K-POP

AB6IXメンバー人気順!プロフィールを年齢・誕生日などまとめてご紹介!

AB6IXのデビューが発表されました!メンバーのプロフィールや人気順が早くも気になるところ。

元WannaOneメンバーもいるということで人気順は激戦になる可能性もあるかも?

今回はAB6IXメンバーのプロフィール誕生日年齢などと一緒にご紹介!

人気順も調査してみました♪

AB6IXってどんなグループ?何人?


AB6IXとは、ブランニュー・ミュージックから新しくデビューすることになる新人ボーイズグループです!

3月29日にSNSアカウントがオープンされました。

メンバーの人数は5人

今の所WannaOne出身のパク・ウジン、イ・デフィ、そしてイム・ヨンミン、キム・ドンヒョンの参加が決定しています。

5人目となるメンバーについては現時点ではまだ発表されておらず注目を集めています。

※5人目はジョンウンに決定しました!

デビュー予定は5月、ということでそれまでに5人目のメンバーやティーザー公開などされていくことでしょう!

AB6IXファンクラブ入会方法•特典•会費!新メンバーについても詳しくご紹介!

AB6IX名前の由来や意味は?

AB6IXと言う名前の意味は

“5人のメンバーとファンが合わさったブランニューボーイズ完全体”

を意味しているのだそうです。

ABSOLUTE SIX」と、新たに平地を切り開く5人のメンバーとファンの結合を意味している「ABOVE BRANDNEW SIX」略したものが「AB6IX」とのこと。

AB6IXメンバープロフィール!

現時点で分かっているメンバーのプロフィールをご紹介していきます!

AB6IXメンバープロフィール|パク・ウジン

https://twitter.com/Hyona50435027/status/1109296351483822080

名前  :パク・ウジン

ハングル:박우진

英語表記:Park Woo Jin

誕生日:1999年11月2日

身長 :176㎝

体重 :61㎏

出身地:釜山

血液型:A型

好きなコト:音楽鑑賞、ステージに立つこと、家族、運動

幼いころからダンスの学校に通って歌手になる事を夢見ていたというウジン。

高校1年生の時に本格的に練習生としての生活を始める為ソウルに引っ越しています。

そこからJYPの練習生としての生活をスタート。

そしてその後イ・デフィと同じ事務所に所属。

ラップの実力は確かなものでダンスについても先生から指摘することがないと言われるほどの腕前。

八重歯がチャームポイントでWannaOne時代にはお調子者のメンバーともいわれていたそうです。

[adco-2]

パクウジン(AB6IX)プロフィール!妹や帯状疱疹になった原因も調べてみた

AB6IXメンバープロフィール|イ・デフィ

名前   :イ・デフィ

誕生日  :2001年1月29日

血液型  :A型

身長   :172㎝

体重   :53㎏

練習生期間:2年4か月

好きなコト:料理

嫌いなもの、こと:ナス、シャワーしないで外出すること

イ・デフィはPRODUCE101時代から人気が高く、WannaOneではリードボーカルを務めていました。

実はデフィは韓国生まれながら2年間日本に住んでいたという経験があります。

お父さんのお墓も日本にあるのだとか。

さらに日本以外にもアメリカに6年間住んでいた経験があり、英語も流暢に話すことができます。

今もお母さんはアメリカに住んでいるということです。

イデフィ(AB6IX)の父親は日本人で日本語担当?ソミとの噂や誕生日についても詳しく!

AB6IXメンバープロフィール|イム・ヨンミン

名前   :イム・ヨンミン

ハングル :임영민

英語表記 :Lim Young Min

誕生日  :1995年12月25日

出身地  :釜山

血液型  :O型

身長   :181㎝

体重   :66㎏

国籍   :韓国

家族   :父・母・兄・弟

学歴   :釜山江西高等学校卒業

事務所  :BRANDNEWMUSIC

練習生期間:1年2か月

趣味   :水泳、バスケットボール

特技   :ピアノ、ラップ制作

 

ヨンミンの実家は釜山のトマト農家だそうで、幼いころからトマト農園で過ごすことが多かったそうです。

喉が渇いたらトマトを食べていたという情報も。

なんだか可愛らしいですね♪

PRODUCE101で人気者となったヨンミンは同じ事務所に所属しているキム・ドンヒョンと一緒に「MXM」としてユニットデビューをしています。

AB6IXイムヨンミンの彼女は?プデュ101ペナルティーについても!

