダイエットすることを決意。
7.5キロのダイエットに成功しています!

体重を公開することで自分にプレッシャーをかけたのかもしれませんね。

減量後はお腹も引き締まって体重も49.8キロに。

アイドルは大体40キロ代ですものね。

そしてその2年後。

2016年の菊地亜美さんはリバウンドをしていました!

この時はまた太った!!と言われてしまい、そこからまたまたダイエット、
少ししてからインスタでの投稿はこんなに細くなっています。

こんなに太ったり痩せたりできる体質なのですね。
少しの体重差なら問題ないのでしょうが、あまり大きく太ったり痩せたりするとからだへのふたんがちょっと心配ですよね。

でも太った菊地亜美さんに好感を持った!という人も結構いるようです。

[adco-2]

菊地亜美さんは2017年に一度痩せた?

だいたい1年毎に太ったり痩せたりを繰り返している菊地亜美さん。

調べていると大体周期が分かってきてしまいますね。w

2017年も一度痩せてまたちょっと太ってということを繰り返していたようですね。

結婚すると幸せ太りなんてこともありますのでもうそんなに気にしないでぽっちゃりキャラでもいいのでは?と思ってしまいます。

菊地亜美さん妊娠中の可能性あり?

 

菊地亜美さんのインスタグラムの1枚の写真から、妊娠してるの??という噂が出ていました。

・ ヒルナンデス!生放送行ってきます😝😝😝

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

この写真は菊地亜美さん本人が4月2日、ワンピースにデニムシャツを羽織ったスタイルをInstagramで公開したもの。

おなかが少しふっくらして手を添えているように見える写真だったので妊娠を疑う声があったようですね。

たしかにこの写真を見ると妊婦さんに見えますよね。

おのののかさんからコメントで

「2枚目手がブレてるのお腹にみえて一瞬妊婦さんかと思った!!!」

と言われていますね。

しかし菊地亜美さんからそのコメントへの返信で「笑笑笑まだ子供はいません!笑」

と言っているのでまだ妊娠はしていないようです。

結婚されたことですし、太ったり痩せたりが多い菊地亜美さんなのでちょっとふとっただけでもすぐ妊娠したの?と噂にはなりやすいですよね。

この写真ではおのののかさんからも妊娠したのかと思った!と言われていましたが、やっぱり妊娠についてはしょっちゅう聞かれるのだとか。

結婚した後なので当たり前かもしれませんね。

しかし菊地亜美さんは結婚式でドレスを着るまでは妊娠はしないでいたいという希望があったようです。

今は無事結婚式も終えられたのでそろそろおめでたの報告が聞けるかもしれませんね♪

[adco-3]

 

菊地亜美、妊娠願望!?

菊地亜美さんはインスタで赤ちゃんを抱っこした写真も投稿しています!

こんなに近くの人が出産して
なんだか不思議な感じだけど
可愛すぎて可愛すぎて
ストレス吹っ飛びました♪
baby用品も渡したいものありすぎて
加奈子とお揃いのルームウェアも
プレゼントしてみた♡
我ながら可愛すぎると思うから
数ヶ月経ったらお揃いで
きてほしいな♡♡笑

という投稿をしています。旦那さんとのラブラブな写真をいつもアップしている菊地亜美さんですがそんな旦那さんとの赤ちゃんも欲しいと思っているはず♪

赤ちゃんが生まれたらきっとインスタでも可愛い写真をたくさん投稿されるのでしょうね!

ちなみに旦那さんは一度離婚しているそうですがお子さんはいないようですね。

菊地亜美の旦那・池田一耕はバツイチ?ゲスと言われる原因を調査!結婚して幸せいっぱいの菊地亜美さん、そのお相手と言われている池田一耕さんはバツイチでゲス!?と言われているようです。 太ったり痩せ...

菊地亜美さん現在の身長体重は?

2018年現在、またちょっと太っている時期に入っているようですね。
番組内で、体重を暴露する場面では何と坂上忍さんと同じだと言われていたということです!
痩せたていた時から12キロ増えたとも公言しているので、一番痩せていた時期の体重49キロと合わせると計算するとおそらく61キロ

菊地亜美さんの身長は162㎝ですので、それでも一般的に考えてれば標準的な体重です。

芸能人だと周りのタレントさんたちはかなり細いのでもっと太って見えてしまうかもしれませんね。

ちなみに、菊地亜美さんの旦那さんはぽっちゃりした人がお好みなようで

「実はバービーさんの体系がいいと言っていたのでデブ専ではないけどぽっちゃりが好きみたい」
「私には10キロ、20キロ太ってもいいよといってくれる」
と言っています。

ぽっちゃり好きな旦那さんなら全く問題ないですよね♪

むしろ旦那さんの好みに合わせてぽっちゃりしてくる可能性もありますね!

以前知り合いがぽっちゃり好きの彼氏のために頑張って太っていましたが、それはそれでかなり大変そうでした。人間太ろうと思ってもそんなに簡単には太れないようになっているようですよ!

