芸能

岡田健史(俳優)大注目の新人!?年齢や気になる私生活も調べてみた!

スポンサーリンク

岡田健史さんは今大注目の新人俳優さんです。

ドラマ「中学聖日記」がテレビ初出演にして、有村架純さんの相手役という大抜擢!

ドラマでは中学生役ですが、実際の年齢はいくつなのでしょう。

また私生活では気になる習慣もあるとか。

今回は俳優・岡田健史さんの年齢や私生活について迫っていきたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪




スポンサーリンク





岡田健史さんはイケメン新人俳優!年齢・身長・本名は?

岡田健史さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

#岡田健史 #中学聖日記 #有村架純 #町田啓太 #okadakenshi #kenshiokada

岡田健史さん(@okada.kenshi)がシェアした投稿 –

・名前    :岡田健史(おかだ・けんし)

・本名    :水上恒司(みずかみ・こうし)

・生年月日  :1999年5月12日

・出身地   :福岡県

・血液型   :O型

・身長    :180㎝

・体重    :67㎏

・特技    :野球・筋トレ

・習慣    :ゴミ拾い

・好きな食べ物:ラーメン

・所属事務所 :スウィートパワー(スパイスパワー)

・活動    :俳優

・活動期間  :2018年~

岡田健史さんの出身地は福岡県。

2018年現在の年齢は高校を卒業したばかりの19歳です。

小学校から始めた野球のポジションはキャッチャー。

高校は野球の強豪校として名の知られている創成館高校へ進学。

甲子園を目指す高校生でした。

当時からイケメンキャッチャーとして話題になっていたようで、岡田健史さんがデビューするとキャッチャー時代の写真がツイッター上にも多く上がっていました!

岡田健史さんがイケメン俳優な理由って?モデルでも活躍!?

岡田健史さんはずっと野球をしていたということもあって、趣味は筋トレ。

ガッツリ鍛えてるマッチョでは無いけれどしっかり絞られている細マッチョという感じがまた素敵ですね!

ドラマ「中学聖日記」の黒岩晶を演じるにあたり、10キロも体重を落としたのだそう。

俳優として、演技ではまだまだ足りないところが多いのでせめて見た目だけでも晶に近づきたいという想いからの減量だったのだとか。

役に真剣に向き合っているのが分かりますね。

岡田健史さんの身長は180㎝の高身長。

モデルをしてもおかしくない身長です。

俳優志望であり、これからもお芝居の道へ進んで行くということですが、現在もメンズファッション雑誌「メンズ・ノンノ」に登場したりもしているのでこれからも雑誌に登場することもありそうですね。

Ananなどで女優さんとの絡みショットなんかも期待してしまいます…!

これからも注目していきたいと思います★

岡田健史さんが俳優デビューしたきっかけとエピソードを詳しく!

岡田健史さんは小学生から野球を始めて、中学、高校と野球部に所属。

実はを受けていました。

しかし当時の岡田健史さんは野球以外のことに目を向けるという考えは全く無く、とにかく野球に一筋だったのだそう。

中学聖日記のインタビューで黒岩晶との共通点を聞かれた際、「一つのことにのめり込むというのは分かる気がする。自分にとってはそれが野球だった」ということを語っていました。

それほどに野球一筋でやってきたのですね。

高校でももちろん甲子園を目指して長崎県の強豪校、創成館高校へ野球推薦で進学。

しかし残念ながら甲子園への出場はならず。志半ばで野球への夢は諦めることになりました。

野球部を引退した高校3年生の時、同じ高校の演劇部から岡田健史さんに一度だけ舞台に立ってくれないか。という話が持ち上がります。

当時の演劇部ではちょうどいい配役の生徒が見つからなかったという理由でなんと校長からの推薦でお声がかかったのだそう。

その時岡田健史さんは全くやった事のない演劇というものに、「演劇か、、、」と思ったそうです。

しかし、野球部に推薦で入ったのに、何も成績を残せなかったことを悔やんでいて、なにか恩返しをしたいと思っていた岡田さんはその誘いを受けて演劇部の舞台に立ちます。

そこで初めて演じることの楽しさを知り、さらに名指しで初めての演技を褒められたことをきっかけに俳優の道に進んでみたいという想いが芽生えたのだそうです。

そしてもともとスカウトを受けていた現在の事務所「スパイスパワー」に所属するという流れになりました。

スポンサーリンク





岡田健史さんはイケメン俳優・中学聖日記で有村架純さんと共演!

岡田健史さん芸能界デビューにして初めての仕事は有村架純さん主演のドラマで有村さんの恋の相手という大役。

その大抜擢は異例のことでまさにシンデレラボーイと言われています。

演技はドラマの監督から直接指導を受けているということでその演技の評価も気になりますね。次で岡田健史さんの演技力やネット上の声を詳しく見ていきましょう。

岡田健史さんの演技力についてネットの反応は?俳優・演技経験ゼロ!

演技経験ゼロからの火曜10時枠で連ドラ出演という大抜擢の岡田健史さん。

新人俳優さんがこんな大きな役を演じるのは相当のことですよね。

ネット上での声は

とにかく岡田健史さんがかっこいい!!!という声がかなり多いです。

野球やっていたということでスポーツ万能。さらに性格も良い、真面目な青年ということでこれからかなりの人気が期待されます。

気になる俳優としての演技も

  • 初めての演技とは思えない!
  • 岡田健史さんの演技、リアルで泣けてくる!!!

