芸能

ビートたけしの嫁の浮気相手って?画像もあるのか調べてみた!

ビートたけしさんのを検索すると「嫁・浮気相手」という気になるワードが出てきます。

娘さんや、フライデー事件など、世間を驚かせるニュースの多いビートたけしさん。

今回はそんなビートたけしさんの嫁の浮気相手とはどういうことなのか、画像もあるのか一緒に調べてみました。

[adlk-1]

[adco-1]

ビートたけしさんの嫁が浮気発覚?

 

ビートたけしさんの嫁が浮気した!?という噂の発端は2017年9月7日のフジテレビ『バイキング』の放送中、山田邦子さんがビートたけしさんの嫁が昔不倫してたよね~という発言から。

山田邦子さんは健さんと「俺たちひょうきん族」やその他数々の番組で共演。

当時は同じ太田プロに所属してプライベートでも仲が良くビートたけしさんの嫁・幹子さん、たけし軍団とも親交が深いので信憑性も高そうですよね。

生放送での発言なのでよほど確かなことで、さらにはそのことがもう北野夫婦の間で終わっていることなのでしょうね。

おそらくかなーーーーり昔のことですしね。
相当な信頼関係があるからこその発言だったのでしょう。

ちなみに、嫁の浮気を知ったビートたけしさんはしばらく考えた後、その浮気相手の所へお嫁さんを迎えに行ったのだそうです。

ビートたけしさんの嫁が浮気した理由と相手について

ビートたけしさんの嫁幹子さんはかなり昔にサングラス姿で会見をしたことがあります。

その時にはビートたけしさんの浮気に苦しんで逆に自分が浮気をして家を出たということでした。

そもそもビートたけしさんと嫁幹子さんはたけしさんがまだ売れていない時代に知り合い交際していましたがその当時、ビートたけしさんは他の女性も好意を抱いていたというのです。

しかしお二人は結婚前にはすでに二人のお子さんが居ました。

それもあってか嫁幹子さんはビートたけしさんの許可を得ずに勝手に婚姻届けを出して嫁になったのだそう!

結婚したはいいものの、その後40年間ビートたけしさんは浮気をし続けていることを公言。

浮気相手に関しては芸能人だけでなく一般人にも及び、フライデー事件の専門学生の女の子はビートたけしさんの子どもを出産しており、たけしさんも認知していると言われています。

バイク事故の時にも浮気相手の家へ行く途中だったというのは有名ですよね。

このような夫婦生活のなかでビートたけしさんの嫁幹子さんは寂しさを埋めるために浮気してしまったのですね。

というか、そうすることで夫ビートたけさんを改心させたかったのかもしれません。

気になるビートたけしさんの嫁幹子さんの浮気相手とされているのは松竹所属の落語家、笑福亭枝鶴さんだと言われています。


もともと嫁幹子さんは松竹で女漫才師をしていたので笑福亭枝鶴さんとは旧知の仲だったということです。

夫・たけしさんの浮気について相談していた流れから・・・ということだったのかもしれませんね。

[adco-2]

ビートたけしさん嫁の浮気で離婚危機の噂について

色々あるご夫婦ですが、離婚はないということが言えます。

以前ビートたけしさんが愛人の存在を隠して離婚したいと伝えたところ、いくらお金を積まれても離婚はしない。と嫁幹子さんの意志は固いのだそう。

ビートたけしさんと嫁幹子さんが知り合ったのはまだたけしさんが芸人として売れる前。

ずっとたけしさんの売れない時代を支えてきていたのです。

しかも、まだお金のない時代に2人のお子さんは生まれていて、2人目のお子さんが生まれた翌年にやっと籍を入れています。

この家族にとって大変な時代を支え続けてきたのが嫁幹子さんだったのですね。

しかしビートたけしさんは本当に家に帰っていないらしく、結婚生活の34年で家に帰ったのは4日だけなのだとか。。。

お金に困ることはなかったのでしょうが、子どもたちも寂しい思いをしていたのではないでしょうか。。。

ビートたけしさんの母、さきさんも何があってもどんな時も嫁幹子さんの味方をしているというのも良く分かりますよね。

ビートたけしさんはおかねの管理は全て嫁幹子さんにまかせているということですので信頼関係は深いのだろうということは想像できますが、本当に不思議な家族関係ですよね。

親を含め、北野家の家族としてすべてを受け入れての現在の形ができているのかもしれないですね。

旧知の仲で親交も深い山田邦子さんも、ビートたけしさんの嫁幹子のことものすごい立派な人だと言っているそうです。

この状況で妻として北野家を守っているのは確かに誰でもができることでは無いですよね。

ビートたけしさんの家族関係

ビートたけしさんと嫁幹子さんは1983年に入籍。

34年の結婚生活になります。

子供は二人。

長男(北野篤さん)  36歳
長女(北野井子さん)35歳

長女の北野井子さんはビートたけしさんの映画『HANA-BI』で松田井子として芸能界デビュー。

その後、北野井子に改名しX-JAPANのYOSHIKIさんプロデュースの元歌手としてデビュー。

この時はビートたけしさんの娘さんとしてかなり注目され話題になりました!

CDも13万枚を売り上げたのですがその後はヒットせず1年足らずで芸能活動を辞めてアメリカへ留学しています。

ビートたけしさんの嫁・北野幹子さんってどんな人?

