芸能

満島ひかりと永山絢斗の結婚はいつ予定?人気のインスタが削除された意外な理由!

スポンサーリンク

その抜群の演技力で出演する作品がいつも話題になる満島ひかりさんですが、俳優の永山絢斗さんとお付き合いしているという情報があります。

満島ひかりさんと永山絢斗さんの結婚はあるのでしょうか?その時期は?

さらに、ナチュラルな投稿で人気だった満島ひかりさんのインスタが削除された意外な理由も調べてみます!

 

スポンサーリンク





 

満島ひかりプロフィール

出身:沖縄県沖縄市出身

生年月日:1985年11月30日

身長:162㎝

血液型:A型

満島ひかりと永山絢斗の交際のきっかけと共演作品

満島ひかりさんと永山さんは2011年に朝ドラ「おひさま」で共演しています。

しかし、その当時満島さんは元夫の石井裕也さんと新婚ほやほや。その時が交際のきっかけということはなさそうです。

その後、満島ひかりさんと永山絢斗さんが仲良くなったのは2014年に共演した「ごめんね青春!」というドラマ。

ドラマの脚本家だった宮藤官九郎さんが満島ひかりさんに永山絢斗さんの面白エピソードを話したことがきっかけで満島ひかりさんが永山絢斗さんに興味を持ち飲みに行く間柄になったのだとか。

満島ひかりさんは2013年には元夫の石井さんとは別居しているものの、まだ籍が入っている状態でした。

その為、永山絢斗さんとは友人としての交流はあったものの、恋人関係にはなっていなかったようです。

きっと、別居してしまった元夫のことなども相談に乗ってもらったりしていたのでは?と勝手な想像をしてしまいます♪

満島ひかりと永山絢斗はいつ結婚するの?それとも破局している?

そんな満島ひかりさんと永山絢斗さんは満島さんの離婚が成立した2016年にフライデーに撮られてしまいます。

満島ひかりさんは2016年の1月には元夫と離婚が成立していましたが、正式に発表はしていませんでした。

その為、離婚と、永山絢斗さんとの交際が同時に報道されてしまったんですね。

当時は、二人が不倫の末に交際に至ったのでは、、、と言う噂も出てしまいました。

しかし、満島ひかりさんと永山絢斗さんが仲良くなる前にすでに満島さんは元夫と別居をしています。

管理人は、2人の不倫が原因で離婚というのはちょっと違うような気がしています。
満島ひかりさんファンとしてはそうあってほしい・・・!

そういった経緯もあってか、二人は結婚には慎重になっているようです。

2018年現在、満島ひかりさんと永山絢斗さんの結婚についての報道はまだありません。

 

満島ひかりがわき毛を見せたのは本当?離婚した夫との子供のコト満島ひかりさんは演技力を高く評価されている女優さんです。 そんな満島ひかりさんは過去に主演した映画でわき毛を公開して話題になったこ...

満島ひかりと交際中の永山絢斗、演技力はどうなの?

満島ひかりさんと交際中の永山絢斗さん、お兄さんは演技派として知られている瑛太さんというのは有名ですよね。

永山絢斗さんも、デビュー3年目に日本アカデミー賞新人賞を受賞されています。

しかし、その新人賞を受賞したドラマ「夏の恋は虹色に輝く」での演技はあまり良くなかったようです。

その後も様々な映画やドラマに出演している永山絢斗さんですが、個人的には「重版出来」の時の演技は独特な漫画家の役でかなりハマっていて好きでした!

どうしても演技を評価されているお兄さんの瑛太さんと比較されてしまうところもありますが日々演技力も上がっているとの評価多く、これからの演技に期待が高まります!

スポンサーリンク





 

満島ひかりと交際中の永山絢斗ってどんな性格?兄と不仲説、ほんとのトコロ

満島ひかりさんと交際している永山絢斗さんはどんな人なのでしょうか?

