芸能

有村架純の彼氏現在は!?フライデーや岡本圭人との現在も調べた!

映画にドラマに大活躍の有村架純さん。

女性からも男性からも支持されていて、インスタも人気が高いですね!

有村架純さんは彼氏が岡本圭人さんでフライデーされた過去があるとの噂がありますが現在彼氏はいるのでしょうか。

今回は有村架純さんの彼氏が岡本圭人さんだった過去、フライデーされた一部始終や現在の彼氏についても詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

有村架純さんの本命彼氏、歴代彼氏を全て!

有村架純さんの気になる彼氏情報。まずは全てを紹介していきます!

有村架純さんの彼氏、フライデーされた岡本圭人さん?

最初はフライデーに写真が掲載された岡本圭人さん。

双方の事務所は否定しましたが有村架純さんから後日出された謝罪の文章では交際について否定も肯定もされていません。そのことからお二人の交際は事実だったというのが濃厚となっています。それについては後でも詳しく解説していきます!

有村架純さんの彼氏、共演の松本潤さん?

松本潤さんとは話題になった映画「ナラタージュ」で教師と生徒役で共演。

濃厚ラブシーンを演じたことから噂になったようです。

有村架純さんの21歳の誕生日には21枚のDVDとバラを送ったと言われている松本潤さん!なんて粋なことをするのでしょう。

ドラマの打ち上げの際にはずっと有村架純さんの隣をキープしていたことから噂になったようですが、実際にはお二人は共演していたということ以外で交際の事実は無いようです。

有村架純さんの彼氏、福士蒼汰さん?

福士蒼汰さんと有村架純さんは共演の回数がとても多いのです。

  • あまちゃん
  • スターマン・この星の恋
  • 弱くても勝てます
  • 映画ストロボエッジ

スクープを撮られたという事実はなく、ただ単に共演が多いことからなんとなく噂が立ったということのようです。

有村架純さんの彼氏、市川海老蔵さん!?

市川海老蔵さんとは市川さんが自身のブログに有村架純さんとのツーショット画像をアップしたことから熱愛という噂になったようですが、、、この時すでに市川海老蔵さんはご結婚されていました。

それにツーショットをブログにアップするというのはもし付き合っていたら絶対にしない行為ですよね。笑

こちらもお付き合いの事実はありませんでした。

有村架純さんの彼氏、AAA西島隆弘さん?

西島隆弘さんと有村架純さんはドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。」

で共演。恋人役を演じました。

その後、西島隆弘さんのソロ活動nissyでのMVに有村架純さんが出演し、恋人役でウエディング姿も披露して話題になりました!

西島隆弘さんのラブコールでの共演だったということやnissyのライブにも招待していたということで二人の関係が噂になったようですね。

しかしこちらのお二人も週刊誌などに写真を撮られた事実はなく、共演のみの関係だったようです。「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。」のメンバーはとても仲が良いことでも知られているのでグループで仲良くしていたということかもしれません。

有村架純さんの彼氏、星野源さん?

有村架純さんは星野源さん大ファン!ということを公言されています。

インスタでも雑誌の対談で共演した時の写真を投稿。

有村架純さんがとても嬉しそうですね♪

雰囲気としてはかなりお似合いだな~と感じるお二人ですが、お付き合いの事実は無いようです。

有村架純さんの彼氏、横溝順平さん?

横溝順平さんと共演したのはドラマ「失恋ショコラティエ」

その中でキスシーンがあったお二人で噂が出たようです。

しかしこちらもただの共演。共演するたびに噂になるとは女優さんというのは大変ですね。

有村架純さんの彼氏、二宮和也さん?

二宮和也さんと有村架純さんが共演したのはドラマ「弱くても勝てます」

このお二人の熱愛情報は週刊実話に掲載されたとか。

内容は二宮さんが告白をして有村架純さんに振られたという内容。

しかしこちらの内容も週刊実話がネタ元ということで信憑性薄いとの見方が強いようです。

有村架純さんの彼氏、相葉雅紀さん?

