芸能

高橋愛は不妊症なの?子供は作らないの?子どもが欲しいと妊活宣言!

元モーニング娘。の高橋愛さんは子どもは作らないの?できないの?不妊症なのか気になる。ということが言われています。

高橋愛さんは結婚から今年で5目になるのだそう。今回はそんな高橋愛さんはどもは作らないの?できないの?不妊症なの?ということでそのあたりを詳しく調べてみたいと思います!

高橋愛は不妊症なの?子供は作らないの?30歳で子どもが欲しいと妊活宣言!

高橋愛さんは2014年、2月14日(当時27歳)で入籍。その年の6月にハワイで結婚式を挙げています!旦那様はお笑い芸人のあべこうじさん。
高橋愛さんとあべこうじさんは11歳差の結婚として当時ちょっと話題になりました。

高橋愛さんが結婚したのは27歳の時。その後今まで妊娠したという報道はありません。

2016年9月(当時30歳)、AbemaTV「若槻千夏と生で行ってみた」という番組の中で高橋愛さんはあべこうじさんとのことや、妊娠、子どもについて質問に答えています。
そこで結婚4年目にして妊娠希望であること、そして不妊だということが判明しました。

番組で高橋愛さんは
「じゃあお子さんほしいでしょ~?」と聞かれ、
「欲しいですよ~!いつ子供ができても良いと答えていたそうです。

結婚4年目、いつできても良いがまだできていないということから「不妊」ということが
判明しました。

結婚して、子作りを普通に進めていた場合1年間子どもができないと不妊ということになるのだそうです。

高橋愛さん、結婚から妊活現在まで子どもを望んで4年。「いつかお母さんになれたらな」の発言

高橋愛さんんは2017年10月のイベントで、卓球の福原愛さんが第一子を出産されたことに対し、

この日は、同じ名前の“愛ちゃん”こと卓球の福原愛(28)が
第1子となる女児出産を発表した。高橋は「本当におめでたいことだなと思います。私もいつかお母さんになれたらなと思います」と笑顔で祝福した。

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/795907/

このように話しています。
不妊であるということはご本人から語られてはいませんが、子どもが欲しいと思っていること。

そしてインタビューでも「いつかお母さんになれたら」と発言していることからおそらく不妊なのではという声が多いのですね。

高橋愛さん、コーディネートが妊活向きでお酒もノンアルでゆる妊活?

高橋愛さんはインスタでのコーディネートを載せるとき、妊活に向くような、マタニティーとしても着られそうな服を着ることも多いのだとか。

お酒も飲めないのか控えているのか、ノンアルの缶を持った写真投稿もありましたね。

高橋愛さん、あべこうじさんと夫婦仲が良くても不妊?

高橋愛さんとあべこうじさんは今やおしどり夫婦としても有名。

インスタで二人で手をつないで出かけている様子がアップされると「可愛い!!」「理想のカップル!!」「憧れのカップル!」といった声がネットにもたくさん上がっていました。

高橋愛さんは30代ですがとってもキュート。

2人は度々お揃い風のコーディネートでもインスタ投稿したりと仲良くておしゃれな夫婦として人気があるのです。

高橋愛さんが何か不妊の原因があるのかは分かりませんが、子作りをしていて1年間子供ができないと不妊症と言われていますが、その原因がはっきりと特定されないというケースもとても多いのだそうです。

そもそも夫婦の仲が原因で不妊という人も増えていると言いますが、高橋愛さん、あべこうじさん夫婦はとても仲が良いですよね。

夫婦仲が良いことと不妊は関係ないと言われてますのでお二人の場合もまたそうなのでしょう。

これは言い伝えのような都市伝説のような話ですが、仲が良すぎる夫婦には子どもができないというのも聞いたことがあります。

おしどり夫婦で子供が居ないのは山口智子さんと唐沢寿明さん夫婦もそうですよね。

お二人は今もラブラブで夫婦仲がとても良いことでも有名です。

高橋愛さんとあべこうじさんにはこれからお子さんができるのかは分かりませんが、

お二人も、もし子供が居なくても2人で幸せな時間を過ごせるご夫婦になるような気がします♪

▼高橋愛さんの大人気スタイルブックはこちら↓↓↓クリック

i love magazine (e-MOOK 高橋愛責任編集) [ 高橋愛(タレント) ]

高橋愛さん不妊症の噂、発端は元モー娘。メンバーの妊娠ラッシュ?

