芸能

叶美香の年齢現在は何歳?卒業アルバムが素朴でかわいいとの噂も!

変わらぬ美しさの叶美香さん。年齢は現在いくつなのか。そして卒業アルバムがかわいいという噂も気になります。

叶美香さんはインスタでのセクシーな格好を投稿したりと何かと話題になりますね。

今回はそんな叶美香さんの現在の年齢、そして気になる卒業アルバムの画像も調べていきたいと思います!

[adlk-1]

[adco-1]

叶美香さんプロフィール

「恋人の定義💖」とOL❤️とBL💋✨ オンタイムでは観れなくて 録画しておりました 「おっさんずラブ❤️」最終回を 観まして、 前回もあったシーンですが 「別れましょう… 俺は春田さんのことなんか 好きじゃない」 と牧さんが春田さんの幸せを願って 身を引く時に泣きながら言った言葉が、 あまりにも切なくて、 他のシーンもとてもキュートで でも愛が深くてあふれていて 私もたくさん涙が 出てしまいましたよ。 最終回、凄くさみしいですよね😢💖 さて、 私もファビュラスな姉も 違う理由ですが 恋人はいません。 ファビュラスな姉は 正確に言うと 恋人というカテゴリーを つくらない主義なのですよ。 そして、 私は…、 もちろん恋人は欲しいのですが 「心から愛しい人が恋人」という 考えですので ただ寂しいからと 軽く恋人という存在を持つのは 自分にとって心が不自然な 気持ちになるので…。 さて、 こちらに、 心がカサカサする方々にも 心がしっくり潤う ファビュラスな姉の格言を 2つご紹介いたしますね。 私は長年 ファビュラスな姉の言葉を 繰り返し聴いておりますが 不思議なことに 毎回目から鱗で 自分の心の成長に気がつきますよ。😋 「恋愛しないこと🦋✨」 すべての人が 求めているかのような 「恋愛」ですが、 本当は、 誰もがしなければならない ものではありません。 その人にとって 興味がなければ、 一生しなくても、 まったくかまわないのです。💋✨」 #ポリアモリー という愛のカタチ🦋 「わたくしはいわゆる恋人という カテゴリーを持ちません。 「僕って何?」 と聞かれたら、 あなたが 自分で考えて 決めて下さいといいます。 ですから、 「浮気」などという言葉も 無縁です。 どの瞬間も 新しくフレッシュなラブが そこに あるのですから。💋✨」 #amazing #heavenly #heaven #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #たわわ #マシュマロおっぱい #プルプル #ふわふわ #おっさんずラブロス #おっさんずラブ #peace #peaceful #あなたに #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 –

・名前     :叶美香(かのうみか)
・本名     :玉井美香(たまいみか)
・ニックネーム :美香さん
・生年月日   :1967年9月23日
・血液型    :O型
・出身地    :愛媛県
・身長     :170㎝
・所属事務所  :無所属
・サイズ    :B‐96~98㎝・W‐56~58㎝・H‐90~92㎝

所属事務所は“無所属”どこまでも謎の多い叶姉妹。美香さんのほうがお姉さんの恭子さんよりも常識人でいつもお姉さんの世話を焼いているというイメージがありますよね。

身長も170㎝と高め。以前友人がご本人に遭遇して写真を撮ってもらったことがあり、その時のことを身長がそんなに高いと思えないほど、実物はすごく細くて綺麗だった!と言っていました。

ファビュラスなbodyのイメージから細さはあまりイメージできなかったのでそれを聞いたときは意外でした。

叶美香さんは第20回ミス日本グランプリを受賞した経験を持っています。

高校時代には阪神タイガースを応援する番組にアシスタントとして出演。

実は保育士と教員免許も持っているという、イメージと通りの真面目な性格なのかもしれませんね。

 

叶美香の年齢、現在は?本名や整形、カツラの噂も

叶美香さんは2018年現在51歳!50代というのはちょっと驚きですね・・・

本名はプロフィールでも紹介した通り「玉井美香」さんです。

旧芸名は「玉乃ヒカリ」で、タレント活動を始めた初期の頃はこの芸名で活動していたのグラビアの写真集もあるそうです。

叶美香さんにあるカツラの噂が気になって調べてみましたが、それに関しては特にカツラだと裏付ける情報はありませんでした。

叶美香さんの髪型についても恭子さんからのアドバイスが影響しているようで、そろそろこんな髪型にしたら?などと言われながら髪型を変えて楽しんでいらっしゃるようですね。

変わらず子の髪の毛の綺麗な赤色がトレードマークとなっていますが衣装に合わせてかなりゴージャスな髪型にすることもあるのでカツラなの?という疑問が噂となって広まったのかもしれませんね。

