芸能

有村架純の姉、腹違いは本当!?ブサイクの噂と写真集を調べてみた!

スポンサーリンク

大人気女優の有村架純さん実は姉がいて腹違い!?という噂があります。

あまり似てないのかブサイクとの噂や写真集もあるとか。

今回は有村架純さんの姉が腹違い!?ブサイクの噂や写真集についても詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪




スポンサーリンク





有村架純さんの姉が腹違い!?衝撃の事実を詳しく!

有村架純さんには姉さんが居て、そのお姉さんが似てる、似ていない、と度々議論になります。

有村架純さんとお姉さんが似てないという意見から腹違いなの!?との声も。そのあたりについてちょっと詳しく見て行きます!

有村架純さんと姉・有村藍里姉妹について、腹違いなの?

有村架純さんと姉・有村藍里さんが腹違いと言われる理由は2つ。

  • 有村架純さんと姉・有村藍里さんが似ていない
  • 有村架純さん姉妹のご両親が離婚しているという話がある

写真を見てみると有村架純さんと姉の藍里さんは似ているようにも見えるし、写真によっては確かにあまり似ていないかも、、というものも存在します。

写真で加工してしまうと他人でも似るくらいなのでちょっと写真だけでの判断は難しいかもしれませんね。

ご両親の離婚ということになると確かに腹違いとの声があっても分かる気がしますが、、思想は次で詳しく調べていきます!

有村架純さんのご両親は離婚したのか?

調べてみると、有村架純さんのご両親は確かに離婚されているようです。

しかし時期は中学1年生の時で姉と一緒に母に引き取られたとのこと。

2人ともお母様側に引き取られているということからも腹違いの可能性はなさそうです。

また美人姉妹としても話題だったという話もあるのでおそらくお二人は本当の姉妹なのしょう。

離婚での腹違い説は否定されましたが、似ていないというのは本当なのか写真で詳しく比べてみたいと思います。

有村架純さんが姉・有村藍里さんと顔が似ていないその真相は?

写真を比べてみると、双子の様には似ていないけれどやっぱり姉妹という感じはすると思います。

有村架純さんの人気が凄すぎて、お姉さんにも注目が集まり、ちょっとしたマイナス面に大きくスポットが当たってブサイクとまで言われてしまうというのはちょっとかわいそうであすよね。姉・有村藍里さんも顔の系統はちょっと違っていますが可愛らしい方です。

そして実は有村架純さんが芸能界での活動を始める2年ほど前に姉・有村藍里さんは芸名「新井ゆうこ」として活動を始めていました。

しかしお姉さんの方は女優ではなく、グラビアがメインの活動だったようです。

それについても次で詳しく見ていきましょう。

有村架純さんの姉・(有村藍里)さんはグラビア路線でフライデー袋とじに登場?

有村架純さんの姉・藍里さんは、有村架純さんより2年先に芸能活動を始めていたということですが、女優志望の妹とはちょっと違ってグラビア路線だったようです。

グラビアと言えばフライデーの袋とじ。

有村藍里さんもフライデーの袋とじに登場したこともあったとか。

本当に妹とは全く別路線で頑張っているのですね。

有村架純さんの姉・(有村藍里)さんが整形!?ブサイクと言われる歯を矯正や抜歯・歯茎も削った?

有村架純さんの姉として注目された有村藍里さん、妹があれだけの有名人ということで比べられることも多いようです。

比べられるのはやっぱり見た目ですよね。

有村架純さんと藍里さんは目元がちょっと似ているのかな、という感じでそれ以外の部分はあまり似ていないんですよね。


特に藍里さんが特徴的なのが口元。藍里さんが有村架純さんの姉と判明した時には口元についていろいろな声が上がっていました。

ちょっとかわいそうな言葉ですがブサイクと言われることも多かったのだとか。

妹があれだけかわいい女優として売り出し中なのに対して姉としてブサイクと言われるのは相当つらかったのではないでしょうか。

その後、そこを矯正したり抜歯をしたり歯茎も削った?との噂も。

確かにブサイクと言われてしまっていた以前とはちょっと印象が変わっているかもしれません。

しかし姉・藍里さんは以前写真加工をかなりしていると公言していたので多少その効果もあるかもしれませんね。

有村架純さんはと違って有村藍里さんはグラビア路線でそれほどテレビに出る機会は多くないので写真で見るほうが多いんですよね。

ということで真相は分かりませんがもしかしたらまバラエティー番組などに出演した際には何か暴露してくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク





有村架純さんの姉が改名した理由は?

