芸能

高橋愛はあべこうじにはもったいない?子供は作らないのか年齢差も気になる!


高橋愛さんとあべこうじさん、とてもオシャレで可愛いカップルとして人気があります♪

高橋愛さんは元アイドル、あべこうじさんはげいにんさんということでもったいない?と声もちらほら。年齢差や、子どもは作らないの!?との疑問も上がっているようですね。

今回は高橋愛さんとあべこうじさんについて、もったいないとの声や年齢差、子供についても詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

高橋愛さん、モー娘。卒業の理由は?卒業後に人気が爆発した!

高橋愛さんがモー娘。卒業を発表したのは2011年1月9日。全国コンサートを最後にモーニング娘。を卒業することを発表。

突然の卒業発表だったため、ファンの間では卒業する理由は何故なの!?と色々な憶測が飛び交っていました。

気になる高橋愛さん卒業の理由の一つにはつんくさんからの助言があったからだと言われています。

当時、メンバーが次々と入れ替わり、卒業することも多かった中で高橋愛さんはメンバーの中で最年長であり、在籍期間も一番長い状況でした。

そんな時につんくさんから言われたのは「そろそろ自分のことも考えないといけない」ということ。

そこから自分の将来、そして卒業を意識するようになったではないかと言われています。

また一部では結婚に向けて卒業したのではないかとも言われているようですね。

モーニング娘。にも恋愛禁止暗黙のルールがある中で高橋愛さんは自由に恋愛をしていたという噂もあるとか。

年齢が25歳だったため、恋愛、結婚という噂もあったようです。

ちなみに旦那・あべこうじさんと同棲を始めたのは高橋愛さんがモー娘。を卒業した年からでした。

高橋愛さんは卒業後に人気ブレイク!?卒業後の活動も!

高橋愛さんはモーニング娘。歴代のメンバーの中でも人柄の良さはトップクラスだと言われています

高橋愛さんは、上下関係が厳しかったモーニング娘。を変えた人としても知られています。

どんな風に変えたのかと言うと、「みんながフラットに関わっていこう!」

という雰囲気と態勢を作り、メンバーをまとめていたのです。

モーニング娘。を卒業した後は、お芝居やモデルとして精力的に活動しています。

アイドルを卒業し、その次のステップに進むとき、「元アイドル」というイメージが付きまとって支障が出てしまうことも良くあると聞きますが、高橋愛さんの場合は反対に、モーニング娘。を卒業後からぐんぐん株が上昇!

アイドル時代とは全く違った新しいファン層も獲得し続けています。

元々ファッションセンスがとても良かった高橋愛さんはファッションやメイクでも注目される存在に。おしゃれ路線での活躍が目立ちますね。

インスタもおしゃれで夫婦のショットもかわいい!!と人気があります。

[adco-2]

高橋愛さんの意外な交友関係について

高橋愛さんは元モーニング娘。のメンバーともとても仲が良いそうですが、意外な人として、木下優樹菜さんが居ます。

木下優樹菜さんと高橋愛さんはモーニング娘。のオーディションでともに最終まで残ってかなり仲良くなったのだそうです!

しかし木下優樹菜さんはオーディションに落選。

その後タレントとして芸能界入りしてからも2人の交流は続いて仲良しは続いています。

一見違うタイプに見える2人だったので以外でした。

今はお二人とも結婚されていてしかも旦那さんが芸人さんという共通点もあります。

きっと共通して話せることも多いのでしょうね♪

高橋愛さんと旦那・あべこうじさんにベタぼれ!馴れ初めや結婚、現在について

元アイドルと芸人カップル、出会いは?フライデーされた二人!

元アイドルの高橋愛さんとあべこうじさんの出会いは2011年5月の舞台『ハムレット』での共演でした。

この時、高橋愛さんの方があべこうじさんに一目ぼれし、アタックをしています。

あべこうじさんは自分がバツイチだったことや立場が違いすぎることなどから少し戸惑いがあったようです。

しかし最後には高橋愛さんの押しが勝ち、お付き合いが始まりました。

こんなに可愛い子に一目ぼれされるなんて本当に幸せ者ですね~

2人は高橋愛さんがモーニング娘。を卒業した2011年9月同棲生活を始めています。

その後、2013年8月にフライデーによる

熱愛報道があり、仲良く車デートしているところを写真に取れられています。

しかしこの時点ではこれまでの熱愛報道も含めお互いに否定していました。

その後、その否定を撤回、「結婚を視野に入れた真剣交際」との発言に!