叶美香さんがカツラだという事実はありませんでした。

そしてもう一つ気になるのは“整形”についてですよね。

その疑惑に関してはお姉さんである叶恭子さんの方が疑惑が多いような印象ですね。

美香さんもファビュラス過ぎるお胸などは整形であるとみてよいのでしょうが、お顔に関してはそんなに不自然には見えないように感じます。

ただ、若さを保つための様々なありとあらゆる事を整形というのであれば・・・
もうそれは疑う余地はなさそうですよね。

実際に美容整形手術の専門家から見ると、眼の二重、顎、歯、鼻、そして豊胸手術はしているとの見解があるようですね。

51歳という年齢でこの見た目、もしどこも整形していなかったらそれこそ化け物とか言われてしまいそうです。

ただ、整形していたとしてもこの美しさを保つためには相当な努力をされているのではないでしょうか。

整形をしてもお肌の艶やハリをキープするのはなかなか難しと言われます。

さらに叶姉妹はメイク道具にもかなり気を使っていて、天然ルビーやパール、果実エキスや桜の葉エキスが配合された化粧品を愛用しているそうです!

こちらがその化粧品です↓↓↓

 

叶姉妹は本当の姉妹なの?母親の存在とは。

叶姉妹が本当の姉妹でなく他人だということは本人たちから語られています。

叶姉妹は、桁違いのお金持ちである姉妹。という設定のユニットです!

ただし、現在は2人で活動していますが、叶姉妹としてデビューした当初は3人組のユニットだったことは意外と有名です。

もう一人というのは叶恭子さんの実の妹「晴栄」(はるえ)さん。
この晴栄さんはデビューからほどなくして結婚。それを期に叶姉妹を抜けて二人体制となりました。

晴栄さんはその後2人のマネージャーとしてついていたようですが、2011年、叶恭子さんの自宅マンションから宝石や家具など総額2億円ほどのものを持ち出したとして刑事告訴されています。

その際、3億の価値と言われた10カラットのダイヤモンドを1000万円程度の価値だといって話題になりましたね。

1000万円でもかなりの額ですけどね!

叶姉妹で調べると『母親の存在』というキーワードが出ています。

しかし実際2人は姉妹ではないですよね。設定としてなのでしょうか、以前、叶姉妹がテレビで“美香さんとは異母兄弟”だと話していたことがあるようです。

まだ本当の姉妹でないことを公言していなかった時顔が似ていないことの理由として設定上の話で語られたことかもしれませんね。

ちなみに叶恭子さんの実のお父様は恭子さんにお金の無心をするために自宅マンションで待ち伏せし、断られて傘で叶姉妹を殴打したという事件があったそうです。

元々はセレブではなかったということが分かりますよね。。。

叶恭子さんは美香さんに頼りきりの生活だと言われていますが、実の姉妹や父親から
お金のことでのトラブルを経験しているのですね。

テレビで実際に行っている通り、実の妹ではないけれど信頼しているのは美香さんだけなのかもしれませんね。

[adco-2]

叶美香の卒業アルバムは?

叶美香さんについて調べていると「卒業アルバム」の写真が出てきました!
まだ眉毛の感じなんかもとっても初々しくて素朴で可愛いです。


この写真と今の比較でいろいろ言われることもあるようですが、比較するにはあまりに昔の写真すぎる気がします。

実際、おそらくまだ整形などをされる前にミス日本に選出されている叶美香さんですので昔のままで大人になられても十分にお綺麗だったのではないでしょうか。

今の完璧に作ら磨き上げられたた美香さんも自分自身を商品して生きているぷろとしての根性を感じますし美しくあるのは素敵なことだと思います♪

[adlk-2]

叶美香ヘアヌード写真を公開した!?熱愛彼氏はいる?

叶美香さんを検索すると「ヘアヌード写真」というワードが出てきます。

ヘアヌードを出したことがあるのでしょうか!?まさかネット上に出回っているということなのか・・・

調べてみると、当たり前ですがネット上に公表されているものはありませんでした。

写真集は出しているのでもしかしたらそこにそんなショットが写っているのかもしれませんね。

女性目線でみても、身体の美しさにあれだけのお金をかけて磨き上げている方のヌードというのはちょっと見てみたい気がします。

姉・恭子さんのお世話で忙しくて彼氏ができないとバラエティーなどでよく話している美香さんですが過去男性と熱愛報道があったことはあるのでしょうか?

そして実際に彼氏はいないのか調べてみると一度だけ「美香さんに好きな人出来てしまったみたいです。」と、姉の京子さんがばらしてしまった!?ということがあったようですね。

そのお相手というのは、西郷どんで主演を務める鈴木亮平さん。

鈴木亮平さんと叶美香さんは映画「TOKYO TRIBE」で共演しています。

その映画の中で叶美香さんと鈴木亮平さんが絡むシーンがあり、そのことを恥ずかしがっていた美香さんに姉恭子さんがタッチングを指導!

そして鈴木亮平さんもお芝居を役者として真摯に受け入れたというエピソードがあったのです。

美香さんはその時の鈴木亮平さんの器の大きさや紳士的な対応に恋をしてしまったのでは?!ということのようですが、うーん。これはちょっと熱愛とは違いそうですね。

鈴木亮平さんはご結毎晩のようにグッドルッキングガイとのおつきあいがあるという姉の送り迎えまでしているという美香さんですのでなかなかご自分の恋愛を見つけるのが難しいようですね。

叶美香さんの姉、叶恭子さんのプロフィール

姉叶恭子さんのプロフィールも簡単にご紹介。

・名前     :叶恭子(かのうきょうこ)
・本名     :小山恭子(こやまきょうこ)
・出身     :大阪府
・学歴     :大阪国際滝井高校中退
・身長     :169㎝
・体重     :54㎏
・スリーサイズ :B-96・W‐60・H‐90

叶恭子さんは叶姉妹として活動する前、本名の「小山恭子」としてモデルをしていました。
その後、芸名を「杉本エルザ」に変えて活動していました。

叶姉妹の収入源はコールガール?NTTの権利収入?

叶姉妹の収入源については様々な憶測が飛び交っていますよね。

一説には叶恭子さんの元カレ石油王だった、資産家の息子で、プレゼントは札束1000万円ほどを毎回貰っていた!という噂もあります。

そのどれが本当なのかはわかりませんが、現在収入源としてよく噂れているのは2つ。

ひとつはコールガール。
しかも、ハリウッドスターや世界各国のセレブを相手とする高級コールガールだというのです。

そういわれた要因の一つは、あのデヴィ婦人の「あなたたいは、本来テレビに出られるような方ではない」といった発言にあるようです。

テレビに出られるような方ではない。というのは確かにちょっとスキャンダラスな方々なのかなと想像してしまいますよね。

お二人の服装も、なんというか常人離れしすぎていて、それでいて露出がとても多いためこのような噂も出たようですが、こちらに関してはお二人の弁護士さんを通して完全否定されています。デマでこんなにも広がってしまうものなのですね。

もう一つの噂はNTTの権利収入。

この「NTTの権利収入というのは携帯型の電話機が普及することを見越したセレブ達が当時NTTに出資し、その後見事に携帯電話が大普及。

その時に出資した人たちは現在も権利収入を貰い続けているという噂があります。

所ジョージさんもその投資をしていたという情報もありましたが、実際そんなものがあるのでしょうか?

こちらも実際そのようなものがあるのか。そして叶姉妹がその権利を持っていて収入を得ているのかはわかりません。

しかし、お二人がいつも身に着けているアクセサリーや洋服の値段は番組内でも公開されていますが

他の出演者とは桁違いの10億なんてこともありますよね。

なにかしらの収入減があることは確かでしょうがそれが何なのか、実に気になるところですね!

[adco-3]

叶姉妹職業はライフスタイルプロデューサー。

叶姉妹は現在自分たちの職業を「ライフスタイルプロデューサー」と名乗っています。

ライフスタイルプロデューサーというのはその人に会った生き方を職業など含めトータルで提案していくコンサルタントのような職業だそうです。

他にもタレント業、本の出版、美容関係の仕事もしていますよね。

実はテレビの仕事以外でも多忙にしているのかもしれませんがいつもそんな風にはみじんも見えないところがまた凄いです。

自分たちの見せ方が確立されていますよね。

叶姉妹、コミケでコスプレが人気に!

叶姉妹は2017年にコミケに参加してかなり話題になりました。

  • その際の神対応は
    コミケに参加するに際し、事前に自分たちのブログに寄せられた意見をきちんと確認して「支払いはカードではなく現金で1000円札が望ましい」といったコミケのルールをしっかり守っていたこと。
  • 叶姉妹のブースにかなりの人が押し掛けたにも関わらずきちんと人数を確認していたこと。
  • 列が混乱しないようにさばけていたこと
  • 一人一人に自分で名刺を渡しありがとうと声をかけていたこと

まさかコミケに叶姉妹というのが面白いですよね。そしてそこでの神対応がスゴイ。

きちんとその場所をカルチャーをリスペクトした姿勢には世間は高評価で話題を集めました。その時していたコスプレは

  • 美香さん:スーパーそに子、白雪姫、ピカチュウ
  • 恭子さん:ワンダーウーマン、ピカチュウ

ワンダーウーマンなどは似合うことは想像できますがピカチュウというのが意外で個人的にはとても気になりました!

叶美香の年齢現在は?卒業アルバムが素朴でかわいい!のまとめ

  • 叶美香さんは2018年時点で51歳!年齢が追い付いていないですね。
  • 卒業アルバムの美香さんはとても素朴で可愛かったです!

テレビに出演するたびに常人離れした暮らしや衣装を見せてくれる叶姉妹のお二人。
お二人の存在自体がエンターテインメントですね。

これかも叶姉妹の動向に注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

叶恭子は男だった!?年齢は実際のところいくつなのか調べてみた!叶姉妹の叶恭子さんが男だった!?という噂があるようです。 そしてその美しさはもうずいぶん前から変わら無いように見えますが、叶恭子さんは...

[adco-4]