芸能

菊地亜美の顔が変わったのは整形!?ダイエット方法がヤバかった!

菊地亜美さんが最近顔が変わったとの噂があります。

整形!?との疑惑も出ていたようですが、どうなのでしょう。

ダイエットしたとの主張もされているようでダイエット方法も気になります!

今回は菊地亜美さんの顔が変わった真相をダイエット方法と一緒に調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

菊地亜美さんについて・プロフィール・身長体重・BMI

菊地亜美さんのプロフィール

・名前    :菊地亜美(きくち・あみ)

・生年月日  :1990年9月5日

・出身地   :北海道北見市

・血液型   :B型

・身長    :164㎝

・活動    :元アイドルグループ所属・タレント

・事務所   :レプロエンタテインメント

菊地亜美さんは子どもの頃から芸能界に憧れがあり、将来の職業はテレビに出ること。としか考えていなかったのだそう。

菊地亜美さんは高校生の時には地元の回転寿司屋さんでアルバイトをしながらそれで稼いだお金で札幌に通って芸能事務所のオーディションを受け続け全てに落選。

最後に受けた「レプロガールズオーディション2006」でも不合格だったのですが特例で字入所を認められレプロエンタテインメントに所属が決まりました。

現在はバラエティー番組でよく見かける顔として有名な菊地亜美さんですが事務所に所属した当初は全く仕事がなく、これからについてを相談したり色んなオーディションに受け続ける日々だったのだそうです。

2006年、アイドリング!!!オーディションを受けて見事合格。16号として加入する子tになります。

アイドリング!!!には約6年間在籍し、シングル18枚、アルバム4枚に参加した実績を残しました。

菊地亜美さんの身長・体重

菊地亜美さんの身長は164㎝

アイドル時代に公表していた体重は48㎏だったとか。

そこから太って57㎏くらいまで増えたという菊地亜美さん。

2011年11月現在は痩せた!と話題になっているので50キロ台前半くらいになっているのかもしれませんね。

アイドルグループ時代の菊地亜美さん

2006年からアイドリング!!!での活動を始めた菊地亜美さん、メンバーの中でもずば抜けたルックスとプロポーションで断トツの人気を誇り、センターとして活躍し続けていましたが2014年に卒業しています。

アイドルだけど食べるの大好き!菊地亜美さん

もともと食べることが大好き!という菊地亜美さん、アイドリング時代にもテレビの企画でダイエットに挑戦したり体形維持のためには色々と苦労していました。

成人してからはお酒も大好きになり、それも体重増加に拍車がかかっていたようです。

とうとうヤバいとダイエットを決意

アイドリングを卒業してからはダイエットをそれほど強く言われなくなったこともあり太り気味の傾向に。

一時期はかなりぽっちゃりになってしまってさすがに危機感を感じたスタッフと菊地亜美さんはいろいろなダイエットに挑戦したもののすぐにリバウンド。

菊地亜美さんは度々太ったり痩せたりを繰り返している印象は確かにありますね。

菊地亜美が妊娠中?身長体重や太った理由を詳しく調べてみるタレントの菊地亜美さんに妊娠中なの?太っただけ?太った理由や身長体重が気になる!という声が多いようです。 菊地亜美さんは痩せたり太...

菊地亜美さんがダイエット成功で痩せた!?

そんな菊地亜美さんもダイエットで成功したことはあります!

今までにどんなダイエットをしていたのかこれから詳しく紹介していきます!

 

菊地亜美さんのダイエット方法!番組企画でモノレ式17日間ダイエットって?