有村架純さんと相葉雅紀さんが共演したのは「遠慮なくぶつかる」そして「嵐にしやがれ」の中でのデート企画でとても良い雰囲気だったことから付き合っている?の噂になったとか。

しかしこのおふたりも共演以上の関係は無かったようで、写真などが撮られた事実はありません。

有村架純さんの彼氏、韓国人の資産家!?

有村架純さんが出演した映画「アイムヒーロー」で韓国ロケをした際に知り合たとされるのがこの韓国人の資産家の男性。

この方はメイク関係の御曹司だったということで有村架純さんのメイクを担当して熱愛に発展したと言われています。

この映画ではメイクをすることが欠かせないこともあって2人の距離はかなり近かったのだとか。

撮影の合間に食事をしたり、会話も多く、このお二人の交際は信憑性が高いともいわれいています。

有村架純さんの彼氏、スポーツ選手?

この噂は2017年に放送された「あるある議事堂」の番組内で、週刊朝日の記者が〃朝ドラに出演していた20代の人気女優と球技をしているスポーツ選手が熱愛している〃と発言したことから広まった噂のようです。。

しかし、朝ドラに出演した20代の人気女優と言ったら有村架純さん以外にも数多くいるので、こちらも有村架純さんと特定は難しいだけでな事実なのかも検証は難しいですね。

その後フライデーなどでスポーツ選手との交際は噂されることはなかったのでこの噂も信憑性は薄そうですね。

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛フライデーの報道についてと写真も!

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛、フライデー報道について

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛がフライデーで報じられたのは有村架純さんブレイクのきっかけとなったドラマ「あまちゃん」の放送中でした。

ちょうど人気が出始めていた時ということもあってかなり話題になってしまいましたね。

2人このフライデー騒動が大きくなったのは「自撮り写真」が一緒に出回ったことが大きいでしょう。

2人ともちょっと顔が違って見えるということもあって別人なのでは?との声も上がっていましたが、結局、有村架純さんのほくろの位置などが写真の反転で合致することから本人たちの可能性が極めて高いということになっています。

有村架純と岡本圭人のきっかけは神木くん!?キス写真も調査!有村架純さん、今や国民的女優さんとしてドラマや映画で大人気ですね! 有村架純さんは岡本圭人さんとの交際とキス写真流出という騒動があ...

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛写真がどこから流出したの?

岡本圭人さんと有村架純さんの写真が出る前、岡本圭人さんは元々女性関係でも遊び方が派手だったことなどから週刊誌にはマークされている存在だったようです。

このため、写真が流出した!?という説と、写真の下に中国語のロゴが入っていることからどこかから中国経由で流出したのでは?という説もあるようです。


今はネットもスマホも簡単に侵入されてしまうと聞きますのでどこかから悪意ある人が週りゅつさせてしまったのでしょうか。真相は分かりませんが中国経由と聞くとちょっと怖い印象があります。

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛写真にネットでの反応はどうだった?

有村架純さん、岡本圭人さん双方のファンは相当ショックだったのは当たり前として、この写真が自撮りのような感じだったことがまたショックを大きくしたようです。

週刊誌に撮られたならまだしも、自分たちで取ってしまっていたということに対してなぜ!?との声も多かったようです。

[adlk-2]

有村架純さんと岡本圭人さんの出会いは神木隆之介さんの紹介?

有村架純さんと岡本圭人さんのお二人は直接的に共演したということはありません。

しかし、有村架純さんは神木隆之介さんと交流があり、神木さんはHey! Say! JUMPのメンバーと高校が同じという共通点が。

そこから知り合いとして紹介されたことがきっかけだったと言われています。

有村架純さんと岡本圭人さん、有村架純さんのブログのチワワと一致してる!?

