芸能

藤井流星の親のカフェはどこ?年齢や家族構成、実家の場所も詳しく調査!


端正な顔立ちとユーモア溢れる喋りで人気を集めている

ジャニーズWESTメンバーの藤井流星さん。

今回はそんな藤井流星さん本人だけでなく実家や親にも注目!

親の年齢やその親が経営しているといついてまとめました。

「藤井流星さんの年齢は?」

「藤井流星さんの親はカフェの場所は?」

そんな質問にお答えしちゃいますよ。

他にも兄弟姉妹のことや家族の名前についても触れていきます。

さて、藤井流星さんの家族とは?

藤井流星さんの親(父母)ってどんな人?画像はある?

アイドル、しかもジャニーズ!

そんな藤井流星さんをこの世に送り出してくれた親とはどのような人なのでしょうか。

藤井流星さんの整った顔立ちからして、親の顔立ちも凛とした端正な顔立ちの持ち主のような気がします。

その気になる藤井流星さんの親の画像がこちらです!

 

 

左の2名が藤井流星さんの親です。

男前なお父さんと美人で明るそうな性格のお母さんですよね。

流星さんはどちらかというとお母さん似でしょうか。

ちょっと顔立ちが似ているような気がします。

藤井流星さんの実家の場所は大阪市平野区?

藤井流星さんは大阪府出身です。

これはプロフィールにも載っているので有名な話。

ご存知の方も多いかと思われますが、それ以外の情報というといろいろ説があるようです。

その中でも有力なのは「大阪市平野区」という説。

どうやらこの情報は、藤井流星さんの妹さんの出身中学校の情報がネット上で出回っていて、そこからのもののようです。

妹さんは「大阪市立長吉西中学校」に通っていたといいます。

そこから推察するに、藤井流星さんの実家の場所は「大阪市平野区」であるのではないかといわれています。

藤井流星さんの実家カフェはどこにある?

藤井流星さんの親が営んでいるカフェは大阪府大阪市平野区にあります。

大阪市ではあるものの中心部から少し離れているので谷町線で向かいましょう。

最寄りの駅は「出戸駅」

「ちょっとアクセス悪いのかな?」と思いきや、出戸駅4番出口から徒歩5分とアクセスの良い立地!

駅を背に真っ直ぐあるくこと5分、その先にある信号を左手に曲がったところに藤井流星さんの親が営んでいるカフェがあります。

駅から近いのっていいですよね。

藤井流星さん実家のカフェの名前やメニューやランチは?

藤井流星さんの親が経営されているカフェの名は「cafe SKR」といいます。

オープンは2018年と比較的新しいカフェ。

アットホームな雰囲気の中リーズナブルな価格のモーニングやランチが食べられると人気のようです。

アットホーム感は店の入り口にある手作り看板からも垣間見えますよ。

お母さん(お父さん?)が書かれたのであろう手書き文字でおすすめのメニューが書かれているところがとても可愛らしい!

メニューとその価格にも注目です。

ボリューム満点、かつヘルシーな日替わりランチは650円という安さで提供。

モーニングセット400円とお安いですよ。

他にもオムライスやピラフといって定番のメニューも揃っています。

7色クリームソーダという色とりどりのクリームソーダも人気のカフェメニューの一つ。

どのメニューも一工夫されていて、見て楽しく食べておいしいものばかりです。

藤井流星さんの兄弟や家族構成は?家族の名前って?

家族構成

藤井流星さんは5人家族の長男で、下に妹が2人います。

つまり、「父・母・本人・妹2人」の5人家族ということになります。

家族の名前

親の名前は公表されていないのですが、妹さん2人の名前は公表されています。

長女「藤井荻花」さん

次女「藤井夏恋」さん

ちなみにですが、藤井流星さんは本名です。

流星・荻花・夏恋…と兄妹揃ってなかなかセンスのあるお名前。

お父さん、お母さん、親ふたりのセンスの良さが表れていますよね。

藤井流星の兄弟が4人いるの?エピソードについても気になる!

藤井流星さんと妹の年齢差は?兄弟姉妹が凄い!

兄妹の年齢差

兄妹3人の年齢差は下記のようになります。

  • 流星 1993年8月18日生まれ
  • 荻花 1994年10月14日生まれ
  • 夏恋 1996年7月16日生まれ

 

年齢差ほぼなしですね。

年齢が近い兄妹はよくケンカするといいますが…。

藤井家はどうだったのでしょうか?

藤井兄妹姉妹の凄さとは?

さて、妹さん2人についてですが、どこかで聞いた名前だと思いませんか?

ご存知の方も多いと思われますが…。

そう、妹2人はE-girlsのメンバー(荻花さんは2017年に卒業)です。

 

 

長男、藤井流星さんはジャニーズ。

妹2人はE-girls。

全国区で顔・名前が知られている兄妹なんてそうそうお目にかかれませんよね。

自分の子供全員が今を時めく有名人って、親としてはどのような気持ちなのでしょうか。

▼▼藤井流星さん所属ジャニーズWEASTの大人気DVDはこちらでチェック↓↓

 

藤井流星さんは妹いじりをする?

