芸能

西島隆弘の彼女は有村架純かダレノガレ?フライデーの噂も詳しく!


AAA西島隆弘さん歌手としても俳優としても高評価を得ているアーティストです。

西島隆弘さんは芸能界でもモテるとの噂で、彼女はダレノガレ明美さんや有村架純さんとの噂があるとか。他にも一般人とフライデーの噂も。

今回は西島隆弘さんの彼女の噂、ダレノガレ明美さん、有村架純さんそしてフライデーの真相も詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

目次

西島隆弘さんと熱愛の噂があった彼女を歴代で!過去の恋愛暴露がヤバい!

西島隆弘さんは才能の塊ともいわれている人。

AAAのメインボーカルを務めていますが、ソロでもnissyとしてエンターテインメント、楽しませるということを軸にしたとても人気のあるアーティスト活動を成功させています。

ダンスもボーカルも、さらには演技力も高く評価されていて、MVの演出も担当したりと本当にマルチに活動の場を広げている方。

これだけ才能に恵まれた人も珍しいと言われていて世界からも注目されています。

そんな西島隆弘さん、熱愛情報がちらほら出ていたようなので過去、噂された方々を歴代でご紹介していきます!

西島隆弘さんと有村架純さんの熱愛疑惑、

西島隆弘さんと噂の有村架純さんプロフィール

  • 名  前:有村架純(ありむら かすみ)
  • 生年月日:1993年2月13日
  • 身  長:160cm
  • 血 液 型:B型
  • 職  業:女優
  • 事 務 所:フラーム

2009年12月にFLaMmeのオーディションに合格。

その翌年に上京。

2010年5月に放送されたドラマ「ハガネの女」でドラマ初主演。

2011年には東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演

同年11月に放送された映画「ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-」で映画初主演を果たしています。

2013年に連続テレビ小説「あまちゃん」で人気となり、ドラマや映画~のオファーが激増。

2017年では「ひよっこ」で主演を務め国民的人気女優として活躍を続けています。

西島隆弘さんと有村架純さん、ドラマの共演のせい?

西島隆弘さんと有村架純さんはドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演、カップルの役を演じました。

その時のストーリーが切なくて、、、そして二人の共演したシーンが美しく話題になっていました。そのことからお似合い!との声も多く、噂の原因になったと考えられます。

西島隆弘さんと有村架純さんは同じブレスレット?

以前yahoo知恵袋で、西島隆弘さんと有村架純さんが同じブレスレットをしている!?という質問が投稿されました。

「結論、確かに同じものだがたまたま同じものを持ったいた」

ということのようです。

西島隆弘さんがこのブレスレットを付けていたのはかなり昔からだったということです。

西島隆弘さんと有村架純さんのハグ画像も話題に!

こちらのハグ画像というのも、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。」

の中であった一コマ。

西島隆弘さんが有村架純さんに後ろからハグしながらプロポーズ!というシーンでした。このシーンは物語の中でも大切な場面でした。

言うまでもなくこちらはお芝居でのお話です。

MVで共演ダンスも!幸せオーラや厳しめな言葉も

西島隆弘さんと有村架純さんが恋人役で出演したドラマ「いつ恋」の後、西島隆弘さんのMVに有村架純さんが出演しています!

曲は「ハプニング」と「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」

設定が出会い~恋人同士になり、結婚するまでを描いています。

このMVのなかで二人が一緒に踊るダンスもとても可愛て話題になっていました。

この共演は西島隆弘さんからの積極的なアプローチがあって実現したとのことで

お二人のファンからは「調子に乗るな西島」とか「本気で狙ってる感がある」などという声も上がっています。

お二人はドラマ共演でその時のキャストみんなで仲良くなっているのでダンスシーンもとても息があっていて可愛かったです♪

西島隆弘さんと有村架純さんツイッターで報告!?キスシーンも!

西島隆弘さんのMVに出演するということは有村架純さんのマネージャーがTwitter上でつぶやいていました!

西島隆弘さんと有村架純さんは紅白でも仲良し

2016年の紅白歌合戦に比志島隆弘さんが出演した際、紅組の司会者を務めたのが有村架純さんでした。

その時西島隆弘さんが有村架純さんを気遣い、「(架純さんが)すごく緊張されていると聞いたので僕ら白組で、架純ちゃんは紅組ですけど一緒に盛り上がれるようにパフォーマンスできたら」「架純ちゃんがあ家具r身なので個人的には紅組で出たほうが良かったかな」との冗談も。

歌を披露する時も西島さんが有村さんに駆け寄るシーンがあったりしたことも2人の噂の原因となったのでしょう。

[adlk-2]

西島隆弘さんと有村架純さん結婚式!?

西島隆弘さんと有村架純さんはタキシードとウエディングドレス姿の写真があります。

それも西島隆弘さんのシングル「君はまだ知らない MY PRETTIEST GIRL」のMVの中の一コマ。

西島隆弘さんと有村架純さんの花が似ている説

インスタに2人が投稿した写真の中に以前、似ている花の投稿があったようです。

これにお二人のファンが反応して恋人!?と疑う要因になったのでしょう

彼女なの?熱愛・結婚の真相は

西島隆弘さんと有村架純さんの熱愛・結婚の真相は、ご紹介した通りドラマの共演以来とても仲の良い友人としてのお付き合いが続いているようです。

熱愛彼女、彼氏というのは間違いでした。

[adco-2]

西島隆弘さんの彼女は一般人でハワイデートがフライデー!?その情報源は?

西島隆弘さんフライデー?ハワイデートの相手は一般人?

西島隆弘さんが一般人と熱愛!?と噂になったのはなんとハワイで手をつないでいるところをフライデー、目撃された!というもの。

しかしこの情報は一般の方が目撃したということで実際に写真などがあるわけではあません。

ネットの掲示板にこの書き込みがあがって一気に話題になったのですが、、、

目撃情報だけだったので結局信憑性が薄いですよね。

西島隆弘さんハワイのフライデー熱愛報道はガセの可能性大

西島隆弘さんらしき人物を見かけたという情報がネット掲示板に書き込まれると、それが本当に彼女なのかそれともマネージャーなのかということで意見が割れる展開となりました。

そもそもこの目撃証言は年末だったのですが年末と言えば音楽番組も多くの曲が番組を制作しアーティストは多忙な時期ですよね。

AAAもこの時期、FNSの出演を控えていて多忙を極める毎日を送っていたと思われます。

そんな時期にハワイを訪れていたというのはちょっと考えにくいという声が多いのも事実。

また、このフライデーの噂は決定的な写真などもないのでガセネタだろうと言われています。

西島隆弘さん、ダレノガレ明美さんとの関係は?彼女で付き合ってるの?

西島隆弘さんとの関係が噂された人の中にタレントのダレノガレ明美さんがいます。

しかし結果から言えばこれは単なる噂。実際に西島隆弘さんとダレノガレ明美さんはお付き合いしていません。

この噂はダレノガレ明美さんが元々AAAの大ファンでAAAが所属するエーベックスに履歴書を送ったこともあるという事実、そして2015年の2月にAAAと共演した際、

「メンバーにチョコをあげようかな」とダレノガレさんが発言したことから尾ひれがついて西島隆弘さんとの熱愛の噂話に発展したようですね。

実際にはダレノガレ明美さんには別に恋人もいるのでこの熱愛疑惑もただの噂でした。

西島隆弘さん、AAAメンバーの宇野美佐子さんと付き合ってた噂の真相は?結婚も?

宇野美佐子さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

. H.I.S.の撮影で沖縄に来てるよ🏝 心地よい風と素敵な時間が流れてます✨ #うの旅 #沖縄

Misako Uno(AAA)さん(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿 –

・名前    :宇野美佐子(うの・みさこ)

・生年月日  :1986年7月16日

・血液型   :O型

・身長    :160㎝

・出身地   :東京都江戸川区

・最終学歴  :白百合女子大学中退

・メンバーカラー:紫

・好きな食べ物:パン、ブロッコリー、辛い物

・趣味特技  :英語、パン作り、筋トレ、勉強、ギター

西島隆弘さんと同じAAAのメンバーである宇野美佐子さんは西島隆弘さんと度々噂が浮上しますね。

しかしこの二人、自他ともに認める仲良しの仲間。なのです。

そもそもAAA自体、メンバーがとても仲良しで一緒の酒を飲むことも多いのだとか。

そんなエピソードもファンにとってはとても楽しく嬉しいことですよね♪

西島隆弘さん、宇野美佐子さんとのライブキスシーンを披露し熱愛の噂に!?

なぜ西島隆弘さんと宇野美佐子さんが度々噂になるかというと、お二人はライブの演出でキスシーンをすることがあるのです。

そのキスシーンはファンの間では有名で、コンサートでもとても盛り上がる演出の一つ。

そこから「お似合い!!」などの声が上がるのですが

しかし実際には西島隆弘さんと宇野美佐子さんは彼氏彼女の関係はなく、ご本人も

「メンバーに恋愛感情は抱かない。すべてを託せる友人」と語っています。

西島隆弘さんと宇野美佐子さんお揃いのアクセサリーも

以前宇野美佐子さんがRavinaとコラボした際、そのブレスレットを西島隆弘さんも付けて

SNSに登場したことがありました。が、もちろんこれは宣伝のため。

2人が恋人通しでつけていたということではありませんでした。

西島隆弘さんと宇野美佐子さんはチーム結成前からの仲良し2人だった!

西島隆弘さんと宇野美佐子さんはエイベックスに所属した後、AAAとして活動する前~の付き合いで仲が良かったのだそうです。

さらにお二人は同い年ということもあって共感しあえる部分も多かったのではないでしょうか。

その為、チーム結成後も仲良しとして有名で噂になりやすいのですね。

西島隆弘さんと宇野美佐子さん熱愛については否定!

これまで西島隆弘さんと宇野美佐子さんの熱愛の噂を検証してきましたが、事実としてもお付き合いしているとは言えないものばかりでした。

さらにお二人からもメンバーを恋愛対象には見ない。とはっきり断言されています。

もし恋人同士だったら演出とはいえ、毎回ライブでキスシーンをやるなんてことはないですよね。

この二人の熱愛疑惑も間違いだとみてよさそうです。

西島隆弘さんの元仲間、AAAメンバーだった後藤友香里さんが西島隆弘さんとの熱愛をSNSで暴露!?

西島隆弘さんはAAA元メンバーの後藤友香里さんとの噂もありました。

後藤さんは病気療養のためAAAを脱退してしまったのですが、脱退の本当の理由は実は西島隆弘さんの彼女だったからではないか。との噂があったようです。

その原因はなんと、後藤さんが「私は西島隆弘さんの彼女です」というような内容をmixiで暴露していたというのですが、、、

しかしこれについては書き込みはすでに削除済で見られず、この噂を週刊誌や報道で聞くことはありませんでしたのでおそらくはデマ情報なのではと言われています。

[adco-3]

西島隆弘の元彼女は三好絵梨香さん?

三好絵梨香さんはアイドルグループ美勇伝のメンバー。

西島隆弘さんと同じく北海道の札幌市出身で北海道を中心に活動をされているそうです。

西島隆弘さんと三好さんは同じ札幌アクターズスクールの出身。

お二人が付き合っていたというのは実は地元では有名な話だったのだとか。

三好さんは西島さんの2歳年上で当時はお揃いのペンダントを付けていたり、ファンから三好さんと付き合ってるの?と聞かれても「うん」と答えるほどだったそうでオープンな関係だったといえそうです。

現在、三好さんは札幌出身の会社員の方とご結婚されて幸せな家庭を築かれているそうです。

西島隆弘の元彼女は加護亜依さん?