永山絢斗さんは3人兄弟の末っ子です。

一番上のお兄さんは永山竜弥さんで、元俳優・モデルをしていた方。

次男が俳優の瑛太さん。

ご両親は早くに離婚されていて、3人兄弟はお父さんと父子家庭で育てられたそうです。

そんな永山絢斗さんの性格は

マイペースな気分屋さん。そして怠け者。

という情報がありました。

末っ子はマイペースなところがありますよね!

それに兄の瑛太さんとの不仲説なんてのも囁かれていたようですが、こちらは完全なデマ。

実際の所は、兄である瑛太さんは6歳年の離れた絢斗さんのことが “可愛くて仕方ない!”としょっちゅう一緒に飲みに行ったり
お互いの家を行き来している間柄です。

実際にフライデーで満島ひかりさんと永山絢斗さんが取られた写真では瑛太さん一家と一緒にいるところでした。

本当に仲が良いのが分かります。

 

永山絢斗の出身高校と父親の事件について

永山絢斗さんの兄、瑛太さんは小学校・中学校とサッカーをしており、

なんと中学時代に「最優秀選手賞」を受賞したきっかけから

推薦で「私立保全高等学校」に入学されています。

永山絢斗さんも小学校ではサッカーをしていたようですが

サッカー推薦で高校に入れるほどの実績があったということではないようで、

一部で噂される「私立保全高等学校」というのは信憑性がありません。

私立保善高等学校についてのwikiページを見てみると、兄、瑛太さんのことは記載してありますが、永山絢斗さんについては書いてありません。

そこからも永山絢斗さんは私立保善高等学校ではないと思われます。

永山絢斗さんは高校時代、学校をさぼりがちだったのだとか。

それを心配した兄瑛太さんがプロデューサーを紹介したところ

「芸能界で働きたくても、高校を卒業できないようではこの世界ではやっていけない」

と言われたことから考えを改め、高校は卒業できたそうです。

瑛太さんと永山絢斗さんは仲の良い兄弟として有名ですが、このエピソードからも

本当に瑛太さんが弟思いであり、また永山絢斗さんも慕う兄の手助けで今の活躍があるということがよくわかります。

また、瑛太さんの上にもう一人、元俳優・モデルの永山竜弥さんがいます。

これまたとてもイケメンな方で、3人ともそれぞれが容姿端麗なことから

「永山3兄弟」と呼ばれていたそうです!

ご両親は早くに離婚されて、父子家庭のようです。

しかしそのお父様は2011年に自殺されていて、、、

当時、永山絢斗さんはじめ3人の兄弟は相当落ち込んだそう。

原因は経営していた焼き肉店の経営不振や、持病の悪化で不眠気味だった
などと報道されました。

その当時、瑛太さんの髪が白髪になっていたこともこのショックからでは、と言われていました。

スポンサーリンク





 

満島ひかりの公式インスタグラム削除はアンチのせい?SNS疲れ?わかったのは意外な理由だった

最近は多くの俳優さん、モデルさんも公式インスタグラムをされている方が多いですが

満島ひかりさんも過去2つのアカウントを持っていたことが分かりました!

1つは、
2015年に5か月間だけ更新されていた「0o.mitsushima.o0」というアカウント。
もう1つは2016年から「ohicari.m」というアカウントで投稿されていました。

ちなみに現在は一つ目の「0o.mitsushima.o0」こちらのアカウントはまだ残っていました!

 


しかし2つ目の「ohicari.m」こちらのアカウントは既に削除されているのか、見つけることは出来ませんでした。

一つ目のアカウントがなぜ更新されないまま残されているのかは分かりませんが、
二つ目のインスタグラムのアカウント削除の原因が分かりました!

それはズバリ、満島ひかりさん出演映画「海辺の生と死」の宣伝を兼ねて更新していたからです!

