K-POP

TXTヒュニンカイのプロフィールや年齢は?身長・誕生日・ハーフはどこ?

BTSの弟グループとして注目のTXT「TOMORROW X TOGETHER」3人目メンバーは「ヒュニンカイ」君!身長・年齢・誕生日などのプロフィールが気になります!

ハーフと言われていますがどこの国なのか?

早速TXTヒュニンカイ君の身長・年齢・誕生日などのプロフィールやハーフについても詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

TXT「TOMORROW X TOGETHER」ヒュニンカイのプロフィール

現在の所、公式発表は無いのでネット上の情報からプロフィールをご紹介していきます!

ヒュ・ニンカイのプロフィール

・名前    :ヒュ・ニンカイ

・生年月日  :2002年生まれ

・年齢    :16歳

・ポジション :メインボーカル

・言語    :韓国語・英語・ポルトガル語?

BigHitは公式でプロフィールなどは公表していません。ということでネット上の情報を集めたものになります。

2002年生まれということだけが分かっていて誕生日などははっきりしてません。

ヒュニンカイ君は外国籍だという情報がありました。

国籍が韓国ではないとするとヒュニンカイ君は兵役に行ってしまうという心配はないですね。

ハーフのヒュニンカイ君は英語とポルトガル語が話せるという情報があります。(ネット上の情報で未確定)

BTSの弟分ということでTXTもデビューからグローバルな活躍を見越しているのは確実でしょう。

となるとBTSのナムジュンのように英語が堪能なメンバーがいるほうがいいですよね。

TXTではヒュ・ニンカイ君が外国語の担当になるのでしょう。

こちらプロフィールは情報が入り次第どんどん追加していきます♪

TXTメンバー発表!名前や読み方、ハーフメンバーがいる予想も!TXT(TOMORROW X TOGRTHER)のメンバーの名前がとうとう発表され始めました! 名前の読み方や意味、ハーフのメンバ...

TXT「TOMORROW X TOGETHER」ヒュニンカイの年齢や身長は?

ヒュニンカイ君は2002年生まれという情報が確かならば16歳。

韓国の情報ではヒュニンカイ君がマンネ(末っ子)ではないかと言われています。

※1月24日に新しい情報が入り、マンネはヒュニンカイ君ではなくテヒョン君だということが判明しました!

ぱっちり二重まぶたで3か国語を話すニンカイ君。

しかも色白。

BigHit初めてのハーフということですがこんな美少年をどこで見つけてきたのでしょうか!?

ティーザー動画の雰囲気もマンネらしくとっても可愛い雰囲気です♪

犬と遊んでいたりチュッパチャップスを食べながら足をパタパタしたり。

可愛い担当?

人気が出そうな雰囲気プンプンですね!

身長は183㎝とのこと!

TXTのメンバー2人目として発表されたスビンくんも180㎝越え?と言われているのでグループの平均身長が高くなりそうですね!

TXTスビンプロフィール身長年齢は?彼女やジョングクに似てる噂も!TXTメンバー2人目が発表されました!名前はスビン君。 スビンは年齢18歳?と言われています。イケメンでBTSジョングク似の噂です...

[adco-2]

TXT「TOMORROW X TOGETHER」ヒュニンカイのデビュー前の画像が早くもSNSに!

とにかく情報が早い韓国のネット上。

BigHitは全く情報を出していないのですがネット上ではかなりの数、ヒュニンカイ君の画像が上がっています。

 

それにしても発表と同時にこれだけの量の画像が出回るというのはすごいですよね。

一体どこから見つけてきたの!?というような幼い頃の写真まで。

一緒に写っているのはお姉さんや兄弟でしょうか?


いち早くご家族のお顔まで公開されてしまうという。。

恐るべし韓国の情報の速さ…!

TXT「TOMORROW X TOGETHER」ヒュニンカイの動画も流出!?

先ほどご紹介した画像だけもかなりの量があるのですがなんとニンカイ君は過去の動画まですでに出回っています!


しかも歌っている動画ですね。

何か活動をしていたのでは?と言う予想も出てきていますがこちらもまた新しい情報が出てきたら追記していきたいと思います。

[adlk-2]

TXT「TOMORROW X TOGETHER」ヒュニンカイはハーフでどこの国?

そのルックスからすぐにハーフであることがわかるヒュニンカイ君。


どことのハーフ?ということでいろんな噂があるようですがSNSの情報によるとお母さんがアジア人でお父さんががブラジル人という可能性が濃厚のようです。

ドイツ人という説もあるようですが、ヒュニンカイ君が韓国語と英語、ポルトガル語が話せるという情報があるのでお父さんがブラジル人のハーフという説が強い気もしますね。

TXT「TOMORROW X TOGETHER」ヒュニンカイがマリウス葉に似てる?

ティーザー公開されてすぐにネット上ではハーフのイケメン!と話題になりました。

そして日本では同じくハーフでアイドルのSexyZoneのマリウス葉さんに似てる!との声が多く上がっています。


そして実際に共通点もあるようです。

マリウス君はドイツとのハーフということで身長が183㎝でセクゾの末っ子(マンネ)です。

現在18歳で2018年には初めてジャニーズカウントダウンにも登場しましたね。

ヒュニンカイ君も身長180㎝のマンネです。

[adco-3]

TXT「TOMORROW X TOGETHER」ヒュニンカイはマンネでセンター(メインボーカル)?

こちらもまだ予想の段階ではありますが、ヒュニンカイ君がセンターになるのではないか。と言われています。

韓国のアイドルはセンターでメインボーカルになるにはかなりの歌唱力が求めれられるということですが、ヒュニンカイ君の美声が早く聞いてみたいですね!

BTSもジョングクがマンネでセンターで歌うことが多いですよね。

BTSの場合はボーカルメンバーみんな同じくらい人気あって最近はジミンの歌唱力もかなり高くなっていますので歌によってセンターも違うという印象があります。

TXTの他のメンバーの歌唱力も気になります!

TXTヒュニンカイのプロフィールや年齢は?身長・誕生日・ハーフはどこ?

  • TXTヒュニンカイ君のプロフィール・年齢・身長・誕生日などを調べてみました!まだまだプロフィール情報が少ないニンカイ君。年齢は2002年生まれの現在16歳
  • これからまた新しい情報が入り次第こちらでも追っていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]

TXTヨンジュンのプロフィールを詳しく!年齢やテテとの関係、本名は?BTS(防弾少年団)の弟グループTXT「TOMORROW X TOGETHER」が誕生! 最初に発表されたメンバーは『ヨンジュン』...