西島隆弘さんは元モーニング娘。の加護亜依さんとも噂されたことがあるようです。

しかしこれについては加護亜依さんが語った元カレ像にあてはまる?

との疑惑でのことだったようですが、詳しく見てみると加護さんが15歳の時に付き合っていた人の話でその当時西島さんはまだ北海道にいるのでちょっと無理がありそうです。

西島隆弘さんと熱愛の噂の歴代彼女をまとめ

様々な女性が元カノ、今カノ?として名前が上がる西島隆弘さん、その歴代の噂された彼女について、まとめてみました。

・宇野美佐子

・有村架純

・一般女性

・伊藤千晃

・桐谷美玲

・広瀬すず

・三好絵梨香さん

・加護亜依さん

西島隆弘さんはなぜモテるの?

様々な女性を噂される西島隆弘さん。

名前を見るとそうそうたるメンバーですが、なぜこんなにもモテるのでしょうか。

西島隆弘さんはAAAの活動以外でもnissy名義で活動をしていますが、コンサートの演出などにも関り、ファンの皆を楽しませる!ということに非常にこだわりを持っているそうです。

高校生の時にも好きな女の子のためにお店を予約、そして食事中に突然暗くなって運ばれてきたケーキにプレゼントの指輪が飾ってあるという演出をしたこともあるとか!

そんなことをされたら女子はたまらないですよね。

西島隆弘さんがモテる理由はロマンチストであり、女子のココロをよくわかっているということも一つのポイントなのかもしれませんね。

西島隆弘さんの父が元自衛官で姉は結婚して娘がいる?

西島隆弘さんのお父さんが元自衛官だったというのはファンの中では有名な話なのだそう。

そのお父さんに芸能界入りの話を相談した時にはやはり反対されてしまったそうです。

そして西島隆弘さんはお姉さんがいて娘さんがいらっしゃる、ということで西島隆弘さんの姪っ子にあたります。

西島隆弘さんの姪っ子さんならとても可愛いんでしょうね。

西島さんも姪っ子にメロメロでとても可愛がっているそうです。

姪っ子さんからは「たっかー」と呼ばれていていて、とても懐いているのだとか。

こんなイケメンのお兄さんが居たら本当にうれしくなっちゃいますよね。

[adlk-2]

西島隆弘さんの自宅は豊洲マンションで車も所有?

西島隆弘さんの自宅がどこなの?というのはファンなら知りたいと思ってしまう人も多いかもしれません。

もちろん自宅を突き止めたりすることはマナー違反ですが、大体どこらへんなの?と気になるのも分かりますよね。

ネット上の情報によると、西島隆弘さんの自宅は豊洲あたりと言われているようです。

豊洲は東京の中心部でアクセスも抜群。

そして住みやすさもあって住んでいる人の満足度はなんと91%とも言われています。

西島隆弘さんは車を所有しているとの噂もありますが、豊洲あたりでは駐車場がついている物件も多いということで車を持ちやすいのかもしれませんね。

西島隆弘さんの結婚式って?

西島隆弘さんと調べると結婚式。というワードが出ていることがあったようです。

これは、同じ事務所のGIRL NEXT DOORの千紗さんと西島隆弘さんがウエディング姿でCMの撮影をしたことがあることが原因のようです。

有村架純さんとも結婚式?との噂がありましたがそれもMVの撮影でしたね。

西島隆弘さんはモテるという印象があるからか、結婚式のシチュエーションを演じることも多いのですね。

西島隆弘さんの性格がキス魔!?

西島隆弘さんがキス魔!?との噂もあったので調べてみました。

西島隆弘さんはコンサートでもキスするギリギリの演出を宇野美佐子さんと演じたり、

またドラマや映画でのキスシーンも結構多いようです。

さらには同じAAA男性メンバーとのキスシーンも、、

ということで実際にキス魔なのかはわかりませんが、キスをしているシーンを目にすることが多いので噂が大きくなったということかと思います。

西島隆弘さん、現在の彼女は?