2017年11月に満島ひかりさん本人が

「おかげで、思っていたよりも長く続きました。終わりますね。どうもありがとう!」

と、インスタグラム終了を意味する投稿がアップされました。

終了投稿を見たファンからは「なんで終わるの?」と、残念がる声や疑問の声も多かったようですね。

満島ひかりのインスタグラムはもう見られないの?

満島ひかりさんのインスタグラムのアカウントは一つがそのまま残っていて今も見ることができます。
更新はされていませんが、満島さんらしい投稿で管理人もいつも見るのが楽しみでした。

そこには以前所属していた事務所のHPが記載されていますが、満島ひかりさんは先日独立されました。

今後、た新しいアカウントができたらいいな、、と期待しています!

 

満島ひかり、CMでの女優魂とその魅力!

カロリーメイトのCM「人間とチーター編」では
満島さんからの「合成は避けたい」という申し出からなんと本物のチーターと共演!
本物のチーターと優しい表情で触れ合っている満島ひかりさん、素敵です。

そしてこちらは資生堂パーフェクトホイップのとても自然体なCM
沖縄なまりでのセリフが特徴的で、こちらもCMという短い時間にもかかわらず
見る人を惹きつけますね!

満島ひかりの弟はバスケ選手、妹はモデルで可愛い!

満島ひかりさんは4人兄弟の長女です。

兄弟構成は

満島ひかり(長女)
満島進之介(長男)、
満島みなみ(次女)
満島光太郎(次男)

の順番で、満島真之介さんは言わずとも知れた人気上昇中の俳優さんですね。

とびひかり

満島ひかりさん(@0o.mitsuhima.o0)がシェアした投稿 –

次女の満島みなみさんはモデルさんをされています。

満島ひかりさんも、妹のみなみさんのことを「みーみー」と呼んでとても可愛がっているのだそうです。

みなみさんもクウォーターの色が濃く出ていてとても魅力的な可愛さと美しさのあるモデルさんです。

いもうとの参観日、

満島ひかりさん(@0o.mitsuhima.o0)がシェアした投稿 –

末っ子の弟、満島光太郎さんはプロバスケット選手をされています。

バスケット選手だけあって身長は183㎝。

顔も、満島ひかりさんと満島進之介さんを足して二で割ったようなきりっとしたイケメンさんです!
4人兄弟でそれぞれがそれぞれに魅力的な方々って本当にすごいですね!

ご両親は体育教師でお父さんはバスケで全国大会で優勝経験もある名監督さんなのだとか。

満島ひかりさんは安室奈美恵に憧れ、歌手になりたいという夢を持っていました。

folder5に所属するものの、ほどなく解散。

芸能生活は初めから順風満帆とはいかなかった満島ひかりさんを応援し支えてくれたのはお父さんだったのだそうです。

実は、満島ひかりさんの実家は家計が大変苦しく、税金の滞納や家の差し押さえなどを経験されています。

そのさなかにお父さんが飲酒運転で事故を起こし逮捕されてしまい、職を失うという一家のピンチがありました。

そんな時満島ひかりさんは女優としての道が少しづつ開き始め、家計を助けるため、必死で頑張っていたのだそうです。

満島ひかりさんの演技力は、女優になるべくしてなったとも言うべき素晴らしいものですが、裏にそのようなことを抱えていたなんて驚きでした。

そんなピンチさえも、力に変えて進んでいる、本当に強い方なのだな、、と、改めて満島ひかりさんが大好きになりました!

満島ひかりと永山絢斗の結婚はいつ予定?人気のインスタが削除された意外な理由!のまとめ

満島ひかりさんと永山絢斗さんの結婚について、現在ではまだ予定はたっていないようです。
人気だったインスタは削除されてしまってファンから惜しまれる声が多く出ていました。
一つ目のアカウントはまだ見られる状況ですが、個性的で飾らない素敵な写真が多いのでファンとしてはぜひインスタを始めてほしいです!

これからも満島ひかりさんを応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク