芸能

前田敦子、ヒルするべきって何?エラを削ったことを本人が認めたのは事実はない。

スポンサーリンク

勝地涼さんと結婚が発表された前田敦子さん。

おめでとうございます!!

前田敦子さんについて検索すると、『前田敦子 ヒル するべき』という不思議なキーワードが出てきます。

それは一体何のことなのでしょうか?そして前田敦子さんのお顔の輪郭が変わったことで

エラを削ったことを本人が認めた!?という内容のキーワードもありますのでそのことについても調べてみました!

スポンサーリンク





 

 

前田敦子 ヒル するべきって一体何のこと??

前田敦子さんで検索すると、『前田敦子 ヒル するべき』というキーワードが出てきます。

ちょっと気になって調べてみると、、、

これはどうやら映画の撮影中に、前田敦子さんの足にヒルがついて、それに全く動じなかった。というエピソードが発端のようです!

 

 


映画での役どころは、前田敦子さん演じる葉子がウズベキスタンのバラエティー番組で体当たりの撮影をこなすレポーターという設定。

その撮影中、現地のドブ川での撮影でのハプニングがあったようなのです。

2019年公開予定の映画『旅の終わり、世界の始まり』の撮影のエピソードとして黒沢清監督からこんなことが語られています。

“ドブ川に入るシーンでは撮影スタッフが完全防備で入るところを前田敦子さんはほとんど素足。川から上がったら前田さんの足にヒルが何匹かついていて・・・。でも前田さんは何ともなさそうで、「申し訳ないんだけどもう一回はいれる?」とお願いしたら、あっさり『いいですよ』と”

さすが、AKBでセンターを張っていた前田敦子さん。

かなり肝が据わっている女性だったのですね!

このエピソードから、『前田敦子 ヒル するべき』というキーワードが発生したのでしょうが、“するべき”ってのがちょっと謎ですよね。

女優ならそうするべきだ。というようなことを前田敦子さんが語ったりしたのでしょうか。

現時点ではそのような記事を発見することは出来なかったですがもしまた何か新しい情報があったらこちらでも更新していきたいと思います!

前田敦子、ヒルは子どもの頃から大丈夫だったの?ヒルに噛まれた足はどうなったか。

日本にいるヤマビルは二酸化炭素を察知する能力があり、人間の吐く息を感知して近づいてくるのだそう。。

なんとヒルは人間の血を吸って栄養にしているのですが、ヤマビルには毒はないので心配はいらないようです。

信じられないことですが、なんとヒルに体の中の悪い血を吸わせる「ヒル療法」と呼ばれるものまで存在するのだとか!

まさか前田敦子さんはそのことを知っていたのでしょうか。。。

前田さんの出身地は千葉県。小さいころからヒルが住むような場所で遊んでいた

おてんばな子!というような噂もありません。

前田敦子さんがヒルに噛まれても動じなかったのは、良そうでしかありませんが、

もしかしたら、「ヒルには毒性がない」ということを知っていたのかもしれませんね。

しかし、今回前田敦子さんがヒルに噛まれたのは海外。しかも発展途上国のウズベキスタンです。

噛まれても毒がないのは日本のヤマビルなので、他のヒルには毒があるかもしれないですね。

それ以前に、海外で生き物に噛まれるというのはかなり警戒してしまうところですが、

前田敦子さん、さすがですね。

演技に入っていたこともあるのでしょう。

ヒルはガッツリと噛まれているときに無理にはがそうとすると傷跡に残りやすいのだそうです!

なので、前田敦子さんはヒルに対して冷静に対処していたのは大正解ですよね!

そんなヒルに動じない前田敦子さんを今回の映画で監督は大絶賛しています。

調べてみましたが、前田敦子さんがヒルに噛まれた後、どのように対処したかはわかりませんでした。

この映画は2019年公開なので、また公開の際のインタビューなどでこの時のエピソードが語られることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク





 

前田敦子、ヒルに噛まれる前と後の画像

前田敦子さんがヒルに噛まれる前と後の画像があるか調べましたが、、、、

ありませんでした。さすがに女優さんですのでそんな画像は公開されることはないかもしれませんね。

前田敦子がヒルに噛まれて撮影した映画、『旅の終わり、世界の始まり』について

■映画のストーリー

前田敦子が演じるのは、日本のテレビバラエティー番組のクルーと共に取材のためにウズベキスタンを訪れるレポーター・葉子。劇中では主人公・葉子が現地のコーディネーターや異文化の人々との交流によって、新しい世界を開いて成長していく姿を描く。

出典:CINRA.NET

■映画情報

2019年に全国公開
監督・脚本:黒沢清
出演:前田敦子
配給:東京テアトル

出典:CINRA.NET

 

前田敦子、エラを削ったことを本人が認めた!?


比較する映像がありましたので見てみると、、、
確かに顔のラインがすらりとしています。

前田敦子さんがエラを削っていてそのことを認めたのか?それとも認めていないのか?
議論されていたようですがそれについては、前田敦子さんが認めたという事実はありませんでした。

この噂が立ったのは2013年ころのようですが、まだその噂が検索されていることに驚きました。

エラって、歯の矯正だったり、親知らずを抜いたりするだけでもかなり変わるんですよね。
実体験として、管理人も20代の頃と骨格が全然違います。。。。
友人も親知らずを抜いて、かなり顎がスリムになっていましたし、そういう可能性もあるのでは?と思います。

芸能人だと、すぐに整形と結びつけて噂されてしまうので大変ですよね。

スポンサーリンク





 

 

前田敦子はどんな性格?

『前田敦子 ヒル するべき』というキーワードについてで書いたエピソードからも、彼女はかなり肝が据わっているタイプだということが分かりました。

前田敦子さんの性格について、“握手会をドタキャンした”ということや、“生放送の番組中に大きなあくびをしていた”というような悪い書き込みもあるようですが

そのことについて、秋元康さんや大島優子さんによると“不器用でストイックな面があるからそれが影響しているのでは”

と話されているので、ちょっと誤解されてしまいやすいタイプなのかもしれないですね。

前田敦子が妊娠している説について!

勝地涼さんとの結婚が報道された前田敦子さん。

なんと交際期間は半年のスピード婚なのだとか!

その結婚までの速さから妊娠しているのでは?という噂があるのかもしれません。

現時点ではそのような発表はされていません。

前田敦子さんと勝地涼さん、突然の報道でしたがとてもお似合いのお二人です!

前田敦子プロフィール

 

やっとやっと前髪切れた✂︎ ロジャーが後ろにいるよ😽

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 –

  • 名前:前田敦子 (まえだ あつこ)
  • 愛称:あっちゃん
  • 生年月日:1991年7月10日
  • 年齢:27歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:千葉県
  • 身長:161㎝
  • 職業:女優、元AKB
  • 所属事務所:太田プロダクション

 

仮に妊娠されていたとしたら、それもおめでたいです!

これからのお二人がますます活躍されることを楽しみにしたいと思います♪

 

 

スポンサーリンク