2013年、まだアイドリングでアイドルだった菊地亜美さんはダイエット番組での特集で「17日間ダイエット」に挑戦。

この時には衣装がきつくなってきた、など太り始めたことを実感していたということで規格に挑戦しています。

この時の体重は56㎏。ウエストは何と73㎝!アイドルと言うにはちょっと凄い数値かもしれません。

このダイエットは2012年2月に出版された「世界一きれいになるモノレ博士の17日間ダイエット‐一生太らない!絶対リバウンドしない!」という本に基づいたダイエット方法です。

番組内で17日間のダイエットに挑戦した結果、体重あ4,5㎏減!体重は52.2㎏まで減り、

ウエストも69㎝に。このダイエットは効果があったということになりますね!

[adco-2]

菊地亜美さんのダイエット方法!酵素ダイエット?

次に菊地亜美さんが挑戦したのは酵素ダイエット。

このダイエットはあまりに痩せたため、愛飲している酵素ドリンク「ベジーデル酵素液」のイメージキャラクターにまで就任しています!

菊地亜美さんは朝一杯の酵素ドリンクを欠かさず続けていてプレーンヨーグルトとグレープフルーツ風味のスムージーをまぜたお手軽朝食がおススメだとか。

お酒大好きな菊地亜美さんはこの酵素液を炭酸サワーで割ったサワードリンクをお酒代わりに夕食と一緒に飲むこともあるのだそうです♪

酵素ドリンクのダイエット方法、その効果は?

ちなみに酵素ドリンクダイエットの効果というのは

  • 身体の機能を高めて基礎代謝のアップ、そこから太りにくい身体に変えること
  • 血液促進、冷え性の改善から美肌の効果も
  • 免疫力を高めて健康やアンチエイジングの効果アップ
  • 便秘の解消、むくみ解消でデトックス効果も

菊地亜美さんは代謝アップの目的で酵素習慣を続けているようです。

菊地亜美の身長体重は大丈夫!?現在は何キロなのか調べてみる!結婚して益々幸せそうな菊地亜美さん。 太ったり痩せたりが多いですが、最近また太ってきたのでは?と言われているようです。実際身長体重...

菊地亜美さんのダイエット方法!高たんぱく低炭水化物のダイエット?

菊地亜美さんが食事で気を付けていることは「朝昼は炭水化物を食べて夜は食べないこと」と語っています。

完璧に炭水化物を辞めるというのではなくて、夜はなるべく取らないという方向のようですね。

夜ご飯はたんぱく質や野菜を中心のメニューを心がけていて、自炊も積極的に行っているのだとか。

温野菜にノンオイルのドレッシングやオリーブオイル+ポン酢などの味付けてヘルシーなものを手作りしているようですね。

菊地亜美さんのダイエット方法!仕事帰りにはウォーキングで!

アイドル時代にはダンスやレッスンで身体を動かしていた菊地亜美さんでしたが卒業後は運動量が激減。そのため、仕事帰りにあえて遠回りをして30分くらい歩いて帰るようにしているそうです。

運動は苦手ということなので無理のないようにゆるく取り入れているようですね。

菊地亜美さんのダイエット方法は短期的で危険も?リバウンドした菊地亜美さんがダイエット成功の秘訣は?

菊地亜美さんが大幅に体重を減らすことに成功したダイエットは17日間ダイエットですよね。

このダイエットは短期的に頑張るタイプのダイエットだったのでこの時期頑張れば痩せるというもの。しかし結果リバウンドしてしまっていたので無理がかかっていたということなのでしょう。

一度短期的ダイエットで失敗すると慎重になりますよね。

菊地亜美さんも、酵素ダイエットや日々の食事に取り入れられる高たんぱくの食事管理などのダイエットを続けているようです。

[adco-3]

菊地亜美さん最大体重は57㎏!?激太りした画像は?

菊地亜美さんの顔が変わった!?今と昔の歯並びで透明感が増した!?

菊地亜美さんの顔が変わった!というのは度々話題になるのですが、最近また変わったと言われる一番の原因は痩せたことのようです。

さらに、デビュー、アイドル時代、アイドル卒業後、と少しづつ変わっている歯並びと歯の透明感などにも注目されています。

菊地亜美の歯並びを矯正した?不自然と言われる画像も比較してみる!菊地亜美さんの歯並びがちょっと不自然だということで気になる人が多いようです。 確かに菊地亜美さんは歯列矯正をカミングアウトしていま...