菊地亜美さんが激太りと激やせする。激太りしてしまう理由と原因は?

菊地亜美さんが激太り激やせするその原因ですが、それはやはりリバウンドでしょう。
すぐ痩せられるという安心感があると太りやすいとも言われます。

菊地亜美さんもそんなに苦労なく痩せる代わりに太りやすい体質なのかもしれないですね。

それとお酒がお好きだということなのでダイエット後にお酒を飲み始めると太りやすいのは間違いないですね。

しかし若いうちは簡単に痩せますがだんだん年を重ねるごとに痩せるのは難しくなっていきます。

それに太ったり痩せたりを繰り返していると痩せにくくなるとも言われますよね。

まあでも、菊地亜美さんはタレントさんなので女優さんのように役柄でどうしても痩せなくてはいけないということもないので大丈夫なのかもしれませんね。

[adlk-2]

菊地亜美さん、今と昔の太っていた写真と画像で比較

さきほどもちょっとありましたが、太っているときと痩せている時の画像です。

確かに痩せているとアイドルらしくて可愛いです。


でも、みんながみんな痩せているよりも、ちょっとぽっちゃりより太めの人が居てもいいのではないでしょうか。

菊地亜美さんは幸せ太り?カップも増えた??

菊地亜美さんの旦那さんはデブ専まではいかないけれどぽっちゃり好きということですので幸せ太りは大いにあり得ますね。

それに伴ってカップもアップしていくのは間違いないですよね。胸は脂肪なので一番先に痩せるヶ所と言われています!

顔や足から痩せてくれたらいいのに・・・人間の構造、なかなかうまくいかないですね。

菊地亜美、ハネムーンでドレスアップ!開放的で谷間も

いつもの菊地亜美さんの衣装とはちょっと違ってセクシーな洋服もとても似合っています!

バラエティー番組では元気キャラですが旦那さんと過ごすときはちょっとしっとりした大人な雰囲気も素敵です♪

菊地亜美さんの旦那・池田一耕さんについて

・名前    池田一耕

・年齢    32歳

・学歴    近畿大学法学部

・職業    代表取締役

・所属    株式会社ゴールドファステート

池田一耕さんは小学校1年生の時からサッカーを始めており、18歳の時にはなんとオランダのプロリーグに練習生として参加しています。

そこでは2シーズンほ度プレーした経験も。

オランダのプロリーグに参加しているというのはかなり本格的ですね。

現在池田さんは「株式会社ゴールドファステート」というマンションを販売する会社の常務取締役を務めているそうです。

少し前の情報だと大阪在住ということですが、現在菊地亜美さんとご結婚されてからはどうなのでしょうか?

代表取締役としての収入もかなりの額で安定したものがあるようなので東京と大阪どちらにもきょてんがあったりするのでしょうか。

菊地亜美さんもインスタで旦那さんに作ってあげた手料理を披露したりしているので新婚さんの2人が別々に暮らすということはなさそうですよね

菊地亜美さんの旦那さんは某女性週刊誌によると、菊地亜美さんとの結婚は2度目の結婚、つまり離婚歴があり

元奥さんと離婚した理由が、池田一耕さんの女性関係がだらしなかったことが原因と書かれていたようです。

真相については分かりませんが、今回菊地亜美さんとご結婚し、菊地さんのインスタからはとても幸せなよすが伝わってきます♪

菊地亜美さんとはお幸せになれることを願っています!

菊地亜美が妊娠中?身長体重や太った理由を詳しく調べてみる!のまとめ

  • 菊地亜美さんは妊娠中?との噂もありましたが、現在の所はまだ妊娠の発表はされていません。
  • 1年ごとくらいで太ったり痩せたりを繰り返す体質のようです。体重は現在60キロくらい?と予想されます。

結婚式も終えられたのでそとそろご懐妊の発表も近いのではないでしょうか♪

太ったことを悪く言う噂もありますが、その姿を公表したりししている菊地亜美さんには太って逆に好きになった!という声もありました。

これからも自分の道を突き進んでいってほしいです!笑

これからも旦那様とどうぞ末永くお幸せに~

最後までお読みいただきありがとうございました。

菊地亜美の旦那・池田一耕はバツイチ?ゲスと言われる原因を調査!結婚して幸せいっぱいの菊地亜美さん、そのお相手と言われている池田一耕さんはバツイチでゲス!?と言われているようです。 太ったり痩せ...
菊地亜美の身長体重は大丈夫!?現在は何キロなのか調べてみる!結婚して益々幸せそうな菊地亜美さん。 太ったり痩せたりが多いですが、最近また太ってきたのでは?と言われているようです。実際身長体重...
菊地亜美の歯並びを矯正した?不自然と言われる画像も比較してみる!菊地亜美さんの歯並びがちょっと不自然だということで気になる人が多いようです。 確かに菊地亜美さんは歯列矯正をカミングアウトしていま...

 

[adco-4]