バレンタインデーに結婚した!

あべこうじさんには離婚歴があり、高橋愛さんのご家族から当初結婚を反対されていたようです。その事情もあってか交際が発覚した時には交際を否定していたようです。

しかし交際は順調に進んで行き、2014年2月14日バレンタインデーの日に入籍・結婚会見を開いています。

その時の仲良さそうな様子にファンからも祝福の声が多く上がっていました。

同じ年の6月にハワイで結婚式を挙げ、2015年1月、国内での結婚披露パーティーも行っています。

高橋愛さんと結婚したあべこうじさんプロフィール

・名前   :あべこうじ

・本名   :阿部公二

・生年月日 :1975年2月19日

・出身地  :神奈川県横浜市

・血液型  :O型

・身長   :178㎝

・体重   :76㎏

1997年に「ウルトラマンティガ」でテレビデビュー。

1998年に「カンヴァス」というコンビを結成、2001年に解散。その後はピン芸人へ。

バラエティー番組「エンタの神様」や「Click!」などに出演。

R-1グランプリで優勝の経験あり。

高橋愛さんとあべこうじさんに離婚の噂が出る理由は?

ちょっと本当なの!?という噂があったのでご紹介します。

あべこうじさんがバツイチだというのは有名ですが、過去に結婚していたという一般女性との離婚の原因は、実はあべこうじさんの女癖の悪さなのだそうです。

結婚している頃から妻がいるのにコンパに参加。

離婚後もさらに女癖の悪さが悪化して後輩に良くコンパを設定んぐしてもらっていたそうです。

しかもお持ち帰り前提。。ということで相手の女性からは「もう顔も見たくない」と言われるような対応をしていたのだとか。

ちょっと耳を疑うような噂ですね。

高橋愛さんとの仲睦まじい様子しか知らなかったのでちょっとショックでした。

 

今は高橋愛さんとご結婚されているのでもう過去は過去のこととして高橋さんを大切にこのまま仲良し夫婦で幸せでいてほしいと切に願いますね。

高橋愛さんは不妊症で子供ができないの?作らないの?子供が欲しいと妊活宣言も!

高橋愛さんが結婚したのは2014年。ということで2018年現在で結婚4年が経っていることになります。となると気になるのが子供ですよね。しかし子供は欲しい人と、作らず二人の時間を楽しみたい人といろんなタイプの人が居ます。高橋愛さんが結婚したのもまだ27歳だったこともあり、もしかしたら2人の時間を大切にしていたのかもしれませんね。

しかし2016年時点で出演したAbemaTV「若槻千夏と生で行ってみた」の中で、子どもについての質問があった際、「子供欲しいですよ~いつできてもいい」という内容の話をしています。

ということは2016年時点では妊活を始めているということですよね。

一般的に不妊と言われるのは健康な夫婦が子供を作りから1年が経っても子供ができない場合不妊症と言われるそうです。

結婚・妊活・現在までの経緯

高橋愛さんとあべこうじさんが結婚したのは2014年。現在は結婚4年目となります。

子供が欲しいとの発言をされている高橋愛さん、妊活についてもインスタから見てみたいと思います。

高橋愛さんはお酒も飲みつつゆる妊活?

高橋愛さんはインスタでお酒を飲んでるところも投稿。

妊活してる!?不妊症なの??というのはあくまでも噂なので妊活してない可能性もありますよね。

妊活しているとしてもそれほどガッツリの妊活でなく、ゆるっとした妊活なのかもしれませんね。

高橋愛さんのコーディネートも妊娠向きのものを?

高橋愛さんは日々のおしゃれなコーディネートをインスタに投稿しています!

そのコーデはゆったりしたシルエットでペタンコ靴なども多いですね。

妊婦さん向け?妊活向き?という声もあるようですがまだ妊娠しているわけではないのでこれはただ単に高橋愛さんの好みの服だと思います。

似合っていてとても可愛いです♪

夫婦仲が良くても不妊の場合もある

妊活、不妊というのは夫婦の中で決まるものでは無いと言われています。

夫婦が仲良く問題なしでもなかなか赤ちゃん授からないという人もいますよね。

むしろ、都市伝説的な感じかもしれませんが、夫婦の仲が良すぎると子供ができない。なんてことも一部では言われたりしますよね。

高橋愛さんとあべこうじさんの身長差・年齢差も話題!

