スポーツ選手

石井優希選手の水着姿がインスタに!?カップについても調べてみた!

バレーボール女子日本代表で大活躍中の石井優希選手!

石井優希について調べてみると『水着 インスタ』というワードが出ています。カップも気になる!という声が多いようですね。

さすが、バレー女子でも可愛い!と人気の高い石井選手!

今回は石井優希の水着姿がインスタにあるのか!?カップ数はどのくらい?というところに注目していきたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

石井優希選手の水着姿がインスタに!?へそ・ワキ出しも?

石井優希選手について調べてみると検索のワードで『水着 インスタ』と出てくるので本当にあるのか!?と調べてみました!

石井選手のインスタ、ツイッター、その他つぶやきなどなどネット上を探し回りましたが、、水着姿というのは全く出てきませんでした。

スポーツ選手が水着姿をインスタなどでネット上に自ら上げるというのはちょっと考えにくいですよね。

しかし検索ワードで出ているということは『多くの人が検索している』ということなのでみんな石井優希選手の水着姿が見たい!と気にしているということですね。

確かに8頭身美女と言われ、かなりスタイル抜群な石井優希選手。

女性でも気になるのは分かる気がします…!w

バレーではユニフォームの下にアンダーウエアを着ないのでブロックやスパイクで飛び跳ねたりハイタッチする際にちょっとお腹が見えてしまうことがあります。

ファンの中ではおへそが見えた!!と話題になる事も。

こう見ると、バレーのユニフォームは結構露出が多いですよね。

石井優希選手の可愛い画像や動画集!

インスタでは石井優希選手の普段の友達との様子や、ご家族との様子も見ることができます♪

 

View this post on Instagram

 

火の鳥お疲れっした($*’v゚)ノ 応援ありがとでした♡

石井優希 *ISHII YUKI*さん(@yuki.ishii)がシェアした投稿 –

石井優希選手のカップサイズは?

水着姿同様、気になる方も多いカップサイズ。

石井優希選手は身長180㎝、体重68㎏。鍛えているので筋肉量が重いとするとナイスプロポーション。

 

View this post on Instagram

 

#石井優希

JKKINGさん(@jkking4545)がシェアした投稿 –

カップサイズについてネット上ではCカップ!という意見が多いようです。w

カップサイズはアンダーとトップで決まるので、、、アンダーはかなり引き締まっているようですのでもしかしたらCより大きいのでは?と思います。

しかしもちろんスポーツ選手はスリーサイズ非公開。

実際の所は予想するしかありませんが、おそらくCカップ、もしくはDカップかな?というのは筆者の予想です!

[adco-2]

石井優希選手の彼氏や結婚について

石井優希選手は現在、絶賛彼氏募集中!ということで、バラエティー番組でも公言しています!

試合の時にも小さなネックレスを付けていたりピアスをしていたり、インスタでは足のネイルも公開して女子力は高そうです♪

 

View this post on Instagram

 

冬❄️仕様ネイル💕💕 クリスマス🎄と迷ったけど 冬は長いしねっ(〇´∀`〇)

石井優希 *ISHII YUKI*さん(@yuki.ishii)がシェアした投稿 –

ある番組では商品に『女子力を高めるためにドライヤーが欲しい』と頑張っていました!

可愛らしいですね。

プライベートでもショッピングやサロンに行くのが好きということなのでショートヘアですが自分に似合う髪型やおしゃれもチェックしているのが良く分かります。

石井優希選手はスタイル抜群!

日本バレー女子選手の平均身長は180㎝ということでみんなとてもスタイルが良いですよね。

その中でもひときわ目を引くのが石井優希選手。

頭が小さくて手足が長い!

しなやかな筋肉がしっかりとついて引き締まっているのですがスラリと細くてさらにスタイルの良さが際立っているように見えます。

私服姿だとかなり目立つのではないでしょうか。

石井優希選手の汗って?

石井優希選手はとても代謝がいいそうで、背中に物凄く汗をかきやすいのだそう。

身長が高いため、プライベートで私服の時には汗をかくと目立つことが悩みだと語っています。

確かに、汗が背中に滲みすぎると恥ずかしいというのは分かりますね。

しかし代謝がいいのは健康何とも健康的です!