高橋愛さんとあべこうじさんがご結婚されて4年ほどが経った頃、子どもはまだなのかな?ということで不妊症の噂もちらほら出始めましたが、それに加え、モーニング娘。元メンバーが次々と妊娠出産をしていったことも不妊症の噂の原因だったようです。

確かに元メンバーの誰かが妊娠、出産をすればそういえば同じメンバーの高橋愛さんはまだだったかな?という声が上がりますよね。

高橋愛さんモーニング娘。時代のライブ映像はこちらから見られます!!高橋愛ライブ初披露曲も♪ 

引用http://d.hatena.ne.jp

高橋愛さん、モー娘。卒業の理由は?卒業後に人気が爆発!

高橋愛さん卒業の理由は、一説にはつんくさんからのある助言にあると言われています。

メンバーが次々と入れ替わり、卒業も相次いだ中で高橋愛さんはメンバーの中で最年長、在籍期間も一番長くなっていました。

そんな時つんくさんから「そろそろ自分のことも考えないといけない」と言われ、卒業を意識するようになったのだとか。

また一部では結婚に向けて卒業したのではないかとも言われているようですね。

モーニング娘。にも恋愛禁止は暗黙のルールとなっていました。しかし25歳になっていた高橋愛さんはその中でも自由に恋愛をしていたという噂がありました。

その為引退が伝えられた時、もしかして結婚!?という噂が出てきたのですね。

高橋愛さんはモーニング娘。歴代のメンバーの中で、人柄の良さがトップクラスと言わています。

モーニング娘。に加入した当初はなまりが抜けず、その喋り方とキュートな顔のギャップがとても可愛かったのを覚えています。

その喋り方の印象からか、高橋愛さんの人柄の良さがモーニング娘。の中でもトップクラスというのにはとても納得できます。

高橋愛さんは、当初上下関係の厳しかったモーニング娘。を変えた人でもあります。

具体的には「みんなフラットに関わっていこう!」というスタンスでメンバーをまとめていたのです。

モーニング娘。を卒業した後は、お芝居やモデルとして精力的に活動しています。

アイドルからの卒業には「元アイドル」というイメージがずっと付きまとってしまうという話もよく聞きますが、高橋愛さんの場合は全くの真逆で、モーニング娘。を卒業後からぐんぐん株が上がり新しいファン層というのも獲得し続けています。

元々ファッションが好きでとてもセンスの良い高橋愛さんはファッションの写真集も出版。おしゃれ路線でもファンが多くインスタにも人気があります。

▼高橋愛さんの大人気スタイルブックはこちら↓↓↓クリック

i love magazine (e-MOOK 高橋愛責任編集) [ 高橋愛(タレント) ]

▼オシャレな高橋愛さん写真集をチェック↓↓

i love magazine (e-MOOK 高橋愛責任編集) [ 高橋愛(タレント) ]

高橋愛さんとあべこうじさん、結婚までのなれそめと妊活の経緯

高橋愛さんと旦那さんであるあべこうじさんは2011年、舞台「ハムレット」での共演がきっかけで出会います。

当時、仕事が忙しかったあべこうじさんはほとんど練習に参加できなかったそうなのですが、本番は完璧なお芝居を披露します。

その姿を見た高橋愛さんはビビット来てしまったようですね♪
高橋愛さんの方から積極的にアプローチして交際から結婚まで至ったということです。
結婚も高橋愛さんからの逆プロポーズだったのだとか!

イメージではのんびりのほほんとしてて自分から積極的にアプローチするタイプではないように思っていたので意外でした!

高橋愛さんが、あべこうじさんのどこに惚れたのか、という質問に対しては

「あべさんはすごいお忙しい方で舞台の稽古とか6回ぐらいしか来なかったのですが、場の雰囲気を盛り上げたり、ステージ上でも完璧だったり、いろんな部分でスゴイなあ、、って惹かれたところがありました。あと、笑ったときにでるえくぼがすごく可愛くて(笑)私からの猛アピールだったと思います。」

と答えています!

