ミュージシャン

西島隆弘のインスタ、公式(本物)もプライベート(裏垢)は!?身長体重も!

AAAの西島隆弘さん、インスタは公式(本物)プライベート(裏垢)はあるのでしょうか。かなり細身でスタイル抜群で身長体重も気になります。

今回は西島隆弘さんについて、身長・体重、そしてインスタは公式(本物)プライベート(裏垢)があるのかも調べてみます!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

西島隆弘さんのプロフィール・経歴・活躍・受賞歴・出演履歴・歌唱力は?

西島隆弘さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

#nissy#にっしー#aaa#aaa好きな人と繋がりたい#mac#西島隆弘

みさきさん(@misaki_nissy)がシェアした投稿 –

・名前    :西島隆弘(にしじま たかひろ)

・生年月日  :1986年9月30日

・出身地   :北海道札幌市

・血液型   :O型

・活動    :歌手・俳優

・好きな食べ物:寿司、特にエンガワ

・趣味    :ドライブ、ダーツ、サングラス集め

 

西島隆弘さんは2003年に結成された札幌アクターズスタジオを代表する5人組男性ボーカルグループの初代メンバーとして活躍していました。その同じ年、エイベックスのオーディションに合格、2005年、AAAが結成されてメンバー入り。

2014年には「Nissy」名義でソロ活動を開始。

歌手、アーティスト活動のほかにも俳優としても活躍。

その演技力を高く評価されています。

ドラマ

・ダンブリング

・誰(タレ)よりも君を愛す!

・大河ドラマ「平清盛」

・土曜ドラマ「太陽の罠」

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

映画

・愛のむきだし

・サヨナライツカ

・ヒミズ

・シグナル~月曜日のルカ~

西島隆弘さんの歌唱力

西島隆弘さんはその歌唱力がとても高く評価されています。

音域も広く、どんな歌でも歌いこなす。

日本人にしては異常とまで言われたこともあるとか。

ダンスも歌も演技もうまく、MVの演出をする才能も…!

本当にマルチな才能がある稀有なアーティストです!

西島隆弘さんの熱愛彼女情報は?性格がキス魔って!?

西島隆弘さんの熱愛彼女情報。

西島隆弘さんが噂された女性は数名います。

1人目は元美勇伝の三好絵梨香さん。

2人とも北海道出身でアクターズスクール時代からの付き合いだったそうです。

ペアの物を公開していたり、交際についてはファンの間では有名だったのだとか。

一説には西島隆弘さんが作詞したものには子の彼女との想いでを綴ったものもあるとかないとか。

ちなみに三好さんは2013年にご結婚されています。

2人目は元AAAメンバーの後藤由香里さん。

後藤さんは病気療養のために脱退していますがデビュー前のレッスン機関に後藤さんが西島さんと付き合っていると暴露したことが脱退の本当の理由では?ともいわれています。

3人目はAAAメンバーである宇野美佐子さん。

宇野さんと西島さんはとても仲が良いことでも有名。

一緒に出掛けているところを目撃されたり、週刊誌に撮られたこともあるとか。

美男美女のお二人。一緒にいるところを見たら関係を疑いたくなりますよね。

しかしお二人はお付き合いをしてるわけではありません。

西島隆弘さんの性格は短期。頑固で人見知りはしない性格なのだとか。

そして実は天然だと言われています。さらにキス魔だという噂もありますが、

これはドラマや舞台の影響が大きいようですね。

唇がトレードマークでもある西島隆弘さん。それでキス魔というのはそれもまたファンがよそ込んでしまいそうです!☆

[adco-2]

西島隆弘さんがブログ、インスタ(公式・プライベート)をやっていない驚きの理由とは!?

 

View this post on Instagram

 

目の前で歌ってくれる人生がよかったなんて夢をみてる🤦🏻‍♀️💭 . #aaa #西島隆弘 #nissy #aヲタさんと繋がりたい

さん(@_misako24_)がシェアした投稿 –

AAAメンバーは西島隆弘さんを除いて6人全員がツイッターやインスタ、ブログなどのSNSをやっています。

西島隆弘さんはAAAの中でも人気が高くグループの顔とも言える存在ですよね。

情報を知りたい人も多いでしょう。

しかしなぜその西島隆弘さんがSNS(インスタ・ブログ・ツイッター)をやらないのか。

実はその理由は

“西島隆弘さんが極度の機械音痴だから”

以前、メンバーの日高さんが西島隆弘さんの機械音痴っぷりを語っていたことがあります

「西島のpcにデータを送っても開封の仕方が分からなかったらしく、結局西島の家に行って俺が開封したほどです。彼はバーナーが出るたびに“ウイルスだ!”と怯えています」

最近のSNSは携帯で簡単にできるのでパソコン音痴の西島隆弘さんでもできるのでは?と思いましたが、西島さんは以前、iphoneをアップデートしたら入っていた曲が全て消えてしまった事があるのだとか。

確かに、、そういうことがると苦手意識ができてしまいますよね。

それと、西島隆弘さんは“自分のパフォーマンスを見てほしい”という想いがあるそうです。

普段の様子などもたまに他のメンバーのSNSで見ることは出来ますが、あえて出していないという部分もあるのですね。

Nissyとしての活動をスタートさせてからはスタッフさんがツイッターでたまにつぶやいていることもあり、その中でMV撮影の一コマなども投稿されていたりします。

あとはライブの告知やグッツについてもツイートされていますよ♪

西島隆弘さんのインスタ、裏垢は存在する?その情報はどこから?インスタ 寝顔とは?

