芸能

加藤ゆりな(ゆりんご)高校はどこ?彼氏の噂についても詳しく!

アキシブprojectというアイドルグループ出身の加藤ゆりなさんが最近バラエティー番組で有吉弘行さんや明石家さんまさんからいじられ次のバラドル!?として話題になっています!

加藤ゆりな(ゆりんご)さんは現在19歳ですがまだ高校生とのこと!どこの高校なのでしょう。そして気になる彼氏情報はあるのでしょうか!?

今日はそんな加藤ゆりなさんの高校や彼氏について、詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

加藤ゆりな(ゆりんご)さんプロフィール・出身や年齢も

・名前   :加藤ゆりな(かとうゆりな)

・生年月日 :1999年1月7日(2018年現在19歳)

・出身地  :埼玉県

・身長   :159㎝

・活動   :アイドル

加藤ゆりなさんは現在アキシブprojectに所属していますが、ここに来るまでに様々なアイドルグループを渡り歩いています。

デビューしたのは「Nゼロ」というグループ。このグループは赤羽を中心に自給自足で活動するアイドルで資金ゼロ、所属タレントゼロの状態から紅白出場を目指しています。

加藤ゆりなさんも一時このグループに所属していました。

そのご、「ナト☆カン」に所属。しかし2014年には卒業しています。

現在は“加藤ゆりな”さんですが、以前は朝倉友理奈という名前でも活動していました。

ということは本名ではなく芸名の可能性が高そうですね。

加藤ゆりなさん(ゆりんご)の高校はみずほ台で成績がスゴイ!?

加藤ゆりなさんは現在19歳。本来なら高校は卒業している年齢なのですが、加藤さん自身がこのように話しています。

  • 「全日制の時に戻りたい」
  • 「高校二年生を3回もしている。ホントだったら大学一年生だったのに」

ネット上では「高校5年生」というキーワードもあり、どうやら現在も高校に通っているようですね。

全日制に戻りたいといっているということはどこかの定時制高校なのでしょうか。

高校を調べてみると、中学校の情報がいくつかあり、「千葉県ハチ千代私立勝田台中学校」「みずほ台の中学校」という説が出ているようです。

以前さんま御殿に出演していた際、みずほ台という駅が最寄ということを言っていたようです。

出身も埼玉県なのでどちらかというと「みずほ台」というほうが有力でしょう。

実家がみずほ台当たりだとするとその周辺の中学、高校ももしかしたらそのあたりの定時制ということともありえますね。もう少し詳しい情報が出てきましたがこちらは追記していきます!

いずれにしてもアイドルとして仕事をしながら全日制で卒業するのはかなり大変そうです。

それに加えて、加藤ゆりなさんはかなりのおバカっぷりを見せていたようで、ご自身でもそのおバカのせいで卒業できないと話しています。

その辺にも配慮してくれる学校でないと、芸能活動と学業の両立は難しいですよね。

[adco-2]

加藤ゆりなさんあ(ゆりんご)の職業や所属事務所はどこ?

加藤友理奈さんの現在の職業はずばり、アイドル。所属事務所は現在「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」に所属しているようです。

この事務所の先輩は同じくおバカタレントの鈴木奈々さんや小森純さんもいらっしゃいます。

加藤ゆりなさん(ゆりんご)が所属していたアキシブprojectとは

アキシブprojectは秋葉原の「TwinBox AKIHABARA」をホームグランドとしてライブ活動中の女性アイドルグループ。

「秋葉原のオタク文化」と「渋谷のギャル文化」を融合させて新しい文化を創り出すことを目標をしていてアイドルがプロデュースするアイドルというテーマを掲げています。

加藤ゆりなさんは2017年3月9日~2018年6月26日までのあいだアキシブとして活動していました。

テレビ出演や動画配信など精力的に活動を続けていて、次世代のアイドルグループの形という印象ですね!

[adco-3]

加藤ゆりなさん(ゆりんご)のすっぴんや整形疑惑、歯がヤバい!?