菊地亜美さんの顔が変わった!?歯列矯正をカミングアウトした!

菊地亜美さんの歯列矯正カミングアウトって?

菊地亜美さんは自分の歯を熾烈去勢したことについてはカミングアウトしています。

バラエティー番組「アイドリング!!!」のコーナーの中でカミングアウト。

歯が整えられて可愛くなった!という声も多かったです。

菊地亜美さん、歯を矯正する前は前歯がちょっと出っ歯になっていて曲がっていました。

菊地亜美さんの歯列矯正に対しての声

菊地亜美さんが歯を矯正したことに対して、世間では

・綺麗!白すぎるけど綺麗に見える

・歯が真っ白で可愛くなった

という声と、あまりの白さに不自然、との声も。

菊地亜美さんの矯正方法って?

菊地亜美さんはセラミッククラウン!

前歯も曲がっていた菊地亜美さんですがその歯を綺麗にした方法はセラミッククラウンを被せたからだと言われています。

セラミッククラウンとは変色したはや歯並びを直すための被せもののこと。素材はセラミック(陶器)でできていて、金属とは違って自然で透明感のある仕上がりになります。

菊地亜美さんも最初は違う治療法だったのかもしれませんが、現在の歯の様子を見るとその透明感からセラミッククラウンだろうとの説が濃厚です。

[adlk-2]

菊地亜美さんは舌の手術も受けていた!

 

バラエティー番組で活躍する菊地亜美さんは発言する機会も多いですよね。

実は活舌の悪さを気にしていた菊地亜美さん。

舌の手術を受けると活舌が良くなるということで手術をうけたのだそう。

しかし結果、肝心の活舌はあまり良くはならなかったとのことです。

菊地亜美さんの顔が変わったのは目元の変化?

菊地亜美さんの顔が変わったというのは現在ではダイエットなどで変わったことが話題となっていますが、実は菊地亜美さんの整形疑惑は以前バラエティー番組で菊地亜美さんの小学生時代の写真が登場した時、その目が二重ではないように見えてそこから整形!の話題が一気に広まったようです。

しかし、小学生時代となると顔は成長と共に随分変わってしまいますし、もし本当に整形していたらそんな風に怪しまれる写真を出すことはないのでは?と思います。

菊地亜美さんから学んだ効果的なダイエットは?現在の体重は安定してる!?

定期的にダイエットとリバウンドを繰り返していた菊地亜美さん。

運動もそれほど得意ではないということで菊地亜美さんに効果的なダイエットだったのはやはり17日間ダイエット、そして炭水化物を控えるという長期的なダイエットなのかもしれません。

現在の体重は公表されていませんが50㎏台前半か40キロ台の後半くらいかな?と予想できます。

太ったり痩せたりを繰り返すと痩せにくくなるともいわれているので菊地亜美さんも短期的なダイエットでリバウンドするより、今のスレンダーなスタイルを維持するために日々に取り入れる高タンパク質、炭水化物減らしのダイエットを続けて行くのかもしれませんね。

菊地亜美の顔が変わったのは整形!?ダイエット方法がヤバかった!?

  • 菊地亜美さんの顔が変わったのは整形という疑惑がありましたがどうやら整形ではなく痩せたことが原因だったようです。
  • ダイエット法は様々、番組内で挑戦した17日間ダイエットは成功!その時にはかなり痩せていましたが、またリバウンドも早かったようです。

結婚する前と入籍してすぐの頃の菊地亜美さんはぽっちゃりから太った!?との声も多く上がっていましたが、現在は打って変わってスレンダーに。

なかなか体形維持が難しいようですがこのまま痩せた綺麗な姿を見せていてほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]