芸能

有村架純と岡本圭人のきっかけは神木くん!?キス写真も調査!

有村架純さん、今や国民的女優さんとしてドラマや映画で大人気ですね!

有村架純さんは岡本圭人さんとの交際とキス写真流出という騒動がありました。

熱愛騒動のきっかけやキス写真は本当だったのでしょうか。

今回は、有村架純さんと岡本圭人さんののキス写真流出の経緯や二人の熱愛のきっかけ位についても詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

有村架純さんと岡本圭人さん、熱愛キス写真が流出!?

有村架純さんと岡本圭人さん熱愛写真が週りゅつしたのは2013年8月。

有村架純さんがブレイクするきっかけとなった「あまちゃん」の放送中でした。

有村架純さんと岡本圭人さん熱愛フライデー報道のキス写真など

この熱愛報道では何といってもお二人のキス写真の流出ですね。


バッチリと載ってしまいました。

しかも隠し撮りなどではなく自分たちで撮ったらしき写真なのでカメラ目線でちょっと知ファンには衝撃的だったかもしれませんね。。

有村架純さんと岡本圭人さん熱愛キス写真はどこから流出!?

元々岡本圭人さんはちょっとやんちゃで有名で週刊誌からマークされてたと思われます。

一部の噂では有村架純さん・岡本圭人さんの熱愛キス写真には中国語ロゴがある?ということで中国経由なのでは?との噂も。

ともあれ、自分たちが撮った写真が週刊誌に載ってしまうというのは珍しいですよね。

まだ若い二人だったのでわきが甘かったのかもしれませんね。

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛キス写真当時のネットでの反応は?

ネットでは自分たちで撮った写真が、、、ということでなぜなの。。という声も多かったようです。

またあまりにデカデカと恋人同士の写真として掲載されたため、さすがにこれは別人なのでは?との声も上がっていました。

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛キス写真、有村架純さんのブログのチワワが一致!?

有村架純さんのブログに載っていたチワワが岡本圭人の飼っているチワワと同じ!?との声があったので実際に見てみましたが、実際は毛色が違っていました。

この噂については全く別のワンちゃんだと思われます。

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛騒動、有村架純さんは数日後に謝罪した?双方の事務所が否定!?

有村架純さん岡本圭人さんの熱愛報道を受けて双方の事務所はそれを否定する発表をしました。

そして数日後、有村架純さんからは自身のブログで否定も肯定もせず、謝罪の文章を出しています。

“「この度はお騒がせをしてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。」”

と、冒頭で謝罪。

そしてその後、

“「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を身ら貰いたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。」”

と、これからは仕事、お芝居に集中していくという決意を示しています。

騒動に対しての謝罪をされていて、交際については否定もしていないことから

交際は事実だたのではないか。とされています。

岡本圭人さんからも謝罪が出されたという噂がありますがその詳しい情報はは出てきませんでした。

ジャニーズ事務所なので謝罪だと認めてしまった事になりますよね。

それよりももみ消しをしたという可能性の方が大きそうですね。

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛はガセの噂もある

フライデーに写真が出てしまったお二人。実はこの熱愛自体がガセ?という噂もあるようです。

この理由は写真。

この写真が有村架純さんに見えるけど似てる人にも見える。という人も多いのだとか。

ホクロのちょっとした一にも注目して別の人では?という意見も出ていたようですが、事務所からは「友人の一人で写真は3月頃に5,6人で遊んでいた時のもの」と言われています。

となると、写真自体は本物ということになりますよね。

この写真が偽物であるなら事務所も有村架純さんも否定するはずなので二人が付き合っていたことはやっぱり本当である可能性が高そうですね。

[adco-2]

有村架純さんと岡本圭人さん、知り合ったきっかけは神木隆之介さんで現在は破局?

有村架純さんと岡本圭人さんは熱愛報道の前に共演などはありませんでした。

しかし神木隆之介さんと、Hey!Say!JUMPメンバーが同じ高校出身だということと、有村架純さんが神木隆之介さんとSPECで共演していることから神木隆之介さんの紹介だと言われています。

しかしこの騒動があって、有村架純さんは交際を否定することはありませんでしたが、今後はお芝居に集中していくことを公言。

破局したとみられています。

有村架純さんは岡本圭人さんの二股相手だった!?

岡本圭人さんはもともと結構な遊び人として有名だったようで、有村架純さんとの熱愛報道の際も実は二股の相手だったのではとの噂があります。

有村架純さんは交際を否定しなかったことから二人の真剣交際?ともいわれていましたが実際にはこの報道をきっかけにお二人は破局しています。

2013年当時、岡本圭人さんはキャバクラや会員制のバーで遊んでいたと言われていてその時期が有村架純さんとの交際時期とかぶっているのです。

このキャバクラや会員制のバーで遊んでお持ち帰りすることも頻繁だったということなのでちょっと怪しいですよね。

しかも有村架純さんとの報道の翌年、岡本圭人さんはまたベットでの写真を撮られ週刊誌に載っています。

有村架純さんの一件で事務所からお叱りがあったはずなのにまたしても。というのは相当遊んでいる人なのかなと思ってしまいますよね。

有村架純さんと岡本圭人さんが紅白で共演?

