未分類

熊澤風花の出身や高校はどこ?彼氏はいるのかも調べてみた!


熊澤風花さんの出身や高校はどこ?彼氏はいるの?ということで話題になっています。

熊澤風花さんは『Task have Fun (タスクハブファン)』という女性3人グループで活動中、現在人気急上昇中のアイドルグループです!

メンバーカラーはレッド!今回は熊澤風花さんの出身高校や彼氏について、調べてみたいと思います!

[adlk-1]

[adco-1]

熊澤風花さんのプロフィール身長体重スリーサイズは?

 

・名前      :熊澤風花(くまざわふうか)
・生年月日    :2002年7月2日
・メンバーカラー :レッド
・身長      :160㎝
・足のサイズ   :23㎝
・趣味      :ダンス・音楽を聴くこと
・活動      :アイドル・タレント
・所属事務所   :ヴェルヴェットマネージメント
・活動期間    :2016年5月~現在

身長と足のサイズは分かりましたが、スリーサイズは分かりませんでした;

体重はこの細さだと40キロ前半くらいかな?と予想できますね!

熊澤風花さんは白岡今日花さん、里仲菜月さんと
共に中学生女性アイドル「Task have Fun」としてデビュー。

その名前の由来は「人生の課題(タスク)を楽しみながらクリアしていこう」というコンセプトからきているのだそうです!

熊澤風香さん、高校はどこ?出身地や中学は?

熊澤風花さんは2018年、高校受験で第一希望の高校に合格!

晴れて高校一年生になりました。

気になるのは高校ですよね。どこの高校なのか調べてみましたが、今のところ有力な情報はまだ出ていないようです。

県立高校だと情報が簡単に漏れてしまいそうなので私立の可能性がたかいかもしれませんね。

高校に通いながら芸能活動もするとなると、堀越学園や日出高校、最近は八雲学園高校に通う芸能人も多いのでその辺が候補でしょうか。

熊澤風花さんを検索すると「入間市」というワードが出てきます。

出身地は埼玉県とのことですので、入間市が出身の可能性は高そうですね。

となると中学も入間市でしょうか。

また詳しい情報が分かりましたがこちらで追記していきます。

[adco-2]

熊澤風花さんの兄弟や家族構成は?

熊澤風花さんの公式ツイッターのつぶやきから、熊澤さんにはお兄さんと弟さんがいることが分かりました!

どのくらいの年の差があるのでしょうか?


小さいころお兄ちゃんからサンタさんの話をされているのでもしかしたらちょっと年の離れたお兄さんなんでしょうかね?

弟さんとはバスケをして勝った~!とつぶやいています。

お兄ちゃんと弟さんと仲良しなのですね。

こんなかわいい妹もお姉ちゃんもうらやましいです!

熊澤風香さんは実は猫好きで自宅で猫を飼っているのだとか。
猫ちゃんは2匹でとどちらも黒猫、名前はここありぼんちゃんと言うそうですよ♪

熊澤風花さんの彼氏って?

こんなに可愛い子がクラスにいたらかなりモテるのは確実ですよね!
中学校でも彼氏はいたのでしょうか??

プリクラやSNSなど調べてみましたが、気になる男性とのツーショットなどは発見できませんでした!
これからアイドルとしてますます人気が出てきそうなので今は男性との噂などは出ないのかもしれないですね。

熊澤風花さんの性格や人柄は?

“卒業式は笑顔で大爆笑で終えられたよ
泣くのはこの学年らしくないねってみんなで
話してたくらい笑顔がたえない学年で
たのしかったな ーーーー”

公式ブログで熊澤風花さんんはこのように話しています。
友達が多いのが分かりますね!

活発な性格なのかな?と思いましたが中学校時代は家庭科部だったのだそうですから
インドアなところもあるのかもしれないですね♪

熊澤風花さんの可愛いグラビア画像が見たい!


“あまりに可憐な ”とありますが本当にピュアです・・・!

 

熊澤風花さん、経歴や出演した番組やCMは?JOYSOUNDのCMで話題になった!

熊澤風花さんはテストの花道ニューベンゼミで2017年度ゼミ生レギュラーになっています。

2018年3月にはJOYSOUNDのCMに抜擢!
この時「この可愛い子は誰!?」と話題になりましたね。

[adco-3]

熊澤風花さん所属のTask have Fun (タスクハブファン)について

「Task have Fun (タスクハブファン)」は当初、
2016年2月、TASK part ONEとして活動を始めました。

2016年5月末、Task have Fun (タスクハブファン)に正式に決定しワンマンライブとシングルデビューを果たしています。

その後も多くのワンマンライブや他バンドとの共演ライブを行っており、デビューから1年でなんと160本近くものライブに出演しています!

メンバーのうち、アイドル経験があったのは熊澤風花さんだけ、他の2人はアイドル経験もライブ経験もなし。

そこからこの数のライブを行っているのはすごいですよね!!

そのかいもあって、2017年5月、デビュー1周年での4THシングル「3WD」の楽曲の高さが今までの王道のアイドル路線から逸脱したビートであったこと、

そして楽曲とメンバーのパフォーマンスが絶妙にマッチしていたことからも注目を集め、メディアへの露出が増加。

業界からの評価も高まりました。

■2018年6月には初のライブツアーを決行。

■2018年8月18・19日に台湾遠征
現地でもファンに温かく迎えられたことを報告しています。

■2018年10月からは東大阪ツアーが決定!
10月27日(土)大阪 ESAKA MUSE
11月4日(日)名古屋 CLUB QUATTRO
11月23日(金・祝)品川ステラボール

今後もますますの成長と人気が期待されているアイドルグループです!!

熊澤風花さんは二階堂ふみさんに似てる?

どことなく熊澤風花さんと二階堂ふみさんが似ている気がするのは私だけでしょうか?


ピュア感じも似ている気がします。

 

まだ15歳なのにすごく雰囲気がありますよね!女優としてもぜひ活躍していってほしいです!!

熊澤風花の出身や高校はどこ?彼氏はいるのかも調べてみた!のまとめ

先日とてもピュアなグラビア水着姿を披露して話題になった熊澤風花さんについて出身や高校、彼氏などについて調べてみました。

これからますます人気が出てきそうですね!

まだ情報が少ない熊澤風花さんですが、今後も熊澤さんを応援していきたいと思います!

また新しい情報がありましたらこちらで追記していきます♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]