石井優希選手のプレースタイルは?

石井優希選手には特に光る持ち味が2つあります。

  • 1つ目は破壊力抜群、力強いスパイク。
  • 2つ目はジャンプローターサーブ。

あまり良くないトスへの適応力も備えているのでどんな位置からでも強烈なスパイクを打つことができます。

ラリーや乱戦になった時こそ、力を発揮りてくれるので力強い存在として中田久美監督も頼りにしていると語っています。

またパワーでのスパイクだけでなく、相手をよく見極めてフェイントをすることも上手いです。

攻撃のバリエーションが豊富なのも石井優希選手の魅力ですね。

攻撃のバリエーションがあるということは相手からするとどんな動きをするか読みずらいということ。

また石井選手は試合中に明るい笑顔を見せてくれることも多いですよね。

チームの空気を上げる役割も担っていてそこは石井選手が憧れている木村沙織選手と似ているところだとも言われています。

石井優希選手は手足がとても長くスマート。スタイルの良さも際立つ選手です。

しなやかな筋肉でジャンプ力も高く最高到達点は306㎝。

ブロックの高さも302㎝と、バレーネットを頭一つ分越す高さです。

[adco-3]

石井優希選手の元カレが柳田選手!?

石井優希選手について調べてみると一緒によく出てくるのが「柳田将洋選手」の名前。

元カレ!?と詳しく調べてみると、このお二人は以前グラチャンバレー開幕の前に男女のエースとして対談をしていたようです。

この対談での様子がとても仲良さそうで、石井選手のちょっと天然のキャラに柳田選手が突っ込みを入れたりしていい感じで楽しそうでした♪

柳田選手もイケメン選手ですね~

石井優希選手が2歳年上ですがちょっと抜けている石井選手がとてもかわいらしく見えます。

ちょっと噂になるのも分かる気がします♪

石井優希選手の兄弟や両親って?

石井優希選手は家族と仲がいいのも有名。

お姉さんやお父さんとインスタで一緒に写っている姿が投稿されています♪

妹の健闘を祈ってこんなインスタも☆彡

お父さんも年頃の娘さんたちとこんな風に仲良くて幸せですね。

 

View this post on Instagram

 

可愛い自慢のパパ♡ 昨日も笑いのツボでした♡

石井優希 *ISHII YUKI*さん(@yuki.ishii)がシェアした投稿 –

一緒に写ってちょっとお茶らけている感じが可愛らしいです♪

家族と仲がいいのも石井選手が活躍する力となっているのですね。

[adlk-2]

石井優希選手の(美脚)太もも筋肉や腹筋がスゴイ!

石井優希選手のスパイク姿を見たことがある方はお分かりでしょうが、

そのスタイルの良さからも、スパイクを打つ姿はとても美しいのです!

2m24㎝あるネットから頭が一つ分飛び出すほどの跳躍力。

垂直とびをすると一般男性の平均数値をはるかに上回る70㎝という記録もあります。

それは太もも、そして腹筋の筋肉が引き締まり、柔軟な筋肉がしっかりとついているということ。

日本代表のバレー選手、どの方にも言えることかもしれませんが、石井優希選手のスタイルはまたさらに素晴らしいのでその筋肉にも注目が集まっているのです。

水着姿がインスタにある!?という検索のワードが出てくるのもそのあたりが関係しているのでしょう。

ユニフォームでも腕や足は出ていて体系をよく見ることは出来ますが、水着姿だったらさらにそのスマートな体形を見ることができそです・・・!

男性の視点ではなく、女性目線でも石井優希選手の無駄のないスタイルにはとても惹かれるところです。

石井優希選手のかわいい私服!

可愛いと人気の石井優希選手、スポーツ選手はいつも試合のユニフォーム姿でしかテレビで見ることができないので私服姿も気になります!

スタイル抜群で身長は180㎝。どんな私服を着ているのでしょう?

