スポーツ選手

古賀紗理奈のカップ数をズバリ!彼氏が石川祐希の噂も!?

女子バレー日本代表が快進撃で勝ち進んでいます。

古賀紗理奈さんの活躍は得点数トップということで注目が集まっています。

さらに、可愛いということでも話題の古賀紗理奈さん、カップ数が気になる!という声が多いようです!

さらに彼氏が石川祐希選手!?という噂もあってちょっと気になります!

今回は古賀紗理奈さんのカップ数や彼氏が石川祐希選手なの!?ということについて詳しく調べていきます!

[adlk-1]

[adco-1]

古賀紗理奈さんがかわいい!

2018年世界バレーでの活躍が素晴らしい古賀紗理奈選手。その可愛さにも注目が集まっています!

個人的な意見にはなってしまいますが、古賀紗理奈選手は現日本代表メンバーで一番可愛いのではないでしょうか…!

可愛いだけでなく、得点数もトップ。

中田久美監督も次のエースとして期待していて試合でもレギュラーとして常にコートに挙がっています。

ポスト・木村沙織との呼び声も高い古賀紗理奈選手、東京五輪でも活躍が期待されます!

古賀紗理奈さんのカップ数は!?

古賀紗理奈さんを検索するとトップに出ている「カップ数」のワード。

可愛い!として人気の古賀紗理奈さん、カップが気になる人がとても多いようですね!

 

View this post on Instagram

 

#古賀紗理那 選手

❤️v.b.album.ayaaa.12-3❤️さん(@smile.v.b.japan0819)がシェアした投稿 –

もちろんバレーボール選手なのでスリーサイズなどは公表されていません。

ネット上ではAカップという声も多いようですが、Aよりはもう少し大きいようにも見目ます。

おそらく、Bカップくらいではないでしょうか!!w

古賀紗理奈さんの歯並びは矯正中?

古賀紗理奈さんは現在も歯を矯正中ですね。

以前はちょっと八重歯があったり前歯2本が前に出ている感じで歯並びがずれていました。

スポーツ選手は見た目の面だけではなく、歯並びが体調や力を込めるときに影響することもあるので矯正する人は多いですよね。

古賀紗理奈さんもすでに随分歯が整ってきているように見えますね。

古賀紗理奈さんの姉や中学は熊本?

古賀紗理奈さんには2歳年上のお姉さんが居ます。実はお姉さんも元々はバレーをしていたのだそうで、高校もそのお姉さんの影響で選んでいます。

現在は佐賀大学に在学中とのことで、バレーをしていたということは古賀紗理奈さんと同じく身長は高くお美しいのではないでしょうか♪

ちなみに姉妹仲はとても良いそうです!

古賀紗理奈さんの出身地は佐賀県ですが、出身中学は熊本県の大津町立大津中学校です。

育った場所は熊本なのかもしれませんね。

[adco-2]

古賀紗理奈さん、彼氏は石川祐希さんの噂真相、結婚は?

古賀紗理奈さんの彼氏?として度々名前が挙がるのが、男子バレー日本代表の石川祐希さん。

しかし、実際の所、このお二人には特別な目撃情報などもなく、本当にただの噂のようです。

何故お二人が噂になっているのかということを調べてみると古賀紗理奈さんと石川祐希さんにはとても共通点が多いことが分かりました。

まず、古賀紗理奈さんと石川祐希さんは1学年違いの年齢差。

2015年、当時19歳の時に2人とも全日本代表に選出され、メディアから「最強の19歳」として古賀さんと石川さんの2人にフォーカスした特集もとても多かったでs。

古賀選手がインタビューされる際、年齢が近く同じ19歳で全日本に選ばれた石川選手の名前を挙げ、刺激を受ける選手として語っていたこともあります。

また、ポジションが二人ともウイングスパイカーで同じです。

メディアで古賀さん石川さんを一緒に取り上げられる機会が増えたため、見ている人たちの中から「付き合っているのではないか?」という噂が出てきたようです。

特に2チャンネルなどのネット上で石川祐希さんのファンの間でされる彼女の話題の時に古賀紗理奈さんの名前が出たことがさらに噂が白熱した原因のようですね。

ちょっと気になるのは、この二人の交際の噂は「ワールドカップ大会の話題作り」だったとの声。

メディアが盛り上げるためにわざと一緒に取り上げて噂を流したというのはちょっと考えすぎな気もしますが、二人とも美男美女なのでたびたび一緒に名前があがると噂になるのは分かる気がします。

しかし結論としては古賀紗理奈さんの彼氏が石川祐希さんだというのはただの噂で地齋の所はそのようなことはないというのが本当の所のようです。

古賀紗理奈さんとの彼氏?石川祐希さん、彼女の噂は?