岡本圭人さんがミュージックステーションに出演した際に紹介した自宅で飼っているチワワと有村架純さんが公式ブログで投稿したチワワの写真が一致しているのでは?とのこえがありました。

しかし比べてみると、毛色が明らかに違っているためこれは「チワワ」という共通点で話題になってしまったというだけのようです。

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛騒動、有村架純さんから数日後に謝罪

有村架純さん岡本圭人さんの熱愛報道があり、双方の事務所はまずこの事実を否定しました。

しかし、有村架純さんは騒動から数日後、ブログで謝罪の文章を出しています。

そこでは交際について否定も肯定もせず、ただ、これからはもう演技に真剣に向き合いその姿を見てもらうしかないと思っている。という内容の話をしています。

このことから、交際は事実で合ってここでもう関係は終わったという報告なのでは。という見方が濃厚となりました。

有村架純さんと岡本圭人さん現在はキス写真が原因で破局?復縁の可能性は?

有村架純さんと岡本圭人さん、結局はこのキス写真、自撮りのツーショット写真が公表されることに酔て破局することになりました。

復縁の可能性は?ということも良く検索されているようですが、この騒動の後、本当に有村架純さんは演技を磨き女優としての階段を駆け上がりました。

現在は映画にドラマに大人気の女優さんとしての地位も確立しています。

このような状況で、またあれだけ騒がれたお相手と復縁するというのはかなり考えにくいでしょう。

お二人が騒動の後共演することもあったのですがその時にも接触することは一切ありませんでした。

そのことについても次で詳しく書いていきます。↓

有村架純さんとフライデー彼氏・岡本圭人さん、紅白共演で復縁?ネットの反応!

有村架純さんと彼氏?としてフライデーに載った岡本圭人さんは破局後、紅白で共演するということがありました。

有村架純さんは司会で、岡本圭人さんは所属するグループHey Say JUMPとして登場。

その際にはファンの間では同じ舞台にいる!ということでかなりざわついたようで、復縁も!?との声も上がっていたようですが、実際にはお二人は一切絡むこともな出演を終えています。

有村架純さんと岡本圭人さんのその後は?復縁や遠距離恋愛も?

有村架純さんと岡本圭人さんの一件はその後きっぱりと終わったという声と、復縁してるのでは?留学している岡本圭人さんと遠距離恋愛?との声が両方あるようです。

しかし調べてみると、熱愛騒動以来、お二人に関して週刊誌などで報じられたこともなく、有村架純さん自身、噂どまりの熱愛報道しか出ていません。

復縁や遠距離恋愛をしているというのはちょっと無理がある気がします。

有村架純さん現在の彼氏は?

有村架純さんの過去、噂になった彼氏について色々と調べてみましたが一番気になるのは現在の彼氏ですよね。

過去の噂はいろいろありますが現在進行形で噂になっている彼氏というのはいないようです。

映画やドラマに出演し続けている有村架純さん。今は忙しすぎてそれどころではないということかもしれません。

そして過去、岡本圭人さんとの一件で公式のブログからこれからは演技に邁進して行くということを公言されて、そこから本当にトップ女優にまで上り詰めています。

またはっきりとした熱愛報道が出るのはもう少し先かもしれませんね。

有村架純さん、高校時代は地味な女子だった!?

有村架純さんは地元の高校、兵庫県伊丹西高等学校から芸能界入りしたことをきっかけに上京し、日の出学園に編入したそうです。

日の出学園高校に在学したのは約1年間。

その間は仕事が忙しかったということもあって、授業にはあまり参加できなかったのだとか。

その為、クラスでも友達が少なくちょっと影の薄い存在だったという情報がありました。

日々仕事とレッスンが続いていたと予想されるので学校ではちょっとお疲れモードだったのかもしれませんね。

しかし役に入るとあれだけの存在感と花を感じる女優さんなので地味だったというのはあまり想像できませんね。

[adco-3]

有村架純さん主演の注目ドラマ!

有村架純さんは注目のドラマ「中学聖日記」でヒロインの教師役・末永聖を演じています。

このドラマは中学生の男子とその担任教師の恋を描いたセンセーショナルな内容。

しかし実際には純愛や人間同士の成長や関りあいを描いたヒューマンドラマとなっているようです。

恋をする生徒役の岡田健史さんは平成最後のスーパールーキーともいわれる大注目の俳優さん。

ドラマの中ではキスシーンも演じています!

