芸能

中学聖日記、黒岩(岡田健史)と聖(有村架純)キスシーン動画と感想!友近セリフも

中学聖日記、黒岩晶(岡田健史)と末永聖(有村架純)のキスシーンの回がとうとうやってきました!!

切なすぎて、美しすぎて素敵なシーン!話題になっています!

そして友近さん演じる聖の先輩教師のセリフもまた話題なのです!

今回は黒岩晶(岡田健史)と、末永聖(有村架純)のキスシーン!そして印象的な友近のセリフを詳しく紹介します!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

中学聖日記・黒岩晶(岡田健史)と末永聖(有村架純)がとうとうキスシーン!!

中学聖日記、とうとう黒岩晶と末永聖が心通わせてしまいました…!!

花火大会というのがまた良いんですよね~

 

中学聖日記、黒岩と聖ちゃんキスシーン花火大会のロケ地は?

中学聖日記第4話!黒岩と聖ちゃん、そして勝太郎と吉田羊さん演じる勝太郎の上司・原田律、黒岩晶の同級生・岩崎るな、みんなにとって大切な場所となった花火大会!

この撮影は「松崎町の雲見温泉」で行われたそうです。

撮影の時には度重なる雨に襲われ大変だったとか。

それにしても恋と花火大会ってなぜこんなにも切ないのでしょう…!

ストーリーもさることながら今回の花火大会シーンは話題になること間違いなしですね。

中学聖日記、岡田健史さんが有村架純さんとのキスシーンを語っていた

岡田健史さんはインタビューで、1話の印象的なビンタのシーン、そして初めてのキスシーンについてもこう語っていました。

“ビンタのシーンは、「あの有村架純さんをビンタしていいのかな」と、晶よりも岡田健史としての感情が勝ってしまいました。ドライのシーンで、有村さんも監督も本番さながらにやってと言ってくださっていたんですができなくて、監督の方を見ながらスローモーションでやったら、監督に怒られました(笑)。でも、有村さんたちのおかげでなんとか撮り終えることができました。

キスシーンは、晶がどうしてその場にいるのか、どういう事柄があってそういう言葉を言うのかという気持ちを整理しながら撮っていきたいと思います。”(引用:ザテレビジョン)

中学聖日記、友近のセリフが凄い!?

今回が初めての演技、テレビ出演ということで話題の岡田健史さん、そして中学生教師として生徒に恋するという少しセンセーショナルな役に挑戦している有村架純さん、ドラマ『中学聖日記』では話題になるところが多いのですが、その中でもちょっと意外なところにも話題が集まっています。

それは友近さん演じる末永聖の先輩教師、丹羽千鶴のセリフ

中学聖日記の友近のセリフが良い!!

と話題になったのが3話のラストのシーン。

 

聖は黒岩のことが気になっていてすでに気持ちがあるのにその自分にも気づかないふりをして千鶴(友近)と他愛ない会話をしているように見せています。

 

しかし話しているのは黒岩のことばかり。

 

そんな聖に千鶴(友近)は

 

「もうやめな。もうやめな!あんた嘘ついてる。」

 

「その子と会ってから相手が生徒だからどうこうなる訳じゃないとか。けがの手当てとか、心配だから終点までとか嘘ばっかじゃん。自分自身にも」

 

「いい?これだけは言っておく。誰かを好きだって気持ちは消せない。絶対に。本当は好きじゃないって気持ちもバレる。絶対に。どんなに隠しても、気持ちに嘘は付けない。」

 

ズバ!!っと言います。

 

このセリフの後、聖は涙を流しながら

聖「これでも必死で…。でも、教えたことを受け止めてくれてありがとうって。」

聖「こんな私でも何か価値があるんじゃないかって…気づいたら、私も目で追ってて、、、」

 

聖「どうかしてる。。本当にどうかしてる。」

 

千鶴「生徒だよ。終わるよ、聖。」

 

聖「わかってます。これ以上はありません、絶対に。」

 

唯一聖の気持ちを知り、理解してくれる千鶴(友近)

友近さんは普段コントでの芝居で鍛えられているのか、笑

今回の千鶴の演技も良い味出してくれています!!聖と千鶴のやりとりも毎回楽しいんですよね♪

中学聖日記に出演!友近のプロフィール

名前       :友近(ともちか)

生年月日     :1973年08月02日

身長       :157cm

血液型      :B型

出身地      :愛媛県

趣味       :料理

友近さん過去の出演ドラマ・映画

・がんばっていきまっしょい(2005年7月) : 根本緑 役

・連続テレビ小説(NHK)

・芋たこなんきん(2006年10月 ):神田みすず 役

・あさが来た(2015年9月):うめ 役

・瀬戸内少年野球団(2016年9月17日): 穴吹トメ 役

などなど多くの作品に出演しています!

中学聖日記、黒岩晶・岡田健史さんプロフィール

・名前    :岡田健史(おかだ・けんし)

・生年月日  :1999年5月12日

・血液型    :O型

・出身地   :福岡県

・身長    :180㎝

・体重    :67㎏

・趣味    :筋トレ

・活動    :俳優

・活動期間  :2018年~

・事務所   :スウィートパワー

中学1年生の時、現在所属の事務所からスカウトを受けていたものの当時野球一筋で高校野球では甲子園を目指すつもりでいた岡田健史さんはスカウトは断り続けていました。

高校時代も野球に真剣でスカウトは

 

中学聖日記、末永聖・有村架純さんプロフィール

・名前    :有村架純(ありむら・かすみ)

・生年月日  :1993年2月13日

・出身地   :兵庫県伊丹市

・身長    :160㎝

・血液型   :B型

・スリーサイズ:B80 W60 H82

・活動    :女優

・事務所   :フラーム

有村架純さんは2009年、高校2年生の時に現在の所属事務所フラームのオーディションを受けて合格。

卒業した年の2010年4月に上京。

連続テレビ小説「あまちゃん」で小泉今日子さん演じる天野春子の若いころを演じで大ブレーク!

その後CM,テレビと出演を続け、連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインを務める。

その後も多数話題作に出演中。

中学聖日記、黒岩(岡田健史)と聖(有村架純)キスシーン!友近セリフまとめ