兄妹中が良い証拠なのでしょうか。

藤井流星さんは妹いじりをするということで様々なエピソードが語られています。

妹いじりのエピソード

まだ幼いころの話…

流星さんは泳いでいる夏恋さんの浮き輪をひっくり返します。

溺れかけた夏恋さんを助けてくれたのは姉の萩花さん。

そのとき、流星さんは助けてくれなかったそうです。

流星さんからの告白…

兄弟3人の中でもそっくりな流星さん&萩花さん。

その萩花さんのすっぴん顔は、そっくりそのまま流星さんで区別がつかなくなるほどのそっくりさだそうです。

その他…

  • 妹ふたりにお年玉をあげていた。
  • 焼肉に一緒に行き、妹におごる。

どれも兄妹だからこそのエピソードばかり。

微笑ましいですよね。

さてさて、後日談…。

大人になって先に有名になったのは妹たち。

それらエピソードをネタに今度は流星さんがいじられたといいます。

いじり、いじられ、本当に仲が良さそうな兄妹です。

藤井流星さんの妹はE-girls!

藤井流星さんも妹たちも有名人。

ジャニーズWESTとE-girlsですから、いつの日か共演するのでは?と待ち望まれていました。

そしてその日がついに…!

Mステでの兄妹共演?

2016年7月29日にはテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」で兄妹3人の共演が実現しました。

もちろん、流星さんはジャニーズWESTとして、妹ふたりはE-girlsとして。

ネット上でも話題となり盛り上がりをみせました。

兄妹エピソード

共演時、流星さんは発言した際に緊張からか噛んでしまいます。

そのとき、カメラが妹たちにズームイン!

すると、映ったのは妹たちのニヤニヤ顔で、しかも夏恋が萩恋をチラッとみるシーンが流れたのだといいます。

藤井流星・萩花・夏恋の藤井3兄弟サインに共通点?

3人とも芸能人ですのでそれぞれにサインがありますが、実はこんな共通点があるのです。

サインの共通点

共通点その1

  • 藤井流星→星→星のマーク
  • 藤井萩花→花→花のマーク
  • 藤井夏恋→恋→ハートマーク

と表すことができることから、それぞれがそれぞれのマークをサインに取り入れています。

共通点その2

「藤井」の「藤」の字。

一番上のくさかんむりの横棒一本が長~く書かれ、その他は均等な幅で書かれています。

わざわざ合わせているのか、それとも偶然の一致か。

いずれにせよ、共通点があるのは仲の良さを表しているようで微笑ましいです。

藤井流星さんはハーフなの?

ちょっと日本人離れした雰囲気が影響してか、以前、藤井流星さんにハーフ説が浮上したことがありました。

しかし、ご両親の写真からも分かるように彼はれっきとした日本人。

もしかしたら、顔立ちがハーフ風ということだけでなく、髪の毛を金色に染めていることが多いということもあってハーフに見えてしまうのかもしれませんね。

念の為、もう一度言っておきます。

藤井流星さんは日本人です!

藤井流星さんは週刊文春に流出した?

以前、藤井流星さんは週刊文春に下記のようなスクープをされたことがありました。

その内容は…。

当時、未成年(18歳)であった藤井流星は20代女性をホテルに連れ込み飲酒を強要した。

その後、無理矢理性的関係を持っただけでなく、行為後に「アフターピル飲んだらええやん」

と発言。

というものでした。

また、それら様子が写った写真が掲載されるという始末。

顔もばっちり写っていました。

ただ、その写真、確かに顔が写っているもののどこか藤井流星さんではない様子。

どうやらそっくりな別人が写っているのではないか?

ということなのですが、これについてもその記事についても本人からもジャニーズ事務所側からもコメントがなく謎のままとなっていました。

その後、様々な流れから文春側がガセだと認めたといいます。

話題性を狙ってのガセネタ掲載だったのか、その辺の真相は闇の中。

ちょっと分からないことが多すぎる…そんなスクープでした。

藤井流星さんのプロフィール

 

生年月日 1993年8月18日
身長 180cm
血液型 B型
出身地 大阪府
出身高校 興國高等学校
事務所 ジャニーズ事務所

 

藤井流星の親のカフェはどこ?年齢や家族構成、実家の場所も詳しく調査!まとめ

今を時めくジャニーズWESTの藤井流星さん。

彼の親・兄妹、年齢や家族構成、そして実家やカフェの場所について触れました。

藤井流星さんの親が経営しているカフェの場所は大阪府大阪市平野区。

最寄り駅から徒歩5分というアクセスの良さでした。

5人家族で3兄妹の長男で、妹はE-girlsの荻花さん・夏恋さんという豪華メンバー。

年齢差がほぼないということからか、いじりエピソードの多い兄妹でしたね。

今後も藤井流星さんはもちろん、妹たち2人の活躍も楽しみです。