中学聖日記、黒岩(岡田健史)と聖(有村架純)キスシーン動画と感想!友近セリフも中学聖日記、黒岩晶(岡田健史)と末永聖(有村架純)のキスシーンの回がとうとうやってきました!! 切なすぎて、美しすぎて素敵なシーン...

有村架純さん注目ドラマ「中学聖日記」でイケメン岡田健史と熱愛!?

先ほどもご紹介しましたが、2018年秋大注目となったドラマ「中学聖日記」この中で有村架純さんは教師役を演じ、生徒である15歳の中学生を好きになってしまうという役を演じました。

その生徒役で平成最後のスーパールーキーとも呼ばれた岡田健史さんと有村架純さんが熱愛!?とのことがネット上では話題になっていたようです。

しかし岡田健史さんは現在19歳。

そしてこの「中学聖日記」が芸能界デビューという新人俳優さんです。

確かにドラマ内ではキスシーンが何度もあり、まだお芝居になれていない岡田健史さんのために、普通はリハーサルでは本当にキスをすることはないのに今回はリハーサルかrあ何度もキスシーンを練習していた。との噂もあります。

それと同時に、いろんなところのインタビューで岡田健史さんからは有村架純さんの演技に対する姿勢や、自分のまたつたないお芝居に嫌な顔一つせずずっと付き合ってくれたことへ尊敬の気持ちが語られています。

スタッフの方々含め、この「中学聖日記」では有村架純さんは全身全霊で役に向かい、岡田健史さんともその役の中で真剣にぶつかり合って向き合っていたように感じます。

ラストシーンは本当に美しく、そして幸せな笑顔にドラマファンは皆心から癒されました。

ドラマの中でキスシーンが合ったり、ベットシーンが合ったり、恋人役を演じたりということがあると必ずと言っていいほど熱愛の噂は出ますよね。

しかし今回ばかりはさすがに噂以上の物はないというのが現在の大半の意見のようです。

有村架純さんが多忙でメンタルが心配!?

ある週刊誌によれば、有村架純さんは2018年、映画「コーヒーが‐冷めないうちに」そしてドラマ「中学聖日記」の撮影が重なり、かなり多忙な日々を送っていたそうです。

そんな中で番組PRのために出演したバラエティー番組「ニンゲン観察バラエティー・モニタリング」の中で泣きながら途中退場してしまったと言われています。

その理由は当初あまり視聴率が振るわなかった「中学聖日記」のことがあってとも言われていたようですが、どうやら本当の原因は

有村架純さんの仕事がかなりハードで精神的にきつくなってしまったからのようです。

有村架純さんはドラマ「中学聖日記」で辛い泣くシーンの時、カット後も数時間涙が止まらなくなってしまった事があったそうです。

本当に心を演技につぎ込んで向かっているのですね。

となると、多くの役が重なってその感情も重なっていくと精神的に大変になってしまったというのも納得できます。

これからも有村架純さんの澄んだ暖かい演技が見たいですが体調には十分に気を付けて欲しですね。

有村架純さんプロフィール・身長・本名は

 

View this post on Instagram

 

中学聖日記の撮影をして、かぞくいろの宣伝活動をした一日。今日も一日乗り越えた。明日も頑張ろう☺︎(📸マネージャーさん)

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

・名前     :有村架純(ありむら・かすみ)

・本名     :非公開

・出身地    :兵庫県伊丹市

・血液型    :B型

・身長     :160㎝

・活動     :女優・タレント

・活動期間   :2010年~

・趣味     :散歩

・事務所    :フラーム

有村架純さんは兵庫県立伊丹西高等学校に在学中、自分で現在所属の事務所フラームのオーディションに応募、見事合格して芸能界デビューを果たしました。

有村架純さんが大ブレイクしたきっかけはNHK朝ドラ「あまちゃん」で小泉今日子さん演じる春子の若かりしことを演じたこと。

聖子ちゃんカットがとてもよく似合っていて可愛かったです。

その後、自身もNHK朝連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインを演じ、大人気を博しました。