西島隆弘さんのインスタ、プライベート(裏垢)があるという噂があったので調べてみました。

現状(2018年11月)ではインスタ、ツイッターなどの裏垢は確認できませんでした。

その情報はどこから?ということですが、おそらく西島隆弘さんのインスタがある?と調べる人が多かったため、裏垢がある?というワードができてしまったのでしょう。

「にっしー インスタ 寝顔」というワードも出ていたようですが、インスタ上であちこち探してみましたが寝顔の投稿はどこにもありませんでした。

西島隆弘さんはMVの中では寝顔のシーンは結構ありますよね♪

もしかしたらそう言った動画をファンの方がSNS上にアップしたということはあるかもしれません。

しかしいわゆる熱愛で寝顔を撮られた!というたぐいのものは一切ありませんでした。

西島隆弘さんのプライベートを知るには?

インスタの公式・裏垢(プライベート)アカウントもないとしたら西島隆弘さんの普段の様子やプライベートはどうやったら知れるの?ということですが、現状ではAAAの他のメンバーのインスタをチェックするというのが一つの方法です。

AAAのメンバーは仲が良いことでも知られていますが、プライベートでも一緒に買い物に行ったりすることもあるそうです。

西島隆弘さんが登場することは大いにあり得ますね!

西島隆弘さんと同じAAA宇野美佐子さんインスタ過去炎上とその理由は?

西島隆弘さんの裏垢(プライベートアカウント)が無いことは判明しましたが同じAAAの宇野美佐子さんには裏垢があったのだそうです。

裏垢というのは裏アカウントのこと。公にしているアカウントとは別にプライベートな友人や知り合いだけに公開してるアカウントのことです。

宇野美佐子さんの裏垢でインスタが炎上した!との噂があったようですが、、、、

実際には炎上はしていません。

ただ、裏垢インスタグラムが存在していたのは事実のようですが、現在はすでに削除されていて確認することは出来ませんでした。

[adco-3]

西島隆弘さんと宇野美佐子さん裏垢で熱愛!?

宇野美佐子さんの裏垢インスタグラムがあったことは先ほどご紹介しましたが、実はその裏垢インスタグラムに投稿された写真が悪意ある方によって合成されてしまったのです。

その写真から、西島隆弘さんと宇野美佐子さんの熱愛が週刊誌で記事になる事態に。

しかし結論、お二人は仲の良いメンバーで付き合っているという事実はありません。

とても仲の良いAAAはメンバー内での交際は度々噂になりますね。

しかしメンバーたちは「グループメンバーは異性として見ていない」と断言しています。

西島隆弘さんの身長サバ読み!?体重は筋肉がスゴイ!?

西島隆弘さんの身長は170㎝。体重は50㎏

かなり細身ですね!

西島隆弘さんは実際の身長よりも高く見えるという声もあるようです。

西島隆弘さんはとても細身でたまに女装をすることもあるので印象としては低めなのかもしれません。しかし実際には顔がとても小さくスタイル抜群。

さらにトレーニングで体を鍛えているので筋肉もスゴイ!肩幅も案外しっかりしています。

そのせいもあってか西島隆弘さんは実際の身長よりも高く見えるのかもしれません。

[adlk-2]

西島隆弘さんの私服や香水も!

西島隆弘さんがプライベートで愛用している私服はDIESEL miss・aixt、glamb

香水はエリザベスアーデンのグリーンティーを使用しているのだそうです!!

 

西島隆弘のインスタ、公式もプライベートもない理由は!?身長体重も調べてみた!まとめ

  • 西島隆弘さんのインスタは公式(本物)もプライベート(裏垢)も現時点では作られていません。
  • しかしnissyではツイッターにスタッフの方のアカウントがありました!
  • 身長や体重は170㎝で50㎏と男子にしてはかなりの細身です!

西島隆弘さんは歌手しても俳優としても評価が高く、業界でもモテとして有名なのだそう。

しかし現時点では彼女はいないと予想されます!ファンを大切に想い、エンターテインメントを常に届けてくれる西島隆弘さん。

これからもAAAとしての活動、そしてnissyとしてのソロ活動も応援して行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]

西島隆弘の彼女は有村架純かダレノガレ?フライデーの噂も詳しく!AAA西島隆弘さん歌手としても俳優としても高評価を得ているアーティストです。 西島隆弘さんは芸能界でもモテるとの噂で、彼女はダレノ...