芸能

横田ひかるの身長体重は?性格はどんな感じなのか調べてみた!

人気読者モデルの横田ひかるさん。体重はどのくらいなのでしょう?そして性格はどんなタイプなのか気になります!

今回は、横田ひかるさんの体重や身長、そしてどんな性格なのか調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

 

横田ひかるさんのプロフィール・身長体重も

 

View this post on Instagram

 

#写真集HIKARU 熱いお風呂だったので撮影が終わって上がったら身体が真っ赤でした😳でも初めての撮影で楽しかった〜

横田ひかるさん(@_rncn950805)がシェアした投稿 –

・名前     :横田ひかる
・生年月日   :1995年8月5日
・出身地    :埼玉県
・身長     :167㎝
・体重     :43㎏
・靴のサイズ  :24.5㎝
・愛称     :るん・るんちゃん
・趣味     :カメラ・絵を描くこと
・特技     :テニス

横田ひかるさんはどんな性格?

横田ひかるさんのツイッターフォロワー数は現在163,100

どんどんフォロワーの数は増えています。

横田ひかるさんは、ツイッターでファンの方と交流することがあり、リプライを返してくれることもよくあるのだとか。

お忙しい中でファンの方にお返事を書くなんて、そんなに出来ることでは無いですよね。

そんなところからもファンを大切に思い、人との交流が好きな優し子なのかな?と想像できます。

また、お付き合いしていた斎藤亮太さんとの関係もオープンにしていましたよね。

ファンからも公認で祝福されていました。

好きな人とのことを隠さず、ファンにもしっかりと報告していることからもまっすぐな性格と言えそうですよね。

彼氏のことも、ファンのこともとても大切にしていてとても好感が持てます♪

横田ひかるさんの出身高校や大学はどこ?

横田ひかるさんの高校・大学について調べてみると、

埼玉県立陵南高校という情報がありました。

横田ひかるさんの出身地は埼玉ですので可能性は高そうですね!

公立高校ということで学業との両立は結構大変だったのではないでしょうか。

高校時代から読者モデルとして人気があった横田ひかるさん、大学の情報は出てきませんでしたが、もしかしたら
大学へは進学せずモデルとしての活動を本格的に行っていくという方向なのかもしれませんね。

横田ひかるさんの彼氏は?

横田ひかるさんがブログやツイッターで彼氏とのツーショットを載せていることはファンの間では有名です。

そのお相手の彼氏は同じ読者モデルの斎藤亮太さん。

ファンも公認の間柄でとても仲の良いカップルとして知られていました。

同棲しているという噂もあり、もしかして結婚があるかも、と噂されていましたが、ここ最近は仲の良いツーショット写真も投稿されず、破局したのでは?と予想されています。

以前のインタビューの際には彼氏のことについて

「あまり喧嘩はしない」
「隠し事はしない」

と、仲良くお付き合いをしていく秘訣を語っていました。

本当に破局してしまったのでしょうか?

もしまたツイッターに投稿されたり何か情報出てきましたらこちらでも追記していきます!

横田ひかるさん、ブラジェニックのCMがかわいい!

ブラジェニックのCMをインスタに載せてくれていました!!

CMのイメージは、女子だけが集まる秘密のおしゃべりルームをイメージしたものでした。

横田ひかるさんはとても可愛いブラを着用し登場しています!

本当にかわいい・・・♪

 

 

 

横田ひかるさんはすっぴんも可愛い!!メイク画像も比較

笑顔がとても可愛い横田ひかるさんですが、すっぴんも可愛すぎるとの噂!

横田ひかるさんは普段あまりメイクをしないのだそう。

モデルさん、女優さんは普段メイクをしないという人は多いですよね。

その要因の一つはお肌の為。

肌の上から何かを塗るということは否が応でも劣化を増してしまいます。

一番お肌にいいのは毛穴をふさぐようなメイクはしないことだと言います。

ちなみに横田ひかるさんの美容法は、肌に負担をかけることを少なくすること。

また、肌に負担をかけないように気を付けたり、野菜などを多くとるようにしているのだそうです!

横田ひかるさん「エラ」って何?

横田ヒカルさんを検索すると一緒に出てくるワードに「エラ」

というものがあります。

調べてみると、横田ひかるさんのショートボブの内巻期の髪型の際、エラを隠しているのでは?と話題になりました。

しかしこれについて正確な情報はありませんでした。

それに、ショートボブで顔にかかる髪型がトレードマークのようにはなっていますが

髪の毛を縛っている写真もありますが「エラ」について気になるということはありませんね。

横田ひかるの身長体重は?性格はどんな感じなのか調べてみた!のまとめ

  • 横田ひかるさんの身長は167㎝体重は43㎏ということで見た目からもわかりますがかなりの細め体系ですね。
  • 性格はツイッターなどでファンの方にリプライし交流していることからも社交的で優しい方なのかなという印象です♪

読者モデルからモデルの世界へと入った横田ひかるさん。
ファンを大切にしている方でお付き合いする男性とのことオープンに出来るまっすぐな子なのかもしれませんね♪

とても美しいのでこれから女優としても活躍することが期待されています!

今後も横田ひかるさんに注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

叶美香の年齢現在は何歳?卒業アルバムが素朴でかわいいとの噂も!変わらぬ美しさの叶美香さん。年齢は現在いくつなのか。そして卒業アルバムがかわいいという噂も気になります。 叶美香さんはインスタでの...

 

[adco-4]