 

ビートたけしさんの嫁、北野幹子さんは1951年生まれ。出身は大阪府。
ご実家はお寺なのだそうです。

旧姓は松田幹子さん。

武庫川女子短期大学時代、ミキ&ヤワのコンビ名で漫才師を目指して上京。

1971年、司ミキという芸名で漫才師としてデビューその後渚ミキに改名。
内海桂子・好江さんの門下生になり、またそこで内海ミキに改名。

寄席を中心に活動していました。

1978年、『大正テレビ寄席』の番組内で当時ツービートのたけしさんと出会い、すぐに同棲。

たけしさんの売れない時代をスナックでアルバイトをするなどして支え、子どもを二人出産。

1980年に入籍し、北野幹子になります。

ビートたけしさんと嫁の別居生活

ビートたけしさんと嫁幹子さんが結婚した時、実はビートたけしさんには別に好きな人がおり、さらに人気も出てきていたため女性にモテモテの状態だったのだそう。

たけしさんは結婚するつもりはなかったのですが幹子さんがたけしさんの了解なしに勝手に婚姻届けを書き、役所に提出していたというのです。

凄い行動力ですよね。。。。

しかし、入籍したのは2人目のお子さんが生まれた翌年だったということですので否が応でも結婚するしかなかったとも言えますよね。

女としてそして母親として子どもたちを守るための行動だったのかもしれません。

このような場合は私文書偽造ということになり、結婚も無効にすることができるのですが、たけしさんはそれはせずお二人は戸籍上も結婚を継続しています。

ビートたけしさんはテレビで度々結婚生活の中で数えるほどしか家に帰っていない。と話していて、これについては長年付き合いの深い山田邦子さんもそうだと言っているので本当なのでしょう。

またそれとは別に、週に一度は家に帰って一緒に食事をしているという噂もありますね。

別居生活が長く続いているのでしょうが、いろいろありすぎるほどの北野夫婦にしかわからない関係で繋がっているのでしょうね。

[adco-3]

ビートたけしさんの娘や子供たちは何してるの?

ビートたけしさんには長男、長女とお二人のお子さんが居ます。

長男、北野篤さんはオフィス北野に一時所属していた元タレントのたかだゆうこさんと3年お付き合いして居て子どもができたが結婚の前に破局。

お子さんはたかだゆうこさんの実家である京都で育てられているという噂です。

認知しているのか、慰謝料は払われているのか、そういった情報も探してみましたが出てきませんでした。

長女、北野井子さんは、ビートたけしさんの映画『HANA-BI』で“松田井子”として芸能界でデビューします。

その後北野井子に芸名を変え、X-JAPAN・YOSHIKIさんプロデュースの元でCDデビュー。

しかし1年足らずで芸能界から身を引き突如アメリカ留学。

そこで結婚、23歳という若さで女の子を出産しましたが2年足らずで離婚し戻ってきます。

その娘さんは現在、ビートたけしさんと養子縁組をして戸籍上は健さんの娘としてそだてられているのだそう。

現在北野井子さんがどのような生活や活動をされているのかは情報がありませんでした。

以前は芸能界にいたということで気になるところですよね。

ですが今は一般人になっているため情報を見つけることは出来ないのでしょう。

ビートたけしさんの浮気相手と再婚の可能性は?

ビートたけしさんが事務所を独立する際、愛人のことについても報道されました。

この浮気相手とされる女性はビジネスパートナーともいわれており4年前に週刊誌でも
「ビートたけしの愛人」と言われていた人物のようです。

ビートたけしはこの方のことを「ねーちゃん」と呼んでいて年齢は18歳年下の53歳。

ビートたけしさんはオフィス北野を退社し、「T.Nゴン」という会社を設立。

この「ねーちゃん」という浮気相手の方が社長なのかはわかりませんが、ビジネスパートナーとして会社を運営していくということです。

一般人であるため名前は不明。

見た目は演歌歌手の伍代夏子さんに似ている方なのだとか。

現在の職業はホテルのパーティーなどのコーディネートをされていて、若いこ炉には銀座の高級クラブでホステスもされていたらしいです。

ネーチャンという呼び方はそのためでしょうか?

ビートたけしさんと知り合ったのは2012年で知り合いと飲んでいる席にその女性がやってきてたけしさんがぞっこんになってしまったことから関係が始まったのだそう。

いつまでも愛人のうわさが絶えないビートたけしさん。。

しかしそんなたけしさんでも嫁・幹子さんは「いくら積まれても離婚はしない」と断言しているので再婚については今のところ考えにくいと言えるでしょう。

[adlk-2]

ビートたけしさんのプロフィール

・名前  ビートたけしの嫁の浮気相手って?画像もあるのか調べてみた!
:北野武(きたのたけし)
・生年月日   :1947年1月18日
・血液型    :O型
・身長     :168㎝
・出身地    :東京都足立区
・最終学歴   :明治大学工学部
・コンビ名   :ツービート
・相方     :ビートきよし
・同期     :笑福亭鶴瓶

ビートたけしの嫁の浮気相手って?画像もあるのか調べてみた!のまとめ

  • ビートたけしさんの嫁・幹子さんが浮気をしていたのは事実のようそのお相手は松竹所属の落語家、笑福亭枝鶴さんだと言われていますが、公表されたわけではないので定かではありません。

40年で4回しか家に帰らない、、、浮気はし続ける、、、テレビで話していることが本当であれば本当にすごい人ですよね。そしてそれを許し、夫婦としての関係を続ける嫁・幹子さんも本当にすごい方だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

[adco-4]