芸能

叶恭子の昔の顔画像は?昔の写真と今が違いすぎるのは本当なのか


叶姉妹と言えば、ゴージャスなイメージですよね。

叶姉妹の姉、叶恭子さんの昔の顔、昔の画像、昔の写真はどうなのか調べてみたいと思います。

叶恭子さんは派手で目立つ存在ですが、昔の顔はどんな感じなのでしょうか。気になるので昔の画像と昔の写真を比べてみます。

[adlk-1]

[adco-1]

叶恭子(叶姉妹)の正体を画像で調べてみると昔の姿がちがう?

ネットで叶恭子さんの昔の顔画像や写真を探してみました。数は少ないのですがありましたよ。

20代くらいでしょうか。スナックのチーママにいそうな顔で、まゆげが太めのちょっと美人さんという感じです。昔の写真なので時代が出ている感じが否めません。

 

それでも素材はいいのでしょうね。目鼻立ちはしっかりとしているので、そのままでも結構目立つと思います。それにしても、現在と昔の顔や身体は全くの別人と言ってもいいくらいの変貌ぶりです。

 

叶恭子に比べると叶美香さんのほうがまだ現在と昔の顔ではギャップが少ないかもしれません。ご興味のある方はネットで検索してみてくださいね。

 

叶恭子(叶姉妹)の収入源はコールガール?祖父のドコモ?

叶恭子さん(叶姉妹)の収入源は、高級コールガールの収入ではないかと噂されていますが本当のところはどうなのでしょうか。

海外のスターが来日すると、叶姉妹がコールガールとして接待していたとの話もあります。その時の昔の写真があったらすごいことですが。

 

その時に知り合ったのがアラブの石油王で、石油王から油田をもらったなんて噂もありますがこちらはデマの可能性があります。

それにしてもスケールが大きい噂ですよね。さすが叶姉妹です。

 

また、叶恭子さんの祖父なのかご本人か、ドコモの投資配当金を持っているとのことで、1ヶ月にして6000万円もの収入が入ってくるとか言われています。

もし、それが事実なら一生懸命に働かなくても一生暮らしていけますし贅沢の極みですね。高級品をいくらでも買えますね。

 

叶恭子(叶姉妹)が正体不明に思うのは年齢不詳のせい?

叶恭子さん(叶姉妹)をテレビのバラエティー番組などで見かけることがありますが、この方々は一体何者なんだろうといつも思います。

そして、いったい何歳なんだろうと全く想像がつきませんでした。ある程度年齢はいっていると思いますが、その年齢不詳な感じがミステリアスですよね。

[adco-2]

叶恭子(叶姉妹)衝撃の事実?本当の姉妹ではなかった

叶姉妹と言えば、叶恭子さんと叶美香さんが姉妹ということでブレイクしましたよね。

叶恭子さんによる叶美香さんへのこき使いっぷりが、世間の同情を買って注目されました。

そんな二人が実は「本当の姉妹ではない」という事実を知って驚きました。

確かに言われてみれば、顔は似ていないのですが、あの二人のゴージャスないで立ちを見ているといかにも姉妹と思い込んでいましたから。

叶姉妹として活動を始める前、叶恭子さんと叶美香さんは別々の活動をしていました。

叶恭子さんは、小山恭子と杉本エルザという名前でグラビアやモデルの活動をしていました。叶美香さんは、何と第20回ミス日本グランプリを獲得するほどの美貌とスタイルでした。

玉井ミカ玉乃ヒカリと言う名前でカバーガールやグラビア、女優もしていました。

そんな二人が90年代に知り合い、叶恭子さんの実の妹である叶春栄さんを加えて叶3姉妹として活動を始めました。それも春栄さんの結婚をきっかけに脱退し、二人の叶姉妹として活動を続けました。

叶姉妹の昔の画像を見るとそれぞれ別の活動をしていたことがよくわかります。

叶美香の年齢現在は何歳?卒業アルバムが素朴でかわいいとの噂も!変わらぬ美しさの叶美香さん。年齢は現在いくつなのか。そして卒業アルバムがかわいいという噂も気になります。 叶美香さんはインスタでの...

