芸能

加藤ゆりな(ゆりんご)がブサイク?性格について詳しく調べてみた!


有吉反省会に出演し、そのおバカキャラでブレイクしそう!と言われている加藤ゆりなさん。

かなりの美女ですがブサイクという噂があるようです。可愛いおバカキャラですが性格はどんな感じなのでしょう?

今回は、加藤ゆりなさんのブサイクと言われる噂や性格について詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

加藤ゆりなさん【ゆりんご】のプロフィール・本名は朝倉ゆりな?

名前:加藤ゆりな

愛称:ゆりんご

生年月日:1999年1月7日

年齢:19歳(2018年9月時点)

血液型:O型

身長:158㎝

出身:埼玉県みずほ台

事務所:TWIN PLANET

現在は加藤ゆりな(ゆりんご)として活動していますが、以前ナト☆カンに所属していた時は朝倉ゆりなという名前で活動をしていたようです。

そのため、朝倉ゆりなが本名?と言われるようですが、加藤ゆりなさんは本名非公開。

ということで現時点ではまだ本名なのかどうかは分かりませんね。

学校の情報も少ないですので本名が分かるのはまだちょっと難しいかもしれません。

しかし現在はアイドルを卒業しているので今後どこかのタイミングで公表されることもあるかもしれせん。注意してチェックしていたいと思います。

加藤ゆりなさん【ゆりんご】の水着画像が可愛い!

加藤ゆりなさんは本当にスタイルが良くて水着姿も可愛い!!

細身なのにカップもしっかりありますね♪

加藤ゆりなさん(ゆりんご)スリーサイズとカップ・高校5年生で年齢いくつ?偽証の噂?

加藤ゆりなさんは水着姿も披露しているのでスリーサイズやカップも気になるところですが、残念ながら公表されていませんでした。グラビアアイドルではないので公表はないのかもしれませんね。

予想してみるとおそらくは85・52・80くらいなのではないでしょうか!

アンダーが細そうなのでカップはC以上Dくらいはありそうですね♪

加藤ゆりなさん(ゆりんご)はタイ人とのハーフで可愛い!

加藤ゆりなさんはタイ人のお母さんと日本人のお父さんの間に生まれたハーフ。

2012年、当時まだ13歳の頃からアイドル活動を開始。

2017年からは地下アイドルグループ「アキシブproject」として活動し、2018年6月に引退、現在はタレントとして活動をしています。

[adco-2]

加藤ゆりなさん【ゆりんご】がアイドルになったきっかけとアキシブに入った理由は?

加藤ゆりなさんはアキシブに所属する前にいくつかのグループを転々としています。

デビューのきっかけとなったのは最初に所属していたNゼロというアイドルグループ。

Nゼロは赤羽出身の自給自足アイドルというもので資金ゼロ、タレントゼロから紅白出場を目指しているというちょっと変わったグループです。

しかしそこを脱退し、その後は「ナト☆カン」というグループに所属。そこもすぐに卒業となって、アキシブにたどり着いています。

アキシブに入る際のオーディションでは「アイドルやりたくて受けたんじゃなくて、アキシブに入りたいからこのオーディションを受けました。」と発言しています。

加藤ゆりなさんは中学生の頃宮谷優恵(ゆえち)が大好きで憧れがあったのですね。

アイドルになりたいからではなく、ゆえちと同じグループに入りたいというのが一番の目標だったのでしょう。

それもあってか、加藤ゆりなさん卒業の理由について「私の夢はアイドル活動とは違う道かもしれない」と語っています。

2017年に当時まだアキシブに所属しているとき「さんま御殿」に出演し、そのおバカキャラを炸裂させました。

「自分の名前が思い出せない」

「緑の森にかっぱがいる」など独自の話で反響がありました。

もしかしたらその辺からアイドルよりもバラエティー番組でのタレントとしての方向にシフトしていく気持ちが出ていたのかもしれませんね。

加藤ゆりな(ゆりんご)アキシブを辞めた後の所属事務所はどこ?

アキシブprojectが所属している事務所はTWINPLANET

アキシブを脱退後も加藤ゆりなさんは同じ事務所に所属しています!

脱退はしたものの、事務所はそのままで活動を続けているのですね。

加藤ゆりなさん【ゆりんご】は藤田ニコルさんや平松可奈子さん、沢尻エリカさんにも似てる?【画像】

加藤ゆりなさんは藤田ニコルさんや、平松可奈子さんに似てると言われるのだそうです!