現在に至るまで映画、ドラマで活躍し続ける売れっ子の女優さんです。

岡本圭人さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

. ここ数年冬の時期になると長髪になっとるけど 今年も長髪圭人くんになっとるのか直接見たかったな〜… 本当に圭人の長髪が好きすぎて 私も今年に入ってから前髪伸ばして圭人みたいな前髪にしたりするようになった( -᷅ ·̫ -᷄ )笑 さすがにショートにはしやんけど前髪ならってね。( -᷅ ·̫ -᷄ )✨ 1枚目の写真がよく分かると思うけど この時期くらいの時の長髪具合が丁度いいし ライブ限定のメッシュのエクもお似合いすぎる( ᵕᴗᵕ )❤︎ 4枚目の圭人の身体の状態と藪さんの歯磨きショットが気になるけど それを超える山田さんの美しさ。 本当にお姉さんそっくりで家族なんやなーって思う(笑) いや、まて。3枚目の圭人のイケイケ感はなんだ!? これは素の圭人なのかいつものナルシスト圭人なのかなんなんだ!?(バンッ)(机を叩く音) はぁ、、、今日も圭人の沼に足を突っ込んでしまったしんどいわぁ…。 とりあえず今度のけとぴかけとぺで写真載せる時この髪型であることを期待して勉強頑してこよ‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) . #長髪圭人復活祈願 #っていうお守りないかな . #heysayjump #岡本圭人 #とびっこさんと繋がりたい

harukaさん(@ok.0401)がシェアした投稿 –

・名前    :岡本圭人(おかもと・けいと)

・生年月日  :1993年4月1日

・身長    :174㎝

・血液型   :O型

・出身地   :東京都

・活動    :アイドル、歌手、俳優、タレント

・活動期間  :2006年から

・所属    :ジャニーズ事務所

 

岡本圭人さんはアイドルグループHey!Say!JUMPのメンバー。

父親は同じくジャニーズ事務所の岡本健一(元男闘呼組)小学4年生から5年間イギリスへの留学経験があり、英語が堪能。

また高校もインターナショナルスクールに通っており、バイリンガルという一面も。

 

2007年11月14日、Hey! Say! JUMPの「Ultra Music Power」でCDデビュー。

2011年、『3年B組金八先生ファイナル』で俳優デビュー。

2012年1月、上智大学国際教養学部に合格するが、2018年4月に退学を発表。

2014年、『ファーストクラス』で連続テレビドラマ初出演。

 

2018年6月からアメリカの演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」ニューヨーク校に2年間留学の為渡米。

その期間は芸能活動を休止することを発表しています。

8月3日にテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』が休業前最後のパフォーマンスとなり、8月末から休業に入っています。

現在も休業扱いでジャニーズ事務所に所属しています。

・岡本圭人さんの現在・有村架純さんと遠距離恋愛説?

岡本圭人さんと有村架純さんの復縁説はたまに上がりますが、その中に遠距離恋愛説というものもあるようです。しかしこれについては信憑性のある情報があるというわけではなく、ただの噂どまりのようです。

有村架純の彼氏現在は!?フライデーや岡本圭人との現在も調べた!まとめ

  • 有村架純さんの彼氏、現在は噂になっている人はいないようです。しかし過去の噂はかなり多くの人があがっていますね。
  • 実際にお付き合いしていたと思われるのは岡本圭人さんくらいで他は共演のみの関係だったようです。

現在、ドラマ・映画で多くの主演を務めている有村架純さん。以前より熱愛情報には慎重になっていることでしょう。

また新しい情報が出てきた際にはこちらでも追記していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]

有村架純と岡本圭人のきっかけは神木くん!?キス写真も調査!有村架純さん、今や国民的女優さんとしてドラマや映画で大人気ですね! 有村架純さんは岡本圭人さんとの交際とキス写真流出という騒動があ...
中学聖日記、黒岩(岡田健史)と聖(有村架純)キスシーン動画と感想!友近セリフも中学聖日記、黒岩晶(岡田健史)と末永聖(有村架純)のキスシーンの回がとうとうやってきました!! 切なすぎて、美しすぎて素敵なシーン...