有村架純さんの姉・有村藍里さんが以前は「新井ゆうこ」という芸名で活動していたことは先ほど紹介しましたが、その芸名から本名である「有村藍里」に改名しています。

その理由としては「親に頼まれたから」と公言していますが、実際はどういうことなのでしょう。それは不仲説とも関連があるということなので次で詳しく見ていきましょう!

有村架純さんと姉・(有村藍里)さんの不仲説の真相は?

有村架純さんと姉の藍里さんは不仲説があります。

しかしファンの間では二人が本当は仲が良いことは有名とのことなのですが、、

実際の所はどうなのでしょう。

不仲説が出ている原因をちょっと見ていきましょう。

姉・(有村藍里)改名は妹に話してない?時期が最悪で暗黙ルールを破ったのは出版社とグル?

有村藍里さんは新井ゆうこから改名した時、特に妹に報告はしなかったそうです。

もしも仲が良いのならそれもちょっとなんで?という気がしますが、、

その時期が悪かったというのです。

改名のタイミングはまさに有村架純さんが朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で主演を務めるというタイミング。

朝ドラはクリーンなイメージがありますよね。

それに対して、そのタイミングで改名した姉・藍里さんは有村藍里の名前でヌード写真集を発売。

その背景には姉のヌード写真集を売り出している「講談社」という大きな出版社のバックアップがあったからだという説も。

暗黙のルールともいわれていた同じ名前にするという改名がされたのには裏で写真集を出版する会社という大きなものが動いていたというのはちょっと恐ろしさも感じます。

ネット上でも、これは明らかに話題を狙った売名行為で妹が可愛そう。。との声も上がっていたようです。

さらに、このタイミングだったからこそもし改名することを有村架純さんと所属事務所に知られたら反対されるということで言わなかったのではとも言われています。

有村架純さんと姉・(有村藍里)新井ゆうこさん仲がいい?

先ほども紹介しましたが、有村架純さんと姉・有村藍里さんの仲が良いことはファンの間では有名なのだそう。たまに二人のツーショットがSNSに投稿されたりすることもありました。

ツーショット写真が消えた?

以前、有村架純さん誕生日に撮った姉妹のツーショットと姉から妹へのメッセージが有村藍里さんのブログに投稿されていました。

しかし、その写真が現在は消えている!ということでこれは不仲が原因なのでは。といわれているのです。

姉は妹の家に近づけない?

現在大阪を中心に活動している姉・有村藍里さん。

番組の収録などは東京で行われることが多いため、以前番組内で一緒に住んだら?と言われていた際、同棲しない理由を

  • 妹は女優さんで役作りとかもあるから
  • 妹は高校1年生くらいで上京してしまっているので久しぶりに会うと人見知りしてしまう

などと語っていました。

仲が良いのか、それとももう疎遠なのか、、ちょっとこれだけだとわかりませんが、見ている人からは色々と憶測が飛び交いそうな回答ですよね。

スポンサーリンク





有村架純さんの性格は闇が深いの?メンヘラって?

有村藍里さんは妹と比較されてブサイクと言われてしまっていたこともあって引きこもりやネガティブ発言、整形疑惑など様々な噂がささやかれていました。

その行動などから、メンヘラ?との声があったので調べてみました。

メンヘラってどういうこと?

メンヘラというのは人とちょっと違った行動をとったりして過剰アピールをすることで自分の方をかまってほしいと主張する人という感じのようです。

あとは自虐的で周りを振り回す人が多いとか。

親友と呼べる友人が少ない?

他にも根暗公言していて、友人が欲しい。。とのつぶやきも。

中学生の時から引きこもりがちということだったので友人は元々少なめだったのでしょうか。しかし現在は個人事務所での活動を続けているということなので人付き合いも頑張っているのではないでしょうか。

本当の姿と分からないほど盛った写真を投稿

写真を投稿する時には沢山の加工を施してからの投稿で本人と違いすぎる写真が話題になってしまうことも。

 

引きこもりやファンシーな服装を好む

中学時代には外に出ないで夏休みの間も友達とは遊んでいなかったという有村藍里さん。

引きこもってしまって社会のことが良く分からないことからその社会復帰のためにグラビアアイドルになったのだそう!それも凄いですよね。

そんな思い切ったことができるなら引きこもりとは言えないような気がします。




有村架純さんの姉・(有村藍里)さんのプロフィール・Twitterや2chの反応

有村藍里さんプロフィール

・名前    :有村藍里(ありむら・あいり)

