芸能

菊地亜美の身長体重は大丈夫!?現在は何キロなのか調べてみる!

結婚して益々幸せそうな菊地亜美さん。

太ったり痩せたりが多いですが、最近また太ってきたのでは?と言われているようです。実際身長体重でBMIはどのくらいなのでしょうか。現在の体重も気になります。

今回は菊地亜美さんの身長体重、現在の体重についても詳しく調べていきます!

※2019年菊地亜美さんがダイエットに成功!↓体重も詳しくご紹介しています↓↓

昔のアイドル時代のスリムで綺麗な写真も公開!

ぜひご覧ください。

[adlk-1]

[adco-1]

菊地亜美さんの身長・体重BMIは?2016年・2017年は何キロだったのか

菊地亜美さんの公開されている身長と体重は身長164㎝体重51.3㎏です。

スリーサイズはバスト:85ウエスト:60ヒップ:86のモデル体型。
体重は公表でも50キロは超えているのですね!

ちなみにBMI値は22です。BMI22というのは健康に対して理想的な数値です。

おそらく芸能人のモデルさん、女優さんでスレンダーな方々はここまでBMI値は高くないでしょう。

過去の菊地亜美さんの体重を少し振り返ってみると

2016年の2月20日、東京スカイツリーで行われた「北海道たまねぎひろばinsoramachi」のイベントで

「最近妊婦さんに間違われました。痩せているときから比べると約10キロ増えました。2016年は痩せます!


と宣言されていました。

2016年、菊地亜美さんは痩せとは反対にどんどん大きくなっていって・・・

2016年5月25日放送の日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演した際は
「実は12キロも増えた」と驚きの告白!!

2月の宣言から2キロ増えていますね。

2016年8月26日『ダウンタウンなう』でも浜田雅功さんに太った?と指摘され
その後10月21日に再度出演した際にもゲストの山田孝之さんから「ちょっと大きくなりました?」と突っ込まれていました!w

この時、坂上忍さんと体重が同じだということが判明!これには驚きでしたね。

2017年も痩せることなくこの体重をキープしていたようです。

この頃はバラエティー番組でもぽっちゃり。太った?などと沢山いじられてましたね!

菊地亜美さん、現在の体重は?昔の画像と比較も

菊地亜美さんは2018年現在もまた太っていると噂になっています。

2017年の後半に一度痩せてその頃に現在の旦那様と交際が発覚。それを認めてオープンなお付き合いを続け、2018年にご結婚されました!

インスタで幸せそうな様子はたくさん投稿されていてウエディングドレスを着た様子も綺麗でした!それにちょっと痩せていました。

太ってきたと言われているのは結婚式を終えられた最近ですね。

結婚されたということで妊娠!?との噂も何度かありますが、現在の所はまだ妊娠はされていないようです。

菊地亜美さんMAX体重は62㎏!

バラエティー番組『必殺!バカリズム地獄』に出演した際、MAX体重が62㎏ということを正直に告白していました。

その頃の写真は結構衝撃的でしたね。

一番痩せていた時から12㎏太ったとも言っていました。

菊地亜美さんがアイドル時代は相当圧力があったらしく、その頃はかなり頑張ってダイエットもしていたようです。

太った原因は本人曰くお酒。
特にアイドルを卒業してからは

「お酒が美味しいんです!」「ご飯の後にいつもお酒を飲んじゃう~」

と話しています。

お酒が美味しいとおつまみやご飯もまた進んでしまいますよね。

炭水化物とお酒を飲む人太ってしまいがちですが菊地亜美さんの場合もこれが原因のようです。

[adco-2]

菊地亜美さんはアイドル卒業後に太った?

アイドリング時代の菊地亜美さんは激しいダンスやライブをこなしていたこともアリ、さらに周囲からの圧がすごかったとも言っていた通り、とてもスリムでグラビアも綺麗でした!!

卒業後はその反動で太り始めてしまいましたね。
でも、太ったこと、そしてそれを隠さず体重まで発表していたりしてそこに共感して好きになった!という声もあるので
悪いことばかりではないのではないでしょうか♪

結婚した旦那さんもぽっちゃり好きだといいますし、実は太ってきた方が幸せをつかめたのかも!?

菊池亜美さんのストイックなダイエット方法

菊地亜美さんは以前17日間ダイエット二兆戦、ベジーデル酵素ダイエットというものに成功して痩せたようです。

しかしその後はまたリバウンドしてしまったようですね。

痩せた後、その体重を維持するのがすごく難しいんですよね!

痩せていた頃の体重は45㎏くらいまでいったということですので
確かにそのくらいがアイドルとしての体重ですよね。

ストイックなダイエットの際は、食事制限、有酸素運動、そしてベジーデル酵素ダイエット、これらを組み合わせてスリムな体系へのダイエットに一度成功したと報告していました。

〇菊地亜美さんリバウンドと次のダイエットは?

ダイエットしてもまたリバウンドしてしまった菊地亜美さん。今度はどんなダイエットに挑戦するのでしょう。
太ったよね?と言われるとお酒が好きで・・・というコメントをしていたのでまずはそこら辺から改善していくのではないでしょうか。

あとは結婚した旦那さんが理想の体型は芸人のバービーさんといっているらしいのでダイエットをしないということもあり得そうな気がしています!w

そして2019年、菊地亜美さんがあのライザップに挑戦し、なんと4カ月で体重マイナス10.5㎏の減量に成功しました!

体重は60.2㎏から→49.7㎏

体脂肪率31.0%→24.4%

ウエスト88.5㎝→68.5㎝

菊地亜美さんはライザップをやってなければ痩せてなかった。と言っていますね。


[adco-3]

菊地亜美さん、プロフィール

・名前   :菊地亜美

・愛称   :あみみ

・生年月日 :1990年9月5日

・出身地  :北海道北見市

・血液型  :B型

・活動   :タレント

・活動期間 :2006年から

菊地亜美さんが芸能界を目指したきっかけは新垣結衣さんに憧れたことから。
レプロガールズオーディション2006に応募

最終審査からは漏れてしまうものの事務所から声を掛けられレプロエンタテインメントに所属。

アイドリング!!!に所属し活動を続け2014年に卒業。
その後バラエティー番組でその元気なキャラクターで人気となり多くの番組にレギュラー出演。

2018年には一般人の男性と結婚を発表しました。

菊地亜美の身長体重は大丈夫!?現在は何キロになっているのか調べてみる!のまとめ

  • 菊地亜美さんの身長体重は公表されている体重であればBMI22 というとても健康的なすうちでした!
  • 現在は、またちょっと太り始めているようですが、MAXの62キロの時とは違いますので50キロ台であると予想されます。

2018年はご結婚されて幸せ太りも加わっていた菊地亜美さんですが、今後は痩せるのでしょうか太るのでしょうか?

もしかしたら痩せる前に妊娠報告なんてこともあるかもしれませんね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

菊地亜美の歯並びを矯正した?不自然と言われる画像も比較してみる!菊地亜美さんの歯並びがちょっと不自然だということで気になる人が多いようです。 確かに菊地亜美さんは歯列矯正をカミングアウトしていま...
菊地亜美の旦那・池田一耕はバツイチ?ゲスと言われる原因を調査!結婚して幸せいっぱいの菊地亜美さん、そのお相手と言われている池田一耕さんはバツイチでゲス!?と言われているようです。 太ったり痩せ...
菊地亜美が妊娠中?身長体重や太った理由を詳しく調べてみるタレントの菊地亜美さんに妊娠中なの?太っただけ?太った理由や身長体重が気になる!という声が多いようです。 菊地亜美さんは痩せたり太...

[adco-4]