K-POP

AB6IXイムヨンミンの彼女は?プデュ101ペナルティーについても!


ついにAB6IXが5月にデビュー確定となり、K-POPファンが熱狂しています。しかし、イムヨンミンの彼女やペナルティーなど気になる話題もあります。そこで話題になっている、AB6IXイムヨンミンの彼女やペナルティーについて、詳しく見てみましょう。

[adlk-1]

[adco-1]

AB6IXイムヨンミンのプロフィール

  • ハングル:임영민
  • 生年月日:1995年12月25日
  • 身長体重:181cm、66キロ
  • 血液型:O型
  • 出身:釜山
  • 学歴:釜山江西高等学校
  • 練習生期間:1年2ヵ月
  • 特技:ピアノ、ラップ作り

イムヨンミンの実家はトマト農家で、イムヨンミンには兄と弟がいます。

イムヨンミンがデビューしたきっかけは、PRODUCE 101 シーズン2に出演したからです。PRODUCE 101では他のメンバーに振り付けを教え、さらに遅れていたメンバーにも教えていました。また、ダンスの動線を考える、ラップを教えるなど影でメンバーを支える優しさがあるのがイムヨンミンです。

最終順位は15位でデビューを逃しましたが、実力があったのでMXMでデビューを果たしました。

AB6IXメンバー人気順!プロフィールを年齢・誕生日などまとめてご紹介!

AB6IXイムヨンミンはプデュ101からMXMとしてデビューしていた!

AB6IXでのデビューが決まっているイムヨンミンですが、すでにプデュ101でMXMとしてデビューしています。

MXMはキムドンヒョンとのヒップホップユニットで、2017年にデビューしてミニアルバムとフルアルバムをリリースしています。そして今回は二人ともAB6IXのメンバーの一員として、再デビューします。

AB6IXイムヨンミンMXMでの活躍と曲は?

MXMはデビュー前にすでに人気があり、デビューショーケースには400人のファンが集まりました。しかもデビューショーケースのチケットは30秒で売り切れていたので、デビュー自体が大注目だったのです。

そして、こちらがデビュー曲の「I’M THE ONE」です。

二人ともカッコいいですよね!

デビュー曲はボーカル、ラップ、ビジュアル、曲全てが良いとの声がありました。AB6IXではMXMの二人が揃って加入するため、さらにパワーアップした二人が見れそうです。

[adco-2]

AB6IXイムヨンミン、プデュ101での活躍エピソードは?

プデュ101では、イムヨンミンは影で活躍していました。最初のグループバトルで振り付けを教え、フォーメーションをペットボトルを使って考えました。

また、ポジション評価ではラップを担当し、ミスしながらも1位に輝きました。緊張するメンバーを励ますなど、イムヨンミンは自分よりもグループのために貢献するのが分かります。

AB6IXイムヨンミンの所属事務所は?

イムヨンミンは中学校時代にダンス教室に通っています。

そして2016年に、現在の事務所であるBRANDNEW MUSICに所属しました。BRANDNEW MUSICは韓国のヒップホップを牽引する事務所です。ヒップホップが大衆化され、親しみを持つきっかけを作った会社と言っても過言ではありません。

イムヨンミンはBRANDNEW MUSICに所属し、それから約1年後にプデュ101に参加し、全く目立たない31位からはい上がってきました。
[adlk-2]

AB6IXイムヨンミンの彼女は?ラブスタグラム?

順調に見えたイムヨンミンのプデュ101ですが、彼女疑惑が上昇していました。この騒動はインスタグラムで「自分の恋人はイムヨンミン」との投稿をしたからです。

このラブスタグラム(恋愛とインスタグラムという意味)では、イムヨンミンだと思われる横顔などが投稿されていたようです。アカウントはすでに削除されているので、その写真を見る事はできません。しかし、写真自体がイムヨンミンかどうか判別しづらいものだったとの声があります。

ファンとしてはこの彼女騒動に黙っている訳にはいきません。イムヨンミンはプデュ101を辞退するべきとの声もありました。

しかしイムヨンミンの事務所、BRANDNEW MUSICは、このラブスタグラムは事実無根だと声明を出しました。また、事実無根で推測だけでイムヨンミンを傷付けないで欲しいとも発言しています。

ラブスタグラムはイムヨンミンと断定できない写真だったようですし、事務所も事実無根と公表しているので、この彼女騒動はガセネタっぽいですよね。イムヨンミンはとんだ彼女疑惑に巻き込まれてしまったようです。

AB6IXイムヨンミン、プデュ101で不正行為でペナルティー?

彼女疑惑の次にイムヨンミンを追い詰めたのは不正行為です。これはペナルティーを受け、イムヨンミンは髪を黒くして謝罪しました。

その騒動とは、イムヨンミンが家族を通じて評価曲の誘導をした事です。所属事務所は
イムヨンミンに確認した所、家族に自分の望む曲について話していないとの事ですが、家族とファンがコンセプト曲について話をしたのが確認取れました。

どこから情報が漏れたかは分かりませんが、イムヨンミンが他の候補生よりも有利になってしまうため、イムヨンミンにはペナルティーを与える事に決めました。

過去にも練習生が同じ行為をし、ペナルティーを与えられたようです。そのため、韓国内では納得いくペナルティーを与えないと再発するのではと言われています。

また、イムヨンミンはまだ放送されていない内容を知り合いにネタバレしてしまったとの情報もあります。ただ、これについてのペナルティーではなく、コンセプト曲についてのペナルティーです。

[adco-3]

AB6IXイムヨンミン幼少時代のエピソード?

イムヨンミンの実家はすでに話した通り、トマト農家でした。そのため、幼少期からトマトが身近にあり、喉が乾いたらトマトを採って食べていたそうです。そんな幼少期のエピソードから、イムヨンミンのあだ名の1つがトマトです。

また、栄養たっぷりのトマトを食べていたから、イムヨンミンの肌は白くてスベスベとの声もあります。トマトだけのお陰ではありませんが、イムヨンミンの肌はスベスベで女子の憧れですよね。今後はトマトのCMやトマト大使に抜擢されるかもしれません(笑)

AB6IXイムヨンミンの彼女やペナルティーについてネットの声は?

AB6IXの加入前に彼女やペナルティー騒動があったイムヨンミン。この騒動は2017年と過去なので、現在はネットでの反応を探してもTwitterで見当たりませんでした。

そこで過去の情報記事を探すと、彼女騒動については批判的な声はあまりありませんでした。

  • ・彼女の投稿は時期が悪い。彼女が良く考えろ
  • ・彼女がいるのは普通じゃないのか?
  • ・へこたれないで頑張ってデビューさせたい

などです。イムヨンミン自身へのブーイングは見つかりません。

しかし、ペナルティー騒動では厳しい意見もありました。

  • ・降板してください
  • ・すぐに謝罪しないのは悪い

などです。すぐに謝罪しなかったのが、イムヨンミンの人気が落ちた原因かもしれませんね。これで騒動が終わり、今後はAB6IXで良いニュースしかないのを祈るばかりです。

AB6IXイムヨンミンの彼女は?プデュ101ペナルティーについても!まとめ

過去に色々な騒動がありましたが、イムヨンミンはAB6IXでデビューします。痛い思いをしたからこそ、人は成長しますよね。今後は良いニュースばかりがあるのを祈ると共に、イムヨンミンが幸せになる事を祈るばかりです。そして、AB6IXがデビューしたら日本デビューまでし、生イムヨンミンを見れるのを楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]