結婚当初2人の年齢差も話題になっていました。

高橋愛さんの身長は153㎝

あべこうじさんは178㎝

身長差は25㎝ですね!

2人が並ぶとかなりの身長差になりますね。

結婚した時の年齢は高橋愛さんが27歳。あべこうじさんが38歳でした。

11歳の年齢差もさることながら、アプローチをしたのもプロポーズしたのも高橋愛さんからだったということにはかなり驚いた方も多かったようです。

高橋愛さんが童顔でとても可愛いのでさらに年齢差というのが気になる!という声がおおいのかもしれませんね。

[adco-3]

高橋愛さんはあべこうじさんにはもったいないと言われる理由は

高橋愛さんとあべこうじさんについてしらべてみると「もったいない」というワードが出てきます。

高橋愛さんがあべこうじさんにはもったいない!という意味でしょう。

確かに高橋愛さんはとても可愛くて若いのに、バツイチのそれほどイケメンでない(すみません)あべこうじさんとのカップルということで一見そのように感じる人もいるのでしょう。

 

View this post on Instagram

 

#いもーとカメラ

高橋 愛 Ai Takahashiさん(@i_am_takahashi)がシェアした投稿 –

しかし実際は高橋愛さんがベタぼれでの結婚。とても幸せそうですよね♪

結局、ご本人たちが幸せかどうか。だと思うのでもったいないということはないのかもしれませんね。

高橋愛さんの結婚、ツイッターでの反応

高橋愛さんが芸人さん、しかもバツイチの方ということでツイッターではもったいない!との声もあったようですが、それよりもおめでとう!!かわいいーー!!といった声が圧倒的に多かったです。

高橋愛さんの人柄でしょうね。

インスタでもとても可愛らしいツーショットを見せてくれているので現在も幸せということが分かります♪

高橋愛さんの現在の活動は?

高橋愛さんは現在CMの出演やタレントでのテレビ出演、そしてモデル、女優など幅広く活動されていますよね。

中でも元々おしゃれ好きだったこともあって、ファッションでは若い世代からもかなり人気があります。

オシャレ番長みたいになっていますね。

これからの活動ではファッション系の洋服やグッツなどをプロデュースするなんてこともあるかもしれませんね♪

高橋愛さんの夫、あべこうじさんの現在の活動は?

一方、あべこうじさんは芸人、俳優としての活動を続けていますが、R-1グランプリで優勝して以来、芸人として目立った功績はあまりないのが現状。

ピン芸人としてブレイクすると良いですよね。

今は高橋愛さんの旦那さんとして認識している人も多いのではないでしょうか。

今後の活躍に期待したいと思います!

高橋愛さんの経歴とプロフィール

・名前     :高橋愛(たかはし・あい)

・本名     :阿部愛(あべ・あい)

・生年月日   :1986年9月14日

・活動期間   :2001年~

・身長     :154㎝

高橋愛さんは2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」で紺野あさ美さん、小川麻琴さん、新垣里沙さんと主に合格してモーニング娘。入りを果たしています。

デビュー曲は2001年10月31日発売のシングル「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」

2007年6月1日、前リーダーの藤本美貴さんの脱退によってモーニング娘。のリーダーに就任。

2011年1月9日、モーニング娘。とハロープロジェクトからの卒業を発表。

2013年12月21日、お笑いタレントのあべこうじさんと入籍予定であることを発表。

2014年2月14日、あべこうじさんと結婚、ツーショットでの結婚会見行う。

2014年6月2日 ハワイにて結婚式

高橋愛はあべこうじにはもったいない?子供は作らないのか年齢差も気になる!まとめ

  • 高橋愛さんがあべこうじさんにはもったいないとの声もありますが2人の馴れ初めは高橋愛さんの猛アタック。そしてインスタなどを見てもとてもお似合いで可愛いカップルですよね♪
  • 高橋愛さんからは子供が欲しいとの発言があるので子供を作らないということはなさそうです。嬉しい報告を聞けるのを楽しみにしたいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]

高橋愛は不妊症なの?子供は作らないの?子どもが欲しいと妊活宣言!元モーニング娘。の高橋愛さんは子どもは作らないの?できないの?不妊症なのか気になる。ということが言われています。 高橋愛さんは結婚...