叶恭子(叶姉妹)の元カレや愛人説について

叶恭子さんは、前述したコールガール時代に知り合ったアラブの石油王の愛人だったのでは?との噂があります。

元カレについてもいろいろと噂されていますね。

叶恭子さんによると複数の外国人男性(グッドルッキングガイ?)がいると言っていますが、もし複数の彼氏がいたら彼氏同士ケンカしちゃいますよね。アラブの一夫多妻制のように女性たちが割り切っていれば関係も続くと思いますが、現実的には難しいですよね。それを考えると、実は彼氏ではなく、彼氏として雇われた男性なのでは?と推測されています。

恋愛とか興味なさそうな感じもしますし。

[adlk-2]

叶恭子(叶姉妹)は男だった噂の真相は

叶恭子さんが実は男だったなんて噂もありますが真相はいかに。

昔の写真や昔の画像が胸がなかったことが噂の要因のようです。

その可能性はないと思いますけどね。

叶恭子は男だった!?年齢は実際のところいくつなのか調べてみた!叶姉妹の叶恭子さんが男だった!?という噂があるようです。 そしてその美しさはもうずいぶん前から変わら無いように見えますが、叶恭子さんは...

叶恭子(叶姉妹)全身整形外科施術と費用がすごい?

叶恭子さん(叶姉妹)はやはり全身整形しているのでしょうか。

昔の顔画像や昔の写真の顔を見ていると、整形と言われてもおかしくありませんが、

もしほぼ全身整形しているとしたらその費用はどのくらいなのでしょう。

調査したところ、叶美香さんは5000万ものお金をかけて現在の美貌とナイスバディがあるのですね。そんな高額なお金をかけられることもすごいですが、美への情熱というか執念もすごいですね。

叶恭子さんのパーツごとに見て行きましょう。

目について

まず目についてですが、昔の写真と比べると明らかに全体の印象や目頭の感じが違っていることがわかります。目頭切開ですね。

 

鼻について

鼻も昔の顔と違います。ある程度メイクで鼻を際立たせているのもあると思いますが、鼻もいじってそうですね。美香さんについては、鼻のプロテーゼをしているのではないかと言われています。

 

唇について

そして唇が特に違います。あのぷっくりとした唇は、あきらかにヒアルロン酸を注入してますね。見方によっては、アンジェリーナジョリーの唇に似ていませんか?意識してますよね。

豊胸について

最後にあのお胸です。昔の画像から考えても胸の大きさが3倍以上はあると思います。

いくら何でも自然にそこまで胸が大きくなるとは考えられません。

豊胸手術しているでしょうね。

叶恭子(叶姉妹)の整形外科の叶恭子(叶姉妹)の顔が変わった噂。顔面崩壊とまで言われるのは本当なのか

叶恭子の顔が最近ちょっと変わってきたのではないかと言われています。

確かにちょっと昔の画像と比べると、顔の感じが崩れてきているようにも見えます。

加齢で顔の感じが変わってきたのでしょうか。

叶恭子(叶姉妹)のプロフィール・エピソード・肩書き「ライフスタイルプロデューサー」

そんな叶恭子(叶姉妹)のプロフィールをご紹介しましょう。

プロフィール

年齢については非公開となっています。

ネット上で生年月日の書き込みがありますが、発見されると削除申請が来るようなのでここでは誕生日と推定年齢だけにとどめておきたいと思います。

 

叶恭子

誕生日:10月7日(推定5?歳)

血液型:0型

身長:168センチ

出身地:大阪府

出身高校:大阪国際滝井高等学校中退

 

叶美香

誕生日:9月23日(推定5?歳)

血液型:O型

身長:170センチ

出身地:愛媛県

大学:夙川学院短期大学 児童教育学部卒業

保育士資格あり

 

すごいエピソード

叶恭子さんの妹、春栄さんが何と、恭子さんが所有している3億円以上する宝石を持ち逃げしてしまい、警察沙汰になってしまいました。

叶恭子さんから正式に被害届が提出されました。

姉と妹の確執がありそうですね。

また他にも、実父がお金の無心をしてきたところ、美香さんの傘で恭子さんを殴打し、逮捕されました。父親と妹、何とも切ない結末です。

肩書き「ライフスタイルプロデューサー」って?

叶姉妹と言えば、何だかよくわからない肩書、「ライフスタイルプロヂューサー」とご本人たちが言っていますが、一体どのような仕事なのでしょう。

公式ブログがありちょっと覗いてみたのですが、美や体の追究をしているという写真が掲載されていました。それを世間に広める活動ということかもしれません。

正体不明なところが叶姉妹のミステリアスでゴージャスなイメージにぴったりですね。

今後どのように活動されていくのか見守りたいと思います。

[adco-4]