結婚に関しても、最初は高橋愛さんも全然意識していなかったようで、

あべこうじさんは、そんな高橋さんを阿部さんがサポートできたらいいなという感じでお二人ともあまり結婚に対して積極的ではなかったのだそう。

しかしあるとき電話で「二人は結婚に向いているらしいよ」とあべこうじさんが話したところ、高橋愛さんの方から「えー全然意識してなかったー」との発言の後、「するー?」という軽い感じでのお答えがあり、、笑

あべこうじさんもその答えに最初は焦ってしまったようですが、それがきっかけとなってあまり結婚を意識していなかったお二人が結婚する流れになっていったということです!

結婚後すぐに子どもが欲しいと思っていたのか、子どもを作ろうをしていたのかはわかりませんが、2016年時点では番組内で結婚生活や子供、妊娠についても語っています。

それもあって、2016年、2017年あたりから高橋愛さんが不妊なの?子どもは作らないの?ということが噂されるようになったようですね。

高橋愛さん、旦那・あべこうじさんにベタ惚れ!

高橋愛さんと旦那・あべこうじさんの馴れ初めについては先ほどご紹介しましたが、とにかくお二人のスタートは高橋愛さんからあべこうじさんへのベタ惚れから始まっています。

あべこうじさんは芸人になる前は俳優としても活躍していて、現在では漫画家としての一面も。実は多才な方だったのですね!

そんなあべこうじさんに惚れ込んだ高橋愛さんは猛アタック!

あんなに可愛い子からの猛アタックならすぐに受けたのかと思いきや、あべこうじさんからするとバツイチで年齢差もあり職業も全く違うことからその気持ちをどう受け止めたらいいかわからなかったのだそう。

そこには誠実さを感じますね。

本当に交際して良いものか、気持ちをどう受け止めたらよいか分からず何度か突き放したこともあるとか。

しかしそれにも負けなかった高橋愛さん。本当にベタ惚れだったのですね!

結局高橋愛さんの粘り勝ちで二人は交際を始めることになったのだそうです。

▼大人気!!伊藤千晃さんとのコラボTシャツをチェック!!↓↓↓クリック

WEGO|【伊藤千晃×高橋愛コラボ】プリントTシャツ/ウィゴー(レディース)(WEGO)

高橋愛さん、あべこうじさんと11歳差の結婚、背の高さも気になる

高橋愛さんが結婚したのは27歳の時。あべこうじさんは38歳でした。
そう、2人の年の差は11歳高橋愛さんはどちらかというと童顔でもっと若く見えるタイプなので年の差をより感じます。

そして気になる身長差も
高橋愛さん  :153㎝
あべこうじさん:178㎝!

あべこうじさんが以外にも180センチ近くあります。
2人の身長差は25㎝!!

かなり身長差がありますね。

年齢差も身長差もあるお二人ですが、時折見せるお二人のエピソードやSNSでの投稿は
とっても仲良いお二人が分かるものばかり

ちなみに、あべこうじさんは実は再婚で前の奥さんとの間にはお子様もいらっしゃいます。

前妻と別れた理由が“女性問題という噂もあるのでちょっと心配していましたが
高橋愛さんとあべこうじさんはそういった女性問題のスキャンダルもなく非常に仲良くすごしていっしゃるようですね。

高橋愛さん結婚についてTwitterの反応は?

あべこうじって仕事あるの?高橋愛のすねかじってる?

あべこうじさんは吉本興業の芸人なので、一時はテレビも結構出ていました。

しかし最近は高橋愛さんがらみでインスタのニュースなどになったりすることはあってもテレビで見ることは減っているような気がします。

そんなあべこうじさん、仕事はあるの?

と調べてみると、あべこうじさんは芸人以外にも俳優や、さらに一般社団法人メンテナンス協会認定の「バランスボールインストラクター」という資格を持っているのです。

もしかしたらその資格を活かしたお仕事もしているのかもしれませんね。

芸能人はテレビに出る以外でも色んな仕事をして意外と収入は多いということもあるとのことなのであべこうじさんも家族を養うくらいの収入は得ているのではないでしょうか。

元モー娘。メンバーの妊娠ラッシュは高橋愛の不妊症の噂が発端だった?

