スポーツ選手

中野波来(大阪桐蔭)中学時代は?読み方や身長プロフィールまとめ!


今年の大阪桐蔭、本当に強かったですね!!
決勝では金足農業高校もかなり頑張りましたが「歯が立たなかった」とコメントして
いましたが、本当に大阪桐蔭が強すぎました。

でも金足農業高校も、あの諦めずに戦う姿に沢山の感動をもらいました!

さて、その優勝した大阪桐蔭で次期主将が決定しました!

その選手は中野波来さんで

名前は、『はる』と読みます。

中野波来さんは2018年現在、大阪桐蔭高校の2年生。

外野手として活躍しており、今回新主将に抜擢されました!

今回は、大阪桐蔭高校新主将に選ばれた中野波来さんについて、名前の読み方やその由来、そして身長体重、中学校のことなど、色々と調べていきたいと思います。

[adlk-1]

[adco-1]

中野波来(大阪桐蔭)プロフィールや身長体重


 

名前   :中野波来
生年月日 :2001年4月19日
読み方  :なかの はる
身長   :175cm
体重   :80kg
出身地  :兵庫県淡路市立
出身小学校:淡路市立石屋小学校
出身中学 :淡路市立岩屋中学校
出身シニア:明石ボーイズ
投打   :右投・右打
趣味   :釣り、ヨガ

趣味がヨガというのが良いですよね!精神統一しているのでしょうか?

リラックスしたり、集中力を養うのにもヨガは良いと言われていますよね。

今スポーツ選手で取り入れている選手も多いと聞きます。

中野波来(大阪桐蔭)中学はどこ?明石ボーイズに所属!

新主将としてこれから大阪桐蔭高校を引っ張っていくことになる中野波来さん、中学時代は
明石ボーイズに所属しプレーしていました。

明石ボーイズ時代、中野波来さんはエースとして活躍。

春の全国大会では優勝の記録を残しています。

中学校は「岩屋中学校」を卒業。

2018年春季大阪大会の準優勝では3ランホームランを放ち、そのホームランで勝負を決めました。

西谷浩一監督からも期待をかけられている中野波来選手。大阪桐蔭の次期主将として申し分ない選手ということですね!

中野波来選手は中学時代に投手だった為、なんと、現在でも球速が140キロ近い速さの投球をするそうです!

大阪桐蔭では、1年生からベンチ入りしています。

[adco-2]

中野波来(大阪桐蔭)Facebookや彼女

現在はフェイスブックなどのSNSは発見できませんでした。

彼女はいるのでしょうか。

大阪桐蔭は寮生活で携帯も禁止。野球一筋で集中する環境が整っていることで有名です。

確かな成績を残し世間からも注目されることが多い大阪桐蔭の選手ですのでSNSなどは高校在学中はやらないのかもしれないですね。

中野波来(大阪桐蔭)お父さんの職業は?名前の由来も

中野波来選手は兵庫県淡路島の出身です。

お父様はフェリーの船長をされているそうです。

その海を愛する気持ちから「波来」という名前をつけたのだとか!素敵なお名前ですよね。

[adco-3]

中野波来(大阪桐蔭)趣味がヨガと魚の三枚おろし!

中野波来選手の趣味はヨガ。体つくりを研究し、出会ってからは集中力を高める呼吸法を取り入れているのだそうです。

中学時代から個人レッスンを受けているというのには驚きです!

もう一つの趣味はなんと魚の三枚おろし。

親戚から教わって、鯛などの魚を三枚におろせるのだそうです!
ご親戚も海の近くにお住まいなのでしょうか。

高校生から魚の三枚おろしができるのは珍しい趣味ですね。

中野波来(大阪桐蔭)ネットの声は?

 

中野波来(大阪桐蔭)中学時代は?読み方や身長プロフィールまとめ!

大阪桐蔭はこれからまた甲子園3連覇を目指していきます。

その主将としてチームを引っ張っていく中野波来選手にこれからも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]