スポーツ選手

石井優希(バレー)へそって何!?彼氏がいるのかも調べてみた!


バレー女子日本代表に選ばれた石井優希選手を調べると「へそ」というワードと彼氏についても気になる!と出てきます。身長なんと180㎝のすたる抜群な石井優希選手。今回はへそと気になる彼氏について、詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

石井優希は木村沙織の後継者!エースとしての自覚も

木村沙織選手の後継者と言われる石井優希選手ですが、そういわれるまでには
悔しい思いもしています。

石井優希選手はVプレミアリーグで過去3回のリーグ優勝に貢献しながらも眞鍋ジャパンの時代、メンタルの弱さを指摘されてスタメンに定着することは出来ませんでした。

また、途中出場すると活躍することが多かったため『午後8時半の女』とスポーツ紙に書かれてしまったことも。
そのことが自分のバレーボール人生でどんなことより悔しかった。と石井選手は語っています。

石井選手に転機が訪れたのは2017・2018シーズン。

所属チームである久光製薬スプリングスが4度目のリーグ優勝となり、石井優希選手自身もMVPとレシーブ賞、ベスト6に選ばれたのです!

木村沙織選手もサーブで狙われる経験を乗り越えエースへと成長しています。
このレシーブ賞は石井優希選手にとってMVP以上の価値がある嬉しい賞だったのだそうです。

[adco-2]

石井優希の私服がかわいい!スタイルも抜群!

石井優希選手は身長180㎝。女性としてはかなりの長身。なんと8頭身でスタイル抜群なのです!

ショートヘアがとても似合っていて可愛い石井優希選手。ヘアスタイルにはとてもこだわりを持っているのだそうです。

オシャレも好きで休みの日の過ごし方は「ドライブがてら買い物やヘアサロンへ行くこと」

インスタの写真も可愛いです♪

石井優希選手、熱愛彼氏や結婚は?

スタイル抜群で可愛いと噂の石井優希、彼氏はいるのでしょうか?

調べてみると、今のところ彼氏はいらっしゃらないようです!

しかし、これまで様々な番組に出演した際、彼氏はいないが、募集中!彼氏が欲しい!

という発言は何度もしています。

2014年のTBS「ジョブチューン」に全日本女子バレーボールのメンバーと一緒に出演した際には監督の裏話から選手たちそれぞれの恋愛話も話題にのぼり

YESなら札を挙げるという形式の質問コーナーで
「ぶっちゃけ今彼氏が欲しい」という質問に
全員がYES!

「面白い人がいい?の質問も
全員YES!

みんな面白い人が好きなのですね!

さらに
「恋には積極的、攻撃的?」の質問には

石井選手がYES!

恋愛に関しては積極的な肉食女子だということが判明しました。

他にも2016年TBS「炎の体育祭TV」に日本女子バレーボール(リオオリンピックへの出場を決めたメンバー)チームで出演した際、ここでも石井選手は恋愛がらみでの積極性をみせます。

番組内の企画でゲームに勝つと選手が希望する品をゲットできるという場面で石井選手はが選んだのはドライヤー。
その理由は「髪の毛をサラサラにして彼氏を作りたいから!」

頻繁にヘアサロンへ通い髪型にもこだわりのある石井選手らしい選択ですよね♪

そして2017年の8が5日6日放送の『Going』出演の際のエピソードもまたおもしろかったのでご紹介します。

当時久光製薬スプリングスの監督だった中田久美監督に部屋に呼ばれた時のこと、
監督から「今彼氏はいるの?だれか紹介してあげようか?」と言われ、恋愛の相談に乗ってくれたのだそうです♪

練習では厳しい監督もプライベートでは恋愛の相談に乗る。女性監督ならではの選手と監督の付き合いでいいですよね。

石井優希の年齢は2018年現在で27歳なのでそろそろ結婚も考えたい年齢かもしれませんね。

しかし、2020年に控えている東京五輪への想いもさらに強いはず。

恋愛はその後と考えている可能性もあるかもしれません。

[adco-3]

石井優希選手の高校時代や性格は?