 

View this post on Instagram

 

新しいとぷが。

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 

画像で比べてみると、、、似てますね♪

3人ともとても美人さん!特に目が似ているような気がします。

 

View this post on Instagram

 

エバーカラーワンデー新ビジュアル #沢尻エリカ#エリカ様#エリカ#erika#美人#かわいい#綺麗#女優

沢尻エリカさん(@erika.sawajiri.erika)がシェアした投稿 –

沢尻エリカさんにも似てる気がします!

加藤ゆりなさん【ゆりんご】は幼稚園の先生をやっていた?

加藤ゆりなさんが幼稚園の先生をしていたという噂があるようで調べてみると、中学校時代に職業体験で一週間弱の間幼稚園の先生を体験していたのだそうです。

話し方が幼い感じで可愛らしい加藤さんなので幼稚園生からも人気だったのではないでしょうか♪

[adco-3]

加藤ゆりな【ゆりんご】の性格は?

性格については、アキシブの計良日向子さんから「人懐っこくてたくさんはなしかけてくる可愛いゆりんご♪オーディションの時他の子にも振りを教えてあげているのをみて優しい子だなあってなったよ!」と言われています。

人見知りなく、すぐ仲良くなれるタイプのようですね♪しかも面倒見も良くて優しい印象も。

おバカキャラが目立ちますが友達になると優しくて可愛くて楽しい子なのかもしれませんね。

加藤ゆりなさん(ゆりんご)高校5年生の理由はバカが原因?、高校や彼氏情報も

加藤ゆりなさんは現在高校5年生ということで19歳ですがまだ高校生です。

その理由はアイドル活動の忙しさからかと思いきや・・・成績通知書がオール1という成績のせい。

1を取るのってそれはそれで大変ですよね。おそらく、学校自体に通う回数も少なく、テストもほぼ0点とかでないと1にはならない気がします。

実際バラエティー番組で自分のおバカのせいで卒業できなかったと告白しているのでその自覚はあるようです。

高校は現在定時制の高校に通っているようですので早く卒業できると良いですよね。

これからバラエティー番組などで活躍する機会も増えそうですし、そうなると高校との両立も結構大変なのではないでしょうか。

彼氏情報についてはまだ有力な情報は出ていないようです。

以前所属していたグループNゼロを脱退した原因が“一部のクライアント様とプライベートな連絡を取り合っていたため”と言われていて、それが彼氏なのでは?と噂になっていたようです。

現在その方とどうなったかについては全く情報がなかったので今後何か新しい情報がありましたらこちらで追記していきます!

加藤ゆりなさん(ゆりんご)すっぴんや歯が変の噂

加藤ゆりなさんの昔の写真では歯がまだ矯正前で八重歯になっています。

写真んもまだ中学生ということもあってすっぴんなので今と随分印象が違うのですよね。そのせいで何かが変!と違和感を感じる人が多いのはないでしょうか。

[adlk-2]

加藤ゆりなさん(ゆりんご)加工整形疑惑、ブサイクと言われる原因は?

加藤友理奈さんの現在を見るとかなり可愛いのですが、すっぴんは公開されていません。

ブサイクと言われてしまった原因は、かなり昔の写真ですっぴん、まだお化粧をしていなくてとても素朴な時の写真が原因のようです。

その写真をみましたが、確かにメイクをほとんどしていないようにも見えるので現在のおめめぱっちりばっちりメイクしている加藤ゆりなさんと印象が違いすぎる感じはしました。

そのせいで噂になったようですが、でもこれはこれでとても素朴で可愛らしく、とてもブサイクというようにまみえませでした!

それと、整形疑惑やブサイク疑惑の原因の一つには画像の加工しすぎというのもあるようですね。最近はインスタなどで化粧以外の部分でもいくらでも加工ができてしまいます。

とはいえあまりに加工しすぎるとテレビに出た時の印象を違いすぎてしまうということもありますよね。

これからバラエティー番組への出演も増えそうなので加工はちょっと控えめの方がそういう噂はたたないかもしれませんね。

加藤ゆりな(ゆりんご)がブサイク?性格について詳しく調べてみた!のまとめ

  • 加藤ゆりなさん(ゆりんご)がブサイクと言われるのは過去の写真と現在のインスタ写真(加工している)があまりに違いすぎるからだと言えそうです。
  • 性格はおバカキャラが目立ちますが実は優しくて面倒見のいい一面があることを以前のアイドルグループメンバーが語っています♪

これからバラエティー番組にたくさん出演してきそうな加藤ゆりなさん。ネットでの評判も面白い!!可愛い!!といった声が多かったです。

今後の活躍も楽しみです♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

加藤ゆりな(ゆりんご)高校はどこ?彼氏の噂についても詳しく!アキシブprojectというアイドルグループ出身の加藤ゆりなさんが最近バラエティー番組で有吉弘行さんや明石家さんまさんからいじられ次のバ...

[adco-4]