スポーツ選手

片岡治大の結婚歴と離婚歴?元カノ加藤綾子との復縁はどうなったのか!

片岡治大さんとベッキーさんがお付き合いしていると話題になっています!
ベッキーさんが結婚に関しては「まったくない」と発言したようですね。

片岡治大さんの結婚歴、離婚歴ってあるのでしょうか?元カノはやっぱり加藤綾子さん?

ベッキーさんはいろいろあったけど幸せになってほしいです…!

今回は片岡治大さんの結婚歴・離婚歴、そして元カノについても調べてみました。

[adlk-1]

[adco-1]

片岡治大さんの結婚歴・離婚歴ってあるの?

片岡治大さんについて調べていると「結婚歴」「離婚歴」というワードが出てきます。
これについて調べてみましたが、片岡治大さんに結婚歴も離婚歴もありませんでした!

スポーツ選手は結婚が早い選手が多いですよね。

現在の片岡治大三の年齢は35歳ということで結婚してると思っている人がいたのかもしれませんね。

片岡治大さんの歴代彼女は誰?加藤綾子さん?

片岡治大さんは実は今までにも彼女の噂がいくつかありました。

歴代で見ていきましょう。

片岡治大さんはプロになってから2年目ですでにレギュラーをとり活躍し始めた選手。
となると女性からもモテていたのではないでしょうか。

噂された1人目はアナウンサーの竹内由恵さん。
2014年1月に片岡治大さんと竹内由恵さんは交際が発覚しました。

そして同じころ、なんとフジテレビアナウンサーの加藤綾子さんとも噂が出ていたのです。

プロ野球選手とアナウンサー。なぜこんなにも多いのでしょう。
インタビューをすることがあったりするからだと聞いたことがありますが本当でしょうか。

でもこんなにも多いということは仕事上で会う機会も実際に多いのかもしれませんね。

このアナウンサー二人との噂が同時期に出た時には竹内由恵アナが加藤綾子アナに負けた!と報道されたこともあるようです。

そして加藤綾子さんと片岡治大さんは結婚するのでは?とまで言われていましたが結局お二人は破局。

その後加藤綾子さんはダルビッシュ有さんとの交際が報じられました。

しかし遠距離は続かず、こちらも破局。ダルビッシュ有さんはその後すぐに現在の奥さま元女子レスリング選手の山本聖子さんとお付き合いを始め早々にご結婚されました。

その同時期に加藤綾子さんは生放送で倒れるということがありましたよね。

それはダルビッシュ有さんの結婚がショックだったからだと言っていた関係者居たようですね。

そんなことがあった後、「また加藤綾子さんと片岡治大さんが交際していた頃の場所で再び目撃されるようになった。
今度は結婚を考えての真剣交際!?」と噂されたこともありました。

しかしここでベッキーさんが登場!

報道は「真剣交際」

色々あったベッキーさんということもあってか、お付き合いされて1か月ほどでの報道でした。

[adco-2]

片岡治大さんの現在の彼女はベッキーさん!馴れ初めは?

ベッキーさんと片岡治大さんのお付き合いは双方が認めたもの。
馴れ初めはどんな感じなのでしょう?

お二人は「今日つの知人を介して」知り合ったのだとか。
出会ってすぐに意気投合。

しかしすぐにお付き合いをされたというわけではなく、何度か数名での食事会を行った後、
「真剣交際」に発展したのだとか♪


もともと片岡治大さんは10年ほど前からベッキーさんのファンだったのだそうです!

今まで女子アナとの噂があった時には片岡治大さんからのコメントは出たことがないのですが今回は「温かく見守ってください」とのコメントが出ていることからも真剣交際で結婚は?と話題になっているのですね。

ぜひともベッキーさんと幸せになってほしいですね!

片岡治大さんはめちゃめちゃい人だった!

片岡治大さんはどんな人なのか調べてみると、とてもやさしい人だという声がありました。

なんでも以前試合の途中で片岡さんがデッドボールを受けてしまったことがあり、その際に試合後、練習中の片岡選手を訪ねて謝罪すると片岡選手の方から握手を求め、気にするなとの声をかけたのだそうです。

片岡治大さんはイケメンとしても人気が高いですがそれでいて優しい方なのですね。

アナウンサーやタレントさんにもモテるのが分かってきたような気がします。

片岡治大さんの出身高校や現在の年俸は?

片岡治大さんは2018年からコーチになっています。

気になるコーチの年俸は、巨人の2軍で2000万前後。

1郡で4000万円にもなるのだそう。

片岡治大さんの出身高校は宇都宮学園(現文星芸大付属高校)
甲子園の出場経験もあります。

その後、東京ガスで3年間実績を積みプレーし、その後西武ライオンズにドラフト3位で入団しました!

[adco-3]

片岡治大さんとベッキーさん、いつ入籍するのか?


片岡治大さんとベッキーさん、入籍はいつなのでしょう?

双方の事務所が認めて居るとのことですのでもう何時でもいい状況なのかもしれませんね。

ベッキーさんからはもうすぐ結婚?との話題に「全くない」とコメント。

現在のところは予定が決まっているわけではないようですね。

しかし年齢的にも片岡さん35歳、ベッキーさん34歳。お二人ともいい年齢ですよね。

真剣交際されているのは事実ですのでそう遠くはないのではないでしょうか。

ベッキーさんにはぜひとも幸せになってもらいたいです!!

片岡治大さんのプロフィール

・本名    :片岡保幸(かたおかやすゆき)
・生年月日  :1983年2月17日
・出身地   :千葉県
・身長    :176㎝
・体重    :80㎏

片岡治大の結婚歴と離婚歴?元カノ加藤綾子との復縁はどうなったのか!のまとめ

  • 片岡治大さんに結婚歴も離婚歴もありませんでした。
  • 元カノの加藤綾子さんとは復縁も噂されていましたが、実際にはベッキーさんと真剣交際中です

お二人の幸せを祈りつつ、おめでたい報道を聞けるのを楽しみにしていたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]