様々な女性と話題になる西島隆弘さんですが、どの噂も信憑性に欠けるガセネタばかりでした。

現在(2018年11月)の彼女情報もまだ出ていないようですね。

ドラマの共演などがあればすぐに熱愛!?との噂も出るでしょうが><

西島隆弘さんは天性のモテ男!エピソードも

西島隆弘さんはそのルックスと歌声で女性ファンを虜にしていますが、芸能界でのモテ男としても有名で数々のエピソードもあるとか!

  • バレンタインデーのチョコレートを大量に貰って持って帰るのに台車が必要だった!
  • 中学校の卒業式の日、後輩の女子にボタンだけでなく身ぐるみはがされてしまって、ズボンとコートだけで家に帰った
  • バラエティー番組「ホンマでっか!?」に出演した際、最も恋愛上手な人を判断してみよう!という企画で西島隆弘さんを診断したところ、、、

やっぱり「人を思いやる恋愛ができる人」という診断結果が出ていました!

プレゼントを贈るとき、心がこもっているのは手書きのメッセージと贈り物のどっち?との質問に、西島さんは

「手書きのメッセージの内容を、言葉で目の前で渡すときに言うのがいい」と答えたとか。

さすが女心を分かっていますね。。。

MVの演出が本当に女子をキュンキュンさせるものばかりで人気の理由が分かりますね!

西島隆弘さんが彼女を作らない意外な理由って?

西島隆弘さんの過去から現在の彼女の噂について調べてみましたが、結論、

熱愛相手がいたとう証拠はありませんでした。

音楽業界で一番カッコいいとも言われ、マルチな才能を評価されいている存在の西島隆弘さん。

実は西島隆弘さんは、彼女が「できない」のではなく、「作らない」。という情報があります。

その理由は

西島隆弘さんはAAAが結成されてから、音楽活動に専念しファンを喜ばせることを一番に考えて実際行動し続けています。

恋愛は音楽性を高める要素にもなりますが、西島隆弘さんはそこを逆に捉えているため恋人は作らない。という主義を今も貫いているのだそうです。

凄いプロ精神ですね。これが西島隆弘さんとAAAに熱烈なファンがいる理由の一つなのかもしれませんね。

西島隆弘さん、メンバー間の熱愛や結婚について

西島隆弘さん所属のAAAはとても仲が良く、メンバーの誕生日はみんなでお祝い、一緒にショッピングなどにも行く間柄なのだそう。

他のメンバーに関しては

「メンバーに一度も恋心を抱いたことはない、家族のように気心の知れた仲。そういう大賞では見ない。」と語っています。

宇野美佐子さんとは演出でのキスシーンも多くありますが、家族のような仲という状況だからこそ続けて行けるのかもしれませんね。

西島隆弘さん、脱退を考えたこともある!?

西島隆弘さんは以前Aスタジオに出演した際、何度も脱退を考えたことはあった!と肩ていました。

AAAはもともと仲の良い人たちが集まったのではなく、あちこちから集められて結成されたグループ。

それならここまで来るにはいろいろなことがあった事でしょう。。。

しかし現在はAAAをもっともっと盛り上げていきたい!と全く脱退の意志はないそうです。

メインボーカルでリーダーではないものの、みんなを引っ張っていく存在。

ムードメーカーでもある西島隆弘さん。

最近はnissyとしての活動が成功し、その活動でも忙しい西島隆弘さんですがAAAとnissyどちらの顔も応援して行きたいです♪

[adco-3]

西島隆弘さんは身長が高く見える!?

実際の身長・サバ読みしてる?

西島隆弘さんの身長は公表で170㎝。

AAAメンバーで並んだ時に他のメンバーの身長と比べてみても大体そのくらいで合っているように思います。

ちょっと高く見えるとの声もありますが、確かに筆者にもそう見えることはあります!

おそらく西島隆弘さんはとても顔が小さくて、細身なのでそう

見えるのかもしれません。

しかもただ細身なだけでなく、鍛えていることから肩幅が意外とガッチリしているですよね。

そのバランスの良さから身長がちょっと高めに見えるのでしょう。

西島隆弘さんが障害を告白!?