加藤ゆりなさんのすっぴん、整形疑惑について調べてみましたが、すっぴんの画像は現在の所公開していないようですね。

加藤ゆりなさんはお母さんがタイ人お父さんが日本人のハーフです。

ハーフタレントさんは顔がはっきりしていて美形の人が多いので純粋な日本人と比べるとちょっと整形した!?見えがちです。

加藤ゆりなさんが整形しているのかはわかりませんが、現在まだ19歳ということですし、現時点ではおそらメイク方法でいくらでもちょっと違って見えるのではないでしょうか。

一般人からすると見た目だけでは整形しているかが全く分かりませんが、あの高須クリニックの高須先生は即座に見抜きますよね。

今後高須先生によるコメントなどが出てくるか注目しておきます♪

歯がヤバいという噂も調べてみましたが、こちらについてはおそらく加藤ゆりなさんが歯医者さんへ行くことを異常に怖がって「ヤバい」と発言していたことから、歯がヤバいの!?という風になってしまったようですね。

ちょっとした発言がニュアンスを変えて噂になるのはよくあることですね。

加藤ゆりなさん(ゆりんご)、彼氏はいるの?

加藤ゆりなさんが以前所属していたNゼロという地下アイドルグループを脱退することになった理由として「一部のクライアント様とプライベートな連絡を取り合っていたため」ということが言われています。

これは彼氏のことだと噂されていますが、現在その方との関係はどうなっているのでしょうか。

それで脱退することになってしまったことを考えると、もしかしたらもう破局されていることも考えられますね。そういったことがあると今後は熱愛報道にはかなり気を付けるのではないでしょうか。

しかし、アイドルグループを脱退してその縛りは無くなったので今後バラエティー番組に出演した際にぽろっと何か話してしまうってこともありそうな気がしますね!

今後の情報にも注意してみていきたいと思います。

[adlk-2]

加藤ゆりなさん(ゆりんご)がおバカが凄すぎで有吉の性癖!?

加藤ゆりなさんが有吉反省会に主演した際、幼い女の子のような話し方で「ずっと高校生でいたい。学割使えるから」と発言したり、森の中で緑色のかっぱを見たと言っていたり、高校をなかなか卒業できず高校5年生であるエピソードも加え、いつもなら毒舌で攻めまくる有吉さんがなにやらこの可愛さにドップリとはまってしまっていたのだそう!

出演していた大久保佳代子さんも「ショックですよ有吉さんの性癖みせられて」と発言。

最後は「バーイ」とお互いに挨拶していてなんだか不思議な雰囲気に。w

今回の出演で加藤ゆりなさんの面白おバカキャラがかなり定着していきそうなのでこれからバラドルとしてテレビで見ることも多くなりそうですね♪

加藤ゆりなさん(ゆりんご)のカラコンはキャラメル

加藤ゆりなさんはハーフですが、タイと日本のハーフなので目の色は普通の色だと想像できます。

「キャラメル」というワードがでてくるのはおそらくカラーコンタクトレンズの色。

タレントさんでカラコンを入れている方は多いですが、加藤ゆりなさんも薄い茶色のカラコンをよく入れているようですね。

加藤ゆりなさん(ゆりんご)の高校はどこ?彼氏の噂についても調べてみた!のまとめ

  • 加藤ゆりなさんは現在19歳ですが高校を何度か留年されていてまだ高校在学中です。その為どこの高校に通っているかは公表されていませんが、「みずほ台」というワードが有力なようです。
  • 彼氏は以前いて、そのことからNゼロというグループを脱退することになったのでは?と予想されていますが、現在の所詳しい情報は出ていません。

有吉反省会に出演したことでかなりおバカキャラで面白い子だということが定着した加藤ゆりなさん。これから様々な番組で見ることになりそうですので、また新しい情報が出てきたらこちらでも追記していきます♪チェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

横田ひかるの身長体重は?性格はどんな感じなのか調べてみた!人気読者モデルの横田ひかるさん。体重はどのくらいなのでしょう?そして性格はどんなタイプなのか気になります! 今回は、横田ひかるさん...
菊地亜美が妊娠中?身長体重や太った理由を詳しく調べてみるタレントの菊地亜美さんに妊娠中なの?太っただけ?太った理由や身長体重が気になる!という声が多いようです。 菊地亜美さんは痩せたり太...
高橋愛は不妊症なの?子供は作らないの?子どもが欲しいと妊活宣言!元モーニング娘。の高橋愛さんは子どもは作らないの?できないの?不妊症なのか気になる。ということが言われています。 高橋愛さんは結婚...

[adco-4]