芸能

cherry bullet(チェリーバレット)ココロの彼氏や高校は?誕生日・身長体重も気になる!

今大注目の新しくデビューするガールズグループ「cherry bullet(チェリーバレット)」

3人いるという日本人のうちの一人がココロちゃんです。

日本人ということで出身地や高校などはどこなのでしょう?誕生日や身長体重のプロフィールや、彼氏についても気になるところ。

今回は、cherry bullet(チェリーバレット)のココロちゃんについて、高校、誕生日、身長体重、そして彼氏についても調べていきます!

※まだデビュー前ということで情報が少ないcherry bullet(チェリーバレット)のメンバー。これから出てくる情報をどんどん追加していきます!

[adlk-1]

[adco-1]

チェリーバレット(cherry bullet)メンバープロフィールまとめ!国別の人気順は?チェリーバレット(cherry bullet)のメンバーが続々発表されています! 可愛い子揃いでネットでも話題になっていますね。 ...

cherry bullet(チェリーバレット)ココロのプロフィール・身長・体重は?

出展:Cherry Bullet公式Instagram

 

  • 名前    :KOKORO(ココロ)
  • 本名    :加藤心(かとう・こころ)
  • 生年月日  :2000年
  • 年齢    :18歳
  • 出身地   :日本

cherry bullet(チェリーバレット)ココロ3人いる日本人メンバーの一人!

チェリーバレットの中で日本人のメンバーは3人と言われています。

日本人で最初に公開されたのはメイ。

メイは日本のメディアでも可愛い!と紹介されて話題になっていました。

ココロもとても柔らかい雰囲気で可愛いですよね♪

日本人らしい雰囲気を感じます。

cherry bullet(チェリーバレット)ココロの出身地や高校は?

日本人ということで、出身地や出身校なども気になります!

ココロちゃんは日本で名古屋の養成所に通っていたという情報があります。

ということはもしかしたら出身は名古屋なのかもしれません。

こちらもまた詳しい情報がありましたら追加していきます♪

cherry bullet(チェリーバレット)ココロの彼氏は?

今の所ネット上ではまだ熱愛彼氏情報や元カレ情報などは出ていないようですね。

チェリーバレットはみんな可愛いのですがミレもまた人気が出そうですよね!

最近韓国ではアイドル同士の熱愛も公表してしまうことも多いのだとか。

まだすぐには彼氏情報などは出ないでしょうが注目していたいと思います!

cherry bullet(チェリーバレット) ココロのインスタやツイッターは?

現在はチェリーバレットの公式SNSで全員のビジュアルが公開されたという段階です。

まだ個人アカウントは作られていないようですね。

個人アカウントはぜひ作ってほしいですね♪開設を期待しています!

cherry bullet(チェリーバレット) ココロにネットでの声は?

cherry bullet(チェリーバレット) ココロの可愛い画像!


 

ココロの経歴・ミュージカルアニーに出演していた!

チェリーバレット(cherry bullet)ココロちゃん、実は2011年にあの有名なミュージカルアニーに出演していたことが判明しています!

その時ココロちゃんは11歳。小学4年の時です。

当時はNACという芸能プロダクションに所属、子役として活動していたのですね。

その後はavaxのダンススクールにも通っていたようです!

ココロの経歴・avaxの育成ユニットで活動していた!

Avaxにいた頃のココロちゃんは「エイベックス・アーティストアカデミー」名古屋公式のユニット『NINe(ナイン)』のメンバーとして活動。


このエーベックス・アーティストアカデミーというのはavax運営のもと、ダンス・ボーカルを学ぶスクールです。

ココロちゃんはこのアカデミーの名古屋校ないのオーディションで選ばれ、『NINe』として活動をしていたようですね。

しかし、その後、2016年の11月にはこのグループを脱退しています。

その経緯やその後の流れについてはまだ明らかになっていませんが、おそらくは紆余曲折あって現在チェリーバレット(cherry bullet)が所属する事務所FNCエンターテインメント

に所属することになったのでしょう。

経歴を見ると本当に幼いころから歌やダンスなどに興味があったということが分かりますね。

他の韓国人メンバーも幼いころに歌のオーディション番組に登場している映像が残っていたりしますが、みんなもう幼いころからこの道と決めて進んでいたメンバーが多いように思います!

ココロ、デビュー前の画像は?

幼いころから今の面影がありますね。

可愛い!!

まだ幼さ残る頃から美少女ですね!

ほんわかした雰囲気は昔から変わらず。」

チェリーバレット(cherry bullet)の中でも癒し系になるのではないでしょうか♪

ココロの動画!韓国語も上手

チェリーバレット(cherry bullet)のメンバーの動画が解禁され始めていますね!

メンバーの様子が良く分かって嬉しいです♪

動画ではココロちゃんが韓国語を話しているところも!

韓国語が上手ですね♪

一番左は同じ日本人メンバーのメイちゃんです♪メイちゃんとココロちゃんが韓国語を勉強している動画もありました。

cherry bullet(チェリーバレット)ココロの彼氏や高校は?誕生日・身長体重も気になる!まとめ

現在はまだデビュー前ということでほとんど情報がないチェリーバレットのメンバー。

ビジュアルがかなり可愛いのでいろいろ気になりますね!

韓国のテレビ番組「インサチャンネルCherry Bullet」で毎週水曜日に出演が決まっているとか。

テレビ番組が始まったらプロフィールなど少しづつ明らかになってくるでしょう♪

新しい情報が分かり次第こちらでもご紹介していきたいと思います!

最後まで読みいただきありがとうございました!

[adco-4]