インスタの投稿にアップされていたものをご紹介します♪

 

View this post on Instagram

 

逢いに行って来た♡

石井優希 *ISHII YUKI*さん(@yuki.ishii)がシェアした投稿 –

石井優希選手のプロフィール・身長や最高到達点も


・名前     :石井優希(いしい・ゆき)

・愛称     :ゆき

・生年月日   :1991年5月8日

・出身地    :岡山県倉敷市

・身長     :180㎝

・体重     :68㎏

・血液型    :A型

・出身校    :就実高校

・所属     :久光製薬スプリングス(2010年~)

・背番号    :6

・ポジション  :ウイングスパイカー

・利き手    :右

・最高到達点  :スパイク=306㎝

:ブロック=302㎝

 

石井優希選手がバレーボールを始めたきっかけはお母さんがママさんバレーをしていたから。

小学校2年生からバレーボールを始めました。

就実高校時代には春高バレーやインターハイに出場経験あり。

高校3年生の時には主将を務め、チームをまとめました。

高校を卒業後は久光製薬スプリングスに入団。

2011年3月、全日本女子に登録され、オランダ戦に出場。そこで国際試合デビューを果たしています。

石井優希選手はとても器用なオールラウンダーです。以前の日本代表監督だった眞鍋政義監督から「パワーはチームでNo1」といわれるほどスパイクは強力!そのスパイクで得点を量産しています。

身長180㎝の選手は多いですが、石井優希選手がスタイル抜群といわれる所以はその手足の長さ。

その手足の長さを生かしたスパイクレシーブは最強です。

■受賞歴■

・2013年 :日韓V.LEAGUE TOP MATCH   MVP
・2014年 :Vプレミアリーグ         サーブ賞
・2014年 :AVCアジアクラブ選手権       ベストアウトサイドヒッター賞
・2015年 :モントルーバレーマスターズ     MVP、ベストアウトサイドスパイカー賞
・2017年 :2016/2017 Vプレミアリーグ     敢闘賞
・2018年 :2017/2018 Vプレミアリーグ     最高殊勲選手賞、ベスト6、レシーブ賞

石井優希選手の水着姿がインスタに!?カップについても調べてみた!まとめ

  • 石井優希選手の水着姿がインスタにあるのかと調べてみましたが、ネット上ではどこにも見当たりませんでした。
  • カップやスリーサイズはスポーツ選手なので公表していませんが予想だとCかDというのが多いですね。

スタイル抜群、その長い手足と引き締まった肉体から繰り出されるスパイクは最強!!東京五輪での活躍も期待大!これからも応援していきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]

古賀紗理奈のカップ数をズバリ!彼氏が石川祐希の噂も!?女子バレー日本代表が快進撃で勝ち進んでいます。 古賀紗理奈さんの活躍は得点数トップということで注目が集まっています。 さらに...
黒後愛のクマの理由が気になる!似てる俳優はイケメン!?黒後愛選手、バレー女子日本代表で大活躍しています! 2020年の東京五輪でも間違いなしの黒後愛選手、試合の様子を見た人たちからクマ...
古賀紗理奈のカップ数をズバリ!彼氏が石川祐希の噂も!?女子バレー日本代表が快進撃で勝ち進んでいます。 古賀紗理奈さんの活躍は得点数トップということで注目が集まっています。 さらに...
石井優希(バレー)が下手!?かわいい私服や高校時代を調べてみた!バレー日本代表の石井優希選手、バレーが下手!?という噂があるとか。 そして私服がかわいい!高校時代も気になる!と話題になっています...
石井優希(バレー)へそって何!?彼氏がいるのかも調べてみた!バレー女子日本代表に選ばれた石井優希選手を調べると「へそ」というワードと彼氏についても気になる!と出てきます。身長なんと180㎝のすたる...
荒木絵里香が似てるのはどっち!?離婚しているのはデマか本当かバレー日本代表の荒木絵里香選手は「鉄腕・エリカ」と呼ばれるミドルブロッカー。 2013年に結婚し翌年には出産!産後2か月でバレーボ...
荒木絵里香選手、旦那との身長差は!?子供の名前も気になる!バレーボール全日本の代表メンバーである荒木絵里香選手。 ベテランのママさん選手として頑張っています!荒木選手は185㎝と高身長! ...