芸能

スカイピースじんたん事故を詳しく!お風呂の動画もまとめてご紹介!


大人気YouTuberコンビ「スカイピース」

2人組のコンビで有名なスカイピースですが、実はじんたんさんが過去に事故にあっていたそうです!

事故ってどこで起きたのでしょう??

さらに気になるお風呂場の動画について調べてみました!

今回はスカイピースのじんたんの事故の原因やお風呂動画についてご紹介します!

スカイピースじんたんの事故は骨折?滑り台?

View this post on Instagram

オラオラ系に目覚めたじん

A post shared by ☆イニ☆(じん) (@jinjin10272) on

YouTuberで大人気コンビ「スカイピース」

スカイピースは2人組コンビで活躍しており、メンバーのじんたんさんが過去に事故で大怪我を負っていたそうなんです!

しかもその怪我はニュースにまで取り上げられていたんです!

事故を起こした原因はいったいなんでしょう?

調べてみると、事故を起こしたのはなんと意外にも公園の滑り台だったんです!

子供も滑る滑り台で事故にあい、大けがを負ったそうです。

事故にあったのは長野県諏訪市にある公園の滑り台で、社会現象を巻き起こした映画「君の名は」に登場する湖を見下ろすモデルとしても有名な公園でした。

この公園にある滑り台はかなり巨大で長い52m、高さ15mもある巨大な滑り台です!

過去に子供が怪我をしたともいわれていました。

最初はスカイピースのメンバーのておさんが滑ったそうです。

かなり勢いよく滑ったそうで、お尻を軽く怪我してしまいました。

それを見てじんたんさんもやりたいと思ったそうですが、もちろんておさんは止めました。

それでもYouTuber魂に火のついたじんたんさんは滑ってしまい、結果的にカーブを曲がりきれずに右の太ももを骨折してしまったんです!

そのさい頭も打ったそうで、脳震盪も起こしたそうです。

滑り台で怪我って怖すぎますね…。

急いで救急車を呼んだそうで、そのあとじんたんさんは1か月ほどYouTubeを休んだそうです。

大事に至らなくて本当に良かったですね。

しかも当時、その周辺では台風の影響があったらしく、公園の使用事態禁止だったようです。

それを破って滑り台で遊んでしまったんですね。

滑り台自体もぬれていたそうで、いつも以上に勢いがあったみたいです。

滑り台で事故って怖すぎますよね。

スカイピースておくんも病気で病院へ?

スカイピースのじんたんさんが骨折で入院しましたが、メンバーのておさんも病気で入院していたことがあるそうです!

ておさんは2017年11月27日に投稿された動画で緊急入院したことを告白しました。

動画によりますと、ておさんは男性特有の病気「睾丸捻転」にかかってしまったそうなんです!

耐え難い激痛と命の危険もあるこの病気にかかってしまったておさんは、痛みに苦しみながら救急車に乗る、というシーンまで動画に収められていました。

ておさんは動画内で決して笑顔を崩さず、最後までファンのことを気遣ってくれました。

動画のコメント欄には多くの応援コメントが寄せられたそうです。

そのあとておさんは無事に退院したみたいです。

男性特有ですので、本当に怖い病気なんでしょうね。

スカイピースじんたんとテオくんは元気すぎて怪我が多い?

滑り台事故で大怪我をおったじんたんさんですが、スカイピース自体、元気がありすぎるあまり怪我をよくするYouTuberとして有名なようです。

こちらの動画はタイトルにとおり、かなり危険なことをしている様子です。

さらにこちらはマクドナルドのハッピーセットの早食い対決の様子です。

こちらも危険ですね。

どうやらスカイピースは動画のノリが小学生の男子レベルだといわれているみたいですね。

確かにこれらの動画を見るとそう思っちゃいますね。

滑り台の時みたいな事故が起きなきゃいいですが…。

こういったノリが視聴者にはうけているんでしょうね。

スカイピースじんたんはどんなyoutuber?

