芸能

満島ひかりがわき毛を見せたのは本当?離婚した夫との子供のコト

スポンサーリンク

満島ひかりさんは演技力を高く評価されている女優さんです。

そんな満島ひかりさんは過去に主演した映画でわき毛を公開して話題になったことがあります。

本当にわき毛を伸ばしていて、それを公開して見せたというのは本当なのでしょうか?

今回は、満島ひかりさんがわき毛を見せたのは本当かということと、離婚した旦那さんや子供のことも調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク





 

満島ひかりはFolder5というユニットで活躍していたことがある

folder5は2000年から活動を開始し、残念なことにその3年後には活動を中止してしまいました。

その後、彼女は女優として活動していくことを決意。

女優になりたい!と、当時の所属事務所の社長に言ったところ、「お前は胸がないから女優になれない」と言われ、それに対し、「胸はないけど夢はあります!!」と、切り替えしたのだとか。

現在はその発言の通り、その演技力を高く評価される素晴らしい女優さんになっていますよね!

満島ひかりはクウォーター?

てな、わけで ( ´ ▽ ` )ノ💛

満島ひかりさん(@0o.mitsuhima.o0)がシェアした投稿 –

 

顔がとっても小さく、そして綺麗な満島ひかりさんですが、ちょっと日本人離れしたところもある気がしていましたが、やはり、満島ひかりさんは祖父がフランス系のアメリカ人だとの情報がありました!

ということは、満島さんはクウォーターということになりますね。

兄弟姉妹もとても美形な満島ひかりさん一家ですが皆さん、クウォーターの血からということで納得です。

満島ひかりのわき毛は本当に画像公開したの?

※写真挿入
満島ひかりさんがわき毛が生えた画像が公開した!という噂があります。

それはずばり、事実でした!

しかしその理由は、映画『カケラ』にありました。

この映画のコンセプトが“男性が勝手に描いている女性への綺麗なイメージを壊してやろう”というものだったのだそうで、監督の安藤モモコさんからわき毛を生やすということをオーダーされたんだそうです。

満島ひかりさんはこのために一か月放置して役作りをしていたのだとか。

さすが!としか言いようのない女優魂です。

スポンサーリンク





 

満島ひかりがわき毛を公開した主演映画『カケラ』とは

原作は、桜沢エリカの漫画『LOVE VIBES』で、

大学生のハル(満島ひかり)は平凡な毎日を送っています。

彼氏である了太(永岡佑)とは、何かが足りないと感じているものの、自分からは何もアクションは出来ずに関係を続けています。

ある日、カフェでリコ(中村映里子)という女性が声をかけてきます。

彼女は女性が好きだと言い、ハルは驚きながらも次第に彼女と遊ぶようになって・・・

という、同性愛を含む作品です。

キヨタノ映画祭2009最優秀映像賞受賞、ストックホルム国際映画祭2009出品作品、レインダンス映画祭2009出品作品。

 

満島ひかりの離婚の原因と元旦那の石井裕也について

 


そんな満島ひかりさんは以前映画監督の石井裕也さんと結婚していたことがあります。

満島ひかりさんと石井裕也監督の出会いは2010年に公開された、石井裕也監督作品「川の底からこんにちは」で満島ひかりさんが主演を務めたことから交際が始まり、2010年の10月25日に結婚。

スピード結婚ですね!

しかし、2016年1月には離婚。

離婚の原因については、当初満島さんは石井監督の才能にほれ込んで結婚に至ったようですが結婚後、石井さんの仕事がうまくいかなくなり、そのことで多くなった石井さんのボヤキに耐えられなくなり2人の溝が深まってしまったのだとか。

また多忙な満島ひかりさんとの生活のすれ違いが原因。などの意見もありますが、離婚の原因はコレ!と一つ明確なものがあるというより、色々なことが重なって2人の関係が変わって修復できないほどになってしまった。ということなのではないでしょうか。

その当時、離婚は正式に発表されなかったので「極秘離婚」と言われていたようですが慰謝料もなく、協議離婚をされたようです。

現在お付き合いが噂されている永山絢斗さんとの浮気が原因ともいわれているようですが
どうなのでしょう。

それ以前に、お二人の関係はもう終わっていたのでは。という感じがします。

スポンサーリンク





 

満島ひかりは元旦那との子どもがいるのか?

満島ひかりさんは元旦那の石井裕也さんとの間に子供はいないようです。

結婚したのは満島ひかりさんが25歳の時。

まだまだ人気絶頂でしたしその後離婚も早かったので子供を作るということにはならなかったのかもしれないですね。

満島ひかりが事務所を退社した理由。

満島ひかりさんは2018年3月1日、所属事務所の『ユマニテ』から独立。

フリーランスとして活動することを発表しました。

公式サイトによると

〈すべて自分の責任のもと自由に独りでやってみたいという本人の意思を尊重することにいたしました〉

とのこと。

独立した理由は他にもちょっとびっくりなこともあって、それは弟で俳優の満島進之介さんが関わっているというもの。

というのも、満島進ノ介さんは7歳上の女性と結婚したのですが、そのお相手が
なんと満島ひかりさんのマネージャーさんだったのです!

それで、関係性が複雑になって、、、という噂もあったようですね。

でも、管理人は満島ひかりさんの演技力や、そしてこれからの自分の道をしっかり考える彼女の意志の強さ等を考えても、独立は自分で選び、自分の力でやっていきたい!という純粋な想いの結果なのでは?と思います。そのほうがずっと真実味がある気がします。

満島ひかりプロフィール

名前   満島ひかり(本名同じ)

生年月日 1985年11月30日

出身地  沖縄県

血液型  A型

身長   162㎝

満島ひかりがわき毛を見せたというのは本当?離婚して子供はいるのか調べてみた!のまとめ

満島ひかりさんが映像でわき毛を見せたというのは本当でした!

しかし、決して処理を怠っていたなどということではなく、映画の意図を大事にした女優魂の結果でした。

離婚していて子どもはいません。

所属していた事務所から独立してフリーになった満島ひかりさん。

これからも彼女の素晴らしい演技が見られるのを楽しみに応援していきたいと思います!

スポンサーリンク