石井選手の性格はどんな感じなのでしょう?
テレビ番組ではとてもナチュラルで彼氏が欲しいです!とストレートに話す爽やかな印象ですが久光製薬スプリングスに入社した際監督から

「腹黒い」と言われていたのだそう。w

プレー中には様々な策略を行使し、闘争心マックスで行く選手ですので普段とのギャップもありそうですね。

しかしそれが強みにもなっているのではないでしょうか。

高校は就実高校を卒業している石井選手。

こちらでは「春高バレー」や「インターハイ」にも出場、3年生の時には主将として活躍していました!

石井優希選手のプレーはココがスゴイ!

石井選手は『オールラウンダー』として、そしてエースとしての成長を見せています。

その魅力は様々。守備も素晴らしいのですが何といっても一番は力強いスパイクです!

乱れたトスへの適応能力も高く、ラリーが続く苦しい場面でもしっかり打ち切る安定感。

そしてパワフルさと同時に器用さもある石井選手はフェイントもかなり上手いので強烈なスパイクをうけていた相手選手は一歩も動けないのです。

そのスパイクパワーが評価され、眞鍋政義監督からつけられたニックネームは

『笑顔のパワフルアタッカー』

日本代表には無くてはならない存在になっています。

石井優希選手の身長と最高到達点

石井優希選手の身長は180㎝。体重は68㎏。

日本女子バレー選手は皆高身長で一番高いのがママさんプレーヤーの荒木絵里香選手です。

元バレー女子日本代表で可愛い!と人気だった木村沙織選手も185㎝。

石井優希選手は手足が長く、細い!そして顔が小さくてとてもスタイル抜群なのです。

あの細い腕から強力なスパイクが繰り出されるのには驚きます。

石井優希選手の最高到達点(スパイクの高さ)は306㎝。

ブロックの高さは302㎝。

女子バレーのネットの高さは2m24㎝なので頭一つ分くらい余裕で超えています。

石井優希選手の水着画像がインスタに?

石井優希選手を検索すると、水着・インスタというワードが出るので調べてみました。

まさかインスタにそんな画像が!?と思ってみてみましたが、、、
ありませんでした。

インスタだけではなくツイッターや他のサイトなども見てみましたがあるのはユニフォーム姿の石井選手でしたね。
180㎝8頭身でスタイル抜群の石井優希選手なので水着姿を見てみたいというは多いですよね。

水着姿はなかったものの、石井選手はユニフォームでの手足や腹筋などちらりと見える美しさも評判なので紹介していきます!

[adlk-2]

石井優希選手の水着姿やカップがヤバい!

石井優希選手を検索すると出てくるワード、「水着 カップ」

皆さん気になっているということですよね!

石井優希選手の水着姿はネット上でくまなく探してみましたが、、出てきませんでした。

水着やカップについてはこちらでも詳しく書いています↓↓↓

石井優希選手の水着姿がインスタに!?カップについても調べてみた!バレーボール女子日本代表で大活躍中の石井優希選手! 石井優希について調べてみると『水着 インスタ』というワードが出ています。カップ...

しかしこれだけのスタイルの良さ、水着姿が見てみたい!というのも分かる気がします。

石井選手は細身なのでカップ数は筆者の予想ではC~Dですね。

バレー選手のカップ数はかなり検索されています・w

こちらにも古賀紗理奈選手の記事を書いていますのでよろしければどうぞ♪↓↓↓

古賀紗理奈のカップ数をズバリ!彼氏が石川祐希の噂も!?女子バレー日本代表が快進撃で勝ち進んでいます。 古賀紗理奈さんの活躍は得点数トップということで注目が集まっています。 さらに...

石井優希選手のへそ、ワキ、可愛い画像!