・旧芸名   :新井ゆうこ(あらい・ゆうこ)

・生年月日  :1990年8月18日

・出身地   :兵庫県

・身長    :162㎝

・血液型   :O型

・活動    :グラビア、タレント

・活動期間  :2006年~

妹と比べられ、ブサイクともいわれてしまっていた有村藍里さん、写真集についての評判を見てみると過激なヌードということが売りだったようですが、見た人はそれほど過激ではなかったとの声も。

実物を見たわけではないですが、逆にそれほど過激でないということを聞いてなんとなくほっとした気持ちになってしまいました。笑

有村架純さんプロフィール

・名前    :有村架純(ありむら かすみ)

・生年月日  :1993年2月13日

・出生地   :兵庫県伊丹市

・身長    :160cm

・血液型   : B型

・活動    : 女優、タレント

・活動期間  : 2010年 ~

・趣味    :散歩

・家族    : 有村藍里(姉)

・事務所   : フラーム

 

有村架純さんの姉藍里さん、「恋んトス」でイケメンの彼とカップル成立してその後破局!?

有村藍里さんは以前2017年の恋愛バラエティー番組「恋んトス」で彼氏ができて話題になっていました!

有村藍里さんは3歳年下のイケメン大学生とカップルに★

お相手の大学・北中健一さんが有村藍里さんに告白するシーンでは涙を流して承諾していました!

番組終了後も定期的にデートに出かけたりして仲の良い姿が目撃されていたということですが結局交際期間は数か月余りで破局してしまったそうです。

有村架純さんと姉の貧乏エピソード?

有村架純さんと有村藍里さん姉妹のご実家は経済的にとても厳しかったのだそう。

そのことが原因でご両親は離婚。お母様の方に引き取られた姉妹は家計を支えるために週6日のアルバイトをするという日々を続けていたそうです。

その苦労の日々があっての大ブレイク。お母様も大変喜んでいるのではないでしょうか。

ちょっと話は違いますが、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。」で有村架純さんは経済的にも大変な立場にある役を演じていました。

あの時の役も凄くはまり役で良かったのですが、実は実体験でも大変な経験があったことが生きていたのかもしれませんね。

有村架純さんのエラ?画像は?

有村架純さんはブサイクと言われていしまう姉・有村藍里さんに対して可愛い!と話題になりますが、実は有村架純さんもエラが張っているなどという噂があったりします。

確かにほっぺたが特徴的ですが、これが無かったら有村架純さんじゃない!リスみたいでかわいい!との声も。

有村架純さんのエラはチャームポイントと言えそうですね♪

有村架純の姉、腹違いは本当!?ブサイクの噂と写真集を調べてみた!まとめ

  • 有村架純さんと有村藍里さん姉妹が腹違いというのはただの噂で実際には似てないものの本当の姉妹のようです。
  • 有村藍里さんはブサイクという噂は本人も良く知っていて写真を加工したりと色々な努力をされているようです。
  • 過激なヌード写真集の発売と改名のタイミングが絶妙で妹への配慮が足りなかったのでは。との声も上がっていますが、ファンの間では姉と妹の仲は良好だと言われているようです。

有村架純さんと有村藍里さんはご両親の離婚やご実家があまり裕福ではなかったということで苦労をしてきた姉妹なのだそう。

腹違い、姉の方がブサイク、写真集のタイミングでの改名、などなど、、色んな噂はありますがそんな逆境から二人で芸能界に身を置いているお二人を応援して行きたくなりました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク




有村架純の彼氏現在は!?フライデーや岡本圭人との現在も調べた!映画にドラマに大活躍の有村架純さん。 女性からも男性からも支持されていて、インスタも人気が高いですね! 有村架純さんは彼氏が...
有村架純と岡本圭人のきっかけは神木くん!?キス写真も調査!有村架純さん、今や国民的女優さんとしてドラマや映画で大人気ですね! 有村架純さんは岡本圭人さんとの交際とキス写真流出という騒動があ...
西島隆弘の彼女は有村架純かダレノガレ?フライデーの噂も詳しく!AAA西島隆弘さん歌手としても俳優としても高評価を得ているアーティストです。 西島隆弘さんは芸能界でもモテるとの噂で、彼女はダレノ...