元モー娘。のメンバーが結婚と妊娠のラッシュを迎えた時、高橋愛さんについても世間は気になったようで、高橋愛さんはどうなの?

と話題になっていました。

高橋愛さんより後に結婚したメンバーが先に妊娠したことなどから不妊症?などの噂が立ち始めたようですが、

いつから子どもを持とうとしたかは本人たちにしかわからないので子供を持つのが遅いからと言って不妊症と言ってしまうのは早い気がしますね。

あべこうじと高橋愛の子供がいない理由は元嫁との子供(娘)のため?

あべこうじさんと高橋愛さんに子供がいない理由として不妊症以外にもあべこうじさんの元嫁とお子さんが関係しているのでは?

との声もあるようです。

あべこうじさんはバツイチで前妻との間に娘さんがいらっしゃいます。

女の子ということもあって、まだそのお子さんと交流を続けていたとしたら多感な時期の娘さんに配慮したいという気持ちもあったのかもしれませんね。

 

しかしあべこうじさんはなぜ前の奥さんと離婚することになったのでしょうか。

あべこうじと前妻と子供(娘)の年齢は?前妻との離婚理由も

あべこうじさんが元奥さんと結婚したのは2000年。

そして離婚したのが2007年なので7年間の結婚生活だったということになります。

お子さんの年齢や生まれた時期については情報が無く、はっきりとは分かりませんがこの期間に生まれたということなので今は10代の思春期であることは間違いなさそうです。

前妻と結婚していた時のあべこうじさんはあまり良い噂はなく、離婚の理由は女性問題、コンパ、遊びまくっていた、ともいわれています。

もしそれが本当だとしたらお子さんもパパに飽きれてしまっていることも考えられそうですが、、どうなのでしょう。

あべこうじのプロフィール

・名前  :あべこうじ

・本名  :阿部公二

・生年月日:1975年2月19日

・出身地 :神奈川県横浜市

・身長  :178㎝

・血液型 :O型

・事務所 :よしもとクリエイティブエージェンシー

高橋愛さんのプロフィール

・名前   :高橋愛(たかはしあい※旧姓
・本名   :阿部愛(あべあい)
・生年月日 :1986年9月14日
・卒業   :日出高校
・身長   :153㎝
・活動   :タレント・元モーニング娘。

高橋愛さんは2001年、モーニング娘。のオーディションに合格。
その当時はまだ中学3年生でした。

福井県に住んでいた高橋愛さんは芸能活動に専念するため東京都へお引越し。

高校は学業との両立がしやすく、芸能界でも通う人が多いという日出高校を卒業しています。

モーニング娘。に入った当初、高橋愛さんの言葉なまりがとても可愛かったことをよく覚えています!

福井県のなまりことばだったのですね。

モーニング娘。での活躍を続け、2017年には当時のリーダだった藤本美貴さんから高橋愛さんへとリーダー交代となりました。

6代目リーダーとして4年間を過ごし、2011年、モーニング娘。とハロプロを卒業

卒業から3年後の2014年、お笑い芸人のあべこうじさんとご結婚されました!

高橋愛は不妊症なの?子供は作らないの?子どもが欲しいと妊活宣言!のまとめ

高橋愛さんは結婚して今年で5年目、子どもは欲しいと望んでいらっしゃるとのことですが妊娠はまだのようです。

旦那さんのあべこうじさんとは結婚してから今までもとても仲良しということが伺えます♪

ハロプロを卒業してから、ファッションや雑誌、タレントとしても活動している高橋愛さん。ご懐妊の嬉しい報告が効けるのを楽しみにしていたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

菊地亜美が妊娠中?身長体重や太った理由を詳しく調べてみるタレントの菊地亜美さんに妊娠中なの?太っただけ?太った理由や身長体重が気になる!という声が多いようです。 菊地亜美さんは痩せたり太...
木村文乃の肌荒れにカツラはなぜ?アトピーが首の後ろにあると告白!木村文乃さんの肌荒れにカツラはなぜ?アトピーが首の後ろにあると告白!ということで話題になっています。 木村文乃さんはドラマに映画に...