西島隆弘さん障害の噂の真相は?

西島隆弘さんが「障害」との噂があるということでしらべてみました。

西島隆弘さんの噂の真相は「性同一性障害」なのでは?

というもの。

これについて結論、まったくのデマです。

さらには「ゲイ」との噂も出ているようですね。

なぜこのような噂が出てしまったのか、次でさらに詳しく見ていきます。

西島隆弘さんは女装癖がある?

西島隆弘さんはライブの演出などで女装することが多いのです。

とても端正な顔立ちで顔も小さく、お肌はつるつる。

あるMVでは共演の女優さんより西島隆弘さんの方がかわいい!と言われていたこともあるほど。。

皆を楽しませる事を一番に考えている西島隆弘さん。ファンの間でも「にし子」と言って西島隆弘さんの女装は名物のようになっています。

そのため西島隆弘さんは度々女装して、女性言葉で話したりもするのです。

足も細くて、女装すると本当に女の子に見えちゃうんですよね。

さらに、以前は「ゲイ役」でミュージカルに出演した経験も。そのミュージカル内では男性とのキスシーンも。

これもあって西島隆弘さんの「ゲイ説」「性同一性障害説」というのが噂されるようになったと思われます。

しかし西島隆弘さんは女性が好き!と公言していてゲイではなく恋愛対象は女性のみ。

MVでも彼氏を疑似体験できるようなとても楽しい演出のMVを多く制作しています。

西島隆弘さんの噂、ネットの声

これらのことを見た人たちからはネット上で、西島隆弘さんはゲイなの?オネエなの!?

という書き込みもたまに見かけます。

ゲイならいいのに、、というガチの書き込みもあるとかないとか。。。

とはいえ、西島隆弘さんがゲイというのは全くのデマです。

[adlk-2]

西島隆弘さんのプリクラ流出!?

西島隆弘さんのプリクラ流出!ということで調べてみましたが、、これも宇野美佐子さんと撮ったものでした。もちろん恋人としてでなく、仲良しメンバーとして。

西島隆弘さんの好きな女性のタイプは?

西島隆弘さんが好きなタイプをまとめてみました

・痩せている人

・ファッションはミニスカやショートパンツにニーハイの格好が好き

・ショートヘアが好き

・好きな性格はツンデレ。年上のツンデレでさらには目力が強い人に弱いそうです!

西島隆弘さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

やっぱりめっちゃカッコいい♡ . #ok? #nissy #西島隆弘 #album #hocuspocus

西島隆弘 (Nissy) AAAさん(@nishijima.takahiro.aaa)がシェアした投稿 –

・名前     :西島隆弘(にしじま・たかひろ)

・生年月日   :1986年9月30日

・出身地    :北海道

・身長     :170㎝

・血液型    :O型

・活動     :歌手、俳優、タレント

・所属     :エイベックス

西島隆弘さんが芸能界に入ったきっかけは中学2年の時に札幌アクターズスクールスタジオにスカウトされたことです。「japs」というグループに入り活動。されに鈴木亜美さんのバックダンサーをしていた経験もあります。

そのご2005年にAAAが結成。

AAAの活動の傍ら、俳優としての演技も高く、初出演にして初主演の映画「愛のむきだし」ではキネマ旬報ベストテンと毎日映画コンクールの新人賞を受賞しています。

西島隆弘の彼女は有村架純かダレノガレ?フライデーの噂も詳しく!まとめ

  • 西島隆弘さんの彼女の噂は有村架純さん、ダレノガレ明美さん、フライデーの一般人の方などなどがありますがその情報のどらもがガセネタでした。
  • 恋人を作らないのはファンを楽しませることを一番に考えているから!というなんとも男前なところも分かりました。

西島隆弘さんのファンには熱烈な方も多いですが、それは西島隆弘さんが常にファンのみんなを楽しませたい!という想いから恋人も作らない。という主義を貫いていることにありそうですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]