古賀紗理奈さんの彼氏が石川祐希さんというのは間違いということが分かりましたが、石川祐希さんの彼女の噂はどうなのでしょう。

まずは石川祐希さんのプロフィールを

・名前     :石川祐希(いしかわ・ゆうき)

・生年月日   :1995年12月11日

・出身地    :愛知県岡崎市

・身長     :191㎝

・体重     :74㎏

・ニックネーム :石川君・祐希君

・ポジション  :WS

 

どうやら石川祐希さんは二人ほど噂になった人が居るようです。

1人目は卓球の美しすぎる選手としても話題になった、山本玲さん。

山本玲さんと石川祐希さんは同じ中央大学の出身。生年月日も同じ1995年なので動機優勢のようですね。

大学が同じで寮も同じ、一部の噂ではLINEやり取りもしていると言われていて彼女との噂になりました。

2人目は「ちえ」さんという女性。

このかたは一般人ということであまり情報がありません。

高校が石川祐希さんはと同じ星城高校で同級生なのでは?と言われています。

ちなみに石川選手の好きなタイプは

  • 有村架純さん
  • 能年玲奈さん
  • 堀北真希さん

この3人の名前が挙がっています。

美女ぞろいで可愛らしいタイプの女性がお好みなのですね。

なんとなく、背の高いバレー選手より、ちょっと背の低い卓球選手で美しすぎると言われている山本玲さんがタイプには当てはまっているかもしれませんね♪

古賀紗理奈さんの可愛い変顔や高校時代の画像も

古賀紗理奈さんについて調べていると、変顔をしている写真がでてきました!

とってもお茶目な一面があるのですね!

楽しそうで可愛いです♪

古賀紗理奈選手の出身高校は熊本の信愛女学院高等学校。

この高校は、春高バレーでも強豪として有名な高校です。

古賀紗理奈さんの高校時代は1年生からエースとして活躍、「アジアユース選手権」のメンバーに選ばれ、日本代表として加わると優勝にも大きく貢献。

4連覇を達成しました。

また高校時代、優秀選手にも選ばれれたりと、すでに現在の活躍を予感させる実力を見せていました。

[adco-3]

古賀紗理奈さんの私服やへそ出し画像!?

笑顔がとても可愛い古賀紗理奈さん。身長は180㎝とても高身長でスタイル抜群!

私服はどんな感じなのか気になりますよね♪

 

View this post on Instagram

 

#野本梨佳 選手 #古賀紗理那 選手 #黒後愛 選手

❤️v.b.album.ayaaa.12-3❤️さん(@smile.v.b.japan0819)がシェアした投稿 –

バレーボールのユニフォームはアンダーウエアを着ない為、アタックやサーブの時にちらっとおへそが見えてしまうことが良くあります。

そのおへそショットが気になっている人は多いようですね。

インスタやツイッターにも多く出ているので気になった方は検索してみてください★

古賀紗理奈さんのプロフィール

・名前     :古賀紗理奈(こが・さりな)

・生年月日   :1996年5月21日

・出身地    :佐賀県神埼郡

・身長     :180㎝

・体重     :66㎏

・ニックネーム :さりな

・ポジション  :WS

古賀紗理奈のカップ数をズバリ!彼氏が石川祐希選手の噂も!?まとめ

  • 古賀紗理奈さんのカップ数はズバリ予想ではB。ネット上ではAという意見も多いようです。
  • 古賀紗理奈さんの彼氏が石川祐希さんという噂については全くその証拠というものはなく、お二人が度々一緒にメディアに取り上げられていたことから噂が出来上がってしまったということのようです。

第二の木村沙織と言われ、これから日本代表をエースとしての活躍が期待されている古賀紗理奈さん。

とても可愛くスタイル抜群なのでコートでも目を引きます。さらにそれだけでなく、実力も兼ね備えているということでこれからも目が離せません!

東京五輪での活躍にも大注目です♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]

石井優希選手の水着姿がインスタに!?カップについても調べてみた!バレーボール女子日本代表で大活躍中の石井優希選手! 石井優希について調べてみると『水着 インスタ』というワードが出ています。カップ...
石井優希(バレー)が下手!?かわいい私服や高校時代を調べてみた!バレー日本代表の石井優希選手、バレーが下手!?という噂があるとか。 そして私服がかわいい!高校時代も気になる!と話題になっています...
石井優希(バレー)へそって何!?彼氏がいるのかも調べてみた!バレー女子日本代表に選ばれた石井優希選手を調べると「へそ」というワードと彼氏についても気になる!と出てきます。身長なんと180㎝のすたる...
中田久美監督が激やせした!?結婚や子供についても調べてみた。バレー女子日本代表の中田久美監督が激やせした?と話題になっています。 とてもお綺麗なので結婚してるのかも気になります! とい...
荒木絵里香が似てるのはどっち!?離婚しているのはデマか本当かバレー日本代表の荒木絵里香選手は「鉄腕・エリカ」と呼ばれるミドルブロッカー。 2013年に結婚し翌年には出産!産後2か月でバレーボ...
荒木絵里香選手、旦那との身長差は!?子供の名前も気になる!バレーボール全日本の代表メンバーである荒木絵里香選手。 ベテランのママさん選手として頑張っています!荒木選手は185㎝と高身長! ...