熱愛疑惑が出たお二人、実は2017年の大みそかに紅白で共演していたのです。


この時、お二人に直接的なやり取りはありませんでしたが、この共演がきっかけで復縁もあるのでは?とも言われていました。

また、有村架純さんと岡本圭人さんが同じ舞台上に立ったことでファンもざわついていたようですね。

紅白と言えば、司会者と出演者は面談をすることになっているのだそう。

しかしこの年は異例でその面談は行われませんでした。

おそらくお二人に配慮したのでは?という話です。

現在有村架純さんは女優として評価も地位も確立してきてるのでここで復縁というのは考えらえないでしょう。

[adco-3]

有村架純さんと熱愛騒動の岡本圭人さんHey!Say!JUMP脱退、抜けても平気?ジャニーズを辞めるの?

岡本圭人さんは2017年から2年間の留学という名目で一時芸能活動を休止しています。

学校は『アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ』ニューヨーク校

この学校は3倍ほどの倍率で優秀な人材しか入学することができないと言われているそうです。

日本人で合格したのは2人。アン・ハサウェイも輩出している学校という創立133年の歴史ある名門校だとか。

現時点ではジャニーズは辞めずに休止ということになっているようですが今後帰ってきてからどのようになるのかはわかりませんね。

有村架純さん、現在彼氏はいる?

有村架純さん現在の彼氏について調べてみました。

噂になっていた人は何人かいたようです。

1人目はAAAの西島隆弘さん。

お二人は2016年放送のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で恋人役で出演しています。

その共演をきっかけに、西島隆弘さんのソロ活動nissyの「まだ君は知らないMY PRETTEEST GIRL」のMVでもまた恋人役として共演。

可愛らしい二人のダンスを披露しています。

しかし、プライベートでお二人が一緒にいたなどという証拠の写真などは無くこちらはただの噂だったようです。

他にもドラマで共演した松本潤さん、二宮和也さん、佐藤健さんなどと熱愛の噂があったようですが、こちらもすべて噂どまり。

2018年放送のドラマ「中学聖日記」では新人俳優の岡田健史さんとのキスシーンが話題になりました!

キスシーンは大体が本番のみでリハーサルの時点では実際にキスはしないことが大半らしいのですが、この時は何度もキスをしていたとか…!

このドラマが初めての演技で緊張していた岡田健史さんへの配慮なのかもしれませんが、また熱愛の噂がささやかれそうな予感はしますね。

[adlk-2]

有村架純さんと岡本圭人さんのプロフィール

有村架純さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

中学聖日記の撮影をして、かぞくいろの宣伝活動をした一日。今日も一日乗り越えた。明日も頑張ろう☺︎(📸マネージャーさん)

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

・名前    :有村架純(ありむら かすみ)

・生年月日  :1993年2月13日

・出生地   :兵庫県伊丹市

・身長    :160cm

・血液型   : B型

・活動    : 女優、タレント

・活動期間  : 2010年 ~

・趣味    :散歩

・家族    : 有村藍里(姉)

・事務所   : フラーム

 

兵庫県立伊丹西高等学校在学中、現在の所属事務所フラームのオーディションを自ら受けて合格。芸能界デビューを果たしました。

岡本圭人さんプロフィール

・名前     :岡本圭人(おかもと けいと)

・生年月日   :1993年4月1日

・出身地    : 東京都

・学歴     : 上智大学中退

・活動     : 歌手、アイドル、タレント

・活動期間   : 2006年~

・レーベル   : ジェイ・ストーム

・事務所    : ジャニーズ事務所

父親は元男闘呼組の岡本健一さんです。

岡本さんの父親は80年代後半~90年代前半に活躍していたジャニーズの男闘呼組のメンバー。

ジャニーズでは珍しいバンドを主としたグループで、グループは解散しましたがその後も岡本健一さんだけがジャニーズに所属しています。

有村架純と岡本圭人のきっかけは神木くん!?キス写真も調査!まとめ

  • 有村架純さんと岡本圭人さんがお付き合いしたきっかけは神木隆之介さんの紹介?問われています。
  • キス写真は自分たちが撮影した自撮り風で思いっきり週刊誌に掲載されてしまいました。

有村架純さんは今や日本で高い評価と地位を得た女優さんですね。

これからも映画にドラマでの活躍を応援して行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]