[adco-3]

AB6IXメンバープロフィール|キム・ドンヒョン

名前   :キム・ドンヒョン

ハングル :김동현

英語表記 :KIM DONG HYUN

誕生日  :1998年9月17日

血液型  :O型

身長   :179㎝

体重   :63㎏

家族   :両親・姉・双子の兄

特技   :作曲、ギターを演奏すること

ドンヒョンは元JYPの練習生でした。

当時はI.O.IのソミやTWICEのメンバーとも仲が良かったとか。

ギターが得意で甘い歌声が素敵です。

歌、ダンスはもちろん、作詞作曲もこなすことができる多才なメンバー。

キムドンヒョン(AB6IX)プロフィール!年齢・身長・彼女などくわしくまとめ

AB6IXメンバープロフィール|ジョンウン

・名前 :ジョンウン

・誕生日:1997年10月15日

・年齢 :21歳

最後にメンバーに加わったのはジョンウン!

ジョンウンはJYPとYGの練習生でした。

JYPの練習生時代はイ・デフィと一緒にステージになったこともあり、

YGの練習生の頃にはサバイバル番組への出演も。

実力派ダンス、ボーカル共に高く評価されていて、そしてなんと日本語まで堪能との噂。

デビュー前から日本で開催されるイベントにも参加するし、これは日本での活動がかなり視野に入っているということでしょう。

ますます楽しみですね♪

AB6IXメンバーの人気順は?

すでにWannaOneとして活動していたり、ユニットを組んでいたメンバーで構成されるAB6IX。

メンバーの人気順はどうなるでしょうか。

どのメンバーもすでにファンがついているので人気順も激戦になるかもしれませんね!

こちらは5人目のメンバーが発表されデビューしてからまた人気順を調査をしていきたいと思います!

AB6IXメンバーの年齢順は?

  1. イム・ヨンミン
  2. ジョンウン
  3. キム・ドンヒョン
  4. パク・ウジン
  5. イ・デフィ

現時点での年齢順はこの通りになります。

[adlk-2]

AB6IXデビューはいつ?デビュー曲も

AB6IXの気になるデビュー日についてはおそらく5月になるのでは?との噂ですね。

こちらもまた正式な日程が出次第、ご紹介していきます!

AB6IXファンクラブは?

すでにデビュー前から人気の高いメンバーが多いAB6IX。

ファンクラブができたら大人気になりそうですよね!

デビュー決定から気になっていたファンクラブ、とうとう情報が出ました!

https://twitter.com/AB6IX/status/1121308056585785344

AB6IXファンクラブ・1期募集案内

  • ・募集期間:2019年4月29日(月)16時~2019年5月19日(日)23時59分
  • ・活動期間:登録してから2020年4月まで(アーティストの活動期間によって変わる可能性あり)
  • ・入会費:30,000ウォン

 

AB6IX OFFICIALFANCLUB1期会員特典

  • ・AB6IX公式ファンクラブ1期会員カード
  • ・AB6IX OFFICIAL FANCLUB SPECIAL KIT
  • ・AB6IX公開放送、各種ファンイベント優先参加特典
  • ・AB6IX国内中心の単独コンサートとファンミーティング線前売り特典()
  • ・AB6IX公式ファンカフェ内の評価と調整の専用スペースを提供
  • ・その他オンラインオフラインイベントでの優遇など

このファンクラブ募集は現在、韓国メロンチケットなので今の所国内向け。

しかし現在K-POPはグローバルに活動することが主流なのですぐに外国人向けのファンクラブもできるのでは?と言われています。

AB6IXのツイッターやインスタは?

AB6IXはKCON2019 JAPAN×M COUNTDOWNに出演!

5月17日18日19日の3日間でKCON2019 JAPAN×M COUNTDOWNが開催されます。

そしてなんと、このKCONにAB6IXも出演が決まっています♪

この時期はまだデビュー前、そのタイミングでAB6IXが見られるなんてすごい機会ですね!

デビュー後も日本で人気が高まりそうな予感です♪

AB6IXメンバー人気順!プロフィールを年齢・誕生日などまとめてご紹介!まとめ

AB6IXメンバーの人気順やプロフィールを中心にまとめてみました。

まだ詳しいデビュー情報はありませんがおそらくは5月ではないかと予想されています。

5人目のメンバー発表も控えているのでこれからも注目していきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

[adco-4]