スカイピースとして活躍中のじんたんさんですが、10代のころからネットの世界で活動していました。

YouTuberとして活躍する前はニコニコ動画でラッパーとして活動していました。

もともとておさんとは別々に活動していましたが、同じくYouTuberのみやかわくんさんとのコラボがきっかけで知り合ったそうです。

そこからておさんがじんたんさんを口説き落とし、スカイピースが結成されました。

企画系や検証系のYouTuberとして有名なようですね。

スカイピースじんたんのお風呂動画って?

スカイピースのじんたんさんが投稿したお風呂動画が今話題なんです!

いったいどんな動画なんでしょうか。

それがこちらです!

どうやらこちらの動画ドッキリ動画のようで、お風呂場で目を開けたら人がいた、という動画です。

ちょっとびっくりしちゃいますね。

お風呂動画はこれ以外にもあります!

こちらのお風呂動画はなぜかお風呂の湯船にあおむけに詰まったままお茶を飲むという荒業のお風呂動画です。

ノリが本当にすごいですね。

一見なにこれ?と思いますが、視聴してみると結構面白いみたいです!

気になる方はぜひ一度動画を視聴してみてください!

お風呂動画以外にも多くの動画を投稿しています!

スカイピースじんたん彼女は?

スカイピースのじんたんさんに彼女はいるのか?と思い調べてみました。

どうやらじんたんさん自身、自分を「非リア」と答えており、彼女はいないのではないかという噂です。

動画投稿などで忙しいでしょうから、彼女を作っている暇はないのかもしれません。

スカイピースじんたんの高校は?

スカイピースのじんたんさんはどこの高校出身なのでしょう?

調べてみましたが、高校に関する情報は一切出ていません!!

出身地は東京のようですので、東京のどこかの高校なんでしょうが、詳しい出身地も不明です。

ちなみに高卒ではなく、専門学校卒業のようです。

こちらじんたんさんのツイッターで福祉系の専門学校に合格したとのツイートです。

福祉系なんですね!

なんだか意外です。

どこの専門学校か調べてみましたが、こちらも不明なようです。

スカイピースじんたんの本名や年齢は?

スカイピースのじんたんさんの本名は藤枝仁(ふじえだ じん)さんといいます。

YouTubeでは仁と書いてイ二と書くそうです。

仁という名前をばらばらにして読むみたいです。

年齢は2019年時点で24歳です。

24歳とまだお若いんですね!

スカイピースじんたんはカラコン?

スカイピースのじんたんさんですが、最近カラコンをつけているそうです!

しかしカラコンをつけている感じが全くなく、むしろ似合っているという声が多いようです!

確かにあんまり違和感ありませんね。

ちなみにじんたんさんといえばメガネがトレードマークですが、このメガネ実は伊達メガネなんです!

こちらもよく似合っていますよね!

スカイピースのプロフィール

スカイピースの2人のご紹介です。

じんたん

名前 じん
本名 藤枝仁
生年月日 1995年10月27日
出身地 東京都
身長 167㎝
体重 57㎏

じんたんさんは左利きで血液型がAB型だそうです!

左利きでAB型って世間では1%未満の人しかいないといわれており、超貴重なんです!

すごいですね!

てお

View this post on Instagram

もう1人で大阪いーかない

A post shared by テオくん (@teokun.711) on

名前 てお
本名 寺島大輝(てらしま おおき)
生年月日 1995年7月24日
出身地 千葉県
身長 173㎝
体重 57㎏

ておさんは「てお」という名前は本名の頭文字からとってきたそうです。

ておさんは実はアーティストとしても活躍しており、最近スカイピースもアーティストとしてメジャーデビューしたみたいです!

YouTuberでアーティストってすごいですね。

まとめ

スカイピースのじんたんさん、ておさんについていかがでしたか。

滑り台で事故ってかなり危険ですが、気を付けてもらいたいですね。

お風呂動画はまだまだありますので、ぜひ視聴してみてください!

スカイピースはYouTuberとしてだけじゃなくアーティストとしても活動していますので、ぜひ楽曲も聞いてみてくださいね。