などなど評価も上々。

さらに岡田健史さんの演技は共演者の女優・有村架純さんや吉田羊さんからも大絶賛されているのです。

中学聖日記の前半の設定が年齢15歳。ということで実年齢との差が4歳。

中学生の設定がなかなか難しいのでしょう。ちょっと中学生には見えないという声もありましたが、しかし岡田健史さんは中学生のまだ無知で未熟な少年の表情をしっかりと感じさせる演技をしていました。

これからも佐藤健さんのように、実年齢を上にも下にも超えていくような演技が見られるかもしれませんね!

益々活躍が楽しみです!

すでに水面下ではのドラマや映画などが決まっていたりするのかもしれませんね。

こちらについてもまた新しい情報がありましたら随時追記していきたいと思います♪

岡田健史さんの事務所は?

岡田健史さんが所属する事務所は「スパイスパワー」この事務所は有名芸能事務所

「スウィートパワー」の男性俳優所属部門として新しく作られました。

所属しているのは岡田健史岡田健史さん、高杉真宙さん、荒木飛羽さん、松大航也さんの4名のようです。

スウィートパワーの方は内山理名さん、桐谷美玲さん、黒木メイサさん、高月彩良さんなど有名女優タレントさんが多く所属しています。

岡田健史さんの彼女や元カノは?

岡田健史さんの現在の彼女、そして高校時代などの元カノについても調べてみましたがひとまず現在の彼女についての情報は何一つ出てきませんでした。

ここまで注目されている大大抜擢の俳優さんなのでさすがに現時点で熱愛情報は出ていませんね。

気になる元カノについては元カノらしき人物がツイッターでつぶやいていたという情報がありましたが、こちらは元のツイートはなく、ちょっと信憑性に欠ける情報のようです。

一部では元彼女なりすましなども出ているという噂もありますね。

ついこの間まで普通の高校生だった岡田健史さん。

色んな憶測や噂が出てきてしまうのは当然かもしれませんね。

しかし、根が本当にまじめな方ということなので変な噂などは出てこないような気がします。

スポンサーリンク





岡田健史さんの中学・高校野球ではキャッチャー!野球少年から俳優へ

岡田健史さんが野球を始めたのは小学生の時。当時からポジションはずっとキャッチャーです。

キャッチャーをしている人というのは比較的体格が良いという印象がありますが岡田健史さんも小学生の時から身長や体格が良かったのでしょうか。

ドラマ「中学聖日記」でもドラマの中でのキャッチボールシーンがカッコよかったり、中学聖日記公式インスタ上ではキャッチボールをしている動画も!

さすが、キャッチボールの姿もめちゃめちゃカッコいいです!!!

岡田健史さんは野球以外にもバスケやサッカーも得意ということで本当にスポーツ万能なタイプのようです。

イケメン、スポーツ万能、真面目で性格も良い。どこまでもモテ要素だらけのイケメン俳優さんですね!

岡田健史さんのプライベートが気になる!ゴミ拾いが日課で幼いころから坊主!?

岡田健史さんは長崎の高校を卒業後は東京に上京しているということで私生活も気になります!とはいえ、これだけ一気に有名になった芸能人の私生活が簡単には分からないのですが、、、ひとまず分かっているのは岡田健史さんは高校時代からゴミ拾いが日課だったこともあってじょうきょうしてからも定期的にゴミ拾いを行っているのだそうです!

場所は家の周りや渋谷、表参道などということですが、、、実際に岡田健史さんがいたらかなりビックリしてしまいますよね。

現在はドラマの撮影でお忙しいでしょうし、もしかしたらまだ有名になる前、譲許空いてすぐの頃に日課として東京でもやっていたということなのかもしれません。

ちなみに、ずっと野球部だった岡田健史さんは頭は坊主だったことが多く、今の髪の毛は一番長いかもしれないのだと語っています。

イケメンの人は坊主にするとさらにイケメンが際立つように思います!

いつか役でも坊主なんてこともあるかもしれませんね。きっと、いや絶対に似合うこと間違いなしでしょう♪

岡田健史(俳優)大注目の新人!?年齢や気になる私生活も調べてみた!まとめ

  • 岡田健史さんは期待の新人俳優!異例の大抜擢で中学聖日記・黒岩晶役に大抜擢されたシンデレラボーイです。
  • 年齢は2018年現在で19歳。高校を卒業して芸能界入りしています。

これからが楽しみすぎるイケメン俳優の岡田健史さん。どんなドラマや映画に出演していくことになるのか、注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

スポンサーリンク




岡田健史、中学聖日記のインスタがヤバい!?創成館で甲子園に?岡田健史さん、中学生日記での演技が話題の新人俳優さんです!中学聖日記のインスタではキャッチボールしているカッコいい姿も! 高校は創...
岡田健史(おかだけんし)は甲子園に出てた?ツイッターや中学も!岡田健史(おかだけんし)さんは今大注目の新人俳優さんです。 2018年10月スタートのドラマ「中学聖日記」が初めてのテレビ出演にし...
中学聖日記、黒岩(岡田健史)と聖(有村架純)キスシーン動画と感想!友近セリフも中学聖日記、黒岩晶(岡田健史)と末永聖(有村架純)のキスシーンの回がとうとうやってきました!! 切なすぎて、美しすぎて素敵なシーン...
岡田健史は創成館高校の出身!?福士蒼汰や似てる俳優と比べてみる!岡田健史さんは2018年10月から放送のドラマ『中学聖日記』でデビューした期待の新人俳優さんです! デビューしたばかりということで...