バレー選手のユニフォームは、スポーツの中でも珍しくアンダーウエアを着用しません。

なので、スパイクの時などにチラっとおへそやわきが見えるのですよね。

腕と足が大胆に出るユニフォームなのでみなさんスタイルの良さが際立っています。

コート上だとみんなが大きいので普通に見えますが、平均身長180㎝前後なので一般人の中にいたら皆さんかなりのスタイルです。

石井優希選手の筋肉がスゴイ!腹筋や太もも筋肉も

バレーボールでは他の競技と違って、ユニフォームの下にアンダーウェアを着用しないので
レシーブを打つときにおなかのおへそがチラっと見えるんですよね。

そしてその腹筋も

ノースリーブに短パン姿ですので出ている部分の無駄がない筋肉は素晴らしい!と評判になっています。

その鍛え上げられた筋肉と長身で2m24㎝あるネットの上を軽々と超える跳躍力!
垂直跳びでは70を記録。この数値は一般男性の平均を大きく超えるものなのだそうです。

ますます石井選手のプレーを見るのが楽しみになります!

石井優希選手のわきの下や太もも、おへそショットも綺麗!

先ほども紹介したように、バレーボールではユニフォームの下にアンダーウェアは着用しないのが普通。

なので選手たちはおへそが見えることも気にしていないのでしょう。

でも無駄のない綺麗な筋肉とおへそはファンが多いようでネットでも検索されているようですね♪

石井優希選手の家族や兄弟は?

石井優希選手にはとても仲の良いお姉さんが居ます。

お姉さんだけでなく、家族みんなと仲が良いということでお母さんと一緒に買い物に行ったり、お父さんとはこんなに可愛らしいインスタ写真も投稿しています♪

 

View this post on Instagram

 

可愛い自慢のパパ♡ 昨日も笑いのツボでした♡

石井優希 *ISHII YUKI*さん(@yuki.ishii)がシェアした投稿 –

お父さんがお茶目な感じでとても可愛いですよね。

お姉さんが妹応援のために投稿したカメハメハのような投稿も素敵です。


家族みんなに支えられてバレーを続けてきた石井優希選手。

2018年世界バレーでも大活躍が素晴らしい!と話題の石井選手。

2020年東京五輪での活躍も期待大ですね!

石井優希選手プロフィール

・名前   :石井優希(いしいゆき)
・生年月日 :1991年5月8日
・身長   :180㎝
・体重   :68㎏
・血液型  :A型
・利き手  :右
・出身校  :就実高校

石井優希選手の出身は岡山県倉敷市、ママさんバレーをしていたお母さんの影響小学校2年生の時にバレーをはじめました。

就実高校では春高バレーやインターハイにも出場。3年生では主将を務めています。

2010年に久光製薬スプリングスの内定選手に決定。

同年の11月、プレミアリーグ開幕戦2戦目のデンソー戦でプレミアリーグデビュー。

2011年3月、全日本女子チームにメンバー登録。

その年の5月28日似はモントルーバレーマスターズ予選リーグの対オランダ戦に先発出場。そこで国際試合デビューとなりました。

Vプレミアリーグ2013/14シーズンではサーブ賞を受賞。

2016/17シーズンに、チームの準優勝に大きくに貢献。

その結果、Vプレミアリーグ敢闘賞を受賞しています。

石井優希選手のへそって何!?彼氏がいるのかも調べてみた!のまとめ

  • 石井優希選手のへそとはプレー中鍛えられた筋肉からちらりと見える可愛いおへそのことが話題となっているのでした。
  • 彼氏はまだいないようですが、現在募集中でその為に髪型やおしゃれも頑張っているのだそうです♪

かわいいだけでなく、選手としてもこれからますます期待が高まっている石井優希選手、ますますの活躍を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

石井優希(バレー)が下手!?かわいい私服や高校時代を調べてみた!バレー日本代表の石井優希選手、バレーが下手!?という噂があるとか。 そして私服がかわいい!高校時代も気になる!と話題になっています...

[adco-4]